自然と都会の融合!仙台の最強パワースポットはここだ!

自然と都会の融合!仙台の最強パワースポットはここだ!

仙台といえば牛タンやずんだ餅などのグルメが有名な場所ですが、「独眼竜」として知られる伊達政宗公のお膝下として繁栄してきた仙台には実は強力なパワースポットが多数点在しています。 ここではそんな仙台のパワースポットの中でも力が強い場所を7ヶ所厳選して紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 自然と都会の融合!仙台の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仙台の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から仙台のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、仙台の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

【仙台パワースポット1】伊達政宗ゆかりの地!青葉神社

【仙台パワースポット1】伊達政宗ゆかりの地!青葉神社

青葉神社は仙台市青葉区にある神社で、武振彦命(たけふるひこのみこと、仙台藩初代藩主・伊達政宗公の神号)を祭神としてまつっています。 神社の創建は1868年。 明治維新に伴い旧藩士の松本喜蔵を中心とした地元住民が政宗公の遺徳を後世に伝えていくための神社の建立許可を宮城県に求めたことがきっかけです。 その後、1874年に許可が下り、同年の11月15日に鎮座祭が執り行われました。 現在は仙台藩家老だった片倉景綱公の子孫が宮司を務めているそうで、宮司に会うために神社を訪れる歴史ファンの人も多いようです。 具体的な効用は特にないようですが、授与所では交通安全から安産祈願、開運まで多種多彩なご利益のお守りがいただけます。 青葉神社のお守りやご朱印帳には伊達家の家紋である「竹に雀」の紋や青葉山公園にある有名な伊達政宗公騎馬像のシルエットがデザインされているので、他の神社とは一味違うスタイリッシュなお守りをいただくことができますよ。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒981-0916 宮城県仙台市青葉区青葉町7-1 電話番号:022-234-4964 料金:無料

【仙台パワースポット2】伝説のイザナギとイザナミを祀る二柱神社

【仙台パワースポット2】伝説のイザナギとイザナミを祀る二柱神社

二柱神社は仙台市泉区にある神社で、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)の二柱の夫婦神をまつることが「二柱」の名前の由来となっています。 神社の創建は1026年とされ、市名坂の修林壇(現在の七北田字東裏付近)に社が建立されたのが始まりです。 その後、国分氏や伊達氏の庇護を受けながら発展し、1662年に現在の場所に遷座されました。 別名を「仁和多利大権現(にわたりだいごんげん)」とも言い、特に子どもを護ってくれる神様として信仰されています。 主な効用は縁結びや良縁成就、子宝祈願などです。 全国各地から恋愛相手や結婚相手、子どもとの「良縁」を願う人たちが参拝に訪れます。 二柱神社の開運グッズとしておすすめなのが、13種類の御守袋と5種類の願い事(心願成就、縁結び、家内安全、身体健康、厄除開運)から1つずつを選んで作るオリジナルの御守と縁結びにご利益があると言われる勾玉腕輪守り。 自分のものはもちろん、大切な人のことを考えながら選ぶオリジナルのお守りは、一際想いがこもっていてご利益効果もアップしそうですよね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:縁結び、良縁成就、子宝祈願など 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂西裏61 電話番号:022-372-3474 料金:無料

【仙台パワースポット3】恋愛成就なら初恋通り!

【仙台パワースポット3】恋愛成就なら初恋通り!

初恋通りは仙台市宮城野区にある、JR仙台駅東口広場と藤村広場を結ぶ全長130mほどの歩行者用道路です。 通り沿いには鹽竈神社があり、同神社の表参道の役割も果たしています。 通りの名前は詩人であり小説家の島崎藤村の代表作である「初恋」が由来。 1896年に藤村が教師として仙台に赴任した際に下宿していた三浦屋が現在の鹽竈神社の場所にあり、三浦屋で執筆された詩集「若菜集」の中に「初恋」が収録されていることに由来します。 主な効用は縁結びや恋愛成就で、特に初恋の成就に強力なご利益があると評判です。 またここの鹽竈神社は塩竈市にある鹽竈神社の分祠が元となっているため、塩竈市まで移動できない人はこちらの神社を参拝する人もいます。 通りには島崎藤村の詩碑が多数あるため、文学ファンなど恋愛祈願以外で訪れる人も多いようです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:道路 ご利益:縁結び、恋愛成就 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡 料金:無料

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【仙台パワースポット4】伊達政宗の眠る霊廟!瑞鳳殿

【仙台パワースポット4】伊達政宗の眠る霊廟!瑞鳳殿

瑞鳳殿は仙台市青葉区の経ヶ峯にある、仙台藩初代藩主・伊達政宗公、二代藩主・伊達忠宗公、三代藩主・伊達綱宗公の霊廟の総称で、周辺には以降の歴代藩主やその子息・子女が眠る墓所などもあります。 瑞鳳殿は1636年に70歳で逝去した政宗公の遺言により造営されたものです。 その絢爛豪華な装飾は桃山様式の廟建築の傑作として1931年には国宝に指定されています。 その後、1945年に空襲で創建当時の瑞鳳殿は焼失しましたが、1979年に再建されました。 2001年には仙台藩の開府400年を記念しておこなわれた修繕工事により創建当時の姿をとり戻し、近年は歴史ブームなどの影響で仙台でも有数の人気観光地となっています。 主な効用は仕事運や成長運、やる気などのアップで、特に参道から墓所へと至る階段が強力なパワースポットとして知られており、パワーを求める多くの人が訪れる場所です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:霊廟 ご利益:仕事運、成長運、やる気などのアップ 来訪可能時間:9時~16時30分(2月1日~11月30日)        9時~16時(12月1日~1月31日) 所在地:〒980-0814 宮城県仙台市青葉区霊屋下23-2 電話番号:022-262-6250 料金:大人550円

【仙台パワースポット5】徳川家康を祀る仙台東照宮で商売繁盛!

【仙台パワースポット5】徳川家康を祀る仙台東照宮で商売繁盛!

仙台東照宮は仙台市青葉区にある神社で、徳川幕府初代将軍・徳川家康公を祭神としてまつっています。 神社の創建は1654年で、仙台藩二代藩主・伊達忠宗公が度重なる大火、大洪水などにより深刻な財政危機に陥っていた仙台藩を幕府が援助してくれたことへの感謝を示すものとして建立されました。 神社の鎮座する場所はかつて家康公が仙台を訪れた際に初代藩主・政宗公の案内により休憩を取った場所と言われています。 この場所は仙台城の北東(鬼門)に位置することから、伊達家および仙台の街の守護神として崇敬されました。 主な効用は家内安全、商売繁盛、延命長寿など幅広く、特に本宮である日光東照宮のご利益でもある仕事運のアップには定評があります。 仙台東照宮の開運グッズとしておすすめなのが、勇猛な鷹を刺繍した「出世守」です。 鷹は幸運や出世の象徴とされているので、お守りや鞄などに入れておくと就職や仕事全般で良い運気を呼び込むことができます。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:商売繁盛、家内安全、延命長寿など 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒981-0908 宮城県仙台市青葉区東照宮1丁目6-1 電話番号:022-234-3247 料金:無料

【仙台パワースポット6】日本三名瀑がひとつ!秋保大滝を見よ!

【仙台パワースポット6】日本三名瀑がひとつ!秋保大滝を見よ!

秋保大滝は仙台市太白区にある幅6m、落差55mの滝で日本の滝百選の他、和歌山県の那智の滝、栃木県の華厳の滝とともに日本三名瀑(諸説あり)にも数えられている勇壮な滝です。 滝壷までは約800mほどの自然遊歩道で降りることができ、立ち上る水飛沫とマイナスイオンを全身で感じられますが、足元が滑りやすくなっているのでヒールなどでの散策はおすすめできません。 また滝の近くには秋保大滝不動尊があり、堂内の不動尊像を建立した知足上人は人々の大願成就を願って秋保大滝に入水したという逸話もあります。 主な効用は精神の浄化と心願成就とされていて、滝壷の澄んだ空気を体内に取り入れることで心身の状態をリセットすることができるそうです。 また秋保大滝不動尊の欄干のどこかには鯉が彫られていて、その姿を見つけることができれば良縁に恵まれるという言い伝えもあります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 ご利益:精神の浄化、心願成就など 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒982-0244 宮城県仙台市太白区秋保町馬場字大滝 料金:無料

【仙台パワースポット7】人神仙台四郎さんに会いに行け!三瀧山不動院

【仙台パワースポット7】人神仙台四郎さんに会いに行け!三瀧山不動院

三瀧山不動尊は仙台市青葉区のクリスロード商店街内にある真言宗智山派のお寺で、不動明王と福の神・仙台四郎をまつっています。 仙台四郎とは江戸時代末期から明治の終わり頃にかけて仙台に実在していた人物で、彼が立ち寄る店は必ず繁盛し、彼が抱っこした赤子は全員健康で丈夫な子どもに育ったため、当時から「福の神」として地元では大変な人気者だったそうです。 その人気は現在でも変わらず、仙台市内にあるお店の店先には必ずと言っていいほど仙台四郎の置物や色紙が飾ってあります。 主な効用は商売繁盛と家内安全で、商店街の中にありながら心やすらぐ場所として、口コミでも好評です。 三瀧山不動尊でおすすめの開運グッズとしては仙台四郎の姿をデザインしたグッズで、オーソドックスな色紙や置物の他、湯飲みやマグカップなど普段使いできる商品も多数あります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:商売繁盛、家内安全 来訪可能時間:10時~18時 所在地:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央二丁目5-7 電話番号:022-221-3056 料金:無料

仙台の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

仙台の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

仙台は伊達家のお膝下として長く栄えた地のため、パワースポットにも伊達家ゆかりの場所が多数あります。 みなさんも仙台のパワースポットで、奥州最大の勢力を誇っていた伊達家の繁栄にあやかってみませんか? パワースポットめぐりのついでに牛タンやずんだ餅などの仙台グルメを楽しむのもおすすめですよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧