奈良の最強パワースポット7選!恋愛・金運・仕事運にご利益のある絶対外せないところだけ紹介

奈良の最強パワースポット7選!恋愛・金運・仕事運にご利益のある絶対外せないところだけ紹介

奈良県は県全体がパワースポットではないかと感じるほどに神様の宿る土地があちこちに点在しています。神社仏閣といった古くから残る建造物や仏像などから感じるエネルギーと、奈良県ならではの自然から溢れ出るエネルギーが見事なまでに調和して我々に平穏をもたらしてくれるパワースポットといえます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 奈良の最強パワースポット7選!恋愛・金運・仕事運にご利益のある絶対外せないところだけ紹介
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奈良の最強パワースポット7選を紹介!

奈良の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 特に奈良県は全国的に見ても歴史が深い事から、本当にパワースポットが多く、パワースポット巡りをしようとしても正直1日2日では回りきれないほどの数があります。 今回はその中から特に「絶対行くべき!」というようなご利益の大きいパワースポットを厳選! 奈良の最強パワースポットを7ヶ所紹介していきます。 是非パワースポットに行こうと考えていらっしゃるのであれば参考にしてみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【奈良パワースポット1】日本最古の神社!大神(おおみわ)神社

【奈良パワースポット1】日本最古の神社!大神(おおみわ)神社

大神神社(おおみわじんじゃ)は日本最古の神社と言われ、三輪山そのものがご神体です。 本殿はなく、拝殿から山に向かって拝みます。 国を拓いた大物主大神(おおものぬしのおおかみ)が祀られていることもあり、パワースポットという言葉が流行するよりも昔から神様の宿る山として、現在でも草も木も伐採されることは許されていません。 一歩境内に足を踏み入れた瞬間、空気が変わるほどにパワーがみなぎっている事を実感される方も多いです。 多くの方が訪れている大神神社、そのパワースポットとなる三輪山ですが、実はこの三輪山に入るためのルールがあります。 それはこの三輪山に入って見たことは下山後も人に話してはならないのです。 写真撮影も禁止されているので、全貌は実際に足を踏み入れた方にしかわかりません。 大神神社では、五穀豊穣、商売繁盛、交通・航海安全など世の中の幸福として、人間生活を守護してくれます。 神社では神符や各種御守などが売られており、また遠方の方や参拝が困難な方のために送付してもらうこともできます。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:商売繁盛、交通安全、金運アップ 所在地:〒633-8538 奈良県桜井市三輪1422 電話番号:0744-42-6633 料金:三輪山登拝する場合、300円が必要

【奈良パワースポット2】天岩戸(あまのいわと)を訪れよ!吉祥龍穴

【奈良パワースポット2】天岩戸(あまのいわと)を訪れよ!吉祥龍穴

室生龍穴神社は室生寺よりも古い歴史を持った雨を司る神社です。 雨乞いの神様として何度も雨乞いが行われてきました。 今回ご紹介する天岩戸や吉祥龍穴はこの室生龍穴神社の境内で神域とされています。 神社から500メートルほど進んだところにある天岩戸は大きく割れた巨石ですさまじいパワーを感じます。 また、その天岩戸から300メートルほど進むと吉祥龍穴の入り口があり、洞穴には龍が住むと言われています。 眼前のものごとが上手くいかなくて、どうにも行き詰っている時に訪れることで、悪いエネルギーを払いのけて運気をアップしてくれるパワースポットとされています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:洞穴 ご利益:夫婦和合・家庭円満など 所在地:奈良県宇陀市室生1297 電話番号:0745-93-2177 料金:境内自由 アクセス; 電車の場合は、近鉄大阪線「室生口大野駅」から奈良交通「室生寺前」行きバスで14分、「室生寺前」終点下車後、徒歩約15分。

https://yahoo.jp/xbQR6c2

【奈良パワースポット3】薬師如来の治癒力!奈良薬師寺

【奈良パワースポット3】薬師如来の治癒力!奈良薬師寺

薬師寺は「法相宗(ほっそうしゅう)」の総本山で、680年に天武天皇が皇后の病気平癒を祈願して建立されました。 本尊の「薬師如来像」、脇侍の「日光菩薩像」「月光菩薩像」は共に日本の数ある仏像の中でも傑作といわれています。 東塔は奈良時代の創建当初から残っている塔で日本最古のものとされています。 病気平癒、無病息災、抜苦与楽のご利益があるとされている。 薬師如来は、体の病気だけではなく、人々の欲や不平不満を持つ心も美しく浄化してくれるご利益があると言われています。 パワースポットとしては、 南門から入り、右のお茶屋からぐるりと回り大宝蔵殿に向かうことで「生気」と呼ばれるエネルギーがあふれています。 また、東塔、西塔の2つの五重塔の南門を背にして右側あたりでパワーが強いと言われています。 一般的な御守や無病息災を願う印籠型の御守など種類も多い。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:寺院 ご利益: 所在地:〒630-8563 奈良県奈良市西ノ京町457 電話番号:0742-33-6001 料金: 玄奘三蔵院伽藍公開時 大人1100円/中高生700円/小学生300円 白鳳伽藍のみ 大人800円/中高生500円/小学生200円 拝観可能場所: 白鳳伽藍、玄奘三蔵院伽藍 玄奘三蔵院伽藍は以下のように公開時期が決まっています お正月 1/1~1/15 春季 3/1~6/30 お盆 8/13~8/15 秋季 9/16~11/30 来訪可能時間:午前8時30分〜午後5時 (拝観受付16時30分まで)

https://yahoo.jp/08Bmvy

【奈良パワースポット4】ザ・世界遺産!春日大社

【奈良パワースポット4】ザ・世界遺産!春日大社
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まるで神の森かと思うような神域の中にひっそりと佇む春日大社。 その名の通り、全国に1000社有るといわれる春日神社の総本社です。 平成30年に創建1250年の歴史を誇る神社で、境内は30万坪という広大な聖域を有しています。 境内にはパワースポットが多く、 女性なら仕事や才能が開花し、出世運がアップするといわれており、 男性なら強い精神力や実行力を備え権力を手にできるご利益があるといわれています。 「磐座・出現石・額塚」と呼ばれる神石 「社頭の大杉」と呼ばれる中門横にある樹齢1000年の御神木 「祓戸神社」第二の鳥居入りすぐ左手の末社 「若宮神社」本社南門から東南へ御間道を100m 「夫婦大國社」縁結びから夫婦まで男女へのご利益 「金龍神社」開発や発達の神で財運や金運を上げてくれる 「白乳神社」は女性の腰から上を治癒するパワースポット 「赤乳神社」は女性の腰から下を治癒するパワースポット とたくさんのパワースポットがあります。 また、「若宮15社めぐり」という人が一生を過ごす間に起きる難関や試練を助けてくれる神様をめぐる一生安泰を祈願することもできます。 こちらは夫婦大國社にて受付ています(初穂料1000円)。 御守は身体守、勝守、縁結び守、結守、勾玉守、子供守、交通安全守など500円から。 神符も大小、剣先神符があります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:出世運、仕事運、精神力アップ、縁結び、夫婦円満、開運招福 来訪可能時間: 4~9月 6:00~18:00 10~3月 6:30~17:00 本殿前特別参拝は、8:30~16:00 所在地:〒630-8212 奈良市春日野町160 電話番号:0742-22-7788 料金: 本殿への特別参拝 500円 ※祭典などにより拝観できない日がございます。

https://yahoo.jp/YEGLnx

【奈良パワースポット5】無病息災のご利益あり!東大寺

【奈良パワースポット5】無病息災のご利益あり!東大寺

奈良の大仏さんで有名な東大寺は、奈良時代に聖武天皇が国力を尽くして建立した寺院です。 大仏は盧遮那仏といい、古代から現代に至るまで広い信仰を集め、今でも世界各地から多くの方が参拝に訪れています。 主なパワースポットは、盧遮那仏(大仏さま)、南大門の仁王像、二月堂、法華堂(三月堂)となります。 大仏の右腹あたりはたくさんパワーが出ていると言われています。 悩み事や疲れている時はこのパワーで良い道へ導いてくれるとされています。 仁王像は全身から溢れ出るパワーを感じることができます。 二月堂や三月堂も古い建物の中でたくさんの仏像が佇み、すごいパワーを感じさせてくれます。 東大寺ミュージアムの中にある仏像も隠れたパワースポットです。 中でも、千手観音菩薩立像、日光菩薩、月光菩薩、誕生釈迦仏は必見です。 もし東大寺に行かれるのでしたらぜひこちらにも足を運んでみてください。 御守は学業、開運など豊富にあります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:寺院 ご利益: 来訪可能時間: 4〜10月 7:30~17:30 11〜3月 8:00~17:00 所在地:奈良県奈良市雑司町406-1 電話番号:0742-22-5511 料金: 中学生以上600円 小学生300円

https://yahoo.jp/-hFQDb

【奈良パワースポット6】鹿ではなくにわとりが歩き回る!石上神宮(いそのかみじんぐう)

【奈良パワースポット6】鹿ではなくにわとりが歩き回る!石上神宮(いそのかみじんぐう)

石上神宮は日本最古の神社の一つで、物部氏の総氏神として祀られてきました。 本殿はありますが、拝殿後方にある禁足地を祀っています。 主祭神は布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)となります。 また、境内には樹齢300年を越える杉の木が数本あり、信仰の対象となっています。 健康長寿、病気平癒、除災招福、百事成就にあやかるパワーがあると言われています。 神社では鶏は木の枝に止まって眠っても落ちないことから受験や人気、業績など「落ちない」にあやかった御神鶏絵馬やかわいい御神鶏みくじが人気。 また、神宝の「七支刀」が描かれた危機を救う起死回生のお守りも人気です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:健康長寿、病気平癒、除災招福、百事成就 来訪可能時間:午前5時30分より午後5時30分まで(季節により異なる) 所在地:〒632-0014 天理市布留町384 電話番号:0743-62-0900 料金:無料

https://yahoo.jp/gYT27A

【奈良パワースポット7】修行者も身を鍛えた!高天彦神社(たかまこひこじんじゃ)

【奈良パワースポット7】修行者も身を鍛えた!高天彦神社(たかまこひこじんじゃ)

高天彦神社は、奈良県御所市にある神社で、古くは高天山と呼ばれた金剛山に広がる台地に立っています。 神々が住んだと言われる高天原の伝承地で、御神体は社殿の後ろにそびえる白雲峯になります。 現在でも全国から参拝客が多く訪れる場所です。 全体的に華やかではないですが、樹齢数百年の杉並木に囲まれた姿は荘厳で何とも言えないパワーを与えてくれることでしょう。 古くから修験者が修行を行った地域として有名です。 神社の境内にはカエル石と呼ばれる石があり、撫でたり、触ったり、水をかけたりして願を掛けることでパワーを授かることができると言われています。 もう一つ、社殿の奥にある蜘蛛塚と呼ばれる場所があります。 天皇に従わなかった土着の人々を土蜘蛛と呼び、神武天皇が征伐したとされています。 この蜘蛛塚、商売繁盛や金運、仕事運アップのご利益があるとされています。 強いエネルギーに満ちた場所です。 御守や御札などは高鴨神社で授かることができます。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:商売繁盛、金運アップ、仕事運アップ 所在地:御所市北窪158 電話番号:0745-62-3001 料金:参拝無料

https://yahoo.jp/OPWe2v

奈良の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

奈良の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

奈良県には数え切れないくらいのパワースポットがあります。 大神神社のように日本最古の神社から龍の住む洞穴や東大寺のようなパワーあふれる人工物まで、多岐にわたって存在しているのは奈良県ならではと言えます。 奈良の持つパワーを浴びた人々は訪れる人々を優しく受け入れてくれます。 古来からの歴史とパワーを浴びにぜひ奈良へ足を運んでみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧