福岡の最強パワースポットはここ!絶対に行きたい厳選パワースポット7選

福岡の最強パワースポットはここ!絶対に行きたい厳選パワースポット7選

福岡県のパワースポットをご紹介していきます。九州一の規模を誇る繁華街博多。そのど真ん中に鎮座する警固神社。受験合格を願う人々が全国から訪れる太宰府天満宮。その外にも多くのパワースポットが福岡県には存在しています。それぞれ詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 福岡の最強パワースポットはここ!絶対に行きたい厳選パワースポット7選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

福岡の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 福岡は歴史も古く日本でも有数のパワースポットと数多く出会える土地です。 今回はその中でも福岡に行くなら絶対に外せない!と断言できる最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。 偉大な自然のパワーあり! こんな街中に?というスポットあり! それでは見ていきましょう!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【福岡パワースポット1】学問の神様こと菅原道真の頭脳を受け継げ!太宰府天満宮

【福岡パワースポット1】学問の神様こと菅原道真の頭脳を受け継げ!太宰府天満宮

太宰府天満宮は全国の天満宮の総本宮です。 天満宮は菅原道真公を祀った神社を指し、「天神さま」とも呼ばれています。 政治的策略により、無実の罪を負わされた菅原道真公が左遷されたのがこの地です。 菅原道真公が亡くなったのち、左遷に関わった者たちが相次いで亡くなりました。 雷に打たれて亡くなったものもいたことから、雷の神である「天神」と道真公が結びついたそうです。 菅原道真公は優秀な学者として知られています。 そのため、道真公を祀る天満宮は学業成就の御利益があるとされています。 学問の神様として慕われる天神さまのもとには、毎年多くの受験生が合格祈願のために訪れます。 境内には道真公の亡骸を運んだとされる牛の像があり「御神牛」と呼ばれています。 また、樹齢千年を超えるとされる「大楠」や、お菓子の神様を祀る「中島神社」など見どころは沢山です。 天神さまの御遣いとされる「鷽」がモチーフの「鷽鳥みくじ」は、縁起物として人気があります。 訪れた際にはぜひ手に入れたいですね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:学業成就、合格祈願など 来訪可能時間:6時または6時半~18時半または20時半(季節・曜日によって変わります) 所在地:福岡県太宰府市宰府4丁目7番1号 電話番号:092-922-8225

【福岡パワースポット2】日本三大玄武洞がひとつ!芥屋の大門(けやのおおと)

【福岡パワースポット2】日本三大玄武洞がひとつ!芥屋の大門(けやのおおと)

福岡県糸島市の海岸にある海食洞です。 海沿いの岸壁が波によって浸食されてできたもので、国の天然記念物に指定されています。 高さ64m、奥行90m、間口10mの洞窟で日本三大玄武洞の一つです。 陸上からは見ることができないため、遊覧船に乗って観覧します。 柱の形をした玄武岩がずらっと並ぶ景色は美しく、圧巻の一言! 玄界灘の荒波に耐えながら、どっしりと構えるその姿からは大きなパワーが感じられます。 波が高いと遊覧船での観覧ができないこともあるようです。 海岸沿いは有名なドライブコースとなっていますが、天候が良ければぜひ遊覧船で訪れてみたいですね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:奇岩 来訪可能時間:9時~16時(遊覧船受付) 所在地:福岡県糸島市志摩芥屋 電話番号:092-328-2012(芥屋の大門遊覧船) 料金:中学生以上700円、3歳以上350円

【福岡パワースポット3】年に2度のチャンスを逃すな!宮地嶽神社の「光の道」

【福岡パワースポット3】年に2度のチャンスを逃すな!宮地嶽神社の「光の道」

息長足比売命(おきながたらしひめのみこと)、勝村大神(かつむらのおおかみ)、勝頼大神(かつよりのおおかみ)の三神を宮地嶽三柱大神として祀っており、全国の宮地獄神社の総本宮です。 宮地嶽三柱大神の御加護を得れば、どのような願いも叶うとされています。 「何事にも打ち勝つ開運の神」として広く知られ、多くの参拝客が訪れます。 この神社では年に2回、「光の道」を見ることができます。 宮地嶽神社からまっすぐに伸びた参道。 その延長線上に夕日が落ち、参道が光で一直線に照らされるのです。 この「光の道」が見える日の夜には「夕陽の祭」が開催され、願い事が書かれた竹灯に火が灯されます。 他にも全てお参りすることで願いが叶うとされる「奥の宮八社」。 撫でると体の悪いところがよくなるという「なで牛」など、パワースポットが満載です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:開運祈願 来訪可能時間:日の出~日の入 所在地:福岡県福津市宮司元町7-1 電話番号:0940-52-0016

【福岡パワースポット4】驚異の自然芸術!千仏鍾乳洞

【福岡パワースポット4】驚異の自然芸術!千仏鍾乳洞
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カルスト高原の平尾台にある鍾乳洞で、国の天然記念物に指定されています。 途中までは靴のまま入っていけますが、「奥の細道」と呼ばれるポイントからは草履に履き替えて水に足をつけながら進んでいきます。 約900mを40分程度で往復できるそうです。 この鍾乳洞には人々の「気」を浄化する力があるそうです。 特に水に足をつけながらすすむ「奥の細道」は一番のパワースポットです。 平尾台には約200の鍾乳洞があるとされています。 その中でも千仏鍾乳洞、目白鍾乳洞、牡鹿鍾乳洞の3つが観光用に整備されています。 ケイビング(洞窟探検)を経験できる目白鍾乳洞。 「恐竜の落とし穴」と呼ばれる入り口が竪穴の牡鹿鍾乳洞。 平尾台を訪れた際には、こちらも一緒に巡りたいですね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:鍾乳洞 ご利益:気の浄化作用 来訪可能時間:9:00〜17:00、土日祝9:00〜18:00、秋、冬季は日没まで 所在地:北九州市小倉南区平尾台3丁目2番1号 電話番号:093-451-0368 料金:大人800円、高校生600円、中学生500円、小学生400円

【福岡パワースポット5】縁結びなら恋の神様!恋木神社

【福岡パワースポット5】縁結びなら恋の神様!恋木神社

恋木神社は水田天満宮の末社として建てられました。 「 恋命(こいのみこと) 」を祭神として祀っています。 都に残した妻子を思いながら亡くなられた菅原道真公。 その魂を慰めようと建てられたのが、この恋木神社だと言われています。 「良縁幸福の神様」、「恋の神様」として有名な恋木神社ですが、ハート形をモチーフとした「クリスタルハート守」や「しあわせ守」などを頂くことができます(ともに初穂料800円)。 境内内はあらゆるところにハート型がちりばめられています。 恋木神社では新郎新婦二人だけでの結婚式を執り行うことができるのですが、恋木神社へと向かう参道にはハート形の陶板が敷かれています。 他にも境内には「御縁楠」や「夫婦楠」、幸せが訪れるとされる「幸福の一位の木」など恋愛成就に必要なパワーを授けてくれるスポットがたくさんあります。 素敵な出会いを願う人、気になる人へ思いを届けたい人。 恋愛や結婚に関わる様々な願い事を叶えてくれるのが、この恋木神社なのです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:恋愛成就、良縁祈願など 来訪可能時間:9時~16時(祈願受付) 所在地:〒833-0027 福岡県筑後市水田62-1 電話番号:0942-53-8625

【福岡パワースポット6】足湯もあるよ!厄除けなら警固(けご)神社

【福岡パワースポット6】足湯もあるよ!厄除けなら警固(けご)神社

福岡県天神の街中に鎮座する警固神社。 神直毘神(かんなおびのかみ)、大直毘神(おおなおびのかみ)、八十禍津日神(やそまがつひのかみ)を祀っており、その歴史は西暦200年にも遡るとされています。 その名前からもわかるように、九州の防衛の役割を担っていました。 歴史的な争いの際にもその役割を果たしたとされ、勝利に導いてくれる神様として信仰を集めてきました。 勝利の神様のイメージが強い警固神社ですが、現代では厄払い、厄除け、合格祈願に恋愛成就と、様々な願いを叶えてくれる神様として親しまれています。 境内は警固公園と繋がっており、また西鉄の駅や三越などと隣り合わせです。 街中でのショッピングで疲れたら、警固公園でちょっと休憩。 足を休めたいときには境内にある足湯にも立ち寄ってみましょう。 社務所でタオルも扱っているそうです。 九州一の繁華街、そのど真ん中に鎮座する警固神社。 アクセスも良く、気軽に立ち寄れる神社です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:厄払い、厄除け、合格祈願など 所在地:福岡市中央区天神2丁目2-20 電話番号:092-771-8551

【福岡パワースポット7】河原谷(ごうらだに)の大つらら!難所ヶ滝(なんしょがたき)

【福岡パワースポット7】河原谷(ごうらだに)の大つらら!難所ヶ滝(なんしょがたき)

三郡山にある河原谷(ごうらだに)渓谷を登っていくと、難所ヶ滝と呼ばれる滝にたどり着きます。 冬の時期、岩肌をつたう水が凍りつき大きなつららが滝を覆いつくします。 「河原谷の大つらら」と呼ばれ、一目見ようと多くの人々が訪れるそうです。 しかし「難所ヶ滝」という名前からも想像がつくように、辿り着くにはそれなりの準備が必要です。 渓谷を1時間半ほど登り続けなければいけませんし、大つららを見ようと思えば必然的に真冬に訪れることになります。 防寒具はもちろん、凍り付いた岩場に足を取られないようアイゼンなどの登山用具も必要です。 辿り着くまでが大変なだけに、その滝の姿からは大きなパワーが感じられることでしょう。 最大20mにもなるという大つらら。 見る人を圧倒する冬山と滝のコラボレーション。 気軽に立ち寄れるパワースポットではありませんが、一度は訪れてみたいですね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 所在地:福岡県糟屋郡宇美町大字宇美(河原谷渓谷) 電話番号:092-934-2370(宇美町まちづくり課)

福岡の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

福岡の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

福岡県のパワースポットを見てきましたが如何だったでしょうか? 神社に関しては古い歴史をもつところが多く、この国の歴史と深く繋がっていることが分かりましたね。 また、玄界灘の荒波によって作られた芥屋の大門や河原谷の大つららなど、自然あふれる九州ならではのスポットもありました。 九州の玄関口でもある福岡県。 訪れた際にはぜひ、今回ご紹介したスポットを訪ねてみてください!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧