数々の自然のパワー!岩手の最強パワースポットはここだ!

数々の自然のパワー!岩手の最強パワースポットはここだ!

岩手県に存在する強力なパワースポットのご紹介!岩手県はたくさんのご利益が存在するスポットが多いのが大きな特徴です。あらゆる場面でお悩みを抱えていらっしゃる方も少なくないかと思います。パワースポットを訪ねることで解消させてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 数々の自然のパワー!岩手の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?
パワースポットとは何か、ご存知でしょうか? 最近よく耳にする言葉で興味のある方も多いかと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり、神様の力が宿っていたりして、いい意味で人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。 すごく素敵なスポットなのです! 今すぐにでも旅行に行きたくなりますね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

岩手の最強パワースポット7選を紹介!

パワースポットは世界中あちこちに存在しています。 今回は岩手県にあるパワースポットを選びました。 岩手の最強パワースポットについて7つ紹介していきます!

【岩手パワースポット1】数々の御利益!盛岡八幡宮

【岩手パワースポット1】数々の御利益!盛岡八幡宮
数々のご利益があることで知られているのが、「盛岡八幡宮」。 岩手県内一の大社として、根強い人気をほこっています。 源頼義が1062年に建立したことが起源で、1680年南部重信公が現在の位置に建立し、今の「盛岡八幡宮」となりました。 気になるのが、ご利益ですよね! 健康、安産、試験合格、商売繁盛などの金運UP、恋愛成就など、たくさんのご利益があります! こんなにご利益があるところは一度は訪ねてみたいですね。 本殿のほか、18の社殿があり、願いごとによって分けられているそうです。 この中で最もパワーが秘められているのはやはり本殿。 特に「成功」のご利益があるそうで、参拝客が絶えないんだとか。 どんな願いも叶えてくれると言われている盛岡八幡宮、オススメです!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益: 健康、安産、試験合格、商売繁盛などの金運UP、恋愛成就などたくさん 来訪可能時間:9:00~17:00(祈祷) 所在地:岩手県盛岡市八幡町13-1 電話番号:019-652-5211

【岩手パワースポット2】日本三大鍾乳洞のひとつ!龍泉洞

日本三大鍾乳洞のひとつである、龍泉洞。 すごく壮大で美しい鍾乳洞です。 洞内だけで3600mもあると言われています。 一番の見どころは何と言っても地底湖! 造りも綺麗で、透き通るような透明度の湖です。 なんと、この地底湖は3つに分かれており、第3地底湖の水深は98mにも及びます。 今では、水色のLED照明が照らされ、その美しく幻想的な光景が注目をあびています。 また、恋人の聖地としても知られているところ。 ハートスポットと呼ばれるところが何箇所かあるのです。 「月宮殿」は通路奥側から眺めるとハートが浮かび上がってくるのでとてもロマンチック。 ドラゴンブルーに輝く地底湖として人気を集めています。 やはり、ご利益としては恋愛成就になりますね。 そんな迫力もありながら、ロマンチックな龍泉洞に行かれてみてはいかがでしょうか?

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:鍾乳洞 ご利益:恋愛成就 来訪可能時間:8:30~17:00 所在地:〒027-0501 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字神成1番地1 電話番号:0194-22-2566 料金:大人(高校生以上):1,000円 小・中学生:500円

【岩手パワースポット3】アラハバキ大神の巨石!丹内山神社

花巻市にある丹内山神社。 まわりは木に囲まれており、穏やかな雰囲気ですが、実は、強力なパワースポットとして知られています。 起源は約1300年前とされており、タニチヒコノカミが祀られているとされております。 強力なパワーとは、一体どこにあるのでしょうか? 「アラハバキ大神の巨石」にあるそうで、ご利益としていろんな願いごとが叶うことで有名なんだとか。 とてもずっしりとした大きな岩ですので、神様が祀られている雰囲気が漂っていますよ。 そして、この巨石とその左側に小さな岩があり、そこをくぐり抜けると様々な願いが叶うとされています! 岩に触れないと尚パワーが強まるらしいです。 健康、安産、恋愛成就、商売繁盛、交通安全、受験突破などのたくさんのご利益があるのです。 行かなきゃもったいない気がしませんか? とても神聖な場所でもある丹内山神社、気になりますね!

パワースポットの詳細情報

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットの種類:神社 ご利益:健康、安産、恋愛成就、商売繁盛、交通安全、受験突破などたくさん 所在地:〒028-0122 岩手県花巻市東和町谷内2−303 電話番号: 0198-44-2623

【岩手パワースポット4】鬼の手形が残る巨岩!三ツ石神社

【岩手パワースポット4】鬼の手形が残る巨岩!三ツ石神社
鬼の手形があることと、岩手県の県名の由来にもなったと考えられている「三ツ石神社」<。 昔の話ですが、現在の盛岡市にある東顕寺に、岩手山が噴火したときに落下した三つの巨石があったそうで、「三ツ石様」と呼ばれていました。 ある日そこに、地元民や旅人に害を与える鬼が現れたのです。 その方たちは途方に暮れ、この「三ツ石様」にすがる思いで助けを求めたところ、「三ツ石様」はその願いを叶えてくれ、鬼に対してもう悪さをしないと約束させました。 そのときの証拠として手形が残されていると伝えられています。 この神社は非常にシンプルは造りになっていて、境内の中に大きな石が3つあるだけなのです。 かなり素朴ですが、このようなエピソードが今でも伝えられてきているからなのか、パワースポットとして人気を集めています! またこの地域では「さんさ踊り」というものがあり、鬼の退散を祝いみんなで踊る習慣ができたとされています。 気になるご利益としては、健康、商売繁盛、恋愛成就、交通安全などです。 鬼をやっつけるほどの強力なパワーがある場所なので納得できますね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:健康、商売繁盛、恋愛成就、交通安全などたくさん 来訪可能時間:自由 所在地:〒020-0020 岩手県盛岡市名須川町2−1 電話番号:019-604-3305

【岩手パワースポット5】卯子酉様(うねどりさま)で縁結び!卯子酉神社

卯子酉神社の起源は江戸時代までさかのぼります。 遠野の商人の港屋平兵衛という人が建立し、出来上がったものです。 境内の奥に小さな池があるのですが、実はこの池、昔は淵でした。 昔、男女がこの淵に対して願いごとをすると、結ばれたという伝説が残されています。 もうご利益については言うまでもありませんが、恋愛成就ですね。 境内に赤い布がつるされており、その光景はすごく神秘的でパワーを感じることでしょう。 恋愛成就されたいときには、このスポットがオススメです! この赤い布に恋の願いごとを書いてつるすと、叶うとされています。 そして、恋の願いごとを書く際は、左手を使うようにしてくださいね。 右手だと、叶わないんだとか。 色々な言い伝えのある神社ですね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:恋愛成就 所在地:〒028-0514 岩手県遠野市下組町 電話番号:0198-62-2111 料金:赤い布は有料

【岩手パワースポット6】人生を変える場所!達谷窟(たっこくのいわや)

岩手県平泉町に存在する達谷窟(たっこくのいわや)。 801年に征夷大将軍の坂上田村麿公によって創建されました。 戦いに勝利できたのは毘沙門天のおかげだと考え、ここに108体の毘沙門天を祀ったとされています。 また、ここは日本一を誇る窟堂で、最強だといわれているお札があるのです。 それは「達谷窟毘沙門堂」でいただくことが可能で「牛玉寳印」と呼ばれています。 この「牛玉寳印」は悪を退治し、福を呼ぶ力があるとされ注目を浴びているのです! また、達谷窟毘沙門堂は崖にそって建っており、その外見からして特別なパワーが秘められているようにも見えるぐらいです。 また、近くに磨崖仏もあるので、迫力満点! ご利益としては、金運UPと再生の力をいただけるとされています。 人生を変えたい!とお考えの方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:金運UP、再生(人生を変える) 来訪可能時間:4月1日~11月23日 8:00~17:00 11月24日~3月31日 8:00~16:30 所在地:〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉字北澤16番地 電話番号: 0191-46-4931 料金:大人300円 高校生・中学生100円

【岩手パワースポット7】樹齢900年の巨木!白山杉

【岩手パワースポット7】樹齢900年の巨木!白山杉
なんと樹齢900年以上とされている白山杉!岩手県最大の杉です。 樹齢900年以上と聞いただけですごい強力なパワーを秘めていそうな感じがしませんか? 幹はすごく頑丈で、幹まわりは11m50cm以上と表記されています。 相当大きな杉ですね。 この杉には「かさっこの神様」が祀られているとされています。 かさっことは「疱瘡(天然痘)」のことで、ゆりかごを作って奉納すると治癒したという伝説が残っています。 さて、気になるのがご利益ですね。 健康、前向きになる、集中力UP、勝負運UPや美容にもいいとされています。 日常生活にお疲れでしたら、ここのパワーをいただいても良いかもしれませんね。 とっても神秘的で神聖な場所でもあります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:巨木 ご利益:健康、前向きになる、集中力UP、勝負運UP、美容 所在地:〒028-3201 岩手県花巻市大迫町内川目

岩手の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

岩手の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!
今回は岩手県の最強なパワースポットについて紹介いたしました。 かなり、強力でご利益の多いスポットが目立ったように感じられたのではないかと思います。 健康、安全、学業、恋愛、商売などあらゆる場面を守ってくれるパワースポットですので 最近やる気が出ない方や、うまくいかない方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧