神社仏閣を回れ!吉祥寺の最強パワースポットはここだ!

神社仏閣を回れ!吉祥寺の最強パワースポットはここだ!

近年大きなブームを巻き起こしている"パワースポット"。東京都武蔵野市にある吉祥寺にも、たくさんのパワースポットが点在しています。今回はそんな吉祥寺の有名なパワースポットを一挙ご紹介しちゃいます!ぜひ立ち寄って、パワーをもらってみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 神社仏閣を回れ!吉祥寺の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?
パワースポットという言葉、聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のこと。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり大きなエネルギーを得られたり願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

吉祥寺の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から吉祥寺のパワースポットを選んでみました。 これから、吉祥寺の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

①吉祥寺ならまずはここ!武蔵野八幡宮

①吉祥寺ならまずはここ!武蔵野八幡宮
吉祥寺の中でも"最強パワースポット"と呼ばれる【武蔵野八幡宮】武蔵野八幡宮延歴8年の頃に建てられたのですが、江戸時代、明暦の大火によって吉祥寺の門前町が焼失してしまいました。 住む場所を失った町民たちは新田開拓を目的とし、今の武蔵野に移住することとなったのです。 住民が住む場所を変えるということは、その時に地域の守り神であった氏神様も一緒に移動するということ。 東京の中でも最も古くから守ってくださっている三柱の神様が鎮座していらっしゃるのです。 主祭神となるのが"誉田別尊(ほむたわけのみこと)"、卑弥呼ではないかという説もある"比売神(ひめがみ)"、そして最後の一人が"大帯比売命(おおたらしひめのみこと)"。 どの御祭神も日本のルーツでありパワーにあふれていて、そのうちの二人が女神様という実に珍しい神社なのです。 ちなみに誉田別尊は勝負運仕事運出世運などのご利益が、女神である比売神、大帯比売命には恋愛成就の他に安産縁結び子育てにまつわるご利益があります。 武蔵野八幡宮では一年を通してお祭りなどのイベントもたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:勝負運、仕事運、恋愛運等 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-23 電話番号:0422-22-5327 料金:無料

②嫉妬深いと噂の神様!井の頭弁財天

②嫉妬深いと噂の神様!井の頭弁財天
清々しく清らかな散策スポットとして多くの人に親しまれている井の頭公園。 爽やかな木々を通っていくと池が現れ、その池の中心に佇んでいる赤い建物が"井の頭弁財天"です。 天皇陛下が散策したことでも一時期話題を呼びましたね! 井の頭弁財天縁結びの神様が祀られています。 よく「井の頭公園のボートでデートをしたカップルは弁天様の嫉妬で別れさせられる」なんて言い伝えられていますが、間違いなくただの噂! 井の頭公園でデートをしてお付き合いをしたカップルや、結婚したカップルの方が多いんです。 井之頭弁天財に行くときに、"太鼓橋"という赤い橋を渡る必要があります。 この太鼓橋も縁結びのスポットとされていて、渡りながら心の中で願いを真剣に唱えると弁財天様が叶えてくれると言われているのです。 また、本堂の裏にある"銭洗い弁財天"でお金を洗うと金運上昇のご利益も得られるので、ぜひ試してみてくださいね! さらに、井の頭公園には蛇のお姿をした弁財天様が祀られています。 しかしこの弁財天様、なんと12年に1度しかお姿を見ることができないんです! 御開帳していただけるのは蛇年わずか何日間だけ。 前回は2013年4月13日から3日間だけお姿を現しました。 次は2025年なので、ぜひ一度お目にかかりたいですね♡

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類: ご利益:恋愛成就、縁結び、金運上昇 来訪可能時間:7:00~16:30 所在地:東京都三鷹市井の頭4丁目1 三鷹市井の頭4-1 電話番号:0422-48-4484 料金:無料

③ビルの中のお地蔵様!吉祥寺御縁地蔵

③ビルの中のお地蔵様!吉祥寺御縁地蔵
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
続いてご紹介するのは、ビルの中にある珍しいパワースポット"吉祥寺御縁地蔵"です。 吉祥寺御縁地蔵は吉祥寺じぞうビルの1階に鎮座しており、まだ新しいけどその効果は抜群! なんと7割以上もの人が恋愛のご利益を授かっているんです。 素敵なご縁は笑顔から…という願いの元作られた御縁地蔵ですが、顔を拝見してみると、なんとニッコリと微笑んでいます。 赤ちゃんのような、はたまた穏やかで人々を包んでくれるような、温かい気持ちになれる御縁地蔵様。 参拝方法は簡単、お賽銭を入れたら置かれている紅白の紐を1本手に取り、御縁地蔵様の杖についている紐にギュッと強く結び付けましょう。 この時、願いが叶いますようにと強く強く願いながら名前・住所を唱え、結んでくださいね! 御縁地蔵様に会えたら、縁結びのお守りも購入して身につけましょう。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:寺院 ご利益:縁結び 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 1階エントランス内 電話番号:0422-40-2120 料金:無料

④400年の歴史を持つ月窓寺

④400年の歴史を持つ月窓寺
吉祥寺にある四軒寺の中でも一番大きな面積を誇っている"月窓寺"。 元は吉祥寺の門前にあったお寺ですが、明暦の大火があったことで今の場所に移ってきました。 吉祥寺は住みたい街ランキングでも常に上位に入る土地で地価が高額であることでも有名。 その中でもサンロード商店街やハモニカ横丁などの土地の所有者は、なんと全て月窓寺なんだとか! 宗教法人の納税ランキングでも上位にいる月窓寺。 参拝すると金運上昇にご利益がありそうですね。 月窓寺は白い大きな門と、境内にいる"三蔵法師"が有名です。 商店街にあるのに中に入った瞬間静けさが広まり、清々しい気持ちになることができますよ。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:寺院 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26 電話番号: 0422-22-2345

⑤布袋様に会いに行こう!安養寺

⑤布袋様に会いに行こう!安養寺
不動明王をご本尊とする"安養寺"。 門前には六体の菩薩地蔵様がずらっと並んでおり、このお地蔵さまたちは何と"全ての生き物を救う"と言い伝えられているんです。 安養寺自体はそれほど広くはない小さなお寺なのですが、中に入ると様々な石像がところどころに佇んでいて、その雰囲気に圧倒される、まさにパワースポット。 安養寺には七福神の一人である"布袋尊"が祀られていて、参拝をすると笑門来福が訪れるのだとか。 静かな雰囲気で、風が吹くとさわさわとした木々の音が耳に心地よく、心が洗われます。 また明日から笑顔で頑張ろう、そんな気持ちにさせてくれるパワースポットです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:幸福 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町1−1−21 電話番号: 0422-22-2248

⑥福禄寿の住まう寺!大法禅寺

⑥福禄寿の住まう寺!大法禅寺
武蔵野吉祥七福神の中でも、"長寿"や"幸福"にご利益のある福禄寿が拝める大法禅寺。 元々は六本木に建てられていた大法禅寺ですが、昭和7年に現在の地に移転してきました。 中に入ると吉祥観音堂が祀られています。 ドーンと大きな吉祥観音堂、一瞬圧倒されますが、つい拝みたくなるような不思議な気持ちになること間違いないでしょう。 片手に子を抱いているお徳地蔵さま、福禄寿様にも参拝してみてくださいね。 ちなみに福禄寿には"幸福、身分、健康"という意味があります。 幸福の福身分や位を表す禄、そして健康を表す寿命の寿。 意味を知ってお参りすれば、効果は一段と違ってくるかもしれませんね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:健康、幸福 来訪可能時間:09:00-16:00 所在地:武蔵野市吉祥寺東町2-9-13 電話番号:090-2539-0454 料金:無料

⑦謎多き神社!崎玉稲荷神社

⑦謎多き神社!崎玉稲荷神社
最後にご紹介するのは、およそ300年程前に創建された、"崎玉稲荷神社"。 実はこの神社はあまり詳細が分かっておらず、かなり謎の多い神社なのです。 そんな崎玉稲荷神社ですが、愛知県豊川市にある曹洞宗の寺院、"豊川稲荷"系列の神社。 豊川稲荷は千手観音がご本尊病気の改善や厄除け、恋愛成就、夫婦円満など様々なご利益があります。 豊川稲荷と言えば、霊狐塚。 たくさんのお稲荷様がいることで有名ですよね! ここ崎玉稲荷神社にも中に入るとちょっと面白い顔をしたお稲荷様がこちらを見つめています。 一度足を運んで、拝んでみてはいかがでしょうか?

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:健康、厄除け、恋愛成就、夫婦円満 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町4-3 料金:無料

吉祥寺の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

吉祥寺の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!
東京都武蔵野市にある吉祥寺。 たくさんの有名なパワースポットがあることが分かりました。 住みたい街に選ばれるほど人気吉祥寺は、そのパワーで人々を魅了し寄せ付けているのかもしれません。 近くに訪れたらぜひ一度立ち寄って、大きなパワーを取り入れてみてはいかがでしょうか♡

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧