お伊勢さんだけではない!三重の最強パワースポットはここだ!

お伊勢さんだけではない!三重の最強パワースポットはここだ!

三重県には自然界からの力を感じることができる赤目四十八滝から、悠久の歴史を感じられる伊勢神宮、女性の願いを一つだけ叶えてくれる神社まで最強のパワースポットがたくさん。三重県へ行く機会がありましたらこのパワースポットを巡って壮大な力を感じてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > お伊勢さんだけではない!三重の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉を聞いたことありませんか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三重の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から三重のパワースポットを選んでみました。 ここから先は、三重の最強パワースポット7ヶ所を紹介していきます。

【三重パワースポット1】お伊勢さんの名で知られる日本人なら一度は訪れたい伊勢神宮!

【三重パワースポット1】お伊勢さんの名で知られる日本人なら一度は訪れたい伊勢神宮!

三重県のパワースポットというよりも、日本屈指のパワースポットとして名高いのがこの伊勢神宮です。 足を運んだことのある方なら他と違う何かを感じたりすることが多いようです。 伊勢神宮は広大な敷地を内宮と外宮の2つに分けられており、内宮と外宮それぞれの強烈なパワースポットをご紹介いたします。 近年では内宮の近くにおかげ横丁などが賑わっており、内宮だけの参拝客も増えていますが、 伊勢神宮の参拝は外宮からというのが古来からの習わしです。 ですので外宮のパワースポットからご紹介いたします。 【外宮】 ・三石  川原祓所(かわらはらいしょ)とも呼ばれ、式年遷宮が行われる際にお祓いを行う場所です。  石から強烈なパワーを感じることが出来ると言われています。 ・亀石と地蔵石  大きな一枚岩が横から見ると亀に見え、直に触れることでパワーが授かれます。  地蔵石はお地蔵さまが寝ているように見えることからパワーがあると言われています。 次に内宮のパワースポットの紹介です。 【内宮】 ・月読宮  夫婦の神様を祀っており、夫婦円満、良縁、縁結びなどのご利益があります。 ・四至神  境内を守る神様ですが、石座があるだけなんですが、パワーがすごいと言われています。 樹齢1000年を超える木々がたくさんあり、境内の中はあちこちみなぎるようなパワーを感じさせられます。 今回は伊勢神宮の一部を紹介いたしましたが、隅から隅まで巡っていただきたい場所です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:諸願成就・夫婦円満・恋愛成就・良縁・縁結び・金運アップなど 来訪可能時間:24時間 所在地:〒516-0023 三重県伊勢市宇治館町1 電話番号:0596-24-1111 料金:無料

https://yahoo.jp/Yed-lt

【三重パワースポット2】男の子?女の子?産みわけなら子安観音寺

【三重パワースポット2】男の子?女の子?産みわけなら子安観音寺

鈴鹿市にある子安観音寺は、高野山真言宗のお寺。 藤原不比等による建立で1250年以上の歴史を持っています。 こちらの本尊は白衣観世音菩薩といい、安産にご利益がある神様として有名です。 境内に咲いている不断桜は国の天然記念物で、真冬に開花することもあります。 そのため、観音様の力が宿った霊木としてパワーがあると言われています。 安産祈願をすると、出産予定日まで毎日ご祈祷してもらえるのが特徴で、 受付をすると、安産守、不断桜の葉、祈祷札、御供米、加持乳米をいただきます。 封筒に入った不断桜の葉は表だと女の子、裏だと男の子が産まれると言われています。 また、御供米は出産時に飲み、加持乳米は出産後に炊いて食べます。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:安産祈願、子育て 来訪可能時間:9:30 〜 17:00 所在地:〒510-0254 三重県鈴鹿市寺家3丁目2−12 電話番号:059-386-0046 料金:無料 ※安産祈祷は3000円から

https://yahoo.jp/YWAfu8

【三重パワースポット3】かなえ滝に願いを!椿大神社(つばきおおかみやしろ)

【三重パワースポット3】かなえ滝に願いを!椿大神社(つばきおおかみやしろ)

椿大神社(つばきおおかみやしろ)は三重県鈴鹿市にある神社です。 主祭神は道ひらきの神様「猿田彦命」でこちらは全国2500以上ある猿田彦神社の総本宮となります。 同じ境内にある別宮「椿岸神社」は猿田彦命の妻神を祭神としており、縁結びや夫婦円満にご利益があるといわれています。 かなえ滝 自然の水ではないのに霊水という不思議な水。 手を浸すだけで禊(みそぎ)になり、飲むことで身体が浄化される。 不思議なパワーを秘めた滝にも足を運んでみてください。 椿大神社の主祭神は国造りの神様「猿田彦命」です。 猿田彦命には人生を導くご利益があると言われており、この椿大神社は 全国2500以上有ると言われている猿田彦神社の総本宮と言われているのです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:建築・縁結び・恋愛成就 来訪可能時間:24時間 所在地:〒519-0315 三重県鈴鹿市山本町1871番地 電話番号:059-371-1515 料金:無料

https://yahoo.jp/Bk5JvH
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【三重パワースポット4】夫婦円満!二見興玉(ふたみおきたま)神社の夫婦岩

【三重パワースポット4】夫婦円満!二見興玉(ふたみおきたま)神社の夫婦岩

二見浦にある二見興玉神社は、伊勢神宮に参拝に行く前に訪れる神社です。 ここにあの有名な夫婦岩があります。 夫婦岩から700メートル先の海中には興玉神石(おきたましんせき)と呼ばれる霊石が沈んでいます。 この霊石の鳥居と言われているのが夫婦岩で、しめ縄は650年以上前から締められています。 二見興玉神社の主祭神は道ひらきの神様「猿田彦命(さるたひこのおおかみ)」とです。 何か新しいことを始めるとき、正しい道しるべとなってくれる神様です。 夫婦岩で夫婦円満、家庭円満の願を掛けて終わりにしたいところですが、 参道はまだ先に続いており、そこに「契りの松」と呼ばれる松の木があります。 伊勢参拝が盛んだった江戸時代に、男女が着物を松の木にかけて結び「夫婦の契り」と「子孫繁栄」の祈願をしたといわれがあります。 夫婦岩まで訪れたならぜひ足を運んでください。 神社の境内には無数の蛙が並んでいます。 無事に帰る、貸したモノが還る、お金が返るのように、カエルとかけた験担ぎで親しまれ、 これまで願いが叶った方が蛙の像を奉納することで、たくさんの方のパワーが 集中していると言われています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:縁結び、夫婦円満、交通安全 来訪可能時間:24時間可能 所在地:〒519-0602 三重県伊勢市二見町江575 電話番号:0596-43-2020 料金:無料

https://yahoo.jp/3gmIaX

【三重パワースポット5】ここで忍者も修行した!?赤目四十八滝

【三重パワースポット5】ここで忍者も修行した!?赤目四十八滝

古くから役行者が修行したといわれ、秘境の霊場となっている赤目四十八滝。 今でも生きた化石といわれるオオサンショウウオが生息できるほどの自然。 赤目の由来は、役小角(えんのおづぬ)が滝で修行しているときに、不動明王が赤い目の牛に乗って出現したという伝説から来ています。 四十八という数字は、48の滝があるということではなく、数が多いという例えという説と、阿彌陀佛が四十八願を成就したことから来ているという説などがあります。 この滝から約3キロほど離れた場所に伊賀忍者の祖「百地三太夫」の屋敷が現存しており、彼がこの地を修行の場所としてたくさんの忍者を育てたとされています。 非常に多くの滝がありますが、中でも不動明王にちなんで付けられた「不動滝」や、様々な方向に流れる「千手滝」、一枚の布のように流れ落ちる「布曳滝」、他にも「荷担滝」や「琵琶滝」など見ごたえのある滝があります。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:滝 来訪可能時間: 4~11月 8:30~17:00 12~3月 9:00~16:30 所在地:〒518-0469 三重県名張市赤目町長坂861-1 電話番号:0595-63-3004 料金:大人400円 子供(小中)200円

https://yahoo.jp/Tt3XBg

【三重パワースポット6】女性の願いをかなえてくれる?神明神社の石神さん

【三重パワースポット6】女性の願いをかなえてくれる?神明神社の石神さん

どんなことも一つだけなら叶えてくれる神様。 ただし、女性限定。 そんな神様が祀られているのが、神明神社です。 神明神社は三重県鳥羽市相差町(おうさつ)という港町にあります。 マラソンの金メダリスト、野口みずきさんはオリンピックの時にこの石神様の御守を持って走ったそうです。 元バレーボールの益子直美さんやオセロの松嶋尚美さん、タレントの吉岡美穂さんなども石上様に願掛けしたところ、結婚したというのも有名な話です。 まず神明神社に参拝してから、石神社へお参りしましょう。 祈願用紙に願い事を書き入れたら願い箱に入れます。 あとは願いが叶うのを待つだけです。 ちなみにこの願いはありがたいことに無料です。 さらにこの石神様、願いが叶うとお礼参りをして あらたにお願いごとができます。 彼氏ができることを願い、かなったら結婚、それも叶えば子供を授かりたいと願う方も たくさんいらっしゃいます。 神明神社では、地元の海女さんが手作りで作っている御守があります。 「ドーマンセーマン」と呼ばれる御守は海女さんの磯着に見立てた麻布に文字書きされたものです。 格子縞がドーマン、星型がセーマンといわれています。 ドーマンは悪霊から逃げられると信じられ、セーマンは一筆書きで必ず同じ場所に戻ってこられるという 言い伝えから来ています。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:恋愛成就など女性の願いを一つ 来訪可能時間:いつでも 所在地:〒517-0032 三重県鳥羽市相差町1385 電話番号:0599-33-7453 料金:無料

https://yahoo.jp/pXEsuc

【三重パワースポット7】白い神馬にニンジンをささげよう!多度(たど)大社

【三重パワースポット7】白い神馬にニンジンをささげよう!多度(たど)大社

「お伊勢参らばお多度もかけよ、お多度かけねば片参り」と昔から言われるほどに 信仰を集めてきた多度大社は三重県桑名市にあります。 農耕に恵みの雨を、出産には安産祈願といった、人々の暮らしの平穏や、家族の幸せなどの 願いを神様に届ける使者が1500年前から住むと言われる白馬です。 古来より神様は馬に乗って降臨すると言われてきたことから、 こちらの神社では「上げ馬神事」というお祭が開催されています。 上げ馬神事とは、武者姿になった少年が馬に乗り、坂道を一気に駆け上がるというお祀りです。 境内の神馬舎には白い神馬がおり、人参をあげることができます(100円)。 神の使いである白馬に願いをかけながら人参をあげることで神様の元へ 願いが一直線に駆け上るようなパワーを手に入れることができるかもしれません。 多度大社の摂社には、美御前社があり、自然に穴の空いた石を持参し社前に奉納する習慣があります。 女性の方がお参りすると、心が前向きになり、体調がよくなり、肌もきれいになるとされています。 一拳社横の社殿横にある湧き水は神水と言われ、身体の悪いところを洗うと治るといわれています。 特に眼病治療に効き目があるとされ、目の神様として有名です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:諸願成就 来訪可能時間:24時間 所在地:〒511-0106 三重県桑名市多度町多度1681番地 電話番号:0594-48-2037 料金:無料

https://yahoo.jp/zy1Xaa

三重の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

三重の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

三重県には伊勢神宮という協力なパワースポットがありますが、それ以外にもここはハズせないパワースポットをご紹介いたしました。 女性限定で願いを聞いてくれる石神さんや、自然からあふれる赤目四十八滝など見どころのパワースポットがたくさんあります。 三重県への旅行なら、ぜひこれらのパワースポットへ足を運んでみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧