驚異の自然の数々!山形の最強パワースポットはここだ!

驚異の自然の数々!山形の最強パワースポットはここだ!

山形県にパワースポットがあることをご存知ですか?温泉などの癒しで有名な山形県ですが、パワースポットも疲れたあなたにパワーをくれる癒しスポットがたくさんあります。 霊験あらたかな出羽三山をはじめ、美しい自然に神を見出した今に伝わるパワーを感じてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 驚異の自然の数々!山形の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?
パワースポットという言葉をご存知ですか? 言葉は知っていてもその意味を正確に知る人はほとんどいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、人に強い影響を与える場所のこと。 たとえば、神社やお寺、山や滝・大木・大岩といった自然物の場合もあります。 その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

山形の最強パワースポット7選を紹介!

日本中・世界中に点在しているパワースポット。 今回はその中から山形のパワースポットを選びご紹介します。 ここから先は、山形県の最強パワースポット7ヶ所を厳選してご紹介。 今まで知らなかった山形県の神聖な強い力に、あなたもきっと触れてみたくなるはずです。

【山形パワースポット1】口伝ならず!神秘のパワースポット湯殿山

修験道の霊場の1つでもある山形県湯殿山。 薬師岳の中腹、川沿いにある湯殿神社は五穀豊穣・家内安全のご利益があるといわれています。 御神体は「三山奥ノ院」とされる巨大な岩で、この岩は茶褐色の体にウロコ状になった温泉水の影響でできた水酸化鉄をまとうという、自然の神秘が圧縮されたようなお姿をしています。 伊達正宗の母が子宝祈願をし、授かったことから深く帰依したことでも有名です。 湯殿山自体が神の世界だとされています

パワースポットの詳細情報

バスを利用する場合は鶴岡市から庄内交通バス羽黒山行きで終点まで(50分ほど)。 県外からは庄内空港からタクシーで約30km。 パワースポットの種類:神社・山そのもの。 ご利益:五穀豊穣・家内安全。 所在地:山形県鶴岡市羽黒町手向字手向7) 電話番号:0235-62-2355

【山形パワースポット2】悪縁断絶!山寺立石寺

【山形パワースポット2】悪縁断絶!山寺立石寺
正式名称は宝珠山立石寺。 芭蕉の句「閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声」でも有名なお寺です。 奥之院・如法堂には多くの「むかさり絵馬」が納められています。 むかさり、とは迎え去るが語源ともいわれますが、若くして亡くなった人々と好きな人(架空の人)を添わせてあげたいという思いのこもった絵馬です。 むかさりから連想されるように、このお寺は自分の中にある悲しみや悩みなどを浄化し、切り離してくれる悪縁断絶のお寺としても昔から名をはせてきました。 また、立石寺は長い石段を登りいくつもの御堂を巡ることから、コツコツ積み上げる学業のご利益もあるといわれています

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:悪縁断絶・学業向上・病気平癒 所在地:山形県山形市山寺4456-1 電話番号:023-695-2843

【山形パワースポット3】3羽のウサギの伝説!熊野大社

熊野大社は境内に三十柱もの神様を御祭りしています。 その本殿にお祀りされている神様こそ命をはぐくみ生み出す「むすひ」の神様です。 そんな熊野大社の本殿裏には3羽のうさぎが隠し彫りされています。 見つけると幸せになる、成功する、好きな人と結ばれるなどと言い伝えられているうさぎ達です。 特に最後の3羽めは自力で見つけないとご利益がないとされています。 2羽目までは授与所で手引書をいただけますし、お願いすれば案内もしてくれますので、3羽目はじっくり自力で探し出しましょう。 神社では可愛い様々な御守りを購入することも可能です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:縁結び 所在地:山形県南陽市宮内3476-1 電話番号:0238-47-7777 

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【山形パワースポット4】樹齢1000年の霊樹!爺杉(じじすぎ)

【山形パワースポット4】樹齢1000年の霊樹!爺杉(じじすぎ)
出羽三山の1つ羽黒山に樹齢1000年ともいわれる大杉があり、通称・爺杉と呼ばれています。 その迫力には圧倒されると同時に、爺杉が長い時間の中で見てきた様々な出来事を通して精神的な癒しを感じることができるでしょう。 かつて対をなして立っていた婆杉は台風の被害に遭い、残念ながら今はありません。 今は一人佇む爺杉は国の天然記念物にもなっています。 側にそびえているのは、国宝五重塔。 こちらも厳かな雰囲気で、目の前に立つと空気が違って感じる事でしょう。 また、翁杉の立つ羽黒山に祀られた「三神合祭殿」にお詣りすれば出羽三山すべてにお詣りしたと同じご利益があるとされています

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社・樹 ご利益:恋愛成就・学業向上・商売繁盛・精神的な癒し 所在地:鶴岡市羽黒町手向 羽黒山 電話番号:0235-62-2111

【山形パワースポット5】山岳信仰の聖地!月山(がっさん)神社

【山形パワースポット5】山岳信仰の聖地!月山(がっさん)神社
月山神社は出羽三山の1つで、山頂には月読尊(つきよみのみこと)がお祀りされており霊山としても名高く、亡くなった人を天に導いてくれるという伝承があります。 月山神社では個人でも、火祭護摩祈祷と言った本格的な祈祷を受けることができる神社です。 また、頂上の湯殿山本宮へお参りしたければ、参拝者は皆、御祓いをうけなければなりません。 それほどに神聖な場所だという事ですね。 パワースポットの中でもパワーが強く、目的に向かって邁進する力やストレスの解消、精神的な癒しなどたくさんのご利益が受けられるので、自分自身を癒し力づけてくれるでしょう。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社・山 ご利益:精神的な癒し・ストレス解消・浄化 所在地:山形県鶴岡市羽黒町手向字手向7 電話番号:0235-62-2355

【山形パワースポット6】蔵王の水鏡!鴫(しぎ)の谷地沼

鴫の谷池沼(しぎのやちぬま)は蔵王中央高原の鳥兜山、五郎岳、三宝荒神山や地蔵山が見渡せる美しい自然のパワースポット。 四季折々の草花を鏡のように水面に映して訪れる人々に、ストレス解消や精神的な癒し与えてくれます。 周囲を周りながらお弁当を食べたりすることもできますよ。 家族や恋人など、大切な人と一緒にぜひ訪れて欲しいですね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:池 ご利益:精神的な癒し 所在地:山形市蔵王温泉 電話番号:023-694-9328

【山形パワースポット7】自然の芸術!峯の浦遺跡

【山形パワースポット7】自然の芸術!峯の浦遺跡
峯の浦遺跡は、垂水遺跡、城岩七岩、修験場跡・毘沙門天岩、五輪塔窟・本院跡、牛頭天皇・神母女天、平岩の6つで構成されています。 神霊的なパワーが強い霊域とされ、静謐な空気に満ちた場所です。 牛頭天皇に初物のきゅうりをお供えして豊作祈願をする習わしがありました。 自然の造形美にあふれ、今なお自然の中に神を見出す古来からのパワーが宿っている場所です。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社・遺跡 ご利益:精神的癒し 所在地:山形市旅篭町二丁目3番25号 電話番号:023-641-1212

山形の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

山形の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

山形県といえばさくらんぼや蔵王のスキーなどが有名ですが、出羽三山に代表されるように多くの修験者は修行し練り歩いた強いパワースポットがあります。 心が疲れたときやもっと頑張りたいときにきっと力になってくれるはず。 出羽三山の神秘の力を感じてみてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧