自然の驚異!秋田の最強パワースポットはここだ!

自然の驚異!秋田の最強パワースポットはここだ!

秋田県に存在するパワースポットをご存知でしょうか? あまり知られていないものもあるのは確かです。 ですが、実はかなりのご利益が潜んでいることがわかりました! 神秘的なパワーを秘めている、 秋田県のスポット7つをご紹介いたします! パワースポットに興味のある方は必見ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 自然の驚異!秋田の最強パワースポットはここだ!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

パワースポットって何?

パワースポットって何?

パワースポットという言葉はみなさんご存知でしょうか? 最近よく耳にする言葉だと思いますが、 その意味を正確に語れる人はなかなかいないのではないでしょうか。 パワースポットとは、自然のエネルギーが集中していたり神様の力が宿っていたりして、 人に強い影響を与える場所のことです。 たとえば、神社やお寺といった人工物もパワースポットの一種ですし、山や滝、大木、大岩といった自然物の場合もあります。 いずれにしても、その場所を訪れることで不思議な力を授かったり、大きなエネルギーを得られたり、願いをかなえることができるのです。 パワースポットに行くことが目的で旅行される方も少なくないでしょう。

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

秋田の最強パワースポット7選を紹介!

パワースポットに行きたい! そんな方必見です。 今回は秋田県にある最強パワースポット7選をご紹介します。 皆さんは秋田県と聞くと何を想像されるでしょうか?

【秋田パワースポット1】岩の上に木が生える!?ネコバリ岩

【秋田パワースポット1】岩の上に木が生える!?ネコバリ岩

秋田県には「ネコバリ岩」と呼ばれる奇岩が存在します。 清流の中に高さ5〜6mの奇岩があり、その上にたくさんの巨木の根がはっているのです。 ブナや杉などの木が威勢よく生い茂っています。 根が波のごとくはってしまい、地面まで成長してしまったことで 「ネコバリ(根古波離)岩」と呼ばれるようになったという説があるそうです。 映画「釣りキチ三平」のロケ地にもなった場所なのです。 周辺には地元のレストランもあり、十分楽しめるでしょう。 そんなネコバリ岩ですが、壮大な自然の威力を感じる秘境スポット。 迫力満点です。 たまたま、発見された岩だそうですよ。 秋田県民でも知らない人が多いスポットなんだとか。 最近では徐々に人気が出てきて、観光客も増えてきているそうです。 ご利益等ははっきりしておりませんが、 自然の雄大な力で癒されたい方にはオススメのスポットです。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:自然、岩、巨木 所在地:〒018-1713 秋田県南秋田郡五城目町馬場目 料金:無料

【秋田パワースポット2】恋愛成就!恋文神社の恋文ポスト

【秋田パワースポット2】恋愛成就!恋文神社の恋文ポスト
秋田県能代市にある「恋文神社」というパワースポットをご存知でしたでしょうか? 秋田県立の自然公園の中の、きみまち阪公園にあるそうです。 名前からお分かりかと思いますが、効用としては「恋愛成就」です! この神社には夫婦杉と呼ばれる杉があります。 夫婦杉の間には小さな祠があって、そこに祈りを捧げると、願いが叶うとされています。 なんだか素敵なスポットですね。 また、「恋文ポスト」というものがあり、 これは郵便局を中心にサポートされ、できたものです。 恋文(ラブレター)をこのポストに投函すると、結ばれるという噂もあるそうです。 そのため、参拝客は年々増えてきております! 消印もハートでできており、人気が高まっています! なかなかロマンチックな神社ではないでしょうか? 恋愛したい方は特にオススメのスポットになるかもしれませんね!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:恋愛成就 所在地:〒018-3102 秋田県能代市二ツ井町小繋中島114−10 電話番号:0185-73-4500 料金:無料

【秋田パワースポット3】名前の通り子を授かれる!子宝神社

【秋田パワースポット3】名前の通り子を授かれる!子宝神社
秋田の子宝神社として、「唐松神社」があります。 子供に恵まれたい方にうってつけのパワースポットではないでしょうか? この神社は、女性の一生の幸せを願う神様が祀られている神社として知られています。 女性なら誰もが願う、安産・子授けのご利益があります! この神社は室町時代に建てられたとされ、古くからの歴史もあり県重要文化材に登録。 社殿の中には子どもを授かった方の喜びの象徴として、たくさんの鈴が奉納されています。 この社殿ですが、境内で一番低い場所に設置されています。 だいたいの神社は高いところにあるので、珍しいのですね。 また、安産・子授け向けのお守りが購入できます。 無事に出産してほしいという神様の思いが伝わってくる神社ですね! 思わずほっこりしてしまいます。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:神社 ご利益:安産・子授け 所在地:秋田県大仙市協和境下台84 電話番号:018-892-3002 料金:無料

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【秋田パワースポット4】イボ取りと旅の安全!折渡千体地蔵

【秋田パワースポット4】イボ取りと旅の安全!折渡千体地蔵

秋田県由利本荘市に「折渡千体地蔵」というパワースポットも存在します。 道に果てしなく地蔵が並んでいるのです。 なんだか幻想的ですよね。 ただ、夜はとっても怖いみたいですので避けたほうが良いかもしれません・・・。 実は、約220年前にこの地域の名僧であった是山和尚が建立した、延命地蔵尊のまわりに、千体に及ぶ地蔵を並べたとされています。 通行人の安全祈願、イボ取りのご利益や効用があります。 昔から通行が困難な場所であったので、無事に通行できることを祈願されるようになりました。 地域の信仰の聖地ともなっている折渡千体地蔵。 一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:(神社・お寺・ほこら・滝など) ご利益:安全祈願、イボ取り 来訪可能時間:いつでも可能だが、夜は怖いので避けたほうが良い 所在地:〒018-0726 秋田県由利本荘市岩谷麓折渡 電話番号:0184-65-2216 料金:無料

【秋田パワースポット5】石に彫られた仏様!天徳寺

【秋田パワースポット5】石に彫られた仏様!天徳寺
秋田県秋田市に「天徳寺」があります。 全国的に有名になってきているパワースポットなのです! 天徳寺のご本尊は「聖観音」と呼ばれており、全ての変化観音の基本形とされています。 ご利益もとても多いことで知られています。 開運、厄除け、極楽往生、病気平癒、苦難除去など、かなり多いですよね。 筆者もこれを知ったとき、かなり興味を持ちました(笑) この天徳寺の主なパワースポットを2つご紹介しますね! 天徳寺の門のすぐそばに迫力のある仁王像があります。 門をくぐり抜けると見える「参道」もパワースポットだと言われています。 松もたくさん生い茂っており、和やかな雰囲気が漂っています。 本堂にたどり着くと、朱色の建物が見えるはずです。 「御霊屋(みたまや)」と呼ばれており、ここもパワースポットです。 なかなかパワーを感じるとの声も多いです。 これらのパワーは冒頭でたくさん紹介いたしましたが、主に「やる気UP」に関係があるようです。 無気力だったり、どうしてもやる気が出ないとお困りの方にはとってもオススメ!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:お寺 ご利益:主にやる気UP(開運・厄除け・極楽往生・病気平癒・苦難除去など) 来訪可能時間:9:00〜16:00 所在地:〒010-0812 秋田県秋田市泉三嶽根10−1 電話番号:018-868-1700 料金:無料

【秋田パワースポット6】神の岩橋からの眺めは最高!抱返り(だきがえり)渓谷

【秋田パワースポット6】神の岩橋からの眺めは最高!抱返り(だきがえり)渓谷
秋田県仙北市にある「抱返り渓谷」です。 滝や巨岩が多く、ダムがあります。 全長は10kmにもなる、非常に迫力のある渓谷として知られています。 その迫力が魅力的であり、下流域は小京都になっており観光客は非常に多いそうです。 特に紅葉の時期は絶景なんだとか。 パワースポットとしては 「神の岩橋」からの眺望 渓谷入り口から徒歩30分のところにある「回顧の滝」が挙げられます。 神の岩橋からの眺望は自然のエネルギーをたっぷり浴びることができます。 回顧の滝は落差なんと25m!マイナスイオンが出ていて、癒しの効果が抜群! 精神的にお疲れの方は行かれてみてはいかがでしょうか? 都会の喧騒を忘れたい方にもオススメかもしれませんね。

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:自然、滝 ご利益:自然のパワーによる癒し 所在地:〒014-1113 秋田県仙北市 田沢湖卒田~角館町広久内 電話番号:0187-43-2111 料金:無料

【秋田パワースポット7】縄文時代のストーンサークル!大湯環状列石

【秋田パワースポット7】縄文時代のストーンサークル!大湯環状列石

突然ですが、イギリスの「ストーンヘンジ」を皆さんご存知ですよね。 世界文化遺産にも登録されているので、かなり有名です! 石でできた遺跡ですが、日本にもストーンヘンジに似たスポットがあったのです! あまり知られていませんよね。 そのスポットの名前は「大湯環状列石」。 秋田県鹿角市にあり、縄文時代後期に作られた遺跡として知られています。 1931年に発見されました。 国の特別史跡でもある、貴重な遺跡だったのです! この遺跡は、「野中堂」と「万座」の環状列石で構成されています。 ストーンサークルと呼ばれるものが立っています。 空からの太陽のパワーや大地のパワーが潜んでいるという噂があり、散策していれば、何かを感じるかもしれません。 また周辺に温泉があり、この温泉にもパワーがあるそうで、温泉に入ることでより効果的とも言われています!

パワースポットの詳細情報

パワースポットの種類:遺跡 ご利益:太陽や大地のパワー(元気) 来訪可能時間:大湯ストーンサークル館 開館:4月1日~10月31日 9:00~18:00 開館:11月1日~3月31日 9:00~16:00 休館:4月1日~10月31日は休館日なし 休館:月 ただし、祝日、振替休日と重なったときはその次の日 休館:12月29日~1月3日 (年末年始) 所在地:〒018-5421 秋田県鹿角市十和田大湯字万座45 電話番号:0186-37-3822 料金:大湯サークルストーン館 大人300円・小人100円(20人以上団体割引あり)

秋田の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

秋田の最強パワースポットを訪れ、願いをかなえよう!

いかがでしたでしょうか? 秋田といえばお米のイメージが強いかと思われますが、こんなにパワースポットが存在するのは発見ですね。 安産、安全、恋愛成就、やる気UP、自然のパワー、など素敵なパワーが秘めていることがわかりました! 日常に疲れたときなど、このような神秘的な力をいただくのも良いかもしれませんね! ぜひ、参考にしていただけば幸いです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧