《エンジェルナンバー11》基本的な意味から状況別メッセージまでご紹介

「インスピレーション」や「願いをかなえる力」を意味するエンジェルナンバー「11」。私たちにどんな影響を与えてくれるのでしょうか?基本的な意味から恋愛、仕事、結婚、復縁など人生の様々な状況別に、エンジェルナンバー11のメッセージを解説していきます♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > エンジェルカード
  3. > 《エンジェルナンバー11》基本的な意味から状況別メッセージまでご紹介
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エンジェルナンバー11 基本的な意味から状況別の意味までご紹介

この記事でご紹介するのは、エンジェルナンバー11についてです♪ エンジェルナンバー11の基本的なメッセージって? 恋愛や人間関係・仕事には、どんな影響を与えるの? といったことから、復縁や片思いといった状況別のアドバイスまでご紹介していきます♪

その前におさらい!そもそもエンジェルナンバーとは?

まずは「エンジェルナンバー」そのものの意味についてのおさらいです★ エンジェルナンバー。 それは、エンジェルつまり天使たちが、私たちに伝えてくれるメッセージ♪ 私たちの運命を左右する出来事が起こるとき、数字を通してメッセージを伝えてくれているのです。 例えば… ふと時計を見ると11時や11分だったり。 出会った車のナンバーに11が含まれていたり。 ロッカーや靴入れのナンバーが11だったり。 日常生活でなんとなく目にした数字があったら、エンジェルナンバーかもしれません。 それだけでなく、あなたの生年月日から、人生を通じて影響を及ぼす数字を導きだすこともできるんですよ♪ 天使たちが送ってくれるメッセージをキャッチして、人生を良い方向に変えていってみませんか?

エンジェルナンバー11とゾロ目の関係性とは?

エンジェルナンバー「11」はゾロ目の数字です。 ゾロ目には、元の数字のもつ意味をパワーアップさせる効果があります。 11では、1が2つ並んでいます。 つまり、エンジェルナンバー11では、1のパワーがより強く表れているといえるのです♪

あなたの恋愛の傾向や運命は?

MOMO先生は霊感占いを主にエンジェルカードを占う先生です。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

エンジェルナンバー11の基本的な5つのメッセージ

エンジェルナンバーは、それぞれの数字が意味を持った天使からのメッセージ。 11は、中でも特に強いパワーを持っているとされている数字です。 いったいどんな意味があるのでしょうか? これから5つのメッセージをご紹介していきます。

1つ目のメッセージ「公正という名の旗を掲げよ」

エンジェルナンバー11は、「誰に対しても平等に」というメッセージです。 今のあなたには、公平公正に判断できる冷静さと正義感が高まっています。 この性質は仕事や人間関係において役に立つでしょう♪ みんなをまとめる役になったり、判断を下す役をするのにも向いています。 誰かを特別扱いしたり、自分を甘やかそうとする気持ちが生まれたときは要注意です。 公正に対応することが良い結果を生み出すので、気持ちを引き締めてくださいね。

2つ目のメッセージ「決断の時」

エンジェルナンバー11は、決断の時であるというメッセージです。 これまで曖昧にしてきたことや、迷ってきたことにズバッと結論を出すべき時がやってきました。 今のあなたなら、正しく決断することができるので、この時期に真正面から問題に向き合ってみましょう♪ 結婚や転職などの大きな決断でなくても、日常生活は決断の繰り返し。 どのお店でランチをするか、イベントに出席するかどうかなど、小さなことでもよりよい方を自然と選択できるようになるでしょう。

3つ目のメッセージ「スピリチュアルハイセンス」

エンジェルナンバー11は、スピリチュアルな能力が高まっていることを伝えています。 霊感が高まったり、第六感が高まって、目には見えないものや人の気持ちを感じたりできるようになるかもしれません。 あなたに悪い影響をもたらすものではないので、怖がらずに鋭い感性を生かしていきましょう♪ この時期は「なんとなく」と感じた気持ちが的中しやすいです。 物事を判断するときには、「なんとなく良いと思う」という気持ちも大切にしてみるとよいかもしれませんね。

4つ目のメッセージ「現実世界とのつながりを保って」

エンジェルナンバー11は、「現実世界とのつながりを保って」というメッセージです。 今の時期はスピリチュアルな能力が高まったり、直感が冴えていたりするので、一歩間違うと目には見えない世界に没頭してしまう可能性があります。 仕事の調子も良くなり、つい無茶をしてしまうこともあるかもしれません。 しかし、エネルギーを維持するためには現実の生活をおろそかにしないことが大切です。 睡眠や食事はしっかり意識し、不足することのないよう、特に注意してみてくださいね。

5つ目のメッセージ「願いがかないやすい時」

エンジェルナンバー11は、「願いが叶いやすいとき」だというメッセージです。 「こうなりたいな」「欲しいな」と思っていることが、自然に実現していく可能性があります。 本当に叶えたい望みをハッキリと自覚し、強く念じるようにすると良いでしょう♪ 反対に、「こうなったら嫌だな」と思っている気持ちが強いと、嫌なことも実現させてしまいます。 そのため、物事は良い方向に考えることがポイントです。 自分の気持ちを整理して、ポジティブに考えるクセをつけてみましょう★

エンジェルナンバー11が恋愛に与える意味

エンジェルナンバー11は、恋愛に対しても強いパワーを与えてくれます。 特に、鋭い直感やインスピレーションを生かして、よりよい道へどんどん進んでいけるようになるでしょう。 自分の感じたことを信じ、叶えたい恋愛像をしっかりイメージしていれば、思った通りにいきやすくなります。 そして、不平等な考えをもたないようにすることも運気を引き寄せるポイント。 「自分だけが得しよう」とか「自分が尽くす関係でいい」という気持ちは、なるべく持たないようにして。 対等な関係を意識することで、良い恋愛になっていきますよ。

恋人がいる人にエンジェルナンバー11が意味すること

恋人がいる人へのエンジェルナンバー11は、「更なる夢を叶えよう」というメッセージです。 現状に満足せず、2人の幸せな未来をイメージしてみると良いでしょう♪ 同棲や結婚をする生活、理想のカップル像を思い描いてみてください。 ポジティブな想像をすることが発展のカギとなります。 ノートに思いを書き綴ったり、理想の生活イメージにぴったりな写真をファイルするのも効果的ですよ★

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋人がいない人にエンジェルナンバー11が意味すること

恋人がいない人へのエンジェルナンバー11は、「日常に目を向けてみよう」というメッセージです。 出会いについて検索したり、占いで運命の人像を探っているだけでは、ステキな出会いは訪れません。 自分から外に出かけて、どんどん人に接触していきましょう♪ 職場や習い事、よく行くお店に出会いが潜んでいるかもしれません。 見た目や第一印象だけで判断せず、なんとなく惹かれるものがあったら会話を深めてみると良いでしょう。

エンジェルナンバー11が復縁に与える意味

復縁に関するエンジェルナンバー11は、「自分を信じて行動を起こそう」というメッセージです。 11は「信じれば叶う」という意味が込められた数字。 あなたが「絶対に復縁できる」という強い意志を持てば持つほど、実現しやすくなるといえるでしょう。 根拠は無くても自信をもつように意識し、気持ちが安定したらお相手へのアタックを開始してみてください。 直感力が高まっているので、心配せずに思った通りに行動すれば間違いはないでしょう。

エンジェルナンバー11が片思いに与える意味

片思いに関するエンジェルナンバー11は、「対等な恋の成就を願おう」というメッセージです。 願いが叶いやすいナンバーである通り、片思いにおいても、前向きなイメージを持つことで実現しやすくなります♪ ポイントは、「どんな関係でもいいから付き合いたい!」と思うのではなく、お互いに対等に付き合っているイメージを持つことです。 自分のことを卑下せず、尊重しながら恋に向き合うことで、長続きする恋愛を引き寄せることができますよ★

エンジェルナンバー11が不倫などの辛い恋に与える意味

不倫などの辛い恋に関しては、「自分を大切にして」というメッセージです。 公正なことを大切にする気持ちが高まっているこの時期は、誰かに迷惑をかけることになる不倫などの関係に疑問を感じるようになるかもしれません。 何より、自分自身が大切にされない関係であることに対して、「イヤだな」という感情が芽生えやすいでしょう。 もし関係を解消したいと思ったなら、自分の気持ちを尊重して話を進めて下さい。 天使たちも、あなたの本当の幸せを願っていますよ。

エンジェルナンバー11が人間関係に与える意味

人間関係に関するエンジェルナンバー11は、「まとめ役になってみよう」というメッセージです。 今のあなたは決断力や直感にも優れ、誰にでも平等に接することができます。 周囲をリードしていくことができるので、みんなが集まる場面では積極的にまとめ役をするようにすると良いでしょう♪ 望んでいることが叶いやすい時期でもあるので、あなたの願いの成就のために周囲の人が自然と力を貸してくれるかもしれません。 しっかりと感謝を示し、何かの形でお返しをすると良い関係が続いていくでしょう☆

エンジェルナンバー11が仕事に与える意味

仕事に関するエンジェルナンバー11は、「前向きな言葉を発信しよう」というメッセージです。 トラブルが起こっても、「絶対なんとかなる」と気持ちを強く持ってみましょう。 同じように、サボりたい気持ちになっても「必ず目標を達成できるからがんばろう」と気持ちを切り替えてみて。 今の時期は、良い結果を引き寄せることができるので、大抵のことは上手くいくでしょう。 良い調子をキープするためにも、自分を甘やかさず真面目に仕事に取り組んでみてくださいね♪

エンジェルナンバー11がお金関係に与える意味

お金に関するエンジェルナンバー11は「自分の生活の質を高めよう」というメッセージです。 お金を貯めたいからといって、食事を抜いたり質素にするのは返って逆効果になってしまいます。 お金を増やしたいなら、使うべきところにしっかり使ったほうが良いという考え方もあります。 栄養のある食事をしたり、質の良い睡眠をするために、日用品や食品をちょっと良いものにしてみるのも良いでしょう。 より良い自分になれば、その分入ってくるお金もアップしますよ♪

エンジェルナンバー11について学び、あなたの人生を幸せにしよう!

エンジェルナンバー11は、あなたの直観力や願いをかなえる力を高めてくれます。 11という数字をよく見かけるなら、より高い目標を定めてチャレンジすることを決めてみるのも良いでしょう。 ポジティブな想像をはたらかせれば、天使たちが運気の流れを良くして、願いの実現を近づけてくれますよ♪ より良い人生を歩むための大きな一歩を踏み出すのにぴったりなタイミングです。 勇気をもって決断してみてくださいね★

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い