《夢占い》夢の中に傘が出てきた時のメッセージを徹底解説!

《夢占い》夢の中に傘が出てきた時のメッセージを徹底解説!

【傘の夢占い】6月は梅雨シーズン到来!傘を夢にみたあなたの心理とは?様々なパターンから、あなたの心を読み解きます!キーワードは「守り」。あなたの心は、あなたに一体なにをつたえているのでしょうか?夢占いで紐解いていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に傘が出てきた時のメッセージを徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

梅雨シーズン**傘の夢を見た時の意味と心理は?

梅雨シーズン**傘の夢を見た時の意味と心理は?

6月になり、梅雨の時期に突入しましたね。 そんな毎日に手放せないアイテムが『傘』。 毎日持ち歩こうと、意識して夢にまで見ることもあるでしょう。 しかし、夢に出てくる理由はそれだけではないかもしれません。 夢占いでは、傘はどういう意味を持つのでしょうか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

傘が夢に出てきた時の基本的な夢占い

傘が夢に出てきた時の基本的な夢占い

夢占いにおける『傘』。 傘は、雨や雪、日差しから私達を守ってくれるアイテムです。 そのため、この夢のキーワードは「守り」となります。 守らなければならないものは、ありませんか。 あるいは、過度に守りすぎてしまっているものはありませんか。 あなたの現状を、見直すことをこの夢占いの結果では勧めています。 これを踏まえて、傘の夢占いを紐解いていきましょう。

パターン別に夢占い。傘が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。傘が出てくる夢の意味/心理を解説

雨の中、傘をさす夢

あなたの夢の中は、雨が降っていましたか? 雨の中、傘をさす夢。 傘の使用方法としては、一番オーソドックスな使い方。 「恵みの雨」という言葉があるように、雨は私達の生活になくてはならないものです。 けれど、私達は植物のように雨を浴び続けることはできません。 冷たい雨を浴びて体調を崩さぬよう、守ってくれるのが傘です。 夢占いにおける傘の意味は「守り」。 それを持ち、雨の中にいるあなたは、いま進むべきものがあるのではないですか? 自由に動けない。 けれど、進んでいかなければならない。 あなたに目標があるのだとしたら、それはまだ遠いところにあるのではないでしょうか。 けれど、焦らず一歩ずつ進んでいってください。 怖がらなくても、大丈夫ですよ。 傘は、心強い相棒です。 そして何より、雨に濡れることを怖がらないでください。 「失敗してはいけない」「少しのミスも許されない」、そんなことはありません。 雨の中、傘をさす夢の夢占い。 これは、あなたに必要なのは、心のゆとりだということを示しています。

晴天の中、傘をさす夢

晴れた天気の中、傘をさす夢をみたあなた。 晴れの日は、日焼けを気にする場合でない限り、傘をさす必要はありません。 日本の紫外線であれば「必須アイテム」という程ではないでしょう。 なぜ、わざわざ夢の中で傘をさしたのでしょうか。 晴れの日の傘、といえば日傘があります。 そして、それは現代でも女性らしい優雅なイメージがあるものです。 夢占いが示しているのは、あなたにはいま落ち着きが必要だということ。 太陽は、あなたを取り巻く周囲を表しています。 いま、周囲の人・あるいは環境にプレッシャーを感じてはいませんか? 傘は、それらを塞ぐアイテムです。 いま必要なのは、落ち着ける場所・時間です。 日傘のなかで過ごすように、一息つくことが今のあなたには必要です。

恋人と相合傘をする夢

相合傘をする夢をみたあなた。 重要なのは、どちらが傘の柄を握っていたかということです。 相合傘の夢占いは、相手への依存を示しています。 誰かの傘に、あなたが入れてもらっていたのなら、その相手はあなたが心を許せる相手なのではないでしょうか。 けれど、同時に「頼りすぎてしまっている」と自分でも感じることはありませんか? また、あなたがさす傘に誰かを入れている場合。 これは、あなたが相手を「自分がいないと、この人はだめなのだ」と思っている状態です。 どうしても、そうでなければいけないケースもあるでしょう。 けれど、あなたの頭の中は、いつもその相手のことで心配・不安などの感情でいっぱいなのではありませんか。 相合傘をする夢は、どちらもあなたの依存性の高さを示しています。 少し、今のあなたを見直してみることが必要です。 ひとりでは生きていけないけれど、ひとりで生きていけるように自分や環境を整え、あるいは人を動かしていくことを考えてみてはいかがでしょうか。

傘が壊れてしまう夢

傘が壊れてしまう夢をみたあなた。 傘は消耗品であるから、いつかは壊れるもの。 しかし、自分の防具として壊れてしまっては困ります。 土砂降りの雨の日に壊れてしまったら、頼れるものがなくなってしまいますよね。 けれど、これは良い暗示です。 傘が壊れる夢の夢占いは、あなたに新しいチャンスが訪れることを示しています。 壊れてしまった傘はどうしますか。 修理する、あるいは処分するでしょう。 ずっと、そのままにはしておく人は少ない筈です。 修理しても、新しく購入しても、壊れたままの状態よりはずっと使いやすくなるでしょう。 この夢占いは、いま現在のあなたの状況から、ずっと良くなる兆しを見せています。 目の前に、新しい道がひらけて来そうなとき、迷わず飛び込んでみるのもいいかもしれません。 あなたを、成長させる方向へきっと変えてくれます。

傘を買う夢

傘を買う夢の夢占い。 機能性を重視する人、デザインを重視する人、または金額を重視する人。 どうしてその傘を購入した野か、理由はさまざまです。 傘は生活用品の一部。 新しい傘を買うということは、生活を新しくするということ。 あなたは、今の生活を変えたいと思っているのではありませんか? 少し贅沢がしたい。 時間が欲しい。 交友関係を変えたい。 この夢占いは、あなたの願望を示しています。 あなたがすべきことは、それを実現するために計画を立てること。 じっくりと、時間をかけて、ですがかけすぎないように、実行に移しましょう。

カラフルな色の傘の夢

カラフルな色の傘の夢をみたあなた。 雨は、気分が暗くなることも多いでしょう。 そんなときにカラフルな色の傘を選んだあなたは、明るさを求めています。 つまり、この夢はあまり良いものではないことを夢占いでは伝えているのです。 じっとりとした暗い日に、明るい色を身につけること。 実生活であれば問題ありませんが、夢は心を表すものです。 それを夢の中で行うということは、こんな意味があります。 あなたは明るくなりたいけれど、自分の力では行いたくないと思っていませんか? 明るさ、とは性格でもあるし、あるいは環境をさします。 じめじめとした暗い場所から抜け出したいと思っているのに、誰かが助けてくれると思っているのではないですか? そうであれば、これは危険信号です。 自分の人生は、自分で変えていくものです。 あなたに必要なのは、努力。 この夢占いは、あなたに努力が足りていないということを忠告しています。

傘を忘れる夢

傘を忘れる夢をみたあなた。 傘を忘れる、という行為は雨の日にはよく起きるものです。 学校、会社、電車の中など、梅雨の時期は多くの傘がひとりでぽつんと主人を待っているのを見かけます。 なぜ、忘れてしまったのでしょうか。 それは、他のことに気をとられていたのかもしれません。 傘を忘れる夢の、夢占い。 これは、あなたが何かに夢中になりすぎていることを示しています。 夢中になっていることは、良いものや、忙しすぎて辛さでいっぱいというものかもしれません。 けれど、それで自分がいっぱいいっぱいになって、周りが見えていないのではありませんか。 きちんと、周囲に耳も目も傾けてください。 そうでなければ、あなたはいつかひとりになってしまいますよ。 そういったことを、この夢占いはあなたに教えています。

傘を修理する夢

傘を修理する夢。 この夢は、夢占いではどんな意味をもつのでしょうか。 あなたを守る傘が壊れてしまって、あなたはいま防御力の弱い状態です。 自分を守るために、防御の力を再び手に入れようとしています。 あなたは最近、なにかにつまづくことはありませんでしたか? けれど、再び立ち向かおうとしているのでしょう。 この夢は、あなたが前を向く気持ちを後押ししてくれています。 くじけないあなたには、きっと明るい未来が待っていますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

傘を探す夢

傘を探す夢。 天候が悪いか、あるいは日差しが強い日には傘は欠かせません。 そんな時に、傘が見つからなければあなたは不安でしょう。 この夢占いは、あなたが現実で自分自身と向き合わなければならないことを忠告しています。 あなたは、現実で何か目を背けていることはありませんか? 傘は、あるべき場所に置いていればすぐ見つかるはずです。 大事なものは、常に場所が分かっているものです。 傘が見つからないのは、普段大事なことへ目を向けていない証拠です。 あなた自身の問題と、きちんと向き合ってみましょう。 そのとき、夢の中でも傘の場所がすぐに分かるはずです。

傘を閉じる夢

傘を閉じる夢をみたあなた。 これは吉夢です。 あなたは、いま何かから独り立ちしようとしているのではありませんか? この夢をみたあなたなら、きっとうまくいきます。 あなたにはもう、守るものは必要ありません。 けれど、いままで守ってもらってきたことを決して忘れず、そして、今度はあなたが何かを、誰かを守れる人になってください。 この夢占いは、あなたの強さを表しています。

傘を借りる夢

傘を借りる夢をみたあなた。 傘は自分を守るものでありながら、人のものを使う。 あなたは、まだ少し「自分が大人になれていない」と感じることはありませんか? この夢占いでは、あなたの幼い心が表れています。 童心を忘れないのは良いことです。 しかし、それは、いつまでも子供でいていいというわけではありません。 あなたのピュアな心はそのままに、少しずつ大人になる努力をしてみましょう。 きっと、前を向いたらすぐ。 この夢をみたあなたなら、大人になる心の準備はもう整っているはずです。

たくさんの傘の夢

たくさんの傘の夢をみたあなた。 傘は、多く必要なものではありません。 その傘がたくさん出て来たということは、あなたはいま自分の心の整理がついていないのではないでしょうか。 何が必要で、なにがいらないか分からない状態。 ですから、全部持っていれば安心、という心理が夢占いから伺えます。 しかし、人生に荷物はそんなに多く必要はありません。 しっかりと全てを確認し、いるものといらないものを見極めることが必要です。 現状、何かに混乱していることがこの夢占いから読み取れます。 まずは落ち着いて、時間をかけてでも、怖くても、しっかりと向き合うべきものと向き合ってみてください。 なにが必要なのか、きっと見えてくるはずですよ。

風で傘が飛ばされてしまう夢

傘が飛ばされてしまう夢。 自分を守るものがなくなってしまった状態です。 あなたは、どんな気持ちでしたか。 どんな行動を起こしましたか。 悲しくて立ちすくんでしまった? つかまえるため、追いかけた? 新しいものを買えばいいやとあきらめた? 夢の中であなたが傘にとった行動は、あなたが恋人に起こす行動です。 将来起こすのか、あるいは、過去にこのような経験はありませんでしたか? 傘にとった行動で、その結果が良いものでしたか? しかし、辛さが残ってしまったのなら、あなたはがあります。

傘を盗まれる夢

傘を盗まれる夢。 自由な筈の夢の中で、悲しい出来事です。 なぜ、こんな夢を見たのでしょうか。 あなたは、なにか苦しみや悩みを抱えてはいませんか? それを解決する策が浮かばず「苦しみや悩みが、消えてしまえばいいのに」と心の奥で願っているのではないでしょうか。 傘を盗まれる夢の夢占いは、あなたが助けを求めていることを示しています。 傘は、あなたが抱えているものごと。 それを、誰かが取り払ってくれたのなら、こんなに楽なことはありません。 けれど、誰が助けてくれたのか分からなければ、素直に喜ぶことも難しいのではないでしょうか。 夢の中で傘を盗まれて、もやもやとした気持ちがあれば、このような理由があります。 あなたは、一人でなにもかも抱え込むタイプではありませんか? あなたにいま必要なのは、人に頼ること。 正体の不明な相手ではありません。 信頼できる、よく知った相手に助けを求めてみてください。 相談でもかまいません。 もっと人を信じてみても大丈夫ですよ、ということを、この夢は示しています。

傘で人を殴る夢

傘で人を殴る夢。 武器ではない傘で人を殴る。 あなたにはいま、必死で守りたいものがあるのではありませんか? そのために「何を犠牲にしても守りたい」と考えているのでしょう。 あなたは、夢中になると周りがみえなくなるタイプではありませんか? 熱くなり、傘で人を思わず殴ってしまうのは、あなたが自分の寛恕をコントロールできていないことを示しています。 深呼吸をして考えてみてください。 解決策は、別にあるはずです。 この夢は、現実のあなたにストップをかけています

傘をさして空を飛ぶ夢

傘をさして空を飛ぶ夢。 まさに、夢の中でしかできないメルヘンな出来事です。 まるで現実逃避しているような夢ですが、この夢はあなたがステップアップする可能性があることを示しています。 地面に足がついていない状態なのは、この先どうなるか分かっていないということ。 それでも、ぐんぐん空へ舞い上がっているのは、確実に良い方向へ進んでいっていることを表します。 あなたは、きっと努力家なのでしょう。 そして、自分にあまり自信がないのかもしれません。 自分に厳しい人だと言われることはありませんか? この夢をみたあなたは、自分の力に気付いていないのかもしれません。 それでも、確実に努力は結果を出します。 上へ、登りつづけていきます。 現状で、これ以上頑張りすぎることはありません。 あなたがしなければならないのは、自分を愛してあげること。 自分自身を好きになり、自信をもって大丈夫ですよ、ということを夢占いは伝えています。

「傘」の夢占い まとめ

「傘」の夢占い まとめ

いかがでしたか? 傘を夢にみた方は「守り」を感じていることがわかりました。 それを続けること、あるいは、そこから抜け出すこと。 それぞれの結果があったでしょう。 これからの生活を豊かにするために、どうかこの夢を忘れないようにしてくださいね。 この夢占いの結果が、きっと、生活していくうえであなたの助けとなるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧