《夢占い》夢の中に大雨が出てきた時のメッセージを徹底解説!

《夢占い》夢の中に大雨が出てきた時のメッセージを徹底解説!

夢占いで、大雨が出てきた時のメッセージを紹介します。大雨は生活を予定通りに進ませない厄介なもの。同時に雨が降ることによって、いろんな汚れが流されていき、晴れた時の嬉しさを教えてくれます。さて、夢占いでの大雨はどのような意味なのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に大雨が出てきた時のメッセージを徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に大雨が出てきた!大雨の夢を見た時の意味と心理

夢の中に大雨が出てきた!大雨の夢を見た時の意味と心理

大雨の夢を見ましたか? それはどんな夢だったのでしょう。 実は、夢というのは全てに意味があります。 ここからは実際に色々なパターンで、大雨の夢を見た時の意味と心理を解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大雨が夢に出てきた時の基本的な夢占い

大雨が夢に出てきた時の基本的な夢占い

大雨は本当に鬱陶しくて、嫌なもの。 天気予報のチェックを忘れて外出先で大雨に合い、「傘を準備してこなかった…」と呆然とする経験は誰しもあるでしょう。 気圧がグッと下がり、体調も優れなくなる方も多いのではないでしょうか。 夢占いでは、大雨は「勢い」や「情熱」を表し、そのイメージは、「自由」の象徴へと続いていきます。 現実の世界で、精神的ストレスや過酷な労働によるダメージを積もらせている場合によくみる夢です。 この場合は、凶夢ではありません。 近いうちに援助者が現れ、サポートを受けることを予告していることもあります。 また、その大雨の勢いから、心の中に眠る「性的な衝動」や「男性らしさ」の暗示も表しているのです。

パターン別に夢占い。大雨が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。大雨が出てくる夢の意味/心理を解説

大雨で洪水になる夢

洪水は、生活の基盤が大きな被害を受ける災害です。 大雨によって脅威に晒される夢は、良い夢ではありません。 夢占いでは、基本的に凶夢として判断し、現実の環境に酷いトラブルやストレスを抱えていることを意味します。 自分の力ではコントロールできないものに脅かされていないでしょうか? または周りの勢いに振り回されて生活していませんか? そういった状況に対して、強い危機感を感じていることを表しているのがこの夢なのです。

大雨で雷も鳴っている夢

外を歩いていたら、空の雲行きが怪しくなり、突然、雷が鳴りだした。 予想もしていなかったことにきっと驚くことでしょう。 大雨の中で雷を伴った夢を見た場合は、突然のアクシデントによって、ショックを受けることを予告しています。 それは悲しみを伴うことで、知人や親しい人を無くすことかもしれません。 あるいは大切にしていた物を失くすことかもしれません。 あらかじめ、あなたに対して警告している夢です。 警戒心を持ちつつ、心を強くして生活を送りましょう。

大雨により避難する夢

大雨から避難する夢は、プレッシャーの中でも、小さな喜びを感じられることが起こることを予告しています。 夢占いでは、吉兆を知らせる良い夢です。 苦しい状況の中、それを避けることができるのは、喜びと解放をもたらすでしょう。 普段の生活に感謝をするようにしましょうというメッセージでもあります。

大雨で家が雨漏りしてしまう夢

大雨で住んでいる場所が雨漏りしてしまうなんて、想像もしたくないですよね。 しかし、夢占いではことは吉夢です。 感情がかき乱され、不安を抱えている状況の中、それらを洗い流してくることが起こることを予告しています。 または、自分の感情の整理をして、余計なものを捨てようとしていることの表れでしょう。

大雨の中を走る夢

夢占いでは、大雨の中を走る夢には二つのパターンがあります。 まず、颯爽と気持ちよく大雨の中を走っていた場合、それはあなたが人生を自身の力によって切り開こうとしていることを表します。 困難に負けず、むしろ前進をすることを楽しんでいるのは、近いうちに嬉しい結果を残すことが出来る暗示です。 しかし、不快な思いをしながら大雨の中を走っていた場合は、現状にトラブルや足かせとなる事が起こる予告。 思ったような結果が残せず、悔しい思いをするかもしれません。

大雨で傘をさす夢

傘は、自分の身を守るためのもの。 夢の中で大雨に合い、傘をさす夢を見た場合、夢占いでは、周りから避難し、自分の殻に閉じこもっている状態を表します。 ショックなことや困難なことから身を隠すことで、シャットアウトしているのです。 夢占いにおいては、大雨に対して傘を差すという当たり前の行為が、凶夢として扱われるのです。

夜に大雨が降る夢

夢占いでは、夜は無意識や深層心理の表れです。 夜に大雨が降る夢は、あなたの心がかき乱されていることを表します。 さらに振り続ける事があれば、やがて、その雨はあなたのネガティブな感情を洗い流してくれるでしょう。 気持ちの整理がつき、しっかりと前を向いていく事ができます。 また、性的欲求の高まりとその解放を望んでいることを表していることも。 新しい恋の前兆と言えるかもしれません。

大雨の中、修理する夢

夢占いでは、修理する夢は自分の欠点を改善したいという欲求を表します。 大雨の中で、修理している夢は、現実や自分自身を良い方向に進めていく意思を暗示しているのです。 今、気に入らないことは何でしょうか? あなたの本当にやりたいことは何でしょうか? 自分自身の欲求を見つめましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

急に大雨になる夢

急に大雨になる夢は、現実でも急なトラブルに見舞われることを警告する夢です。 夢占いでは、これは予期せぬことを表す夢になりますので、注意しましょう。 その大雨に見舞われた時の感情を思い出してください。 心地良さを感じているのであれば、トラブルの回避、新しい恋人の登場を予知している場合もあります。

大雨の中、車を運転する夢

夢占いで、自動車は自制心を表します。 自動車の運転は、自己の感情や言動をコントロールすることを意味するのです。 大雨の中で、自動車を運転する夢は、危険な中に自ら飛び込んでみたいという欲求の表れ。 刺激を欲して、危ない誘惑に負けてしまうことのないように気をつけてください。

大雨の中を自転車で走る夢

夢占いでは、自転車は人生を前に進ませようとする欲求の表れです。 大雨の中で、自転車が思うように進まない場合、それは自分の思い通りに行かない状況があることを意味します。 さらに、大雨の中で自転車で転けてしまう夢は、体調不良の心配がありますので、疲れが表に出てくる前にゆっくりと休みましょう。 しかし、大雨の中でも心地よく自転車を漕いでいる夢であるならば、それは人生を自分の力で前進させている良い意味になります。 自分を誇らしく思ってください。

大雨に強い風も吹いている夢

夢占いでは、風は現実での環境の変化を表します。 大雨の上に強い風が吹いている状況では、前に進むことは困難なのではないでしょうか。 夢占いでは、思ったように行かない現実に対して、あなたが焦りを抱いていることを意味します。 一度、頭を冷やし、体調を整えてから、再チャレンジしてみましょう。

大雨の中、洗濯物を干しっぱなしにしている夢

洗濯物を干しっぱなしにして、外出先で大雨。 「あーあ」って思いますよね。 夢占いでは、うっかりミスに気をつけなさいという警告の意味があります。 あるいは、大雨はけがれを流してくれるイメージです。 夢占いでは、洗濯物は批判精神の表れ。 大雨によって、古い価値観が刷新されて、より新しい価値観へと拡大していく成長の証として捉えます。

子供が大雨に打たれている夢

子供の夢は自分自身の感情がコントロールできていないことを表します。 子供が大雨に打たれている夢は、自分に正直になることで、現状の苦しさから脱却できるというメッセージです。 自分を分かってあげられるのは、自分しかいません。 ネガティブな感情でも、ポジティブな感情でも、邪険にすることはやめて正直になりましょう。

黒い大雨が降る夢

大雨が降る夢には、その雨が綺麗なものか、汚れたものかが重要になります。 夢占いでは、黒い雨は凶夢です。 環境の悪化、もしくは心身の疲れによる体調不良の心配があるでしょう。

大雨なのに太陽が照っている夢

雨なのに太陽が照っているのは、「狐の嫁入り」と言われますね。 夢占いでは、どっちつかずの状態で、戸惑っているあなたの姿を予告していると考えます。 近いうちに思いもよらない事が起こるかもしれません。 それが良い事なのか悪い事なのかは、その夢をみていた時にあなたが感じた感情によって異なります。 もう一度夢のことをよく思い出してみてください。

大雨によって街や家が破壊される夢

大雨によって、基盤が壊される夢は、一見すると凶夢のようですが、夢占いですと、「破壊」から「再生」へと至る変化のサインとして捉えます。 新しいものが生まれる前には、現在あるものの破壊が必ず起こります。 この先のあなたの人生には、今までにない自分に出会う、大きな人間的成長があなたを待っているでしょう。 それに耐え得る自分自身の力が準備されていることを意味しますので、決して怖がることはありません。 とても良い夢です。

まとめ

まとめ

夢に大雨が出てきた時の心理について紹介しましたがいかがでしたか? 様々なパターンをみてきましたが、どれかにあてはまりましたか? 雨は、心をかき乱すもの。 同時に、汚れを洗い流し、乾いた大地に慈愛の潤いをもたらすものです。 大雨は、それらの意味合いが強くなり、環境への強い変化をもたらす勢いや情熱を表すものになります。 今抱えている問題に対して、あなたの心はどのように反応しているのでしょうか。 大雨の夢は、それに一つの答えを導き出してくれます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧