《夢占い》夢の中に殺人現場が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に殺人現場が出てきた時のメッセージを解読!

夢占いとはあなたが無意識に感じていることが夢となって現れます。 "殺人現場"という一見怖い夢で凶夢のようにも感じられますが、夢占いの中では吉夢であることが多いです。 ただ、置かれている状況や登場人物によって結果が左右されることもあるのでご注意ください。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に殺人現場が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に殺人現場が出てきた!殺人現場の夢を見た時の意味と心理

夢の中に殺人現場が出てきた!殺人現場の夢を見た時の意味と心理

殺人現場の夢を見た? 夢というのは全てに意味があります。 ここからは実際に色々なパターンで殺人現場の夢を見た時の意味と心理を夢占いを通して解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

殺人現場が夢に出てきた時の基本的な夢占い

殺人現場が夢に出てきた時の基本的な夢占い
殺人現場が夢にでてきた時のメッセージというのは夢占いでは以下のような意味があります。 ・気持ちが情熱的になっていてこれから行動に勢いが出てくる ・何かしらのしがらみから解き放たれて自由になりたいという暗示 ・精神的ストレスや過酷な労働でストレスが無意識にたまっている状態 ・援助者のようなサポートが周囲におらず無意識に助けを求めている ・性的な衝動が溜まっている 無意識で自分から発せられているメッセージだけをみれば、自分はとても追い詰められているという風に受け取りがちですが、殺人現場のような人が死ぬという夢はつらい現状から打破できるという意味です。 怖い内容ではありますが、吉夢ですのでご安心を♪

パターン別に夢占い。殺人現場が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。殺人現場が出てくる夢の意味/心理を解説

殺人現場に遭遇する夢

夢占いではどちらかといえば凶夢となります。 夢占いでは人の死=再生を意味します。 殺人現場に遭遇するということは死亡しているのが無意識の自分ということになり、辛い状態や人間関係を終わらせ、現状を打破したいというあなたの願望が出ております。 今何か壁にぶち当たっていることや辛いことがある人はありませんか? 深層心理で感じていることが夢にまで出るほど今のあなたはストレスを抱えているのです。 何か思い当たる節のある人はゆっくり休息してみるのもいいでしょう。

殺人現場に向かう夢

夢占いでは吉夢といえます。 上記でも述べましたが人の死=再生という意味を表します。 思いもよらず殺人現場に遭遇する凶夢とは違い、こちらの夢は自らが向かっていくというところがポイントなんです。 潜在的に何かしら抱えているストレスや不安、しがらみに立ち向かいたいという気持ちが夢に現れているということです。 もしかしたら現実でもストレスなどの負の感情に立ち向かいたいというエネルギーが生まれているのかもしれません。 これを気に現状に不満があるのであれば立ち向かってはいかがでしょうか?

殺人現場を探す夢

これはどちらかと夢占いで吉夢といえるでしょう。 殺人現場を探すということはあなた自身好奇心の強い持ち主といえるでしょう。 なので新しい趣味に出会ったり、好奇心の惹かれるようなことに出会う可能性があるといえます! また誰かと一緒に探す夢も吉夢で、新しく始める趣味などでいい人間関係が構築できることを示唆しています。 しかし、好奇心旺盛なのもいいですが、危険なことだけは避けてくださいね。 もしかしたらあなたの好奇心が仇となるかも…?!

殺人現場で警察に話を聞かれている夢

これはどちらかといえば夢占いで吉夢といえるでしょう。 あなたは今無意識に過度のプレッシャーやストレスの負荷がかかっている状態です。 その状態から抜け出したいと強く感じているはず。 警察に話を聞かれている状態というのは、身近な誰かからアドバイスをもらえ、現状から抜け出せるという暗示です。 今はつらいかもしれませんが、問題が解決するという夢ですのでご安心ください!

殺人現場で恋人が犯人に疑われている夢

これは吉夢とは言えず、どちらかといえば残念ですが凶夢です。 恋人が犯人に疑われるということは普段から恋人に不満を抱いてませんか? もし抱いていないというかたも夢占いでは潜在的に不満や不安を抱いている可能性があると示唆しています。 ましてや殺人現場の犯人に疑われているという最悪な状態です。 恋人との関係に亀裂が入る前に現実できちんと話し合うようにしましょう。 先延ばしにしていてもいつかは話し合わなければならないことです。

殺人現場で犯人を目撃する夢

これは吉夢です。 夢占いでは殺人現場で犯人を目撃するということは、 死体=自分が生まれ変わりたいと思っている心 犯人=原因 ということになります。 なので自分が抱えているストレスや不安、しがらみの原因となるものが特定できるということになります。 原因が特定できたらあとは解決する方向に向かうだけなので、今ある悩み事も良い方向へと向かうでしょう。 ただ焦りすぎは禁物ですよ! 自分のペースで解決していくように心がけましょうね。

殺人現場で大量の血が流れ出している夢

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
この夢に関しては吉夢とも言えますし、凶夢とも言えます。 では一体どこで違ってくるのか。 それは大量の血が誰のものかということです。 夢占いではそもそも血=人間が生きていく上で必要なエネルギー原となっています。 これをふまえた上で、 自分から大量の血が流れだしている(凶夢)→自分からエネルギーが出て行ってしまい、辛い時期が来る予兆、原因がわかっているのであれば早めに対策を打つことをお勧めします。 また、原因がわかっていないのであればこれから難が降りかかってくるかもしれないのでご注意ください。 人から大量の血が流れだしている(吉夢)→これは人からエネルギーを与えられることを指します。 思いもよらない人から応援されたり、誰かのおかげで何かが成功することを指すのでいろんなことにチャレンジするいい機会かもしれません!

殺人現場で推理している夢

これはズバリ吉夢といえるでしょう! 殺人現場で推理するということは犯人を特定しようとしています。 この場合、夢占いではその犯人が現実であなたのことを助けてくれるキーマンとなる人です。 もし犯人がわかればその人に助言をもらったり、お手伝いしてもらうのもいいかもしれませんね! きっとあなたのことを助けてくれるでしょう。 もし犯人が夢の中で特定できていなくでもあなたのことを助けてくれる人は身近にいることを指します。 何か困ったことがあれば身近の人に相談してみましょう!

自分の家が殺人現場になる夢

この夢は吉夢とは言えず、どちらかといえば凶夢といえるでしょう。 自分の家が殺人現場になるということは一緒に住んでいる家族に変化を望んでいるという暗示です。 上記でも述べましたが死=再生という暗示です。 あなたは潜在的に一緒に住んでいる家族にストレスや不満を抱いている状態で、そういったストレスを与えてくる家族に考え方や行動など変わってほしいという願望が夢となって出ている状態です。 家族は一生支えあって生きていくものです。 もしその家族にストレスや不満を抱いているのならば早めに話し合い、問題解決を心がけるようにしましょう。

殺人現場で事件を捜査している夢

これは夢占いでは吉夢です。 事件に対して捜査をしているということは現実で自分が抱えていた問題の解決策を自分でも探している状況にあります。 これは問題解決できるということを示唆しています。 今が辛くても近々問題解決はしますので自分を信じて突き進んでいきましょう!

旅先で殺人現場を目撃する夢

これはやや凶夢です。 旅先での殺人現場ということは、夢占いではあなたは今置かれている立場からすこし現実逃避をして気持ちをリフレッシュしたいと潜在意識の中で感じているのかもしれませんね。 少し努力しすぎな部分があるのではないでしょうか。 たまにはお出かけして普段おかれている状況とは違う景色を味わってリフレッシュするのもいいかもしれませんよ。

飛行機の機内が殺人現場になる夢

これはやや吉夢です。 飛行機=空を飛べる、いわゆる自由の象徴 ということになります。 そこから推測するとあなたは現状から生まれ変わって自由になりたいという気持ちが非常に強く表れているようです。 そのエネルギッシュな気持ちを持ちつつ新しい何かに取り組むと成功しやすいといえるでしょう。 何か新しいことを始めるなら今がおすすめの時期ともいえるでしょう!

殺人現場で大量殺人鬼に出くわす夢

これは深刻な凶夢です。 殺人鬼というのは自分を追い詰めるものというものを示します。 つまりそれが大量にいる殺人鬼に出くわすということは、自分がかなり大勢の誰かしらの人に追い詰められてストレスやプレッシャーをひどく感じているということを示します。 この心理状態は続くと非常に危険で、心身ともに疲弊してしまうのも時間の問題です。 もし大量の殺人鬼の中に知り合いがいればその人から追い詰められているということです。 早期問題解決に努めましょう。

好きな人と殺人現場に行く夢

これは吉夢といえるでしょう。 夢占いでは好きな人と殺人現場に行く=好きな人と再生に向かっているということです。 二人に喧嘩が多い関係だたのであれば、その状況から問題解決できるということを暗示しています。 また、仲の良いカップルでもよりいい方向へ迎えるということにも受け取れます。 どちらにせよ恋人との絆が深まるという暗示です♪

工事現場が殺人現場の夢

これはやや凶夢といえるでしょう。 工場現場というのは何かが作り出される、生産される場所といえます。 そして殺人現場=再生。 これらを意味するのは潜在意識の中で何かを生み出したい、生まれ変わりたいと強い願望が夢にでているということです。 ただ、現状に満足ができていないからこういった夢をみるということになるので、問題の早期解決をしなければ強いストレスになっていく可能性があるのでお気をつけください。

殺人現場で助けを求められる夢

これは凶夢です。 また自分自身が非常に窮地に追い込まれている非常に危険な状態です。 この場合、殺人現場で死んでいる、または負傷している人=自分と置き換えます。 つまり自分自身が助けを求めている状態です。 あなたは今誰かに助けを求めらければいけないほどストレスやプレッシャーに追い詰められています。 少し頑張りすぎていませんか? 肩に力が入りすぎていませんか? いつも頑張っているのはきっと誰かはちゃんとわかってくれていますよ。

殺人現場で犯人を捕らえる夢

これは非常に良いとされる、吉夢といえるでしょう! 上記で何度も述べてきましたが死=再生という暗示で、しかもその犯人が捕らえるということは、あなたが現在抱えているストレスや不満の原因を特定でき、自ら問題解決に進んでいけるという暗示です。 あなたが今まで頑張ってきたからこそ、自分で問題解決ができるのでしょう。 今後仕事や人間関係でも順調にいける可能性が非常に高まっています。 新しく人脈を広めたり、告白したり、プロポーズなどするのであれば今がチャンスといえるでしょう!

まとめ

まとめ

夢に殺人現場が出てきた時の心理について紹介しましたがいかがでしたでしたか? 大きく人の死=再生のような意味で吉夢であることが多いようですが、どれかあてはまりましたか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧