《夢占い》夢の中に洗濯物が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に洗濯物が出てきた時のメッセージを解読!

きれいに洗いあがった洗濯物を干す夢。 なんだか気持ちがいいですよね。 でも、洗濯物が落ちてしまったり、破れてしまったら、夢占いではどう判断するのでしょう? 洗濯しているのが服ではない場合や、洗濯機が壊れる夢を見た方もいるかもしれません。 気になる洗濯物の夢占いを、パターン別にご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に洗濯物が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

洗濯物の夢を見た時の意味と心理

洗濯物の夢を見た時の意味と心理

洗濯物の夢を見ましたか? 夢というのは全てに意味があります。 ここからは実際に色々なパターンで洗濯物の夢を見た時の意味と心理を解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

洗濯物が夢に出てきた時の基本的な夢占い

洗濯物が夢に出てきた時の基本的な夢占い
汚れがすっきりと落ち、きれいに洗いあがった洗濯物。 何とも、気持ちが良いですよね。 夢占いでは、洗濯物はあなたの心や精神の状態を暗示します。 心に生じている引っ掛かりや問題意識、ストレスなどが洗濯物の汚れとなって暗示され、洗濯することでそれを浄化するといったポジティブな夢です。 全体的に吉夢が多い洗濯物の夢を、パターン別にみてみましょう。

パターン別!洗濯物が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別!洗濯物が出てくる夢の意味/心理を解説

洗濯物を干す夢

洗濯物を干す夢は、あなたがあなた自身の問題に心の整理を付けたことを示す、吉夢です。 洗濯物を干すときには当然、日の光にあてることになります。 日の光を浴びるという行為は、夢占いではパワーやエネルギーの充填を意味し、運気の上昇を促すものです。 洗濯物を干す夢は、問題を取り去った心にエネルギーを充填させ、運気を向上させる、まさに大吉夢です。 あなたの心は浄化され、パワーに満ち溢れていますよ、

洗濯物を取り込む夢

洗濯物を取り込む夢は、あなたの心や精神状態が安定していることを暗示する吉夢です。 問題や状況はすでに整理され、好転し始めています。 今後の運勢上昇を暗示する吉夢です。 ただし、取り込んだ時に洗濯物に残った汚れを見つけてがっかりしている場合などは要注意です。 まだ、心に引っかかりがあったり、気になっていることが解決できていなかったりという深層心理からのメッセージです。 のちに、取り返しのつかないことになって、運気の上昇を邪魔するかもしれません。 何か忘れていることはないか、やり残したことはないか、考えてみると良いですよ。

大量の洗濯物の夢

洗濯物は、あなたの心を表します。 大量の洗濯物の夢は、あなたの心が、それだけ多くの問題を抱え込んでいることを暗示する夢です。 大量の洗濯物を前に、「さあどんどんきれいにするぞ」と、張り切っているようなら、吉夢です。 あなたは滞りなく、問題を解決していくことができる余裕と能力を持っています。 あまりに大量の洗濯物に、うんざりしている場合は凶夢になるでしょう。 あなたが抱えている問題は、あなた一人で解決できない状態になっているのかもしれません。 相談相手を見つけたり、頼る人を探したりして、問題を一人で背負い込まないようにしてくださいね。

洗濯物をたたむ夢

洗濯物をたたむ夢は、あなたが心の整理をつけ、次の段階に向かっていることを暗示しています。 もしもあなたが失恋をしていたなら、気持ちの整理をつけ、次の恋に向かう準備ができていることになりますし、あなたがなにか仕事上の悩みを抱えていたなら、ある程度のめどがつき、次の成功への第一歩を踏み出していることになります。 洗濯物をたたむ夢は、夢占いでは吉夢です。 運気も、上昇しています。 流れに乗って、新しいステップを踏みにいきましょう。

洗濯物をたたみきれない夢

洗濯物をたたむ夢自体は、夢占いでは吉夢です。 ですが、あまりにもたくさんでたたみきれない夢は、残念ながら夢占いでは凶夢です。 あなたは、自分ではもう気持ちの整理をつけ、決着をつけたと思い込んでいるのかもしれません。 ですが、実際にはまだ引っかかっている部分や、解決しきれていないことが残っているはずです。 深層心理はあなたに、ちゃんとすっきり解決しようよと、サインを出しています。 無理に、「もう問題はない大丈夫よ」と、微笑む必要はありません。 まだ、心のどこかに引きずっているものがあるのなら、時間が解決してくれるのを待ってもよいのですよ。

洗濯物が風で飛ばされる夢

洗濯物が飛ばされる夢は、あなたの心が宙ぶらりんとなってしまうことを示唆する凶夢です。 精神状態が不安定になっている状態で、やる気や気力も低下しています。 運気も、急降下というほどではないにせよ、やや低空飛行気味です。 風で飛ばされ、地面に落ちて再び汚れてしまった場合などは要注意です。 あなたの問題は、別の局面で新たな問題となって浮上してくる恐れがあります。 たとえば、失恋した人などは無理に新しい恋を探したりはしないなど、しばらくはおとなしくしていたほうが賢明かもしれません。

雨で洗濯物が濡れる夢

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
せっかくきれいにして、乾かした洗濯物が雨に濡れるなんて、考えただけでも憂鬱な気分になります。 ですが夢占いでは、雨で洗濯物が濡れる夢は吉夢です。 雨は、恵みの雨という言葉にあるように、夢占いでは繁栄や富、再生の象徴です。 そんな豊かな暗示を持つ雨で、洗濯物が濡れる夢は、あなたに新しい、実りのある出来事が訪れ、心を豊かにするという暗示です。 悪い心の浄化や、運気上昇の意味もあります。 この夢を見たあなたは、何の心配もなく笑顔で過ごせますよ。

洗濯物が汚れる夢

心の象徴である洗濯物が汚れる夢は、凶夢です。 何か心に引っかかっている出来事や、何となく釈然としない気持ち、心に残っている傷、見て見ぬふりをしている問題などが、洗濯物の汚れという形で夢に出てきているのです。 あなたの心の問題を解決できるのは、あなただけです。 ですが、一人で難しい場合は、信頼できる人に相談するなどして、心の汚れを落としましょう。

洗濯物が乾かない夢

洗濯物が乾かない夢は、乾かない洗濯物をあなたがどうしているかによって、吉凶が分かれます。 洗濯物が乾かないから外へ干し続けている夢であれば、心配はいりません。 まだちょっと、心にパワーが足りないだけです。 やがて、日の光のエネルギーを浴びて、あなたの心はすっきりするでしょう。 屋内に干している洗濯物が乾かない夢の場合は、要注意です。 夢占いで屋内は、あなたの内面を暗示しています。 あなたは、あなたの心の問題や精神の葛藤を、自分一人の中に閉じ込めてしまっているのです。 他人に弱みを見せたくない、問題を知られたくないなど、抵抗している状態なのかもしれませんね。 まれに、雨が降っているので屋内に干した洗濯物が乾かないなどの場合は、借金等お金関係のトラブルをも暗示しています。 そのままでは、あなたの心は生乾きのままで、パリっときれいになることはできません。 弱みを見せることは、恥ずかしいことではありません。 解決に力を貸してくれる人に頼りましょう。

洗濯機が壊れて洗濯物が洗えない夢

洗濯物は、あなたの心の状態を表します。 洗濯をする過程は、あなたの心に巣食う問題や悩みを、解決してゆく過程です。 洗濯機が壊れて洗濯物が洗えない夢は、その問題を解決する手段がダメになってしまったことを示唆する凶夢です。 うまくいくはずだったのに当てが外れてしまった、というような状態に陥っているか、近い将来そうなってしまう可能性があります。 問題解決の手段はさまざまです。 洗濯機が壊れたなら、コインランドリーに行くなり、手で洗うなりすればいいのです。 ある方法で悩みを解決できなかったなら、別の方法を試せばいいだけですよ。

新品の洗濯機で洗濯物を洗う夢

夢占いで新品の洗濯機は、あなたの悩みや問題を解決する新たな方法のシンボルです。 あなたが抱えている問題を解決してくれる新しい考え方や、新しい出会いを暗示する吉夢です。 失恋で心を痛めているあなたには、新しい恋の予感があるでしょう。 仕事で悩んでいる人には、新たなアイディアや転職、配置換えなどがあるかもしれません。 人間関係で悩んでいる人の場合は、交友関係に変化が生まれます。 運気上昇の良い夢です。 きっと、よい出会いがあなたを待っていますよ。

コインランドリーに洗濯物を運ぶ夢

洗濯物の夢は、基本的に自宅が舞台になる夢が多いと思われます。 なので、洗濯物の夢を夢占いで判断する際は、夢を見た本人の心の問題として解釈することがほとんどです。 ですが、コインランドリーに洗濯物を運ぶ夢の場合は、少し解釈が変わってきます。 コインランドリーは、誰もが利用することのできる洗濯サービスの場として開かれています。 そこに洗濯物、つまり心の問題を運び込むという夢は、例えば学校や役所、または職場や趣味のサークルの場など、他人とのかかわりがある社会的な場所に、あなた自身の心の問題を運び込むという暗示になります。 あなたの問題は、あなたひとりの問題ではなく、社会的な問題であるか、人とのコミュニケーションがある場で解決しなければならなかったりする問題のようです。 あなたの意識が高く、社会的な問題を自身の内面の問題と同等に考え、悩み、解決を探っているのかもしれませんね。 吉夢でも凶夢でもありませんが、あなたの悩みや抱えている問題意識は一人でどうこうできるものではないと自覚し、勉強会に参加したり、他の人とのコミュニケーションの場に積極的に出るなどして、いろいろな意見を吸収する機会を持ってみてはいかがでしょうか。

洗濯物が落ちる夢

ここで解説する、洗濯物が落ちる、という夢は、風に飛ばされてそれから落ちるのではなく、ダイレクトに落とす、洗濯機から取り出すときや干そうとしたときに手から零れ落ちる、洗濯ばさみが外れて落ちてしまう、といった夢です。 そういった、洗濯物が落ちる夢は、何となく縁起が悪そうに感じるかもしれませんが、夢占いではどちらかと言えば、吉夢です。 あなたの心配事や、心を暗くしている問題、厄介事などが、あなたを離れることを暗示しています。 心にこびりついた嫌な思い出を忘れることができるのかもしれませんし、頼りになる相談相手にいったん預けることができるのかもしれません。 いずれにせよ、運気は好調ですよ。

洗濯物が破れてしまう夢

心の象徴である洗濯物が破れるなんて、なんだかぞっとしますよね。 破れる、が、敗れる、に通じ、心がダメになってしまうのかと思いがちですが、そうではありません。 夢占いでは、吉夢です。 少し苦しむかもしれませんが、悩み事や心配事は解決します。 積極的な解決を見せるというよりも、この夢を見た場合は、仕方ないなとあきらめがついたり、なるようになれという心境になったりすることが多いようです。 開き直ると、案外道は開けるものです。 あなたは苦しんでいたプレッシャーから解放されるでしょう。

大きな洗濯物の夢

大きな洗濯物というと何を思い浮かべますか。 シーツやバスタオル、布団だって今は家で丸洗いできます。 この夢の場合、その大きな洗濯物が何かによって、夢占いの解釈が変わります。 シーツ類の場合は、あなたの恋愛や結婚に関する不安や悩み事が解決されることを暗示します。 バスタオルならば、あなたの心がリフレッシュされて穏やかになることを示唆しています。 布団などの場合は、あなたの健康運が向上することを示しています。 いずれの場合も吉夢です。 心配することはありませんよ。

子供の洗濯物の夢

子供の洗濯物の夢は、あなたに実際に子供がいるかいないかで少し変わります。 あなたに実際には子供がいないのにもかかわらず、子供の服などを洗濯する、もしくはしている夢を見た場合、その子供の洗濯物は、あなたが幼少期から抱えているトラウマを意味します。 あなたの心を縛り付けていたトラウマはやがて解消され、運気も向いてきます。 夢占いでは、吉夢です。 あなたに実際に子供がいて、その子供の洗濯物の夢を見た場合は、吉夢でも凶夢でもありません。 たぶん、育児に疲れているのでしょう。 洗濯物が多少たまったり、少しくらい家事の手を抜いたって、子供はちゃんと育ちますよ。

洗濯物屋で働く夢

クリーニング店など、洗濯物屋で働く夢は、夢占いでは吉夢です。 心を表す洗濯物を扱う店舗で働くということは、心や精神を浄化させる働きをするという意味があります。 洗濯屋で働く夢を見たときは、転居運や転職運が向上しています。 気分を一新させ、一からやり直すという暗示が込められているので、転居や転職の予定はないわというあなたも、なにか心の状態が一新されるような、素敵な出来事が待っていますよ。

まとめ

まとめ
洗濯物の夢についてパターン別に解説しましたが、あなたの見た夢はありましたか? 洗濯物の夢は全体に吉夢が多く、安心したのではないでしょうか。 凶夢の場合でも、この夢が示唆する問題は、必ず解決が近いことを暗示しています。 自分一人で抱え込まず、頼れる人やサービスを探してみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧