《夢占い》夢の中に携帯電話が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に携帯電話が出てきた時のメッセージを解読!

携帯電話の夢を見たことはありますか?肌身離さず持っている携帯電話の夢を見る心理と夢占いが気になりませんか。現代人のマストアイテムであり、落としたりなくしたりしたら困ってしまう筆頭である携帯電話。様々なパターンでの携帯電話の夢は、夢占いではどう判断するのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に携帯電話が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に携帯電話が出てきた!携帯電話の夢を見た時の意味と心理

夢の中に携帯電話が出てきた!携帯電話の夢を見た時の意味と心理
携帯電話の夢を見た? 夢というのは全てに意味があります。 ここからは実際に色々なパターンで携帯電話の夢を見た時の意味と心理を解説していきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

携帯電話が夢に出てきた時の基本的な夢占い

携帯電話が夢に出てきた時の基本的な夢占い
携帯電話は現代人にとってなくてはならないコミュニケーションツールです。 夢占いで携帯電話は、対人関係そのものや、人間関係における精神的ストレス、他人からのサポートなどを表します。 また、夢でよく携帯電話を握りしめている人は寂しがりや、なんて夢占いもあります。 パターン別に見ていきましょう。

パターン別に夢占い。携帯電話が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。携帯電話が出てくる夢の意味/心理を解説

携帯電話で通話している夢

夢の中での通話は、コミュニケーションの不足を深層心理があなたに訴えかけているもので、多くの場合はその通話相手とのつながりを大事にせよというメッセージです。 離れていて実際にあまり会っていない人との通話の場合、連絡を取ってみるとよいでしょう。 ただし、予知夢の場合も多々あります。 通話が途中で切れてしまった場合、その相手が何かトラブルに巻き込まれている可能性や、お互いの関係に問題が起こることを示唆する凶夢で、夢占いでは警戒するべき夢としています。

携帯電話を落とす夢

携帯電話を落とす夢は伝えなければならない相手に、伝えるべきことをきちんと伝えていないことを、あなたの深層心理が警告している夢です。 言いにくいからと、黙っていることはありませんか? 好きな人に告白をためらってはいませんか? とらえかたにより、吉夢にも凶夢にもなる夢です。 この夢を見たら、自分と他人とのコミュニケーションを振り返ってみましょう。 きっと、見えてくるものがあるはずです。

携帯電話を探す夢

夢占いで「探す」という行為は、人生の模索を意味します。 探す夢の場合にキーポイントになるのが探すものと、それが見つかったのかどうなのかです。 携帯電話を探し、無事に見つけた夢は、吉夢です。 人間関係のトラブルやコミュニケーションの問題に悩んでいた場合、解決が目の前に来ています。 携帯電話を探している途中で夢が終わった、もしくは探しても見つからなかった夢は、夢占いではどちらかというと凶夢です。 今後、対人関係のトラブルに巻き込まれる可能性があります。 周囲に波風を立てないよう、特に自分自身の発言に気を付けて過ごしましょう。

携帯電話の画面が割れる夢

携帯電話の画面が割れてしまうなんて、実際に起こったら悪夢でしかありませんが、夢占いでは吉夢です。 もともと、何かが壊れるという夢は吉夢で、再生と希望の持てる出発を表しています。 携帯電話の画面が割れる夢は、古いしがらみから脱却し、新たな人間関係を築きあげることができるというメッセージです。 人間関係のトラブルに悩んでいた人には、それが解消するような出来事が起こるかもしれません。 不毛な恋に苦しんでいたり、恋人募集中の人には、素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

携帯電話でゲームをプレイする夢

携帯電話でゲームをする夢は、あなたが誰にも頼らず、ひとりで解決しなければならない問題が存在することを示す警告夢です。 あなたが抱えている問題に、残念ながら助けてくれる人はいないという凶夢と捉える人も多いかもしれません。 ですが、目の前の問題は一人でも十分解決することができるという吉夢であると解釈もできます。

派手なデザインの携帯電話の夢

あなたが実際に持っている携帯電話よりもずっと派手な携帯電話を持っているのを夢で見た場合、それはあなたが「人に認められたい」と切実な気持ちになっているという深層心理からのメッセージです。 あなたが正当な評価を得ていない場合もあります。 その場合は、現実で自分の功績をもっとアピールしてもいいでしょう。 また、派手な携帯電話を他人が持っていたのを見た場合、夢占いではその人へのあこがれや尊敬などを表す場合もあります。 いずれにせよ、凶夢でも吉夢でもありません。

いろいろな種類の携帯電話の夢

目移りしてしまうほどいろいろな種類の携帯電話がでてくる夢は吉夢です。 夢占いでは携帯電話は対人関係の象徴とともに、金運も表しています。 人間関係の豊さ=金運という考え方からです。 夢占いで金運を表すアイテムにはほかにアクセサリーなどがありますが、携帯電話の場合は特に人間関係から派生する金運を示唆します。 誰かにおごってもらったり、プレゼントをもらうこともあるでしょう。 この夢を見たときは、人のためにお金を使うことも金運上昇のために有効です。 いつもお世話になっている人にちょっとした贈り物をしたり、寄付をしたりするとよいですよ。

携帯電話をなくす夢

残念ながら、夢占いでこの夢は凶夢です。 人間関係の煩わしさやストレスに、あなたの心身が悲鳴をあげています。 面倒な人間関係を捨てたいという深層心理の表れです。 また、あなたの仕事運や金運が低下していることも示唆しています。 この夢をみたときは、少しおとなしくしていた方がいいでしょう。 まれに、本当に携帯電話が故障する前兆を示す予知夢の場合もあります。 一度点検してもよいかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

携帯電話を洗濯してしまう夢

携帯電話を洗濯してしまう夢は、大事なものをなくしたり、落としたりすることを示唆する凶夢です。 この場合の大事なものとは、友人関係や恋人との関係、人からの信用、金銭などです。 夢占いで洗濯という行為自体は吉夢なのですが、携帯電話のように本来洗濯不可なものを洗濯する夢は、要注意です。 人から騙される場合もあります。 しばらくは、身の回りに気を付けて過ごしてください。

携帯電話を捨てる夢

大事な連絡先や内緒のメールなど、携帯電話は個人情報と秘密の宝庫です。 他人に勝手にみられたら困るものの筆頭でしょう。 そんな大切な携帯電話を捨てる夢は、夢占いでは凶夢です。 あなたが人には相談しにくい秘密を抱えて苦しんでいたり、悩んだりしているというメッセージであり、主に人間関係における運気の下降や停滞を示しています。 しばらくの間は新しい人間関係を作ったり、新しいことにチャレンジするのを控えましょう。 しばらく連絡を取っていなかった人に連絡を取ってみるのも、運気を上昇させるきっかけになりますよ。

携帯電話をもらう夢

残念ながら、凶夢です。 夢占いでは「もらう」という行為は「返す」という逆の意味になることが多く、携帯電話という対人関係やコミュニケーションの象徴を人からもらうことは、それを返す、つまり別れを意味します。 誰からもらったかというのも重要です。 もしも、あなたが彼氏やご主人から携帯電話をもらった夢を見た場合、深層心理があなたに相手との別れの危機を示唆しています。 なにか相手に嫌われるようなことはしていないか、自分自身を振り返ってみましょう。 また、金運の低下を表す場合もあります。 たとえば懸賞やくじで携帯電話をもらう夢だった場合は、金運が下がっているというメッセージです。 浪費に気を付け、しばらくは倹約に励みましょう。

お店で携帯電話を買う夢

お店で新しい携帯電話を買う夢は、あなたが現状に満足していないという深層心理からの暗示です。 これは、とらえ方次第で吉夢にも凶夢にもなります。 今の生活に満足している人にとっては凶夢です。 近いうちに、生活に変化が訪れます。 その場合は、周囲とのコミュニケーションを欠かさないようにしましょう。 変化はきっと、よい方向へと進むきっかけになるはずです。 現状に満足せず、新しい出会いや新しいチャレンジを求めている人にとっては吉夢です。 素敵な出会いや興味があなたを待っています。

巨大な携帯電話の夢

巨大な携帯電話の夢は、その大きさで吉凶が分かれます。 巨大すぎてとても操作できないような携帯電話が出てくる夢は、吉夢です。 あなたが持てあますほどの素敵な出会いが待っているという夢占いのメッセージです。 夢の中で巨大な携帯電話を前に喜んでいるなら、なおさらです。 問題は、通常よりも大きいけれども、何とか抱えることはでき、操作もできる程度の大きさの場合や、目の前で巨大化している場合です。 この場合は、あなたが今現在抱えている人間関係のストレスをあらわします。 やがて、一人では抱えきれないほどストレスは大きく膨れあがってしまうでしょう。 そうなる前に、誰かに相談する、ストレスを感じる儀礼的な付き合いは思い切ってやめてみるなどが必要です。

好きな人に携帯電話をプレゼントする夢

好きな人に携帯電話をプレゼントする夢は、もらった時の相手の反応で吉凶が変わります。 夢占いでは、コミュニケーションの象徴である携帯電話をプレゼントをするという行為は、愛情や感情を相手に向けるという暗示です。 もらった相手が喜んでいるのなら、吉夢です。 あなたの好きな人は、あなたの好意を喜んで受け取ってくれるでしょう。 もらった相手が嫌な顔をしている場合は要注意の凶夢です。 好きな人の言動に注意して、場合によっては接し方を変えるなどの対応を取ったほうが良いかもしれません。

携帯電話を修理する夢

携帯電話を修理する夢は、あなたが過去に失ってしまった人間関係への未練があったり、仲たがいしてしまった人とやり直したいと思っているという暗示です。 元彼と復縁を望んでいたり、なんとなく連絡を取りそこなっている友人などがいませんか? そういう人たちと再び縁を結ぶ時期に来ていますよというメッセージです。 夢占いでは、修理している人にも注目します。 自分自身で必死に修理している夢の場合は、助けはないかもしれません。 ですが、誰かが修理してくれている場合、その人が、あなたの人間関係を取り戻す援助をしてくれるかもしれませんよ。

道に携帯電話が落ちている夢

携帯電話が落ちている夢は、基本的には吉夢です。 夢占いでは、落ちている携帯電話は対人関係や金運を表します。 それを拾った夢の場合、あなたの運気は上昇しており、思いがけない幸運に恵まれます。 落ちているなあと思って拾わなかった場合でも、あなたは運気上昇のきっかけをつかんでいますから、心配することはありません。 ちょっとしたきっかけで幸運が巡ってきますので、女神の後ろ髪を逃さないようにしましょう。

どの携帯電話を買うか迷っている夢

たくさん並んだ携帯電話。 どれもこれも一長一短で、いったいどれを買ったらいいのか迷っている夢は、残念ながら凶夢です。 夢占いで買い物に迷う夢は、チャンスを逃がしてしまう可能性を示唆しています。 携帯電話は対人関係の暗示ですので、どの携帯電話を買うか迷っている夢は、あなたにとって素敵な出会いを逃してしまうかもしれないという警告です。 面倒くさくて断っている会合や飲み会があれば、思い切って参加してみましょう。 素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

まとめ

まとめ
夢に携帯電話が出てきたときの夢占いについて紹介しましたが、あてはまるものはありましたか? 携帯電話の夢は、あなたが人間関係に悩んだ時に現れやすい夢です。 携帯電話の夢を見たら、自分の交友関係や家族、同僚との関係を見直してみるとよいですよ

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧