《完全無料》不倫相手の本音・気持ちは?タロットで占うあの人の心情

《完全無料》不倫相手の本音・気持ちは?タロットで占うあの人の心情

不倫相手の、本当の気持ちが知りたい。 あの人にとって私は遊びなの? それとも本気で愛してくれているの? 相手の気持ちについて悩んでしまったら、占いを試してみませんか。 タロット占いで、不倫相手の気持ちを占ってみましょう。 また、不倫相手の気持ちが本気の時のサインについてもご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 《完全無料》不倫相手の本音・気持ちは?タロットで占うあの人の心情
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手はあなたをどう思ってる?

不倫相手はあなたをどう思ってる?

「配偶者とは絶対に離婚するから」 「配偶者とはもう醒めた関係だ、仮面夫婦だ」 「愛してるのは、配偶者じゃなくてあなただ」 不倫相手はそんな風にささやきますよね。 友達に相談しても、遊ばれてるだけだといわれるかもしれません。 不倫相手が本当はあなたのことをどう思っているのか、気になりませんか。 遊びなのか、本気なのか。 タロット占いで占ってみてはいかがでしょうか。 タロット占いが、相手の本当の気持ちを占いの結果という形で教えてくれますよ。 遊び相手ではなく、本気の相手に出す恋のサインについても、ご紹介します。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットで不倫相手があなたのことをどう思っているのか本音を占います

タロットで不倫相手があなたのことをどう思っているのか本音を占います

不倫相手の本当の気持ち、一人で悩んでいないで、タロット占いで占ってみませんか。 タロット占いは、気になる不倫相手の気持ちを映し出すことのできる占いです。 あの人を信じていいのかどうか、こちらで占ってみましょう!

不倫相手の本音を見抜く!本気で愛している相手に出す3つのサイン

不倫相手の本音を見抜く!本気で愛している相手に出す3つのサイン

占いの結果はいかがだったでしょうか。 あの人のあなたへの気持ちはどうでしたか? ここでは、遊び相手ではなく、本気の相手に出すサインについて3つご紹介します。 占いの結果と合わせて、あなたの不倫相手の本心を探る参考にしてください。

エッチ以外のデートが多い

通常、相手を遊び相手だとみなし、本気で付き合っていない場合は、デート=エッチになります。 要するに、割り切った身体だけのお付き合いの相手だと思っているということ。 遊び相手とは、エッチがなければ会う必要はないと言い切る人もいます。 逆に言うと、エッチがあろうがなかろうが、本気の相手ならデートしたり、一緒に過ごそうとするはず。 急な体調不良などでエッチができなくても、そんなこと全く意に介さず、むしろ体調を心配してくれたり、エッチなしの少しの時間の逢瀬でも都合をつけてくれたりする相手なら、本気の可能性が高いということになります。

二人でいる時間を定期的に作る

そもそも遊び相手との時間というのは、余裕がなければ取れません。 何か重要な用事や仕事が入ったときに、真っ先に削るのは、遊び相手のと時間です。 ですから、不倫相手がどんなに忙しくても、あなたとの時間を定期的にとってくれているようなら大丈夫。 不倫相手の中でのあなたとの時間の重要度が高いということですから、あなたへの気持ちが本物であるということ。

自分から今後の未来について話す

配偶者とはいつか離婚するから、あなたのことはちゃんと考えているから、なんて嘘をついている不倫相手は、今後のことや二人の未来について、自分からは話そうとしません。 自分から言った、という言質を取られるのを避けようとします。 あなたが今後のことについて言い出さなくても、自分からこうしたい、ああしたい、こうする予定だと積極的に話してくれる不倫相手は、信用してもいいかも。 自分から二人の今後について話す不倫相手は、あなたとの関係をなあなあで終わらせるのではなく、ちゃんと将来へつなげようと考えてくれているのです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧