《夢占い》夢の中に飴が出てきた時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中に飴が出てきた時のメッセージを解読!

夢占いにおいて、飴の夢はどのような意味をもつのでしょう。今回は飴の夢を17パターンに分けて分析!飴は夢占いで何を表すのか。また、どんなときに吉夢・凶夢になるのか、詳しく解説しています。また凶夢時の対策も合わせてご紹介!夢からあなたの生活が豊かになるかも…?

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中に飴が出てきた時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中に飴が出てきた!飴の夢を見た時の意味と心理

夢の中に飴が出てきた!飴の夢を見た時の意味と心理
あなたは昨晩どんな夢を見ましたか? 夢占いでは、すべての夢に意味があると言われています。 あなたの心理やこれから起こる出来事…様々なことを予見しているのかもしれません。 今回は「飴の夢」に焦点を当てて、あなたの深層心理を読み解いていきましょう

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの見た夢の内容は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで夢占いはその日を占うにすぎない事が多いです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

飴が夢に出てきた時の基本的な夢占い

飴が夢に出てきた時の基本的な夢占い
ポップで可愛い飴ですが、夢占いでは甘い誘惑を象徴するちょっと危険なアイテム。 甘い恋愛や、うまい話、ご褒美…そして依存度を表します。 どのような飴の夢が【吉夢】なのか、はたまた【凶夢】なのか。 今回は17パターンにおよぶ飴の夢を徹底分析! 凶夢だった…という方も安心してください。 凶夢を見てしまった場合、どのような行動をとればいいのかも、あわせてご紹介いたします。

パターン別に夢占い。飴が出てくる夢の意味/心理を解説

パターン別に夢占い。飴が出てくる夢の意味/心理を解説

飴をあげる夢

【吉夢】です。 飴をあげた相手が異性だった場合、あなたはその異性のことが恋愛対象として気になるようです。 「え…?あいつが…?」 と思う人物かもしれませんが、少しずつ相手の頑張りに惹かれていくことが予測されます。 また、同性に飴をあげる場合は、その人の頑張りに感化され、あなた自身のやる気が上がることを暗示する夢になっています。 他者の頑張りに心動かされる夢となっていますので、今までより周囲の人の動きをよく観察してみましょう。

飴をもらう夢

【凶夢】です。 甘い誘惑への警告を表しています。 飴をもらう夢は、近々あなたに甘い誘惑や、魅力的な異性の出現を予感させる夢です。 一見吉夢のようにも思えますが、この誘惑はあなたに損失をもたらします。 突然異性からアプローチを受けた… いい保険に入らないか、と友人に話をもちかけられた…など。 この夢が警告してくれているのだと解釈し、突然のうまい話には乗らないように意識しましょう。

飴を舐める夢

誘惑に負けてしまう【凶夢】です。 飴を舐める夢は、あなたが甘い誘惑に飛びついてしまうほど、疲れを感じていたり、性的欲求が高まっていることを示しています。 今焦って誘惑に乗ると、さらに運気が低下して、金銭的、もしくは体調的な損失を被ることになりそうです。 今は日頃の疲れが原因で、体調も運気も低下している状態なので、質の良い休息と栄養のある食事をとって、運気回復を図りましょう。

飴をのどにつまらせる夢

契約が必要な場合に注意するよう、警告している【凶夢】です。 喉に物事を詰まらせる夢は、夢占いにおいて計画の停滞や運気下降を表します。 甘い誘惑は、確かにあなたにとって魅力的かもしれませんが、それを飲み込むにはリスクが高すぎるようです。 今しかないと焦って契約を交わすと、取り返しのつかないトラブルが襲ってくるかもしれません。 突然結婚を迫られた、もしくはうまい投資の話などが舞い込んできた場合は、慎重な判断を下すように意識しましょう。

飴が空から降ってくる夢

【凶夢】です。 異性や金銭のトラブルに巻き込まれてしまう可能性あり! 夢占いで空から予想外の物が降ってくる夢は、突然のトラブルや予期せぬ事態により、あなたに損失がもたらされることを意味しています。 今回は雨ではなく、飴が降ってくる夢なので充分予想外のものが降ってくると考えていいでしょう。 飴が象徴する「甘い誘惑」。 それは異性によるものか、はたまた金儲けのうまい話か…。 そのようなトラブルに巻き込まれないよう、毎日を誠実に生きましょう。 こつこつと努力を積み重ねることこそが、幸せを掴む一番の方法です。 「甘い誘惑」はあなたが誘惑に負けそうなときに転がり込んできます。 そんな誘惑にまどわされないぞ!という強い心を持ちましょう。

大きい飴の夢

欲求不満が高まっている【凶夢】です。 夢占いにおいて、現実世界よりも大きいものが登場する夢は、そのものが表す象徴に対して、興味関心が高まっていることを意味します。 つまり、あなたは今性的欲求が高まっている状態にあるようです。 このままの状態では、異性間でのトラブルを起こしてしまう危険性があります。 原因は日ごろのストレスであると考えられるので、この夢を見た日からはゆっくりと睡眠をとり、趣味などでストレスを発散させましょう。

飴を作る夢

好きな相手と飴を作っている夢の場合【吉夢】です。 その相手とぐっと近づくチャンス到来かもしれません! 飴は「甘い誘惑」の象徴と説明してきましたが、今まで一途に思い続けた相手が飴の夢に登場すると甘い恋愛を予見させる【吉夢】に早変わり! 積極的にアプローチしてみましょう。 大きな進展があるかもしれません。 ただし、一人っきりで飴を作っている夢は【凶夢】。 買い物や飲み会など、ついつい自分の予算以上に お金を使ってしまうことを暗示しています。 家計簿などをつけて、お金がいくら出ているか見えるようにしておくと財布のひもを締める目安になりそうです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

屋台で飴を売っている夢

【凶夢】です。 異性からの注目を浴びたい欲求が高まっていることを表しています。 意中の相手だけでなく、周囲の異性からの評価を気にしているあなた。 露骨なアプローチは引かれてしまうこともあるので注意が必要です。 また、同性にもあまりいい印象は持たれませんので、行動は慎重に行いましょう。 ただし、裏を返せば自分磨きへの意欲が高まっている夢でもあります。 この機会にダイエットやイメチェンなどに励んでみてもいいかもしれません

大量の飴の夢

自信がなくなってきていることを示す【凶夢】です。 大量のものが出てくる夢は、夢占いにおいて欲求の高まりを示します。 飴が大量にある夢を見たあなたは、周りからの注目や、労いの言葉が欲しいという欲求が高まっているようです。 周囲からの承認でしか自信を保てない状態は、放っておくと他者承認を無理強いしてしまうことになるかも…。 小さな目標をコツコツ積み上げてみてください。 毎日早起きする。 1日10分でもストレッチするなど。 自分で決めた小さな目標を、達成していきましょう。 小さいですが、達成が自信へつながり、自分を認めてあげることで周りへの依存も自然と薄れるでしょう。

飴を拾う夢

【凶夢】です。 突然うまい話が転がり込んでくることが予測されますが、最終的にはあなたの損失につながりそう…。 何かを拾う夢は、夢占いにおいて突然の出会いや新しいチャンスを意味します。 ただし、今回拾ったものは甘い誘惑の象徴である飴。 突然のうまい投資話や新しい異性との出会いが予想されますが、どちらにせよリスクが高く、トラブルの元にもなりえます。 うまい話にはすぐに飛びつかず、客観的な視点で冷静に物事を判断するように意識しましょう。

好きな人から飴をプレゼントされる夢

【吉夢】です! 飴をもらう夢は、甘い誘惑を表す【凶夢】でしたが、夢を見る前から好きだった人に飴をもらう夢は甘い恋愛を予見している【吉夢】です。 好きな人は、あなたと同じ気持ちをあなたを持っていると思われます。 近々相手からのアプローチが期待できるかも…! また、好きな人がすでに恋人だった場合は、その人からあなたがとても大切に思われている証拠。 普段はあまり口や態度に出ていない分、心の中ではあなたをとても大切に思っているようです。 あなたから日頃の感謝や好意を伝えてみましょう。 相手からもいい返事が返ってくるはずです。

飴が割れる夢

トラブルに巻き込まれる【凶夢】です。 物が割れる夢は、夢占いでトラブルに巻き込まれ、絶望の淵に立たされることを暗示しています。 今回は飴を割る夢なので、儲け話に乗せられて借金を負わされたり、友人にお金を貸した結果裏切られてしまうなど、良い夢ではありません。 お金の貸し借りや投資などの検討は今しない方がいいでしょう。 また、割れる夢は処女喪失の夢を表すともいわれています。 突然のお誘いにのって、大事な処女を失わないよう、お酒や誘惑には気を付ける事! 一人になると誘惑に負けてしまいがちなので、なるべく頼りになる友人と共に行動をしましょう。

飴を飲み込む夢

損失発生の【凶夢】です! 飴を飲み込む夢は、あなたが他人から得た情報を鵜呑みにすることによって損失やトラブルを生むことを暗示しています。 好きな人が結婚する話や、少しの支出で大きな利益を生む話など、どれも情報を鵜呑みにすると自分の将来にまで響く被害がでてしまいそう…。 他人はもちろん、家族や恋人からとても有益な情報を得た!と喜んだ後は、冷静になって情報の出元を調べてみてください。

飴が転がり落ちる夢

体調運が低下している【凶夢】です。 精神的な疲れがどっと溜まっているようですね。 ものが転がり落ちる夢は、夢占いで精神的な疲れやストレス、そして絶望感を伴う気持ちがいっぱいになってきていることを意味します。 また、今回は飴が転がり落ちる夢ということなので、周りの話しや魅力的な異性に対して「これは自分を騙そうとしているのではないか」という疑心を抱いていることにもストレスを感じているようです。 ゆっくりと休息をとって、ストレスを発散させましょう。 また、疑心暗鬼になってしまう原因はあなたの完璧主義な性格かもしれません。 少しずつ周りを頼ったり、甘えたりすることで、信頼関係が築けるでしょう。

飴細工の夢

【凶夢】です。 あなたを騙そうと画策する人間が近づくことを警告しています。 豪華で色とりどりの飴細工は、見ているだけで幸せになれますよね。 ただし、飴の象徴は「甘い誘惑」。 飴細工が豪華であれば豪華であるほど、誇張されたうまい儲け話や、あなたにとって都合のいい噂が流れてきそうです。 100万円が1000万円になる儲け話がある… あのイケメンがあなたを好きだと言っている… これらの甘い話は、あくまで冷静に聞くようにしてください。 多くの矛盾点に気づき、嘘だと判断できるようになるでしょう。

赤い飴の夢

精神状態の危うさを知らせる【凶夢】です。 夢占いにおいて、赤色は生命力の高まりや欲求の高まりを表すとともに、焦燥感や苛立ちの高まりを意味します。 現在、あなたは気づかないうちに焦燥感や欲求が高まっていて、恋人やお金が欲しい……そして、それを得ることで欲求を満たしたいと考えているようです。 いつもなら「そんなうまい話があるわけないだろう」と思ってあしらうような話にも、今なら飛びついてしまうかも知れません。 そんなあなたに、夢は警告を発しています。 一度深呼吸をして、冷静に物事を判断するように意識しましょう。

黒い飴の夢

甘い誘惑に乗せられた結果、あなたが深く絶望することを予見させる【凶夢】です。 夢占いにおいて黒という色は絶望や死、孤独や苦悩を表します。 黒い飴の夢は、あなたがうまい話に乗せられる、または突然現れた異性にいいように利用されるといった事態が発生し、あなたが絶望することを示唆しているようです。 現状に浮き足立ったり、不安だったりする心が、甘い誘惑に騙される原因となります。 どこか安心できる居場所を1つ見つけてみてください。 実家や職場、趣味仲間との交流など、あなたが自分らしくいられる場所を確保することで、うまい話に乗せられない強い精神を手に入れることができるでしょう。

まとめ

まとめ
17パターンにおよぶ「飴の夢」いかがだったでしょうか。 飴は甘い誘惑や異性のお誘いを象徴する、少し危険なアイテムでしたね。 全体を通してみても、凶夢になってしまう夢が多いですね。 この夢を見た方に共通しているのは、「精神的に弱っている」ということ。 ストレスから様々な欲求が高まっているために、うまい話に乗せられてしまいそうな 状態にあるようです。 ゆっくりと体を休め、ストレスを発散させてください。 また、うまい話が転がり込んできたときには、冷静に話をよく聞きましょう。 しかし、飴の夢全てが【凶夢】とは限りません。 今まで一途に思っていた相手が出てくる飴の夢は大恋愛の証。 想い人と一緒に飴を作ったり舐めていた夢を見たら ぜひ、積極的なアプローチをしてみてください!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧