《夢占い》夢の中でセックスした時のメッセージを解読!

《夢占い》夢の中でセックスした時のメッセージを解読!

セックスする夢をみた!夢占いではどんな意味があるの?少し恥ずかしいセックスの夢ですが、「秘めた願望」や「心身の状態」を象徴しているかもしれませんよ。セックスする夢のシチュエーションごとに、詳しい夢占いでその意味や深層心理をチェックしてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 夢占い > 《夢占い》夢の中でセックスした時のメッセージを解読!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夢の中でセックスした!セックスの夢を見た時の意味と心理

夢の中でセックスした!セックスの夢を見た時の意味と心理

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夢の中でセックスする夢を見たけど、私って欲求不満なの?なんて心配になったりしてませんか? セックスの夢には、夢占いではどんな意味があるのでしょうか? 実は、自分自身でも気づいていない深層心理が表れているかもしれませんよ。 ここからは、実際にいろいろなパターンで「セックスの夢」の夢占いの意味と心理をチェックしていきましょう♪ あなたの深層心理が分かるかもしれませんよ。

セックスが夢に出てきた時の基本的な夢占い

セックスが夢に出てきた時の基本的な夢占い
セックスの夢は、ちょっと生々しくドキドキする夢ですので、目覚めた後も夢の内容をよく覚えている人も多いはず。 「私って欲求不満なの?」と、恥ずかしい気持ちになってしまうこともありますよね。 確かに、セックスの夢は性的な欲求や願望を表している場合もありますが、それだけではありません。 セックスの夢が象徴するキーワードをみてみましょう。 キーワード1:「願望」や「欲求」 キーワード2:「生命力」の象徴 キーワード3:「親密さ」の暗示 キーワード4:「好奇心」の表れ キーワード5:「想像力」「クリエイティブ」 セックスは生命を育むための行為ですので、生命力やエネルギーを象徴していることが多いです。 やる気や気力がみなぎっていることを表す吉夢であることも多いので、安心してくださいね。

誰かとセックスする夢

誰かとセックスする夢
セックスは自分ひとりだけではできませんよね。 必ず相手がいるものです。 夢の中で、あなたがセックスしていた相手は誰でしたか? 夢占いでは、相手が誰だったのかというのは、解釈する上でとても重要なんです。 更には、あなたがどんな気持ちでセックスをしていたのかも思い出してみましょう。 あなたの本心や、深層心理で求めているものが分かるかもしれませんよ♪ 早速詳しい意味をチェックしていきましょう。

好きな人とセックスする夢

好きな人とセックスする夢は、一見幸せな夢のようですが、どちらかというと凶夢なんです。 夢のというのは、現実ではできないことを疑似体験している場合があるんですね。 好きな人とセックスする夢も、「もっと好きな人と親密になりたい=実際はあまり親密ではない」ということの表れなんです。 片思いの人とセックスする夢は、欲求の夢といえます。 「近づきたい」という気持ちが高まっているので、積極的にアプローチをしてみましょう。 恋人とセックスする夢の場合は、相手に対して不安や不満を抱えていることの表れかも。 相手の心が離れていっている、浮気をしているというような嫌な予感がしていませんか? じっくり相手の様子を観察したり、不満をため込まずに言葉で伝えてみましょう。

親や兄弟とセックスする夢

親や兄弟とセックスする夢は、複雑な気持ちになりますが、決して悪い夢ではありませんので安心してください。 セックスは、通常は恋人同士や夫婦同士で行うもの。 親や兄弟が相手だった場合は、あなたが親や兄弟のような人を求めているということです。 「理想のタイプはお父さんのような人」という女性もいますが、 まさにそのような心理をあなたも持っているということですね。 セックスの夢はちょっと恥ずかしいですが、親や兄弟に対する愛情や尊敬の気持ちの表れとして、 前向きに解釈してみてください。 あなたが本当に安心して心身をゆだねられる人を探したいときは、 家族のように感じられるかを重視してみましょう。

年の離れた人とセックスする夢

年の離れた人とセックスする夢は、トラブルや健康面での悪化を暗示している可能性があります。 凶夢に分類できるでしょう。 老人や少年など、年の離れた人とのセックスする夢を見た人は、 罪悪感や不快感をもって目覚めてしまったかもしれませんね。 夢占いでは、老人は体力の低下や衰えを、少年は未熟さを表します。 しばらくは、健康面や人間関係のトラブルに気を付けておいたほうがよいでしょう。 自分が偏った考え方をしていないかなど、客観的に振り返ってみることも大切です。

知らない人とセックスする夢

知らない人とセックスする夢は、吉凶さまざまな解釈があります。 例え夢の中でも、知らない人とセックスする夢は生々しいものですよね。 夢占いにおいて、知らない人というのは「もう一人の自分」の象徴であることが多いんですよ。 セックスする夢は、「新たな才能が目覚める」暗示と考えることができます。 生命力やエネルギーも高まっていますので、積極的な行動をとってみてもよいでしょう。 一方で、恋人がいる人は「恋人への飽き」や「マンネリ」から、 知らない人とセックスをする夢をみている可能性もあります。 現実で浮気をしてしまうことのないよう、自分の気持ちと向き合ってみて。

宇宙人とセックスする夢

宇宙人とセックスする夢は、新しい世界が開くことを表す吉夢といえます。 宇宙人などのファンタジックな生き物とセックスする夢は、ちょっとびっくりしてしまいますよね。 夢占いでの宇宙人は、「未知の世界」の象徴です。 これまで接したことのないような人や、まったく新しい環境に出会うことになることを 暗示しているかもしれません。 あなたの価値観もガラッと変わることになる可能性も! これから訪れる変化は、あなたに良い影響をもたらしますので、心配は要りませんよ。 大らかな気持ちで、出会いや変化を受け入れていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスする場所の夢

セックスする場所の夢
夢の中で、セックスしていたのはどこでしたか? 実は、夢の中に登場する場所にも深い意味があります。 恋人の部屋やホテル、あるいは森の中や職場など、本来ではありえない場所でセックスをする夢を見てしまった人もいるかもしれませんね。 セックスは生命力や願望を象徴しており、セックスをした場所によってあなたがどんな願望を抱えているのかが分かる場合も多いですよ。 詳しいシチュエーションごとに、夢占いの意味をチェックしてみましょう。

恋人の部屋でセックスする夢

恋人の部屋でセックスする夢は、実は注意が必要な夢です。 恋人のプライベートな空間でセックスをする夢は、一見幸せな夢に思えますが、 逆夢といって「現実でできないことを夢の中で行っている」と解釈することができます。 つまり、物理的にも精神的にも恋人との距離が離れてしまっていることが懸念されるわけです。 恋人とのコミュニケーションは十分にとれていますか? 自分の気持ちばかり押し付けず、思いやりをもって接することで、 幸せな時間を取り戻すことができるはずですよ。

ホテルや旅館でセックスする夢

ホテルや旅館でセックスする夢は、凶夢とはいえませんが、あなたの疲労度を表しているかもしれません。 ホテルや旅館は、非日常的な空間ですね。 いつもと違う場所にワクワクし、また、癒しを与えてくれる場所でもあります。 ホテルや旅館でセックスする夢は、あなたが非日常や癒しを求めていることの表れだといえるでしょう。 日頃のストレスが溜まってきていて、「発散したい!」という思いが高まっているようですよ。 可能であれば、余裕を持ったスケジューリングを見直してみましょう。 実際に旅行の計画を立ててみるのもおススメですよ♪

野原や森の中でセックスする夢

野原や森の中でセックスする夢は、吉夢、凶夢どちらにも解釈することができそうです。 野原や森の中でのセックス、つまり野外でのセックスは、野性的で開放的なイメージがありますね。 野外でセックスする夢は、「もっと自由になりたい!」という強い願望の表れといえます。 良い意味で解釈すれば、エネルギーや生命力が非常に高まっているといえるでしょう。 遠慮せずに自分のやりたいことに挑戦してみてください♪ 一方で、現在の環境にストレスを抱えていたり、「自由がない」と感じていることの裏返しとも考えられます。 窮屈さを感じているなら、リフレッシュする時間をとることを意識してみて。

学校や職場でセックスする夢

学校や職場でセックスする夢を見た場合は、自分の考えを見つめなおすタイミングといえるでしょう。 学校や職場は、規則を守って過ごす必要がある公的な場所です。 とてもセックスをするような場所ではありませんよね。 学校や職場でセックスをする夢というのは、「ルールを守って目立たず過ごそう」という気持ちと、 「自分のやりたいことをやろう」という気持ちがぶつかり合っているときに見やすい夢なんです。 葛藤はあるかもしれませんが、自分の正直な気持ちに従ってみても良いのではないでしょうか? 折角の人生なのですから、自分らしい生き方を模索してみましょう。

大勢の人が見ている前でセックスする夢

大勢の人が見ている前でセックスする夢は、どちらかというと凶夢といえますので注意しましょう。 セックスを大勢の人に見られるなんて、かなり抵抗がありますよね。 それは「性は恥ずかしいもの、隠すもの」という意識があるからです。 大勢の人が見ている前でセックスする夢というのは、あなたが「人に見られたくない秘密」を 抱えていることの表れといえます。 特に人間関係や恋愛、嗜好などにおいて、「いつかバレてしまうのでは」と思っていることがあったりしませんか? 明らかに自分に非がある隠し事があるのなら、勇気を出して早めに行動を改めて。

セックスの体位に関する夢

セックスの体位に関する夢
夢の中では、どんな体位でセックスをしていましたか? 体位からも、あなたの心身の状態が分かることもあるんですよ。 セックスは本能的な行為ですので、あなたのリアルな願望や心身の状態が反映されていると考えてもよいでしょう。 また、セックスの相手が誰だったのか、あなたはどんな気持ちで(楽しく、あるいは嫌な気持ちで)セックスしていたのかも、 解釈をする上で重要なポイントになりますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

正常位でセックスする夢

正常位でセックスする夢は、行為中のあなたの気持ちがポイントとなりますので、 夢の中の気持ちや感覚を思い出してみましょう。 正常位は一般的なセックスの体位であるため、体位そのものに特別な暗示や意味があるというよりも、 相手が誰だったのかやあなたの気持ちがどうたったのかが重要です。 楽しく満足のいくセックスだったのなら、あなたの運気は好調ということになりますよ♪ 新しいことに挑戦するのにも適した時期ですので、積極的になってみましょう。 一方で、いやいやセックスをしていた夢だったのなら、運気や体力も低迷気味です。 無理をせずに、心身を休めることを重視してみましょう。

騎乗位でセックスする夢

騎乗位でセックスする夢は、です。 騎乗位は、女性が男性の上に乗った女性優位の体位です。 女性が自分の気持ちよさを求めて自由に動くことができる状態であることから、 「自分の思い通りにしたい!」という気持ちの表れと考えることができますよ。 今のあなたには、積極性と周囲の人を上手に利用する力が備わっています。 頼み事も上手くいきやすく、人脈も広がりやすいので、どんどん行動を起こしていってよいでしょう♪

後背位でセックスする夢

後背位でセックスする夢は、セックスの夢の中でも特に生命力や本能に関わっている夢であるといえるでしょう。 後背位、つまりバックでのセックスは、動物的な体位です。 「本能のままに行動してみたい!」という欲求が高まっていると考えることができます。 どちらかというと後背位は男性が主導権を握り、女性は「征服されている」と感じられるような体位です。 あなたの深層心理には、「抑圧から解放されたい」という気持ちや、もしくは「恋人や好きな人に強く求められたい」という 気持ちがあるのかもしれませんね。 楽しい夢だったのなら心配は要りませんが、嫌悪感のある夢だった場合は、ストレスが溜まっている暗示。 自分を労わって、適度にストレス発散をしていきましょう。

座位でセックスする夢

座位でセックスする夢は、凶夢の側面も持ち合わせています。 座位は、お互いの身体を密着させることができ、愛情を感じる体位ですね。 座位の夢を見たときには、寂しさや人恋しさが高まっていると考えられるでしょう。 あなたが最近、意味もなく焦燥感や不安を感じているなら、「自分は今少し寂しいんだ」と素直に認めてあげると、 少し気持ちが楽になりますよ。 相手が恋人や好きな人だった場合には、現実では疎遠になってしまっていることも考えられますので、 落ち着いて自分の気持ちを伝えてみましょう。

奇抜な体位でセックスする夢

奇抜な体位でセックスする夢は、健康面についての警告夢といえるでしょう。 奇抜な体位でのセックスは、体力や筋力、柔軟性が必要な場合が多いです。 激しく動かす夢というのは、体力を消耗しているときに見やすいといわれています。 例えば腰を激しく動かしていた場合には、実際に腰に傷みや疾患が起こっている可能性があります。 夢の中で動かしたり伸ばしたりすることで、痛みなどを和らげようとしていると考えられているんです。 知らないうちに身体に負担がかかっている可能性もありますので、 診察やマッサージに行くことを考えてみても良いでしょう。

特殊なセックスの夢

特殊なセックスの夢
同性同士でセックスする夢や、複数の人とセックスする夢など、 ちょっと特殊なセックスの夢をみたという場合もあるでしょう。 特殊なセックスの夢は「なんでこんな夢を見たんだろう?」と気になってしまいますよね。 特殊なセックスの夢は、夢占いの意味や解釈も特別なものであることが多いです。 あなたの中の秘められた欲望、あるいは成功するためのヒントが隠されていることもありますよ。 恥ずかしい気持ちを捨てて、夢占いの意味を紐解いていきましょう! シチュエーションごとに解釈をご紹介します。

セックスでスワッピングする夢

セックスでスワッピングする夢は、どちらかというと凶夢ですが、悪いことが起こるというわけではありませんので、 夢の内容に囚われすぎないことが大切です。 スワッピングとは、お互いのパートナーを交換してセックスをすること。 アブノーマルなプレイですので、目が覚めてビックリしてしまった人もいるかもしれませんね。 スワッピングする夢を見たときは、あなたの心がパートナーから離れていることを暗示している可能性があります。 「付き合い続けたいけどもう少し自由が欲しい」といった場合や、「お互いに別の人と付き合ったほうがよいのでは?」と、 別れを意識している場合もあるでしょう。 パートナーとの付き合い方や、自分の本心を冷静に見つめなおしてみてください。

乱交パーティでセックスする夢

乱交パーティでセックスする夢は、良くも悪くもこれから沢山の出来事が起こりそうなことを暗示しています。 乱交パーティとは、不特定多数の男女がパートナーを変えながら自由にセックスする集まりのこと。 乱交パーティで大勢の人とセックスする夢は、あなたの興味関心が多方面に向いていることや、 それに伴い新しい出来事が次々と起こることを表しています。 エネルギーも高まっているので、新しいことに挑戦することで未知の才能を発掘できるかも。 一方で、人間関係のトラブルも引き寄せやすい時期ですので、慎重さも忘れないようにしましょう。

同性同士でセックスする夢

同性同士でセックスする夢は、吉夢であることも多いですよ。 相手の同性の人は、「こんな人になりたい」という憧れを反映しています。 「理想の自分になりたい」という気持ちが高まっているようですね。 もし、相手が知り合いだった場合には、あなたに欠けているものを持っている人といえるでしょう。 尊敬や憧れを感じる部分はありませんか? または、「この人ともっと仲良くなりたい」と感じているようですね。 ただし、不快な夢だったりイヤな気持ちでセックスする夢だった場合は、 人間関係のトラブルが起こりそうな暗示ですので注意してみて下さい。

おとなのおもちゃを使ってセックスする夢

おとなのおもちゃを使ってセックスする夢は、あなたにヒントを与えてくれる吉夢と解釈できるでしょう。 おとなのおもちゃを使ったセックスは、少し恥ずかしいですが、 パートナーとの仲を深めたり、満足度を更に高めることができます。 夢占いとして読み解くと、新しいアイデアや道具を取り入れることで、 満足な結果をえることができるということです。 単に性的な興味が夢に現れているだけ…と考えてしまえばそれまでですが、視野を広げて、 性的な問題以外にも新たなアイデアや道具を取り入れることを考えてみましょう。 自分の力だけで行うよりも、効率的で完成度の高い方法が見つけられるはずですよ。

動物とセックスする夢

動物とセックスする夢は、あなたの本能が非常に高まっていることを暗示しています。 吉夢となるか凶夢となるかは、あなたが本能をどう生かすかにかかっていますよ。 夢占いにおける動物は、野性的な本能の象徴です。 闘争心が強くなっているので、エネルギーを上手く働かせれば出世や成功がつかめるでしょう。 時には大胆に行動を起こしてみてください! 理性や知性も忘れずに働かせれば、ぐんぐんと成長していけるでしょう。

セックスの夢を見た時のまとめ

セックスの夢を見た時のまとめ
セックスの夢を見たときの心理や夢占いの意味についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? セックスの夢は、生命力や願望、好奇心などの表れであることがほとんど。 そのうえで、誰とどんな場所でセックスしていたか、あなた自身がどんな気持ちだったのかが解釈のポイントとなります。 スッキリと目覚められたのなら、あなたの運気は向上していますよ♪ もし、嫌悪感のあるセックスの夢だったなら、疲れが溜まっている証拠かもしれませんので、 無理をせず休息をとることを意識して。 自分の心や体と素直に向き合って、人生をもっとハッピーにしていきましょう★

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧