好きな人に彼女がいても大丈夫。マーケティング理論を使った略奪の10のステップ

好きな人に彼女がいても大丈夫。マーケティング理論を使った略奪の10のステップ

好きな人には恋人がいるけれど、どうしても略奪したいときがありますよね。マーケティング理論のAIDMAを使った略奪方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 好きな人に彼女がいても大丈夫。マーケティング理論を使った略奪の10のステップ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「恋愛と戦争ではあらゆる戦術が許される。」AIDMAの法則で成功しましょう。

「恋愛と戦争ではあらゆる戦術が許される。」AIDMAの法則で成功しましょう。

略奪愛を成功させたい!そんな人に知ってほしいのは恋と戦争は何をしても許されるという事です。 「何かいい方法はない?」そんなときに使えるマーケティング理論のAIDMAを使った略奪方法をご紹介します。これで彼の気持ちをしっかりゲットしましょう!

段階は5つ。あなたへの認識→あなたへの興味・関心→あなたへの欲求→本命との比較・罪悪感との格闘→行動

注意!前提としてラブラブだと何をしても無駄なので安定期を狙う

注意しなければいけないのは、二人がラブラブだと何をしても効力がないこと。 ラブラブなら、愛のパワーが強すぎて、何をしても跳ね返されてしまうのです。 ですから、狙うなら安定期!二人の関係が安定して少しマンネリも入ったころを狙うといいでしょう!

【新規の認識】まずはあなたを商品として認識させる。簡単なのは話す量を増やす事(単純接触効果)

まず初めはAttention(認識)です。あなたを商品に見立ててみましょう。 そしてまるで商品を勧めるかのように、あなたが魅力的な女性だということを相手に認識させるのですよ! 簡単な方法は、話す機会を増やす、ということです。これなら簡単にできそうですよね。

【新規の認識】とにかく注目してもらう事が大事なのでSNSもフル活用、魅力的な画像で相手の目に触れよう。

次に、あなたに注目してもらえるようにすることが大切ですよ! SNSもフルに活用しましょう。投稿する頻度や、あなたが魅力的に見える画像の数を増やしてどんどん相手の目に触れるようにしましょう。 ちなみに、よくSNSが見られる時間帯は22~23時の間です。この時間を狙って投稿してみましょう。

【あなたへの興味・関心】仲良くなり、距離を縮めるために相手に何でもいいので相談をする。その際にご飯に行く。

そして今度はあなたへの興味関心をひくことです。いくら話をしても興味や関心を持ってもらえなければ意味がありませんよ! 距離を縮めるために、相手に相談してみてはどうでしょうか?相談はされる側からすると頼りにされているという感覚を持ち、断りづらいもの。 その際にご飯に行くのがおすすめです。ご飯を食べながら、何でもいいから相談してみてくださいね。

【あなたへの興味・関心】このタイミングで本命よりもあなたが可愛い事がとても大事。

このときに「彼女よりあなたが可愛い」と思ってもらえることが大切。 そう思ってもらえるように、服装に気をつけたり、仕草や笑顔にも注意しましょう。 全力で、「彼女よりかわいいかも」と思わせるのがコツです。これがあとあと、より真剣にあなたと本命を比較する時に効いてきます。

【あなたへの欲求】付き合いたいという欲求を掻き立てるためにはちょうどいい距離を保つ

「付き合いたいな」と思わせるには適度な距離が大切です!あまりベタベタ近寄りすぎるとあなたの魅力が見えなくな ることもあるからです。 ブランド品を欲しくなるのはデザインなどももちろんありますが、高かったり数が少ないため手に入れる事が難しいからですよね?手に入れたい気持ちを強くするには適度が距離があることで、「気になる」という気持ちを強めることができます。

【あなたへの欲求】ボディタッチで相手に好意をアピールする

【本命との比較・罪悪感との格闘】相手の周りの人に自分を勧めてもらう

【本命との比較・罪悪感との格闘】罪悪感を感じづらいように彼の行動などに全て理由付けしてあげる(例:彼女があなたをほっといてる)

彼の気持ちがあなたに向いてきて、二人の距離が接近。そのときに邪魔をするのが「罪悪感」です。 「彼女に悪い」という気持ちをどうにかして感じづらくさせるには、彼は悪くないと思わせることが大切。 例えば「彼女があなたをほっといてるから悪いのよ」と彼女のせいにしてみたりするのがおすすめですよ♪ 上手に理由づけして、彼が罪悪感を感じなくてすむようにしてあげてくださいね。

【行動】自分から告白をしてもいいが、理想は相手に告白させよう。

告白をする際には、できれば相手に告白してもらってください♪ もちろん、自分からしてもいいのですが理想としては相手に告白してもらうことです。 相手の気持ちが本当にあなたに移ったということを実感できることでしょう。

今どの段階にいるのかを感覚で把握しておきましょう!

相手の気持ちがステップの中でどの段階にいるのかをなんとなくでもいいので把握しておきましょう。 そうする事によってステップを戻って取り組む事ができるのでより可能性を高める事ができますよ! あなたの恋が上手く行く事を祈っています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧