女として見れない女性って?女として意識される女性へ今すぐ変身する方法

女として見れない女性って?女として意識される女性へ今すぐ変身する方法

女として見れないと気になる人にいわれてしまった!ショックで悲しくなりますよね。でも、女として見れない理由とは一体どんなことなのでしょう。そこで今回は、女として見れない原因と女として意識される女性へ今すぐ変身する方法についてご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女として見れない女性って?女として意識される女性へ今すぐ変身する方法

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

普段から男性に女の子扱いされなくて、本当に悩み始めた。 好きな人に異性として見られていなくて、どうしたらいいのかわからない。 サバサバしている女性や、男性と関わることが多い女性は、 男性から「お前のこと女として見ていない」といわれたことがある人もいるのではないでしょうか。 最初はふざけて言っているだけだと思って本気にしていなくても、その頻度が増えてきたり、 好きな人から言われてしまうと本気の悩みになってしまうものです。 そこでこの章では、女として見られない女性はどんな人なのか、 女性として男性に意識してもらうにはどうしたらいいのか、変身する方法をご紹介していきます。 好きな人の恋愛対象になりたい、女性として扱ってもらえるようになりたいと思っている女性は、ぜひ最後までご覧ください!

女として見れないと言われてしまう女性の特徴|内面編

男性から女として見れない!と言われるには、さまざまな女性の特徴が隠されているのです。 そこで続いては、20代から30代の男性に女として見れない女性の特徴について、実際に声を掛けて質問をしてみました! 一体どんな特徴を持っていると、女として見れない女性なのでしょうか。

言葉遣いが荒く品が欠ける

「どれだけ可愛い顔をしていても、言葉遣いが荒い女性は性格も荒そうなんで引きます」(25歳・公務員) 「友達としてなら面白い人って思うけど、恋愛対象にはならないかな…やっぱり女性は品のある人が良いです」(22歳・大学生) たとえば「テメェ」「お前」など、男性が使用するような言葉遣いを平気でしてしまう。 言葉遣いが乱暴だと、男性からすれば”友達”であれば良いけど、恋愛対象にはなりにくくなるようです。 このタイプの女性は明るくさっぱりして性格的にはとても良いのですが、好きな男性から異性として意識してもらうには時間がかかるかもしれません。

男女問わず呼び捨て

「会社の女上司がいつも大きな声で呼び捨ててくるんだけど、もう少し穏やかになれないの?って思うんですよね」(27歳・営業職) 「呼び捨てで女性に呼ばれるとなんかバカにされているみたいで、良い気分にはなれないですよね・・・」(30歳・サービス業) 普通であれば、さん付けや君付けで呼ぶところを、名前を呼び捨てで呼んでしまう。 悪気がなくても、呼び捨てされたことで「プライドを傷つけられた」と思う男性もいるようです。 呼び捨てで呼ぶ女性は男勝りの性格が多く、その負けん気の強さに男性は一歩引いてしまい、恋愛との縁が遠くなる傾向があります。

めんどくさがりでいろいろ後回しにしがち

「いつもめんどくさいが口癖の女友達がいて、何するにも適当だから男友達と同じような感覚になる」(22歳・学生) 「仕事をよくためる女性の同僚がいて、一度もちゃんとやっているところを見たことないので、人としてどうかと思う」(26歳・会社員) めんどくさがりな性格で、いろいろと後回しにする癖があったり、常にだらしないとあまり恋愛対象にはならないのかもしれません。 例えば、普段はとてもきっちりしている性格の女性が、まれにちょっとだらしないのを見ると、「珍しいな、助けてあげなきゃ」となります。 しかし、常に面倒なことを後回しにしていたり、仕事を溜め込んで周りに迷惑をかけることが多いと、異性の前に人としていい印象を与えることはできません。

整理整頓が苦手

「何年使ってんだろうってくらい年季の入った財布を使っている女性がいて、大事にしているだけなのかもしれないけど、普通に汚くて引いてしまった」(26歳・飲食業) 「飲み会のときに同僚の女性のバッグの中がちらっと見えて、ごみとか入っていてなんか汚く感じた」(27歳・公務員) 整理整頓が苦手で、身の回りが汚い印象があると、どうしても女性とは思えないのでしょう。 男性だとしても整理整頓はできてほしいもので、女性であればなおさら男性は幻想を抱いているので、イメージが壊されてしまうと引いてしまうものです。 まずは見える部分の身だしなみや、バッグの中身、そして人には見えない自分の家を綺麗にして、片付けられない女を卒業しましょう。

LINEのやり取りがギャグ系のスタンプばかり

LINEの返事も、面白系やギャグ系のスタンプばかりだったり、文章も一言と味気なさを感じるものばかり。 「女性にLINEをしたとき、返信がいつもスタンプばかりだったので、めんどくさいと思われているんだろうな・・・ってちょっとガックリしたな」(25歳・介護士) 「オイ!とかコラ!とかのスタンプでいつも、LINEをしてくるんだけどもっと女性らしく、何してるの?とか打てないのかな・・・ていつも幻滅しちゃいます」(26歳・サービス業) ギャク系のスタンプばかりで送ってしまうと、男性から「男性として見られていない」「めんどくさいと思っている」と思われてしまうのです。 もし、男性がLINEのやり取りをしている女性のことが好きだったとしても、このようにスタンプばかり返されたら、振られてしまった!と男性は思う可能性が出てくるでしょう。 しかし、ギャク系でお笑いに走ってしまう女性は、実は恥ずかしがり屋の可能性が高く、文章だと恥ずかしいから、無難にギャク系のスタンプで返してしまうことがあるのです。

女として見れないと言われてしまう女性の特徴|見た目編

前章では、女として見れないと言われてしまう女性の内面の特徴をご紹介していきました。 この時点で当てはまった人もいれば、内面では思い当たらないと思った人もいるかもしれません。 続いてこの章では、女として見れないと言われてしまう女性の見た目の特徴を解説していきます。 見た目は外見のかわいさだけでなく、目に見える行動なども含まれるのでよくチェックしてみてくださいね!

動きも物の扱い方も雑

物を置くときに「バン!」と叩いたり、手や足を組んで威張っていたりしている。 「会社の女性で、気に入らないことがあるのか知らないけど、いつも机の引き出しをバン!と音を出して閉めるんですよね・・・こっから見ると怖いですよ」(27歳・IT関連) 「会議の席でも、手を組んで偉そうに座っていたり、足を深く組んで座っている姿は、何処かのおっさんみたいで、見るのが辛いですね」(32歳・大手商社) 動きがガサツで物の扱い方が乱暴だと、本当に男みたいで「怖い女」という風に見られてしまい、男性から敬遠されてしまうのです。 この特徴を持つ女性は、家庭環境にも大きく影響しており、男性の兄弟の中で育ったりと男性寄りの考え方をする女性に多く見られるでしょう。

座り姿や立ち姿に気を配らない

スカートを履いていても、大股開きで座ったりと女らしさのかけらもない。 「タイトスカートを履いているのに、大股開きで座って・・・幾ら楽な座り方だとしても、周りに男性がいるんだから気を使えよ!って呆れちゃいます」(27歳・IT関連) 「たまに電車で、大股開きで座っているOLと見ると、女性を捨てたな・・・と可哀想になりますね」 (26歳・介護士) 男性は、女性の座る姿もチエックをしています! なので、気を抜いて大股開きで座っていると、「女性を捨てた女」だと思われてしまい、恋愛対象外として見られてしまうのです。 このように大股開きで座ってしまう女性は、どちらかというと恋愛経験が少なく、男性と接する機会が少ない女子高や女子大育ちの女性に多い傾向があるでしょう。

服装が体の線が出ないデザインでだいたい暗めの色

上から下まで、体のラインが隠れるようなダボッとした服や、黒やグレーといった暗い色ばかりの服ばかりを着ていると、可愛いとは思いにくいものです。 「チュニックっていうのかな?ダボッとした服装の下にレギンスとか履いているを見ると、どれだけ男性に見られたくないの?って思っちゃう」(26歳・運送業) 「いつも、黒一色でコーディネイトしてくる女性がいるんだけど、男性から見るとキツイ女性のイメージがして話しにくい」(25歳・事務職) ダボッとした服だと、女性の体のラインを感じないので、女性として意識することは難しいのかもしれません。 また、色も同様で暗い色の服ばかりだと、怖い、暗い女性といったイメージになってしまい、恋愛対象にはなりにくいのでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連日同じ服を着ても気にしない

「職場に、なんか昨日も同じ服着てなかったっけ?って思う女性がいて、なんかちょっと不潔なイメージがついてしまっています」(25歳・会社員) 「元々男っぽいなと思っていた女友達が、汚れが付いた服を着ていて、汚れがついていても気にしないんだなと思ったら、もう女性として見られなくなった」(23歳・学生) 連日同じ服を着ていたり、汚れているのに着ていると、どうしても不潔な印象を与えてしまうものです。 2日まではまだ「どこかに泊まった後なのかな」などと思うことができますが、2日以上はさすがに引いてしまうでしょう。 周りは気づいていないと思ってしまうところですが、衛生面を考えても、できるだけ毎日綺麗な服を着るようにしましょう。

身だしなみに気を使わない

「毎日すっぴんで会社に来る女性がいて、特に嫌な気持ちはしないけど、そういうの気にしないのかなと思う」(29歳・会社員) 「顔はそれなりに可愛いのに、見た目が残念な女子がいて、特に毎日髪がぼさぼさで気になっちゃう」(21歳・学生) 女性として見られるにはまず、髪の毛や爪、化粧などの身だしなみが大事です。 たまにすっぴんなくらいならまだわかりますが、常にすっぴんだとどうしても男性は「女性としての意識が薄いタイプなのかな?」と思ってしまうものです。 メイクが苦手だったとしても、スキンケアやリップクリームはしっかりして眉毛は整えるようにしましょう。 人の印象は見た目でほとんど決まってしまうので、パッと見てわかる身だしなみはとても重要です。

女性として見られない原因と男性心理

前章では、女として見れないと言われてしまう女性の特徴を、内面と外見に分けてご紹介していきました。 そもそもの「女性扱いされない」ということは、女に見られない原因があってその原因から繋がって、女扱いされなくなってしまうのでしょう。 そこでこの章では、女性として見られない原因と男性心理の関係を見ていきましょう。

恋愛対象ではないから下ネタを言っても大丈夫

男性のみで話すような、ちょっと激しい下ネタを平気であなたに話してくる場合、あなたのことを男友達と同じように扱っているのでしょう。 男性は基本的に女性には好かれたいと思っているので、女性の前で下ネタを言って自ら嫌われようとすることはありません。 しかし、女性であるあなたに下ネタを話してくるのであれば、特に異性として見ていない、恋愛対象として見ていないのかもしれません。 日頃、男性同士と話すようなラフな感じで話しかけられることが多い場合は、少し注意が必要かもしれませんね。

仕事上の上下関係だから呼び捨て

仕事上の先輩と後輩の関係に過ぎないから、呼び捨てにしても、何思われてもいいかと思ってしまうこともあります。 仕事関係の後輩や上司といった関係で、男女の関係になるつもりはないと思っている場合、苗字を呼び捨てにして大丈夫だと思っているのです。 もし、仕事上の関係なうえにちょっと意識してしまっている女性であれば、なんとなく気軽に呼び捨てはできないことがほとんどです。 もちろん意識しているからこそ、特別アピールであなたのことを呼び捨てしている可能性もありますが、 その他の扱いが雑だったり、プライベートの話をしないのであれば女性として見られていないのでしょう。

一人で解決しそうだから助けなくても平気そう

あなたのことを、男よりもたくましい、隙が無くて男よりも仕事を完璧にこなしてしまうから、助けなくてもいいかと思っていることがあります。 例えば、仕事上であなたが男性よりも成績が良く、男性よりも仕事に邁進しているという印象を相手が感じていた場合、 どうしても助けて男としてのカッコいいところを見せたいという気持ちが湧いてこないのです。 いつもおっちょこちょいで、危なっかしい女の子を見ると、「俺が助けてあげないとな」という気持ちになりますが、 女性として見ていない場合は、「助けてあげたい」という男心をくすぐらないのでしょう。

腐れ縁だから今更女として見てと言われたとしても無理

長年一緒にいて付き合いが長く、腐れ縁といってもいいような幼なじみだから、今さら女性としては見られないということもあります。 あなたが女らしくない、女性らしさがないというわけではなく、 幼いころから一緒にいると家族のような気持ちになるため、異性としては感じにくいのかもしれません。 そのため、時間に打ち勝てるくらいのドキドキ感を相手に与えなければ、相手のただの幼なじみ枠からは外れにくいかもしれませんね。

自分よりも男らしさも頼もしさもあって気が引ける

自分よりも男らしい頼もしさがあって、さらに見た目もショートカットでボーイッシュだと、なんとなく男として負けたような気になることもあります。 例えば、女子にモテる女子は大体カッコいいと言われることが多く、何でもそつなくこなしたり、何かあると率先して前に出る姿は男女ともに憧れる姿です。 さらに見た目もなんとなく可愛らしい感じではなく、男性のようなカッコよさがあると、どうしても男としては気が引けるのかもしれません。 これは元々の性格がカッコいいだけなので、あなたが悪いというわけではありませんが、 女性として意識させるにはどこか少し抜けているところが欲しいですね。

女として見てもらう!恋愛対象になる改善方法

ここまで女扱いされない、女性として見てもらえない人の特徴、原因、男性心理を解説していきました。 それでは、女性として男性に扱ってもらうには、女性に見られるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 好きな人に自分のことを好きになってもらうために、恋愛対象になるための改善方法をご紹介していきます。 女らしくすること、女らしいということはどういうことなのか、まずは理解することがポイントです!

服装と髪型を女性らしくなるように意識する

明るめカラーの服装やフワッとした髪型を取り入れて、可愛い見た目を目指してみましょう! 女として見られたい場合、女性らしい格好をして「可愛い」「触ってみたい!」と男性から思われる努力は大事です。 この方法を実践すると、男性からは「なんか変わった」と感じてもらえますし、気になる存在となることも夢ではありません! ただし、女性らしいといっても、体のラインがくっきりとでるセクシー系や体の露出が激しい服は攻め過ぎなのでやめましょう。 男性から引かれるか、体目当ての遊び相手に見られる可能性があります。

品のある動きを心がける

ゆっくりとした動きや、背筋を伸ばしてきれいな姿勢を保つように心掛けましょう。 女性らしく品のある姿は、男性から見ると「おしとやか」「落ち着く」「癒し」などの良い印象を与えます。 そのため「一緒にいたい」「そばにいて欲しい」と、男性のハートを掴むきっかけにもなるでしょう。 ただし、きっちり過ぎた動作も逆に窮屈なイメージが持たれるので、あまり意識を高く持ちすぎないことも肝心です。 それに動きに意識を向けすぎると表情がかたくなりがちですので、自然に振る舞えるようにしてみてださい。

手指の手入れやネイルをして指先まで気を使う

ハンドクリームを使用したりお気に入りのネイルをして、男性にも気に留めてもらえる手を目指しましょう! 男性は意外と女性の細かい部分まできっちり見ています。 服装やメイクがばっちりでも、爪や手がボロボロ…手入れがされていないことが分かりやすい…、このような状態だと、「女子力低!」と判断されてしまうかも。 しかし爪の先までキレイに揃っていると、清潔感のある女性として見てもらえる効果が期待できます。 ただし、あまりにも奇抜なネイルは逆効果です! 個性も大切ですが、最初だけでも男性ウケを意識した方が無難です。

足が綺麗に見えるように座る

大股を開いて座るのは禁止です!きっちりと足をそろえて座りましょう。 きっちりと足をそろえて座ることで、「清楚」系の女性として見られます。 男性は清楚感のある女性が好みのタイプにする人が多いものです。 恋愛対象にするには、入れておきたい条件かもしれません。 ただし、足をそろえることに気を取られ背筋が曲がっていると、今度はだらしない雰囲気に見られてしまうので、背筋もピン!とはるように心掛けてください。 また、足を少し斜めにそろえると、女性さしさを引き出すことができますよ。

丁寧な言葉遣いを心掛ける

雑な言葉遣いを改めて、「そうなんですか?」「嬉しいです」など丁寧な言葉遣いを意識して使いましょう。 言葉遣いがキレイなだけでも、人の印象は大きくかわるものです。 言葉も飾りものと言う人も出てくるほど、言葉遣いには印象を変える影響力があります。 言葉遣いをきれいにするだけで、人としてそして女性として認めてもらえるきっかけにもなるのです。 ただし言葉遣いがきれいでも、感情がなく冷たく聞こえるようでは恋愛に不利となります。 表情や声に抑揚をつけて、感情を隠さずに丁寧な言葉遣いをするように心掛けましょう。

女として見てもらえない人が彼に女性として見てもらうアピール方法

前章では、意中の男性の恋愛対象になるためにはどうしたらいいのか、その改善方法を解説していきました。 実際にあなたが女性らしい見た目や行動ができるようになったら、いよいよアピールしていきましょう。 女性として見てもらうためには、アピールするための行動の仕方も重要になってくるので、要チェックです!

清楚系女子の服装を取り入れる

ガラッと見た目を変えるのは勇気がいることですが、清楚系女子の服装を取り入れてみてもいいかもしれません。 ボーイッシュな女性がいきなりスカートを履くというのも、なかなか抵抗があるかもしれませんが、 反対にここまで大げさにイメチェンすることで、相手はわかりやすくドキッとするはずです。 ワンピースやカチッとし過ぎないような、フワッとした印象の服を着てみると大幅にチェンジすることができます。 そして、「あの子にもこういう可愛い服着る一面があったんだな」と思うので、そこで初めて女性として意識し始めるでしょう。

さりげないデザインのアクセサリーを付ける

まずはじめの第一歩として、さりげないデザインのアクセサリーをつけてみてもいいかもしれません。 いきなり清楚系の服を着るのはなかなか難易度が高いと感じる人は、ちょっとしたところから見た目を変えていきましょう。 さりげない一粒パールのネックレスや、華奢なデザインのピアス・イヤリングなどをつけてみると、自分としても少し新しい自分い生まれ変わった気分になるでしょう。 そして、もしそのアクセサリーに相手が気づいてくれたら、普段とは違うあなたに意識してしまうかもしれません。

定期的に美容室に通う

定期的に美容院に通い、ヘアスタイルを常に綺麗に保つようにしましょう。 髪の毛を綺麗に保ち、さらさらをキープすることでちゃんと整えているんだなという印象を与えることができます。 またそれだけではなく、定期的に美容院に通うことであなた自身の美意識がつき、自分磨きに対してもモチベーションが上がるかもしれません。 モチベーションが上がれば、自然とネイルしたくなったり、メイクを覚えて見たくなってくるので、まずは行動をしていくことが大事ですね。

ふとした瞬間に女らしい仕草を見せる

最初は難しいかもしれませんが、ふとした瞬間に女らしい仕草を見せることで、徐々にあなたの印象を変えることができます。 例えば、電車や仕事中座っているときは足を揃えて座るように心がけたり、普段縛っている髪をほどいて髪を耳にかける仕草を取り入れてみるといいかもしれません。 またなかなか難易度が高いですが、男性と話すときに男性の顔を見上げるように上目遣いしてみると、想像していなかった出来事にドキッとすることがあるでしょう。 まずは、周りのかわいい女性を参考にして、その人の仕草を真似てみると取り入れやすいかもしれませんね。

気配り目配り女性を意識して振る舞う

たとえ見た目が美人だったり、可愛らしさがなかったとしても、気配り目配りができる女性は、なんとなく意識してしまうものです。 例えば、飲み会でグラスが空いている人がいたら「何か飲みますか?」と聞いてみたり、 仕事で困っていそうな人がいたらさりげなくサポートできると、人としても一目置かれる存在になることができるでしょう。 細やかな気遣いができると、自然と周りに対する接し方や、周りからの対応が変わってくるので、ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

女としてみれるようになるには、 ・言葉遣いに気をつける ・女子力を高める意識をつける ・動作や態度を丁寧に心がける 好きな男性に女として見れないといわれたら、悲しくなりますよね・・・ しかし原因を改善できれば、そんな悲しいことも少しずつ減らしていけます! どうして、女として見られていないのか、きっちりと原因を把握して改善していけば、すぐにでも素敵な女性に変えることができるでしょう。 そう意識が向いただけでも成長できています! 意中の相手に女として見てもらえるまでもう少しです。 応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧