子供っぽい彼女って無邪気でかわいい?疲れるから嫌?子供っぽい彼女の特徴と男性の本音!

子供っぽい彼女って無邪気でかわいい?疲れるから嫌?子供っぽい彼女の特徴と男性の本音!

子供っぽいって彼氏からいわれた!でも子供っぽい彼女って無邪気でかわいい意味?疲れるから嫌なの?どちらなんでしょうか。そこで今回は、子供っぽい彼女の特徴と男性の本音についてまとめて見ました。彼氏から子供っぽいっていわれたことある人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 子供っぽい彼女って無邪気でかわいい?疲れるから嫌?子供っぽい彼女の特徴と男性の本音!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

若い女性は好かれるけど…子供っぽい彼女はぶっちゃけ男性ウケする?

若い女性は好かれるけど…子供っぽい彼女はぶっちゃけ男性ウケする?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 若い女性は好かれるけど、子供っぽい彼女って男性から見て、正直なところどう思っているのでしょうか。 可愛い!と思う? ウザイ・・・と感じるのでしょうか。 そこで今回は、子供っぽい彼女の特徴と男性の本音について、まとめてみました。 ぜひご覧ください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が思わず「子供っぽい彼女だな」と思った5つの瞬間

彼氏が思わず「子供っぽい彼女だな」と思った5つの瞬間

「子供っぽい彼女だな・・・」と彼氏が思うときはどんなときなのでしょうか。 続いては、子供っぽい彼女だなと思う瞬間を実際に、20代~30代の男性に聞いてみました! では、実際の声を聞いてみましょう。

欲しいと思ったものを諦められずに自分にねだってきたとき

「旅行に行ったときに、自分の欲しいブランドバックを欲しいとお店の前から離れないとき、子供っぽい彼女だな・・・と疲れました」(32歳・医療関係) 「欲しいと思ったものを、買って欲しい!って上目づかいで自分を見てくるんです・・・子供じゃないんだからとめんどくさいと感じました」(27歳・営業職) 「欲しいから買って欲しいといわれてもダメだといったら、別れる!と言い出してきて、呆れちゃいました・・・」(33歳・サービス業) 本当の子供のように、欲しい物があったらすぐにねだってくる彼女に正直、疲れるといった声があがりました・・・ このように、疲れるといった意見を持つ男性は、お金の管理が厳しく「節約家」の人に多く考えることが多いでしょう。

彼女の好き嫌いが多く食べられるものが少なかったとき

「お寿司屋さんにいったときに、彼女が食べれるネタが少なくて・・・魚が嫌いって何食べてるんだろう・・・と疑問になりました」(26歳・IT関連) 「外に一緒に食べに行ったとき、野菜の好き嫌いが激しくて、思わず野菜を食べなさい!って叱りました」(24歳・介護士) 「彼女の好き嫌いが激しくて、料理を作ってくれるのはいいだけど、毎回同じメニューばかりでちょっと勘弁して欲しいと思いました」(31歳・社労士) 食べ物の好き嫌いをすることに、子供っぽい彼女だなと思うことが多いようです。 また、好き嫌いが激しい女性と結婚したら、食生活が大丈夫だろうか?と思ってしまうという厳しい声も上がりました・・・ このように食べ物の好き嫌いについて子供っぽい彼女と考える男性は、小さなころよりきっちりとした食生活をしている男性に多く考えることがあるでしょう。

機嫌や言うことがコロコロ変わるのを目の当たりにしたとき

「ちょっと暑いからといってデートの最中に急に機嫌が悪くなるのは、本当にこっちが参ってしまいます・・・」(22歳・大学生) 「さっきまで機嫌よくしていたのに、急に機嫌が悪くなる姿に、もうめんどくさいと感じることがありますね」(26歳・IT関連) 「さっきまで笑っていたのに、急に泣き出したりすることがあるんです・・・彼女の扱いに困ります」(25歳・大学院) 気分屋で態度がコロコロ変わることに、子供っぽい彼女だと感じ、扱いづらいと感じるという声がありました。 このように女性の態度に困っている男性は、女性経験が少ないことや女性心理をあまり知らないことが多いでしょう。

ちょっとした口ゲンカなのに大声で泣き出したとき

「ちょっと自分が怒っただけで泣かれてしまい、周りから白い目で見られて困りました・・・」(29歳・事務職) 「デート最中に些細なことで喧嘩したんです・・・そしたら公衆の場で大声で泣き出して・・・こっちが泣きたくなりました」(21歳・大学生) 「家で一緒にいたときに、口ゲンカとなって彼女が大声で泣きながら、物を投げだしてきて・・・近所迷惑だと思いました」 (30歳・営業職) ちょっとした口ゲンカでも、大袈裟になって泣き出すことに理解できないという男性意見が多くあがりました。 男性の性質的に、泣くということはめったにないと頭にあり、そのことからすぐに泣き出してしまうことに、なぜと考えてしまうのでしょう。

現実味がないことでも、なんでもかんでも信じてしまうのを見たとき

「女性マンガを読んで、こんな恋愛をして見たい!ってあり得ないような話しをしてきたときに、唖然となりました」(30歳・不動産) 「痩せる薬だといって、高い料金を払っているところを見て、なんで信じるの?ってビックリしました」(32歳・営業職) 「占いでもうすぐ結婚できるといわれて、喜んでる姿に恐怖を覚えました・・・」(29歳・サービス業) 女性が好きな、マンガのような恋愛話や占いやスピリチュアな話を信じる姿に、子供っぽい彼女だと感じるのです。 女性は、感じたことをそのまま話したり信じる傾向があります。 しかし、男性は物事を理論的に考え話すので、女性のそのような姿に幼稚だなと感じるのでしょう。

男性に聞いちゃいました!子供っぽい彼女の好きなところと嫌いなところ

男性に聞いちゃいました!子供っぽい彼女の好きなところと嫌いなところ

続いては、ズバリ!子供っぽい彼女の好きなところと嫌いなところを男性にまたまた聞いてみました! どのようなところが好きで嫌いと男性は思っているのでしょうか。

好きなところ:素直で裏表がないところ

何でも感じたままに話してくれて、素直で裏表がないところに好きだ思う。 「食べる物やデートの場所とか、これは好きこれは嫌いといってくれるので、行く場所とか迷わなくていいんですよね」(27歳・看護師) 「裏表がなくて正直に話してくれるので、信用できるんですよね」(34歳・事務職) この特徴を持っていることで、彼氏があなたのことをよく理解でき、扱いやすくなるので、喧嘩などあまり起こさず仲良くいられるようになります。 また、素直で裏表がない女性の多くは、自分の意志を持っていて「強い女性」と呼ばれている傾向があるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きなところ:無邪気で天真爛漫なところ

デートが楽しいのか、無邪気に笑って走り回る姿に天真爛漫で好きだと思う。 「誕生日のプレゼントを渡したとき、大喜びして嬉しい!と何度も大声で叫ぶ姿を見て、来年はどんなプレゼントを渡そうかなと張り切っちゃいます」(29歳・公務員) 「いつも素で飾りっけのない姿でいてくれるので、安心して付き合っていけます」(25歳・介護士) 無邪気で天真爛漫な姿でいることで、男性から「安心できる相手」「一緒にいたい相手」だと思ってもらえ、大事にしてもらえる効果があります。 またこのように無邪気で天真爛漫な女性は、明るくていつも笑顔を絶やさない、人気者の女性が多い傾向があるでしょう。

好きなところ:オーバーリアクションで話を聞いてくれるところ

嬉しかった話をすれば、「え!もっと教えて!」とオーバーリアクションで話を聞いてくれるところが好き。 「会社で上司に褒められたことを話したら、あなただから褒められたんだよ!と自分のことのように一緒になって喜んでくれるから、話すのが楽しいんです」(25歳・IT関連) 「嫌なことがあって愚痴ったら、分かる!その気持ち!って、ずっと話しを聞いてくれているので、とっても気分が良くなるんです」(28歳・運送業) 些細な話でもオーバーリアクションで話をすることで、男性は「理解してくれる女性」と思い、末永く付き合いをしていこうと思ってくれます。 このようにどんな話にも真剣になって表情豊かに聞いてくれる女性は、日頃から人の痛みが分かる女性だと言われることが多いでしょう。

好きなところ:喜んだり驚いたり、感情表現がわかりやすいところ

デート1つでも、喜んでくれたり驚いたりと、感情表現がわかりやすいところが好き。 「サプライズで彼女の誕生日会をみんなで祝ったとき、喜んで涙を流している姿に可愛と思いました」(23歳・サービス業) 「欲しいといっていたアクセサリーを誕生日に渡して上げると、驚きのあまりボーゼンとした顔が、忘れられません!」(34歳・営業職) 感情表現を豊かにすることで、男性から「可愛い」と愛される存在となるのです。 このような特徴を持つ女性は、素直でどんなことも信じてしまう真面目な女性に多く見られる傾向があるでしょう。

嫌いなところ:わがままで自己中心的なところ

何か彼女のためにして上げても「嫌!」だといって、わがままで自己中心的なところが嫌い。 「仕事で忙しいのに、どこか連れて行ってくれ!とわがままばかりいうので、疲れちゃいます」(32歳・公務員) 「この日にデートをして欲しい!とか自分勝手なところが、嫌になるときあります」(26歳・事務職) わがままで自己中心的でいると、男性は女性に嫌気をさしてしまい、お付き合いも解消しようかと思うことにもなり兼ねません。 また、このようなわがままで自己中心的な女性は、「気が強い女性」として見られていることが多いでしょう。

嫌いなところ:常識的なことを知らないところ

「こんなことも知らないの?」と常識的なことを知らないところが嫌になる。 「何げなく話してて、そんなことも知らないの?って思うことが多い彼女・・・親に彼女を紹介できないなと考えちゃいます」(34歳・介護士) 「高級レストランに連れて行っても、大きな声で笑ったりして常識がなくこっちが恥ずかしい思いをした・・・」(32歳・自営業) 常識的なことを知らないと男性から、世間知らずな女性だと敬遠される恐れがあります。 このような女性は、日頃から自分のことしか頭がなく、周りのことを見ない自分勝手な行動をすることが多いでしょう。

嫌いなところ:家事が全然できず、生活能力がないところ

料理や掃除が全くできず、お菓子や食べこぼしのある部屋を見たときなどに嫌だと思う。 「彼女の部屋にいったとき、コンビに弁当の空容器が散乱していて、マジで引いちゃいました・・・」(25歳・事務職) 「手料理を作ってくれるといって、火事を起こしそうになったときに危機感を感じました」(32歳・IT関連) 女性らしさに欠け、家事が全然できないと、結婚対象外として見られてしまうことが多いでしょう。 また、このような女性は、怠け者が多く俗にいう「干物女」とも言われていることも多い傾向があります。

嫌いなところ:怒る、泣くなどの感情をコントロールできないところ

嫌なことがあるとすぐに、怒鳴ったり泣き喚いて、感情をコントロールできないところが嫌いになる。 「ちょっとLINEの返信が遅くなったからと言って、怒りだして止まらなくなるので、うんざりです」(29歳・建設業) 「少し喧嘩をしただけで、大袈裟に泣いて・・・正直、一緒にいることに疲れることがあります」(21歳・サービス業) 彼女が怒る、泣くといった感情のコントロールができなことで、男性は一緒にいることが嫌になることがあるのです。 この特徴を持つ女性は、精神的に情緒不安定になっている場合が多く、ストレスを溜め込んでいることが見受けられるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

疲れる子供っぽい彼女にならないための心構え

疲れる子供っぽい彼女にならないための心構え

ここまでは、子供っぽい彼女に対しての行動や特徴を見てきました。 最後に、男性から疲れる子供っぽい彼女と言われないための心構えについて、3つご紹介していきたいと思います。

まずは「自分はひとり立ちした大人なのだ」ということを常に意識する

食べ物の好き嫌いなど、これは嫌だ、あれは嫌だと思わず、大人の女性なんだからと何ごとにもチャレンジをしていく。 そうして嫌なこともチャレンジを行なっていけば、嫌なこともできるようになり、自分も自信がついてくるでしょう。 また、そんなチャレンジをする姿を見て、彼氏も頑張っているなと見直してくれるに違いありません。 ただし、自分は大人だからといって、調子に乗ってしまうとまた子供っぽい彼女に戻ってしまい、今までの努力が無駄となってしまいますからね!

泣いたり怒るなど、マイナスの感情表現は控えるよう心掛ける

彼氏と喧嘩になっても、泣いたり怒ったりといった感情を抑え、冷静になれるようにするのです。 マイナスの感情は、相手から見ると気分が悪いもの。 なので、冷静に穏やかになることで相手も不愉快な思いをすることがなく、いい印象を与えることができるのです。 また、この方法を使うことで彼氏からは、落ち着いた大人の女性だと思われるようになるでしょう。 ただし、ずっと我慢をして押さえつけてしまっては、自分が疲れてしまいます・・・ なので、たまにはストレス発散でカラオケに行ったりスポーツをしたりと、リフレッシュするようにしましょうね。

相手の気持ちを想像し、互いに心地良くいられるよう接する

彼氏がお腹を空かして帰ってくるだろう!と想像し、手料理を作ってあげたり、仕事で疲れているだろうなと想像して、そっとしてあげるようにするのです。 自分のことを分かってくれていると知れば、嬉しい気持ちになれるでしょう。 なので、相手の気持ちを考えて、行動するようにすることが大事です。 きっと彼氏だって、そんな人の気持ちに寄り添ってくれる彼女を愛おしいと感じてくれるでしょう。 ただし、先回りし過ぎて空回りしてしまうと、逆にぎこちない関係となってしまいます。 彼氏の性格や状況をよく把握して上で、行動するようにしましょう。

子供っぽい彼女は嫌がられることも多い…負担をかけずに付き合おう!

子供っぽい彼女は嫌がられることも多い…負担をかけずに付き合おう!

子供っぽい彼女と言われると、なんだか若くみられている? といい風に考えがちですが、実は行動や態度によっては嫌われてしまうことも多くあるのです! もし彼氏から子供っぽい彼女だといわれたら、良い意味なのか悪い意味なのかをはっきり分かるように しておくべき! 悪い意味だった場合は、早急に子供っぽい部分を直していかなくては、別れの危機も・・・ そのようなことが起こらないように、悪い部分は直していく努力をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧