彼女がいるかどうかの見分け方|彼女持ち男性の特徴と上手に探る方法

彼女がいるかどうかの見分け方|彼女持ち男性の特徴と上手に探る方法

彼女がいるかどうか見分ける方法を徹底解説。 態度や雰囲気などか羅探るやり方から、態度や雰囲気から、インスタから彼女持ちかどうか見分ける方法 を紹介。彼女がいる男性のLINEの特徴も書いてあるので、ぜひ参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女がいるかどうかの見分け方|彼女持ち男性の特徴と上手に探る方法

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女がいるかどうか見分ける方法|態度や雰囲気などから探るやり方

好きな人や気になる人ができたら、誰しもがその人の恋愛事情を知りたがるものです。 好きな人に、気になる人や好きな人はいるのか。 好きな人に彼女はいるのか。 好きな人のインスタをついつい見てしまう。 気になったら夜も眠れないこともありますよね。 もし好きな人に彼女がいたり好きな人がいるのなら、アプローチの方法も変わってくるため、できるだけ彼のことを知っておきたいところ。 そこで今回は、好きな人に彼女や好きな人はいるのかを見分ける方法を解説していきます。 彼に質問する方法や、SNSから探る方法まで様々な角度から見分ける方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

彼女がいるかどうかの見分け方|態度や雰囲気などから探るやり方

男性に彼女がいるかどうか見分ける方法はいろいろあります。 この章ではまず、態度や雰囲気などから探る方法をご紹介していきます。 特別な行動を起こさなくても、意外と態度や雰囲気から見分けられることもあるのです。 意外なところに見分けられるポイントがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

新しい出会いを求めていなそう

彼女がいるのであれば、新しい出会いを求めようとはしないはずです。 例えば、飲み会でも男性とばかり話していたり、自分から積極的に女性と連絡先を交換しようとしていないのであれば、彼女がいる可能性が高いでしょう。 もちろん中には消極的な男性もいるので、全員がそうとは限りませんが、彼女がいる人は他の女性に対しての対応もサラッとしていることが多いのです。 そのため、飲み会の場や周りの人との関わり方を見ていると、なんとなくわかることもあります。

女性への態度があまりよく無い

どんなイケメンやスマートな男性でも、最初は女性の扱い方や接し方がわからないものです。 女性経験を増やしていくことで、女性の扱いや対応にも慣れてきて、自然に接することができるようになります。 そのため、女性に対して親切な行動ができたり、女性のことをわかっているような行動をしていたら彼女がいる可能性が高いでしょう。 女性に対してドギマギしていたり、苦手そうな雰囲気を出していたらあなたにもチャンスがあるかもしれません。

レディーファーストをしてくれるかどうか

前項の「女性への態度があまりよくない」と近いですが、何をするにもレディファーストな男性なら彼女がいるかもしれません。 基本的に日本人の男性は、生まれながらに紳士的行動が身についていることは少なく、経験を積み重ねてレディファーストができるようになります。 例えば、ドアを開けてくれたり、重い荷物を持ってくれたり、自分よりも女性を優先して行動しているかどうかで判断できることもあります。 彼女がいる男性は、自然と女性に対して紳士的な行動ができることが多いため、よく観察してみるといいかもしれません。

清潔感があるかどうか

男性は彼女がいれば、それなりに身なりに気を使ったり、彼女が彼の身だしなみを整えていることもあります。 もちろん、最近は美意識の高い男性も多く、彼女がいなくても清潔感のある男性がたくさんいますが、彼女に嫌われないようにと清潔感を保っている男性がほとんどです。 服装や髪型だけでなく、爪を短く綺麗に整えている男性は、彼女に触れるために整えていることもあります。 手元をまじまじと見ることは難しいですが、身なりが整っていたり清潔感がある人なら、彼女がいる可能性があるでしょう。

彼女がいるかどうかの見分け方|さりげなく探るやり方

前章では、好きな人に彼女がいるのか、その存在を確かめる方法をご紹介していきました。 しかし中には、「彼女がいるのかは気になるけど、自分の好意はバレたくない」と不安を感じている人も多いですよね。 そこでこの章では、彼女がいるのかをさりげなく探る方法を解説します。 好意が知られたくない方はぜひチェックしてみてくださいね!

「彼女がいる前提」で彼に話を振ってみる

「○○くんは、いつも彼女とどんなとこに行くの?」など、彼女がいるということ前提で話を聞いてみましょう。 「よくあそこに行くよ!」などの返事であれば、彼女はいるということになります。 「え?今いないよ」や「前はあそこに行った」など過去形であればいないということになりますね。 このときに、できるだけ自然な流れで話を振る必要があるため、できるだけ会話のラリーを続けてから聞くのがポイントです。 いきなり聞いてしまうと、不自然に感じたり、彼女がいるかどうかを知りたかっただけということがバレてしまいます。

「週末は何をしているの?」と聞いてみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女がいる場合は、デートをすることが多いですよね。 そこで「週末は何をしているの?」という質問も、意外とすぐにわかることがあります。 「彼女とデートだよ」と直接的な言い方をしなくても、「出かけている」や「ゆっくりしている」など曖昧な返答の場合も、彼女がいる可能性が高いでしょう。 反対に「スポーツをしている」や「仕事で疲れて寝ている」など具体的な内容が挙がる場合には、彼女がいないことが多いのです。 不自然にならないように、サラッと聞けるといいかもしれませんね。

クリスマスや誕生日を誰と過ごすか聞いてみる

主に彼女と行きたいイベント、クリスマスや誕生日を誰と過ごすのかを聞くのもいいでしょう。 もし彼がイベントの話をしていたのなら、「誰と行くの?」「彼女と行くの~?」などと聞いてみるとわかりやすいです。 友人や家族だった場合ははっきりと答えることがほとんどですが、彼女の場合ははっきり言うか濁すかのどちらかのことが多いです。 しかし、それを聞いたことによって、一緒に過ごしたいのかなと深く勘繰る男性もいるので、できるだけナチュラルに会話するようにしましょう。

彼女がいるかどうかの見分け方|インスタで見分ける方法

彼女がいるかどうか見分ける方法は、SNSからでもわかることがあります。 この章では、インスタで彼女がいるかどうか見分ける方法をご紹介していきます。 ブロックされていない限りは、相手に気付かれずに確認できる簡単な方法なので、試してみるといいかもしれません。 しかし、あくまでSNS上なので確実ではありません。 もし、彼女がいそうな雰囲気だったとしても、決めつけないようにしましょう。

アイコンを彼女との写真にしている

最もわかりやすいのは、アイコンを女性と2人の写真にしているかどうかです。 インスタだけでなく、LINEなどのアイコンが設定できるSNSを見てみて、アイコンに女性とのツーショットの場合はその女性が彼女でしょう。 彼女との写真を不特定多数の人が見ることのできるアイコンに設定するということは、かなりラブラブな可能性が高いです。 より確実に知る方法としては、「彼女さん可愛いね」と言ってみてもいいかもしれません。 しかし、相互フォローしている状態でなければ、気味悪がられてしまうので気を付けましょう。

デートスポットの写真があがっている

水族館や遊園地などのデートスポット、女性とでなければ入れなさそうなカフェの写真が載っていたとしたら、彼女がいる可能性は高いでしょう。 ただ、ごくたまに甥っ子や姪っ子と行ったという場合もあるので、確実ではありません。 しかし、あえて二人の写真が挙がってなかったり、デートスポットの風景だけだったとしたら彼女と行った可能性が大きいですね。 断定はできないので、これだけで判断せずに他の方法も併用して探ってみましょう。

顔は写っていなくても気配がある

前項の「デートスポットの写真があがっている」と同じような見分け方ですが、写真に彼女の気配がすると感じたことのある女性は多いのではないでしょうか。 例えば、カフェの写真で2人分の飲み物が映っていたり、手だけが映っている写真があれば彼女がいる可能性があります。 男性本人が一人で映っている場合でも、彼女がとっている場合もあるでしょう。 もちろんこの見分け方も確実ではないので、決めつけてはいけませんが、なんとなく写真から読める気配でわかることもありますよね。

彼女がいるかどうかの見分け方|彼女がいる男性のLINEの特徴

好きな男性に彼女がいるかどうかを見分ける方法として、質問の仕方やSNSから探る方法をご紹介していきました。 実はそれ以外にも、LINEのやり取りの中でも彼女がいる人には特徴があります。 この章では、彼女がいる男性のLINEの特徴を解説していきます。 もし気になる人とLINEのやり取りをしている場合は、チェックしてみてくださいね!

週末など、特定の時間に連絡がなくなる

もし彼女がいる場合は、彼女と休みが被る日に出かけていたり、彼女と過ごしていることが多いでしょう。 そのため、週末など特定の時間だけ返信がなくなることがあるかもしれません。 これはなかなか敏感になっていないと見分けることができませんが、なぜかその曜日や時間だけ返信が来ないことが多いという場合は彼女の可能性が高いです。 家族との用事や、学生の場合はバイトの可能性もあるかもしれませんが、彼女との時間を優先しているとも考えられますね。

アイコンに彼女の気配を感じる

まず注目すべきは「アイコン」です。 女性とのツーショットだった場合は言うまでもありませんが、SNSでの見分け方と同じように本人のみの写真だったとしても、彼女の影がある可能性があります。 風景の写真や実家の犬の写真だと見分けることができませんが、本人の場合であれば周りの場所や雰囲気でなんとなくわかることもあります。 アイコンをみている分には相手にバレることはないので安心してくださいね!

タイムラインに彼女の気配を感じる

LINEにもタイムライン機能があるのをご存知でしょうか? インスタグラムやTwitterのように写真やコメントを投稿することができる機能です。 最近は更新していなかったとしても、過去のタイムラインをさかのぼることもできるので、そこをチェックしてみるのも一つの手です。 写真だけでなく、誰がコメントしているのかを見ることもできるので、そこで探ることもできます。 しかし、ただの友達という可能性や、過去のものであれば元カノという可能性もあるので、決めつけないようにしましょう。

彼女がいるかどうかの見分け方|実は彼女がいる人の特徴

ここまで様々な視点から、彼女がいる男性の見分け方をご紹介していきました。 チェックしていて、まったく当てはまらないから彼女はいないのかも!と思った方もいるかもしれません。 しかしここにまったく当てはまらない男性でも「実は彼女がいる」という場合もあります。 そこでこの章では、最後に「実は彼女がいる男性」の特徴を見ていきます。 ここまで当てはまる項目がなかった場合も、安心せずに最後までチェックしてみてくださいね!

指輪をつけている

男性でもリングなどの装飾品を付けている人はたくさんいますが、中指や親指が多い印象があります。 女性でも理由がない限り、あまり左手の薬指にはつけないのではないでしょうか。 カップルでも右手の薬指にすることもあるので、確実に左とは限りませんが、左手薬指にリングをしていたらペアリングの可能性が高いでしょう。 それ以外にもなんとなくお揃いっぽいネックレスを毎日つけていたら、彼女とお揃いの可能性もあります。 ちらっと見てみて、チェックしてみると気づくことがあるかもしれません。

休日の予定がほぼ埋まっている

「いつ空いてる?」と聞いても、「まだ分からない」や「予定がある」と返事が返ってきたら、彼女との予定で埋まっている可能性が大きいです。 とくにまだ不明な場合、いざ彼女と予定が入っていしまったときのために、とりあえず空けている場合もあるでしょう。 基本的に彼女がいなければ、予定は先着順になるはずです。 あえて約束を入れず、ギリギリまで待っている場合は女性関係と考えられますね。

男友達とは行かないような場所に行った話題をしている

「あそこの○○がおいしい」「ここは何曜日が休み」など、女性が好きそうなスポットの情報を持っている場合、女性と行った可能性が高いですよね。 彼女がいるかどうか知りたい場合は、そのようなスポットの話題を出してみましょう。 例えば、水族館や動物園、新しいオシャレなショッピングモールなど、女性なしでは行かなそうな場所を挙げてみてください。 男性同士、もしくは男性が一人で行かない場所の情報を知っていたとしたら、女性の存在が感じられますね。

女性と2人きりの環境を避ける

相手にもよると思いますが、友人みんなではOK、でも女性と二人では出かけない人は、彼女がいる場合が多いです。 女性の友人がいる男性も多いですが、幼馴染や同級生は別として、女性と二人では出かけない、特に家を教える、自宅へ入れる等、彼女がいる男性は普通はしません。 そのためあなたが彼と2人で出かける計画を提案した場合、彼の返答でわかることもあります。 もし何か理由を付けて断られたり、他の人も誘う提案をされた場合は彼女がいる可能性があるでしょう。

小物が充実している

男性というものは香水やネクタイ、キーケースや小物入れなど細かいアイテムには女性と異なり、あまり興味を示しません。 だからこそやけに小物を持っていたり、マフラーを豊富にそろえていたりする場合は彼女からのプレゼントの可能性があります。 もし、気になる男性にそのような特徴が見られた時は「その小物、かわいいですね」と話を振ってみましょう。 男性がただの小物好きなら話が弾むだけでしょうし、もし彼女からのプレゼントだった場合はハッキリ彼の口から「彼女」という言葉が出てくるはずです。

告白や関係づくりの前に。彼女がいるかどうか知ることは最初のアプローチ!

いかがでしたか? 好きな人に彼女がいるかどうか知りたい場合、見極めるポイントや方法を詳しくご紹介していきました。 気になる相手が出来ても、まずは好きな人に彼女がいるかどうかを知る必要がありますよね。 何も知らずにアタックして実は彼女がいた、なんてことにならないように、まずは彼女がいるかどうかを探ってみましょう。 意外と簡単に見極められる方法も、確実性の高い方法もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 好きな人に彼女がいた人も、いなかった人も、素敵な恋愛ができますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧