こんなに好きなのにどうして振り向いてくれないの?思いが届かない理由と振り向かせる方法

こんなに好きなのにどうして振り向いてくれないの?思いが届かない理由と振り向かせる方法

こんなに好きなのに…なぜ彼は振り向いてくれないの?想いが届かないことに悲しく悩んでしまう女性は多いかと思います。 しかし悲しんでる場合ではない!こんなに好きなのにという気持ちが届かないのには理由があります。 今回はこの記事を参考に思いが届かない理由と振り向かせる方法をみていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > こんなに好きなのにどうして振り向いてくれないの?思いが届かない理由と振り向かせる方法

この記事を読んでくださってる方の人の中には 「気になる人がいるけど中々進展しない」 「どうアプローチすればいいのかわからない」 こんな風に、彼とのどうすればもっと進展するのか悩んでいる方も多いはず😵 かといって彼に「どうやったら好きになってくれる?」なんて聞けるわけないし、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! けど、これって実は「彼があなたを好きになる行動」を出来ていないだけなのかも。。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼の今のあなたへの気持ちは? ・どうすれば進展する? ・いつ頃進展する?きっかけは? 今あなたが何をすれば恋が叶うのか?をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい! ・彼との相性も気になる そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です😌

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんなに好きなのに!脈がないと感じる瞬間

「こんなに好きなのになんで私の方を向いてくれないの?!」 片想いをしている方であっても、カップルであっても、好きな気持ちを相手が分かってくれないともどかしくて悲しい気持ちになりますよね。 好きな彼から”脈なし”と感じられる瞬間をご紹介します。

他の女性に関する恋愛相談をされたとき

「自分以外の女性が気になると相談された時ほど辛いものはない」(25歳・保育士) 「別の女性との恋愛を相談された時に友達としてしか思われていないんだなと感じる」(23歳・販売) そうですね…好きな男性からの他の女性との恋愛相談をされるのは、女友達としてしか見てないと感じてしまいますね。 もし、カップルであったとしても、女性との仲の相談をされれば、これほど悲しいものはありません。 好意がある女性には、他の女性の話をして変に誤解されたくないと思うのが通常でしょう。 好きな男性から「あの子のことが気になるんだよね」「どうしたら仲良くなれるのか?」などと相談される場合は、彼はあなたを友達として思っていてまだ、あなたの気持ちに気づいていないもしくは、遠回しにあなたから気持ちが離れてることを伝えている可能性が高いです。

LINEやメールなどを彼から送ってこなくて、返信も遅いとき

「LINEが既読スルーや未読スルーが頻繁に続いたら脈ないなと感じます」(28歳・アパレル) 「LINEを自分から送らないと来なかったり返事が数日たってもこなかったりした時」(34歳・医療系) 女性はLINEメールの頻度やコミュニケーションは気にしてしまうものですね…相手からこないと落ち込みますね。 男性も、好意がある女性には、自分から進んで連絡いれています。 彼から発信のLINEが来ない、あなたから送るばかりや送っても数日無視されていることが頻繁にあるなら、好意がないもしくは、気持ちがなくなっている可能性が高いです。

プライベートの話を全然しないし、こっちにも聞いてこないとき

「プライベートの話しを聞いてこないということは自分に興味がない証拠だと思う」(35歳・サービス業) 「プライベートな会話をし始めると濁したり流されたりされると避けられてると思ってしまう」(26歳・介護士) プライベートな話をしたことがない、聞かれたことがないのは自分に興味がなく好意がないと思ってしまうようですね。 男性は、好意がある女性のことを知りたいと思うし、自分のことももっと知ってほしいと思うはずです。 あなたにプライベートな話を一切しなかったり、聞いてこなかったりする場合はあなたに興味がなく知りたいと思っていないもしくは、あなたに興味がなくなってしまった可能性が高いでしょう。

2人で会おうとしないし、会うという話が出ても具体的に話が進まないとき

「ご飯に誘ったらみんなでならいいよ言われた時」(23歳・飲食) 「デートに誘っても日にち指定がなくまた連絡すると言われて流された」(33歳・看護師) 思い切ってデートに誘っても具体的な話はなく、適当に返事されて流された時に脈なしと落ち込む人が多いですね。 男性は好きな女性とは会って仲を深めたいという気持ちになります。 また、どれだけ忙しくても、彼女と会って癒されたいと思う男性も多いです。 あなたから誘っても「落ち着いたら連絡する」「今度みんなでいこう」など具体的な話を避けたり、二人で合うことを避けられるのは、あなたの思いが届いていない・あなたへの思いがなくなってきている証拠です。

「こんなに好きなのに」と感じた時に考えるべき4つのポイント

ちゃんと態度で好きな気持ちを伝えられてる?

彼を好きという気持ちだけが強く、いざ好きな人の前になると素っ気ない態度になっていたり、感情が態度に出ていない場合です。 男性は鈍感な人が多いので、思っているだけで態度に出さなければ、男性は女性の気持ちに気づきにくいところがあります。 恥ずかしさや照れから好き避けをしてしまったり異性と話すことが苦手なタイプに多いです。 このまま態度に全く出さないと、彼に気持ちを気づいてもらえないどころか、なんか避けられてる?嫌われている?と勘違いされることもあるので気を付けましょう。

友達感の強い関係になってない?

仲がよく親しいけど、素を出しすぎて女としてではなく「親友」としてしか思われていない場合です。 男性は話しやすく親しみがある女性に心地の良さを感じますが、女性が素を出しすぎて女性らしさなしぐさが欠けていたりすると、女としてではなく友人としてしか見られなくなってしまいます! カップルであっても、家族のような関係になりすぎてしまうのも危険です。 裏表がなく素直な女性は特に女性としての計算やしぐさができず、男性から恋愛対象に見られないことが多いです。 男性は親しみのある女性を好みとしますが、女性らしさの行動や振る舞い、キュンとするしぐさが欠けていると男友達を同様の親友の立場にしか見られなくなりがちなのです…。

彼にあざとすぎる態度を取ってない?

前の項目とは逆に、彼をどうしても振り向かせたくて、恋愛マニュアルなどのモテる行動、男性が落ちる行動などを意識しすぎて、彼に見破られている場合です。 男性はモテ意識をしたあからさまなアタックなどは逆に不自然に感じ、計算高い女性を苦手と感じやすい生き物です。 恋愛に自信がなく、恋愛マニュアルを意識しすぎて、やりすぎなアプローチをしてしまい空回りして失敗しちゃいます! モテ意識のアタックしか頭に入ってなく、応用がきかず、彼に見破られて、さらに自分の気持ちしか考えられないくらい余裕がなくなり、ついに避けられる…ということのもつながるので、やりすぎも気を付けましょう!

「女性を追いかけたい」という気持ちを刺激できてる?

好き好きオーラが出すぎていて、男性の狩猟本能を低下させて魅力が伝わらない場合です。 男性は狩猟本能があり、自分に向かってくる女性よりも なかなか手に入らない女性が魅力的に見えます♡ 恋愛経験があまりなく素直すぎる女性に多く、好きになると彼しか目に入らず、自分から好意を伝えすぎたり、連絡もしつこくしてしまったりと彼に余裕を与えてしまうのです。 あまりに距離が近すぎたり、追いかけすぎてしまうと、追いかけなくても手に入るという気持ちになり、ありがたみが薄れてしまったり魅力が分からなくなり、気持ちに響かなく離れていく一方ということも!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼とあなたにぴったりなアプローチ方法 4)彼との恋が大きく動く「きっかけ」
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の好意に気づいてないだけかも?

自分だけが彼のことを好きだ!と思いすぎているばかりに、相手からの好意にあなたが気がついていないケースもあります。 ストレートに気持ちを伝えられる男性ばかりではなく、彼なりにあなたのことを特別扱いしていたり、あなたの思いを探っていたり、あなたが望んだ形ではないかもしれませんが、彼なりの愛情を注いでくれているかもしれません。 まずは、彼との日々を思い出してみたり、これまでの行動を思い返して、彼からの好意があるかどうかを確かめてみるのもよいかも?!

こんなに好きなのに...と思った時にやるべき対処法

自分磨きをする

こんなに好きなのに、うまく行かない...!と思ったら、まずは自分磨きをはじめましょう! ダイエットをしたり、化粧や髪型を変えたり、洋服を彼の好みに寄せてみたりして、彼にとって可愛いと思ってもらえるように努力してみましょう! 外見磨きはもちろんですが、あなたの内面を磨くのも大切です。 嫉妬深かったり、彼がいないと生きていけないと依存心を抱いていませんか? 彼への気持ちが強いことは素敵なことですが、自分の時間も大切にしたり、自立している女性は、結婚も考えやすくて、彼も安心感を持ってくれるでしょう。

好きな気持ちを伝える方法を工夫する

今まで、彼にはどのような方法で好意を伝えてきましたか? 彼が気づいていなくて、そもそも伝わっていない可能性もあります。 また、彼に合ったアプローチではないのかもしれません。 一度、今までのアプローチ方法を見直してみて、これまでしてこなかった方法を試してみましょう! ストレートに伝えてきていないのであれば、ストレートに伝えてみるのもアリですよ。

あまりにも疲弊するなら一度距離を置く

もし、あなたがこの関係性に疲れてしまうようであれば、諦めることも視野にいれましょう。 単純に、今は向こうが忙しすぎたり、違う子が気になっていたりして、あなたとのタイミングが合わずに、上手くいっていないのかもしれません。 あなたが気に病みすぎるくらいなのであれば、自分のためにも一度手を引いてみるのもひとつの手。 完全に諦めなくても、一旦、引いてタイミングを見るのもアリです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧