両思いの確率診断と、確率アップで大好きな彼と付き合う6つの方法

両思いの確率診断と、確率アップで大好きな彼と付き合う6つの方法

両思いになる確率ってどれくらい?気になる彼とは両思いになれる?そんなお悩み解決します!まずは、両思いになれるかを診断。そこからどんなことをしたら、彼との距離も縮められるのか、両思いになれる確率をアップしていけるのかをご紹介!ぜひ、診断してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 両思いの確率診断と、確率アップで大好きな彼と付き合う6つの方法

この記事を読んでくださってる人の中には 「両思いな気がするけどどうなんだろう?」 「彼はどう思ってるの?」 こんな風に彼の気持ちが気になる方も多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とは聞けないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・二人はすでに両思い? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が付き合う可能性が高い時期 彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい! ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼とあなたは両思い? 2)彼にとってあなたは特別?どこまでの存在? 3)彼があなたに抱いてる想い、本心 4)最終的に訪れる二人の関係
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今気になっている人がいるけれど、両想いになれるのか気になる。 自分は好きな人といい感じだと思っているけど、まだ決め手がないから不安。 このように片思い中は、気になる人と両想いになれるのか、恋人関係になれる可能性はあるのか気になるものですよね。 しかし、直接相手に聞くことができないと、確かめる方法がありません。 そこで今回は、両想いである確率を確かめる方法と、確率をアップさせる行動アピール方法をご紹介していきます。 両想いかどうかわからないと、毎日不安で気持ちが落ち着かない。 相手がどう思っているのか知りたいという方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

地球上で男女が両思いになれる確率は奇跡的

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、両思いになる確率って気になりませんか? 気になってる彼と両思いになれたらとても嬉しいですよね。 なので今回は、両思いになれる確率を調べて、気になる彼と両思いになれるかを探っていこうと思います。 最後には、確率を知った上で、大好きな彼と付き合うための方法も紹介していこうと思うので、ぜひ参考にしてみてください。

実際、男女が両思いになる確率

まずは、両思いになる確率がどれくらいあるのか、アンケートの結果を見ていきましょう。 男女が両思いになる確率と、両思いになってから付き合える確率のふたつに着目してみました。 片思いや一目惚れでも確率が変化していくので、しっかりと把握しておきましょう。

両思いになる確率

皆さんは、地球上にいる人口の数をご存知ですか? なんとなく、多いんだろうなという程度の認識でいる人が多いと思いますが、なんと、地球上に人類は約80臆人も存在するのです(2022年現在)。 つまり、あなたが今気になっている人は、80臆分の1人ということになります。 このように考えてみると、そもそも出会えたことが奇跡そのもののように感じるでしょう。 そのため、その人と出会いその人と両想いになるということは、80臆分の1よりもすごいことなのです。 両想いになるということは、それほど難しく、それほど尊いものなのかもしれません。

両思いから付き合える確率

●両思いの状態から付き合った時はありますか? YES=76% NO=24% お互い好きなら付き合います!と答える女性が多い中で、なぜ付き合わないと答えた女性がいるのでしょうか。 NOと答えた女性は、お互い好き同士だからといって付き合わなくてもいい気がすると答えていたり、付き合ってしまったら、彼氏彼女という意識が生まれて、今の関係性が崩れてしまいそうで嫌と答える女性もいました。 最近では、男友達が丁度いいと感じている女性も増えてきているので、このような結果になったのでしょう。

両思いの確率が高い言動10つ

全体的な確率はとても少なく30%しかありませんでしたが、出会えた奇跡を信じましょう。 両思いになる確率よりも、出会う確率の方が少ない状態で、出会えたんです。 両思いに繋げる事だって必ずできます。 確実に両思いになる言動は何なのかを確認していきましょう。

1.恋人の有無を聞いてくる

恋人の有無を聞いてくるということは、少なからず相手もあなたに気があるのでしょう。 相手のことを好きになっても、恋人がいたり既婚の場合は今後アピールすることは難しくなります。 しかし、反対に特に興味のない人であれば、恋人がいてもいなくても対応が変わることはありません。 そのため、あなたが独身かどうかを確認することで、その後の自分の出方をイメージしてるのかもしれません。 もしあなたに恋人がいないとわかれば、安心し期待していることでしょう。

2.他の異性との話を聞こうとしない

あなたが、その人以外の異性の話をした場合、面白くなさそうにしているのであれば脈ありかもしれません。 基本的に、男女関係なく、自分の好きな人が自分以外の異性と楽しそうにしていることを聞くと、嫉妬するものです。 特に、自分にだけ特別扱いしてくれていると思っていたり、その人といい感じだと思っているときは、特に異性の話は聞きたくないものです。 好きな人を自分のものにしたい、自分以外の異性と仲良くされたくないという独占欲が働いてしまうため、あまり異性の話は聞きたがらないことが多いのです。

3.お互いの連絡の頻度が一緒

お互いの連絡の頻度が一緒ということは、意外と脈ありな可能性が高いのです。 たまたま一緒なのでは?と考えてしまうところですが、実は相手があなたのストレスにならないように合わせていることがあるのです。 例えば、あなたが頻繁に返信しないのに、相手は常に即レスしてくるタイプだと、あなたは焦ってしまうでしょう。 しかし、自分と相手が同じペースだと、心地よく、気が合うなと感じることがあるのです。 そのため、好きな人の負担やストレスになって嫌われることを避けるので、ペースを合わせてあなたに気を使わせないようにしているのでしょう。

4.2人きりでの食事に誘われる

2人きりの食事に誘われるということは、ほとんど脈ありと言っていいでしょう。 男性女性関係なく、興味のない人や好きではない人とごはんに行くほど苦痛なものはありません。 しかし、反対に好きな人と食事に行けるということほど、嬉しいものはないのです。 つまり、相手にとってあなたが興味のない人だった場合、食事に誘うことはないでしょう。 また、もし普段から2人の食事に誘われることが多いのであれば、あなたのことが気になっているからなのです。

5.お願いごとをすると快諾してくれる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼とあなたは両思い? 2)彼にとってあなたは特別?どこまでの存在? 3)彼があなたに抱いてる想い、本心 4)最終的に訪れる二人の関係
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お願い事をすると快諾してくれるのは、あなたの力になりたいという気持ちがあるからでしょう。 男性は、好きな人に頼られることをとても喜び、あなたに気に入られるために全力で力になるものです。 しかし、男性は基本的にめんどくさがりなところがあるので、好意のない人に頼まれてもあまり動こうとしないこともあります。 そのため、あなたが相手に何かお願いごとをしたときに、快く受け入れてくれるのであれば、あなたに好意がある証拠と言えるでしょう。

6.いつでも会いに来てくれる

どんなに忙しくても、あなたに会いに来てくれるのであれば、あなたのことを特別に思っているからかもしれません。 男性にとって仕事は生きがいであり、優先順位は常に1番のことが多いでしょう。 また、仕事に熱中している人ほど、休日は自分の時間や休息の時間を入れたいと思うので、積極的に活動することは少ないものです。 しかし、仕事が忙しかったり、いつでも無理を聞いてくれるのは、好きなあなたに必要とされて嬉しいと感じているからなのです。

7.相手の方を見ると必ず目が合う

相手のほうを見ると、必ず目が合うなと思うことが多ければ、脈ありかもしれません。 人間は興味のあるものや、好きなものに引き付けられ、つい目が離せなくなってしまうことがあります。 そのため、相手自身も無意識にあなたに視線を送ってしまっているので、目が合って我に返ることがあるでしょう。 もしあなたのことを見てることが多かったり、頻繁に目が合うのであれば、相手は好きなあなたのことを目で追ってしまっているからなのです。

8.質問が多い

質問が多いということも、脈あり行動の内のひとつなのです。 男性女性関係なく、好きな人や気になる人のことは、どんなことでも知りたくなってしまうことでしょう。 例えば、あなたの好きなものや趣味、どこに住んでいるのか、そしてどんな人がタイプなのかということも興味があります。 そのため、もしあなたに対して直接でもLINE上でも、質問が多いなと感じるのであればあなたに関心が向いているのかもしれませんね。

9.小さい変化にも必ず気付いて褒めてくれる

小さい変化にも必ず気付いて褒めてくれるということも、あなたのことが好きな証拠でしょう。 前項の「よく目が合う」という現象でもあったように、人間は好きな人のことは常に見てしまうものです。 そのため、毎日見ているので、あなたのどんな小さな変化でもすぐに気づくことができるでしょう。 男性は女性の変化に気づきにくいと言いますが、あなたのことが好きであれば常に見ているので、自然と気づいてしまうのです。 そして、独占欲とあなたへの好意から、その変化に一番に気付いて褒めたいという願望があるのでしょう。

10.気づくといつも近くにいる

気付くといつも近くにいるなと感じることがあれば、相手があなたに気がある証拠かもしれません。 例えば、好きなアイドルの情報が知りたいために、ファンクラブに入ったり、SNSを欠かさずチェックすることがあるでしょう。 それと同じように、好きな人のことは何でも知っておきたいという気持ちと、好きだからこそ無意識で引き寄せられてしまうということもあります。 そのため、飲み会でもよく隣にきたり、自分の周りにいることが多いのであれば、脈ありのサインかもしれませんね。

両思いの確率を上げる方法

紹介した項目で当てはまるものが少なかったとしても大丈夫です! 彼と両思いになるための確率を上げる方法を探し出しました。 気になる彼に対しての行動なので、照れたりドキドキして上手くできないかもしれませんが、確率を上げるためです!頑張って勇気を振り絞りましょう。

呼びかけるときは名前を呼ぶ

名前で呼ばれるのってキュンとしますよね。 そのキュンを彼にもお裾分けしちゃいましょう。 距離を縮めるには、呼び捨てやニックネームもいいですね。 でも、最初は「君付け」からスタートしましょう。 大好きな彼の名前を呼べるドキドキを仕草に変えて、照れながら名前を呼ぶと、彼にもドキドキが伝わってくれるかもしれません。 番外編のようではありますが、自分だけのニックネームを考えて、自分だけの彼の呼び名を作ると特別感が出ておすすめです。

彼が言ったことを覚えておく

大好きな彼の話はしっかりと聞いておきましょう。 男性は、自分の話をしっかり聞いてくれる女性が気になる傾向があります。 そして話していた内容を覚えておくことで、自分に興味があるんだと感じてもらうこともできるんです。 ・どこかに出かけた時に「○○くんここ好きって言ってたから、気になって行ってみたんだ」 ・一緒に買い物に行ってる時に「○○くんこれ好きって言ってたよね」 ・普通に会話している時に「○○くんが好きって言ってた曲聴いてみたよ!すごくよかった」 「こう言ってたよね」や「好きって言ってたから」といった、私も興味があるよ!ということをアピールするのも、彼との距離を縮めます。

相槌・質問・共感などで会話をうまく引き出す

聞き上手になるのも、彼との距離を縮める方法としてとても有効的です。 聞き上手といっても、ただ「うんうん」と聞いているだけでは、得られる情報が少なく、欲しい情報をピンポイントでゲットするのは難しいです。 なので、相槌をしながら「それで?・教えて欲しいな!・私も!」といった感じに共感して一緒に盛り上がってみると、相槌だけだとゲットできない情報をたくさんゲットすることができますよ。 ただ気をつけなければいけないのは、質問攻めにならないことです。 マシンガンのように質問攻めされると、男女問わず圧倒さてれ会話するのが疲れてしまいます。 しつこくならないように、気をつけながら会話をしてみてください。

共通点を見つけ話題に組み込んでみる

聞き上手になれたら、彼と自分との共通点や似ている箇所、好きなものなどが分かってくると思います。 「私も好きなんだ」というのが恥ずかしい女性もいると思うので、そんなときは男性から共感してもらうような言い回しにしてみましょう。 ・彼が好きなものを知っているとき 「最近これにハマったの!確か、○○くんも好きだったよね?」 ・共通点を見つけたとき 「私もそうだけど、○○くんもよく頬杖付いてるよね!」 ここで止まってしまうと、俺のことどんだけ観察してるんだろう...と変な警戒心をもたれる可能性があるので、「ニキビができる原因らしいよ」など付け足しをして、会話のメインはニキビでした!な流れに持っていきましょう。

彼の良いところを見つけて褒める

褒められて嬉しくない人なんていません。 どんな小さなことでも構わないので、良いところを見つけたときは褒めるように意識していきましょう。 《褒め方の例》 「○○くんっていつもニコニコしてるよね!実はいつも元気もらってるんだよ」 「横顔きれいだね~...あ!何でもない(照れる)」 「○○くんの声っていい感じだよね!聞いてて落ち着く〜安眠効果ばっちりそ~!」 「いつも思うけど、話すの上手だよね!楽しくてすぐ休憩時間終わっちゃう」 基本的に笑顔で明るく言う事を意識してください。 言葉を崩して、おちゃめな印象を与えるのもおすすめです。

一緒にいて楽しいなど、好意を持っていることをアピールする

相手に意識してもらうことで両思いになる確率をグッとアップさせましょう。 「一緒にいると」を強調することが大切です。 あなたといることで〜という言い回しになれば、男女問わず「自分といることで〜」という認識になり、相手のことを自然に意識し始めてくれます。 相手の男性が、あなたに好意を寄せている場合などは、「え?じゃあ他の人と居る時は?」と聞き返してくれたりもしますよ。 相手の名前を言いながら伝えるのが恥ずかしい場合は、一緒にという言葉でも大丈夫です。 相手にも意識してもらえるように、やっぱ一緒にいると楽しいなあと実感した時に、しっかりと伝えておきましょう。

両思いの確率は行動次第でどんどん上げることができる!

いかがでしたでしょうか? 片思い中はどうしてもちょっとした出来事に敏感になってしまったり、気持ちが不安定になってしまうことがあるでしょう。 その中でも、今回ご紹介したような脈あり行動が相手から見えるだけで、嬉しくなったり原動力にもなるはずです。 しかし、冒頭でもご紹介したように、この世界には約80億人もの人口が存在します。 つまり、あなたが今好きな人に出会えた確率は、80臆分の1人なのです。 そう考えると、出会えたことだけでも奇跡であり、両想いになるということはもっとすごいことなのがよくわかりますよね。 ぜひ両想いになれるようにこちらを参考にしてほしいところですが、まずは相手に出会えたことに感謝してみると、自分の行動が変わるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧