実は両想いだった?スピリチュアルな視点から見た両想いの前兆!

実は両想いだった?スピリチュアルな視点から見た両想いの前兆!

好きな人ができれば両想いになりたい、そう思うのは当たり前ですね。両想いになるとき、実は様々なスピリチュアルな事が起きるんです。今回は、実は両想いだったと気付かせてくれるスピリチュアルな前兆や、スピリチュアルな方法を使って両想いになる方法などをお伝えいたします。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 実は両想いだった?スピリチュアルな視点から見た両想いの前兆!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰かに想われてるスピリチュアルサイン10選

午前中に右の眉毛に「痒み」を感じる

右の眉毛に痒みを感じたら、意中の人が自分の事を考えているといいます。 しかも午前中であれば両想いのサインとされています。 痒みは辛いものですが、これを知った後で感じた痒みなら嬉しいですね。

髪を洗っているとき、髪の毛が左の薬指に絡まる

髪の毛のまつわるスピリチュアルな法則はいろいろありますが、中でも、洗髪中に髪の毛が左の薬指に絡まると、意中の相手も自分を好きで両想いであるといいます。 左手の薬指はやはり永遠を意識してしまうもの、そこに髪の毛が絡まるなんて、めったにありません。 そんなスピリチュアルなできことがあれば、相手もあなたを想っているに違いありません。

3回続けてくしゃみが出る

くしゃみに関するスピリチュアルな法則もよくあり、昔から語られていて、3回くしゃみがでた場合は、誰かに想われていて、両想いの前兆とされています。 因みに、1回だと悪口、2回だと笑われていて、4回だとただの風邪とのことです。

右足の靴の紐がほどける

右足の靴紐がほどけると、恋人ができる前兆といいます。 好きな人に想われて、両想いになる日もすぐそこかも知れませんね。 反対に、左足の紐が解けると恋人と別れる前兆といいます。 これは、左側に心臓があり、心の紐、つまり赤い糸が解けた、と解釈されるためです。

ヘアピンが知らないうちに取れている

髪の毛にまつわるスピリチュアルな法則第二段、ヘアピンがいつの間にか落ちたら両想いとのことです。 髪の毛は念が募るといいます、誰かの想いがヘアピンを落とすのでしょうか。 落ちたヘアピンを拾ってくれた人と恋に…なんてロマンチックですよね。

しゃっくりが止まらなくなる

顎にニキビができる

手相が変わる

階段で躓く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体に落ち葉が触れる

誰かに想われてる時の一般的なサイン5選

連絡がまめにくる

家族の話をよくされる

会話のなかで共通点を探してくれる

笑顔をよくみる

体調などを気遣ってくれる

誰かに想われてる時にするべき行動

両想いになった状態を具体的にイメージ!

仕事やスポーツなどで、イメージトレーニングを取り入れている人は多いと想いますが、このイメージトレーニングは両想いにも有効です。 二人の幸せな時間をイメージし、脳内に取り込みます。 このとき、服装やシチュエーションなど、細部までイメージすることを心がけてください。 注意点として、両想いになりたい人の直して欲しいところなどを自分の中で都合よく処理しないようにしましょう。 相手をコントロールして自分の好みにするのではなく、あくまでもありのままの彼を受け入れ、上手く恋人同士になるように、イメージをしていきます。

相手と一緒に過ごす

引き寄せの法則、というのを聞いたことがある人も多いと思います。 人は、同じ波動の魂を持つの人に引き寄せられる法則があるということです。 両想いになりたい人と同じ波動になるには、同じ時間を過ごすことで少しずつ波動が似てきます。 夫婦がだんだんと似てくるのと同じ作用ですね。 しかし、無理から同じ波動になろうとして、違和感を感じているのに会い続けていては本当に繋がるべき人との出会いを遅くしてしまいます。 どれだけその時好きと思っているいる相手でも、縁のない人とは必ず切れるようになっていて、逆に言えばどれだけ避けても縁のある人とは結ばれるということです。 相手との違和感を感じたら、がんばるのではなく、手放すようにしましょう。

規則正しい生活をする

5感の中で最も敏感とされるのが嗅覚です。 自分にあった人というのは嗅覚で感じると言われるほど、香りというのは恋愛や縁に深く関係があります。 また、規則正しい生活というのは、体内にある「陰」のエネルギーと「陽」のエネルギーとのバランスを整えるため、体調が良くなり、体調が優れると笑顔が増えたりお化粧の乗りがよくなったり、またダイエット効果があったりと良いことづくめです。 魅力のある人の周りには人が自然と寄ってきます。 人が集まる場所には出会いがあるため、スピリチュアルレベルで求められている人と出会い、早く両想いになる可能性が出るということです。 体内の陰と陽のバランスが整うと、イライラすることも少なくなります。 いつも笑顔で素敵な香りのする女性、ってとても素敵ですよね。 そんな素敵な人なら、素敵な男性と両想いになって当然です。

誰かに想われるためにできる引き寄せ行動

自分自身を理解する

リラックスした気持ちでいることを心がける

幸せな未来をイメージする

今を受け入れてポジティブに過ごす

誰かから想われているサインは幸せになるチャンスかも。見逃さないで!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧