片思いが叶う前兆10選|恋愛を進展させる前兆を引き寄せる方法

片思いが叶うとき、必ず前兆があります。 恋が叶う前兆をスルーしてた、実は相手に想われてるスピリチュアルなサインを見逃してうまくいかなかった。 なんてことにならないよう、片思い成就の前兆を引き寄せるためにやるべきことをご紹介! この記事を読んで好きなあの人との素敵な未来を手に入れましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 片思いが叶う前兆10選|恋愛を進展させる前兆を引き寄せる方法

片思いが叶う前兆・予兆10選|スピリチュアル的な意味を解説

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたが想いを寄せている方と良い感じでも付き合えるかどうかは不安...というムズムズする不安な時期がありますよね。 実は潜在意識が働くことで、恋が成就する前には必ず「スピリチュアル的なサイン」が訪れると言われています。 今回は、そんな恋愛成就の前兆・予兆10選とその意味を解説していきます! 片思いがうまくいく前兆は、日々の暮らしの中で訪れるので、願いが叶うサインを見逃さないように過ごしてくださいね。

①不安や焦りがなくなる

最初に紹介する前兆は、彼について考えたとき「今、他の女性と会ってるんじゃないかな」「返信が遅いから嫌われてしまったかな...」などと不安や焦りがなくなるというもの。 スピリチュアル的には、運気の流れが良い方向に変わっていく時に現れる兆候で、不安だった気持ちから、穏やかな心境になることが特徴です。

②交流関係に変化が出てくる

片思いから両思いになる前兆として次に挙げられるのは、交流関係に変化が出てくることです。 あなたが意識していなくても、今までの人間関係に変化が現れます。 例えば、昔から仲の良かった人と少し距離を置くことになったり、新しい交友関係が広がっていったり。 スピリチュアルの世界では、潜在意識が現状を変えようとしていると言われていて、あなたの人生が動く時です。

③一時的に孤独になる

先程の項目のように、人間関係に変化が訪れていると、一時的に孤独な時間を感じるでしょう。 今までとは逆方向に向かっていたり、いつもの仲間と意見が合わなかったり。 そういった孤独感は寂しさを感じるかもしれませんが、良い兆候です。 自分の本心に従って生きようとしている証拠でもあり、自分の中の価値観が変わってきていると言えますから、自分と向き合う時期だと考えて、乗り越えましょう!

④プチ不調が起きやすく一時的にネガティブになる

風邪を引いたり、熱が出たり、なんだか体調がすぐれないと思ったら、恋が叶う前兆と言えます。 また、身体が弱ると一時的にネガティブにもなりやすくなります。 体調の変化というのは、身体が悪いものを出そうとデトックスして、良いものを受け入れようとしている兆候でもあります。 デトックスをする反応として、一時的に不調になったり不安になったりするのです。

⑤感動しやすく涙もろくなる

人間は幸せを深く感じていると感動しやすく、涙脆くなります。 いつもの日常なのに、感謝できるようになったり、感動しやすいなと思ったら、あなたの潜在意識の中で、片思いの相手と両思いになった前兆かも。 自分は幸せ者だなぁと感じるようになったのであれば、恋が叶うかもしれませんね。

⑥プチごほうびが増える

自分にとっての”プチご褒美”が増えることも、恋が叶う前兆・予兆です! 日常の小さなことかもしれませんので見逃しがちですので、注意深く嬉しい出来事が増えてないかを観察しましょう。 例えば、職場で褒められたり、偶然行きたかったお店の予約が取れたり、落とし物が見つかったり...。 嬉しいことは、良いエネルギーを強めていく効果が高く、連鎖していきます。 良い運気の流れを感じて、そのまま恋愛も成就しやすくなります。

⑦家電が壊れる

一見、悲運なことに思えるかもしれませんが、使っている家電が壊れてしまったり、故障してしまったりするのも、良いことが起こる前の前兆です。 家電だけでなく、大切にしていた食器が壊れたり、要らないな〜と思うようになったりするのは、自分の執着がなくなっている証拠ですので、大きく人生の流れが動き出す時です。 悪いことと思えることがあった後には、良い流れが訪れます。

⑧落ち込んでしまうことが起きる

こちらも前の項目ともリンクしますが、悪口を言われたり、不幸なことが起きたり、落ち込んでしまうような出来事が起こるのもスピリチュアル的には、両思いを叶える前の予兆とも言えます。 幸せと不幸というのは表裏一体でもあり、大きな幸せの後には大きな不幸もあり、大きな不幸の後には大きな幸せもあるものです。

⑨靴ひもがほどけやすくなる

普段から靴紐を緩く結んでいる場合は誤った前兆のこともあるので注意が必要ですが、しっかり靴紐を結んでいるのに、やたらと解ける回数が多くなるのです。 また、何度も片方だけ(特に右足側)が解ける場合には、両思いになる前兆・予兆の可能性がかなり高いです。

⑩”4”のゾロ目を良く見るようになる

「4」というナンバーに良い印象を持っている人は少ないかもしれませんが、実は、「4」という数字には素敵な意味が込められています。 他人との関係に調和がもたらされたり、願いが叶う、恋が成就する、などの意味も込められたエンジェルナンバーと言われています。 とくに、最近「4」のゾロ目が目につくようになったり、買い物のお釣りで「4」が揃ったりするようであれば、素敵な兆候かもしれません。

片思いが叶う前兆|相手から想われてる時のスピリチュアル的なサイン

恋愛すると、好きな相手のことでときには幸せな気持ちになったり、ときには悲しくなったり、様々な感情を生むもの。 恋愛によって満たされた気持ちになる…これが恋が叶う前兆です! 具体的に、どのような思いを持った時なのかをこちらでみていきましょう!

いつもの日常に幸せを感じるようになる

恋愛以外でも「毎日が満たされていて幸せ!」と感じるかどうかは大切なポイントの一つ。 たとえば、仕事がうまくいっていたり、週末は趣味に励み、自己啓発の時間を有意義に使えていたりしませんか? 「最近、とっても幸せだな〜」と将来の不安よりも日頃の幸せを感じるようになってきたら、片想いのお相手から想いを寄せられているというサインかもしれません。

気持ちに余裕ができる

彼への執着心が驚くほどなくなり、「彼が幸せそうなら私も幸せ」と自分の気持ちに余裕が持てるようになった時も、サインの一つ。 彼を好きすぎるあまり、相手へ自分の気持ちの押し付けになっていたり、ときには思い通りにいかないイライラをぶつけてしまったことありませんか? そういった自分の気持ちで精一杯になるような執着心がなくなり、「彼の幸せが私の幸せ」と考えられるようになったり、恋愛以外のことに目を向けられるようになったりした時も、相手からの想いがある可能性が高い予兆と言われています。

自信がみなぎってくる

本当に両思いになれるのかな...と不安になりがちな片思いの時期ではありますが、何をしたわけでもないのに、何故だか自然と自分に自信がみなぎってくるのも、相手から想われはじめた予兆と考えられます。 この根拠のない確信を持てるようになった時、実は相手からも恋心を持たれているという予兆でもあります。

片思いが叶う|告白される時の前兆・スピリチュアル的なサイン

片思いしている相手と両思いになる前に訪れる予兆や相手から想われている時のサインをみてきました。 ここでは、ついに向こうから告白される時に現れやすいスピリチュアル的なサインをお伝えしていきます!

片思いの彼とシンクロニシティが起きる

次の前兆は、約束していないのに外出先でばったり出くわす、同じものを食べたいと思っていたなど、彼とシンクロすること。 相手と行動や考えがシンクロするってことは、同じ価値観を持っていたり、引き寄せあっているということです! ぜひ相手に趣味や好きな食べ物をきいてみてください、もしそれもシンクロしているようなら、この前兆が当てはまっているかもしれません!

大切なものを失くしたり壊したりしてしまう

幸せのチャンスを掴むとき、スピリチュアル的には、チャンスを掴むための空白をつくるかのように大切なものを失くしてしまったり、壊してしまう現象が起きると言われています。 ずっと大切にしていたものを失くしたり壊れたりしたら、悲しくなるかもしれませんが、叶えたい両思いの願いが叶う直前とも考えられます。

恋が叶う前兆|片思いがうまくいく夢を見る

スピリチュアルの世界では、魂が記憶している映像やこれから起こるであろうことを夢で見せると言われています。 もし、両思いになりたいという願望がそのまま夢に現れたのなら...相手への強い思いもありますが、両思いになった未来を感じ取った魂が見せてくれている可能性もありますよ。

片思いが叶う前兆を引き寄せる方法

これまでは、どんな前兆や予兆があるのかを紹介してきました。 実は、片思いを叶えるための前兆を引き寄せることも出来るんです! ここでは、恋愛成就の前兆を上手に引き寄せる方法についてお話していきます! ずっと片思いをしている状況に辛さを感じたり、気持ちを切り替えたい!と思ったときは、ぜひ試してみてくださいね♪

なんでもポジティブに考えるように意識する

引き寄せの方法を活用するためには、とにかく潜在意識をポジティブにすることが大切です! そのため、側から見たら嫌なことが起きたりしても、気持ちが沈んでしまうことがあったとしても、ポジティブな考え方に切り替えられるようにしておきましょう!そうすれば、「私は大丈夫」と潜在意識からプラスのエネルギーに変わっていきますので、懲りずに続けてみると、自然と幸せな人生に導かれていきます。

両思いした先を具体的にイメージする

次に、毎日開きたくなるような可愛いノートを用意して、大好きな彼と付き合った妄想をめいっぱい書きましょう! イチローや羽生弦君、松下幸之助さんなど、成功者は「イメージトレーニング」を鮮明になるまでしているそうですよ! 心の中で強く思えば思うほど、自分の叶えたいことって不思議と叶っちゃうものなんです。 なぜなら、イメージが現実のここぞという時に結びついて、相応しい行動がとれるから。 ですので、あなたも彼と両思いになった後の未来を想像して、どんどん書き込んでイメージしましょう!

恋愛に執着しないように過ごす

「願望」と「執着」は紙一重でもありますが、スピリチュアルの世界では、執着を手放すことで願いを引き寄せられると言われています。 片思いの相手を追いすぎたり、恋愛に日々執着されてしまうと、エネルギーを相手に向けすぎて攻撃状態に。 結果的に、違った形で返ってきてしまうこともありますので、心から穏やかでハッピーな気持ちで、自分や相手の幸せを願い、恋愛に執着されないように過ごすと、幸せが引き寄せられてきます。

【片思い成就させるために】スピリチュアルなサインを見逃さないで!

いかがでしたか? 片思いが叶う前兆を引き寄せる方法がお分かり頂けたでしょうか? ・相手を思いやり執着しない ・相手とのシンクロを見逃さない ・自信を持ちポジティブになる 3つが恋愛成就の前兆として大切です! 相手への思いやりから信頼を築き、相手とのシンクロから距離を見極め、自信を持つことで積極的に距離を縮めていきましょう! 恋愛成就の前兆を自分からどんどん引き寄せて、幸せなカップルになってくださいね!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い