彼氏欲しい高校生集まれ!モテ女子高生になって彼氏を作る方法・タイプ別に解説します♥

彼氏欲しい高校生集まれ!モテ女子高生になって彼氏を作る方法・タイプ別に解説します♥

彼氏欲しい高校生だけど、何故私には彼氏が出来ないんだろう…何か私に問題があるの?問題があるかどうかは原因も考えてみましたので、参考にしてみて下さい。彼氏欲しい高校生を卒業し、彼氏いる高校生になれるモテ女子高生になれる秘訣も解説!楽しい高校生活を送れるヒントになれば嬉しいです♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏欲しい高校生集まれ!モテ女子高生になって彼氏を作る方法・タイプ別に解説します♥

この記事を読んでくださっている方の中には 「いつか運命の人に出会いたい」 このように考えている方も多いはず。 かといって誰しもが運命の人に出会えるわけではないですし、 良い人に出会いたいと思って会えるわけではないですよね...!恋愛はタイミングや運も大事です。 けどあなたがいつ運命の人に出会う可能性が高いのか、 また運命の人がどんな人なのか、それが分かれば今後の恋愛に自信が持てるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたが運命の人と出会う時期 ・あなたの運命の人の名前や見た目 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず近いうちの恋愛を知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高校に入ったら自然と彼氏ができると思ってたのに、なかなかできない! せっかくの青春時代なのに、このまま彼氏ができなそうで不安… 人生の中でも最もキラキラしている時期である高校生。 周りには彼氏がいる友達もいて、自分だけ取り残されたような気分になってしまうこともありますよね。 しかし、どうしたら彼氏ができるのかわからなかったり、話すのはクラスの男子だけということも。 そこで今回は、モテる女子高生になって彼氏を作る方法と、モテる女子の特徴をご紹介します。 ぜひこちらを参考にして、キラキラした高校生活を送ってくださいね!

彼氏欲しい高校生集合!彼氏の作り方を徹底解説

高校時代はまさに青春真っ盛りで、できることなら彼氏を作ってより充実させたいものです。 しかし、これまで彼氏ができたことなかったり、クラスになかなか気になる男子がいないと、彼氏の作り方に困ってしまうでしょう。 また、クラスで目立つ女の子はなぜ自然にモテるのか、気になったこともありますよね。 ルックスがいいのはあるかもしれませんが、他にもモテる理由はあるのでしょうか。 モテる女子の特徴から出会い方まで、幅広く解説していきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

モテる女子高校生の特徴

クラスで目立つ女の子や、おとなしいけど可愛い子にはなぜ自然と彼氏ができるのか… 顔なのか、スタイルなのか、自分の何を変えればモテるようになるのか、悩んだことがある人もいるのではないでしょうか。 そこでこの章では、モテる女子の特徴を解説していきます。 男子にモテる女子には、隠れた特徴があるかもしれません。 外見を大きく変えることはできませんが、内面なら変えていくことができます。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

いつも笑顔で明るい

いつ見ても常に笑顔で明るい子は、男女関係なく人に好かれるでしょう。 顔の作りやスタイルは関係なく、男子にとって笑顔でいる子には親しみやすさ覚えます 明るい雰囲気があると言う事は、どんより暗い表情としている女子より、一緒にいて楽しそうだなと思わせることができます。 クラスで目立つタイプではなかったとしても、常に笑顔でいる子は自然と目に入ってしまうものです。 笑顔でいることは自分の意志でできることなので、ぜひ今日から試してみてくださいね!

感情が豊かでわかりやすい

感情表現が豊かな人は、見ていて飽きることがなく、見ているほうも楽しくなってしまうものです。 嬉しいことがあったときには、大げさに喜んでいる姿を見ると、一緒にいたら楽しそうだなという印象を与えます。 ただ、ネガティブになり過ぎてしまうと、情緒が安定していないように見えて、男子に面倒だなと感じさせてしまうので要注意です。 よくピュアな女子がモテると言いますが、本当のピュアというのは感情表現が豊かな人のことをいうのかもしれません。

周りをよく見て気配りができる

周りをよく見て気配りができる女子は、無条件にいい子だなと感じるでしょう。 例えば、先生の手伝いを率先してやっていたり、困っている友達がいたら声をかけるようなことを自然にできる人は、人としても信頼できます。 どんなに些細なことでも、日常的にできていれば必ず誰かが見てくれているはずです。 少なくとも先生や助けた友達からは、慕われるようになるはずなので、徐々にその輪は広がっていくでしょう。

悪口や陰口は言わない

人の不幸は蜜の味というように、どうしても悪口って盛り上がることがあります。 また、自分が周りの友達から悪い印象を受けないように、一緒になって悪口を言うようになってしまうこともあるでしょう。 しかし、悪口を言っているときの、あなたの顔はいい顔とは言えないものです。 そして悪口を言っている人を見た人も、嫌な気持ちになるでしょう。 そう考えると、悪口を言うような人を好きだという人も少ないですよね。 仲のいい友達が言っていることに対して、注意できるのが一番いいですが、難しい場合はお手洗いなどの理由を付けて抜けてもいいかもしれません。

自分の考えを持って、それを言葉にできる

自分の考えがあって、それをはっきりと言葉にできる人ってなんだか魅力がありますよね。 例えば、クラスの雰囲気で流されてしまいそうなときでも、違うと思ったら違うとはっきり言えたり、 何か決めるときに率先して手を挙げて発言できる人は、男女ともにカッコよく見えるものです。 考えを持っていたとしても口に出すことは、とても勇気がいることです。 しかし、一度勇気を出して発言してしまえば、だんだん積極的になれるかもしれません。

礼儀正しい振る舞いをしている

礼儀正しい振る舞いができていると、高校生ながらに人間として素敵な人だなと思うものです。 先生に対しての態度や言葉遣い、清掃員さんに対して挨拶ができているか、これは人としての格がわかるところです。 どうしても反抗したくなる気持ちもあって、気持ちをコントロールすることは難しいかもしれませんが、 礼儀正しくしてモテるなら、お安い御用ではないですか? ぜひ、普段の自分の態度や言葉遣い、人に対する話し方を見直してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏欲しい高校生の彼氏の作り方|出会い編

前章では、モテる女子の特徴をご紹介しました。 しかし、モテる女子になるために自分磨きをしても、出会いがないという人は多いかもしれません。 そこでこの章では、彼氏を作るために、そして好きな人を作るにはどこにいけば出会えるのかをご紹介していきます。 彼氏が欲しいけど出会いが見つからないという人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

友達に紹介してもらう

友達に紹介してもらえるのであれば、一番いい方法かもしれません。 仲のいい友達の紹介であれば、ちゃんとしている人だという保証もあり、友達もあなたに合いそうな人を紹介してくれるでしょう。 最初から二人きりだと緊張してしまう場合は、紹介してくれる友達を交えて、数人で遊びに出かけてもいいですね。 もし恋人候補にならなかったとしても、人脈が増えるので、その人からまた紹介してもらえることもあるかもしれません。

他校の文化祭に呼んでもらう

同じ学校にいい人がいないのであれば、他行の文化祭に足を運んでみてもいいですね。 中学の友人の高校や、他行に友達がいる友達にお願いして、文化祭に行ってみると、そこの学校の生徒だけでなく様々な学校から来ている人がいます。 文化祭はお祭りムードなので、ノリでLINEや連絡先などを聞けたりすることもあるかもしれません。 また、自分の学校の文化祭にも他校の生徒がくることもあると思うので、視野を広くしているといい出会いが見つかることもあるでしょう。

アルバイトや予備校など

もし校則でアルバイトが禁止されていないのであれば、アルバイトをしてみてもいいですし、予備校や習い事をしてみてもいいでしょう。 アルバイト先には大学生もいるので、普段できないような恋愛をできるかもしれません。 また、アルバイトは社会勉強にもなるので、あなた自身の成長にもつながるでしょう。 予備校であれば、もちろん勉強目的ですが、他校の人と知り合うことができる場でもあります。 知り合ったのが女子だとしても、その友人から紹介してもらうこともできるので、おすすめです。

部活やスポーツなどの大会

部活や習い事でスポーツなどをしているのであれば、大会で他校に行ったり他校が集まるときがあるでしょう。 もちろん部活が第一優先ですが、同じスポーツをしているということは、共通点が既にあるので話しかけやすいかもしれません。 もし休憩中や、話すタイミングがあれば、「試合頑張ってください」や「どこの学校ですか?」などと話しかけてみると、意外と仲良くなれることもあります。 その日中に連絡先の交換までいかなかったとしても、次の試合で会ったときには顔見知りになっているので、はじめよりも話しかけやすくなるでしょう。

彼氏欲しい高校生の彼氏の作り方|LINE・連絡編

もし気になる男子がいるとしても、同じクラスや同じ学校だと、周りにバレそうであまり話せないということもあるでしょう。 また学校で毎日会っているから、LINEをする機会も少ないかもしれません。 しかし、LINEであれば普段学校でできない話ができたり、休日も遊ぶ約束ができることもあります。 そこでこの章では、LINEや連絡ツールを使った彼氏の作り方を解説していきます。

まずはLINEを交換してやりとりする

まずはLINEを交換するところから始めましょう。 いきなりLINEを交換するのはハードルが高いですが、クラスのグループLINEから追加したり、ある程度学校で話すようになったから聞いてみてもいいでしょう。 もしくは別のクラスであれば、そのクラスの友人に頼んで教えてもらってもいいですね。 どんな入り方にせよ、LINEさえ聞いてしまえばあとはLINEのやり取りをするだけなので、勇気を出してLINEをゲットしてくださいね。

LINEで相手を褒めてみる

LINEは直接話しているわけではないので、普段は直接言えないような恥ずかしいことも言えてしまいます。 例えば、「体育祭のときのリレーかっこよかったね」、「帰りにちらっとグランド見たんだけど、サッカー上手なんだね」など褒めてみてください。 女子から褒められて嫌な気になる男子はいませんし、ドキッとしてあなたを意識してしまうことがあるでしょう。 ただ、頻繁に言ってしまったり、アピールし過ぎると誰にでもそう言っているんだろうなと思わせてしまうので、ほどほどにしてくださいね。

手紙を書いて渡してみる

なかなか古典的ではありますが、男女関わらず人から手紙をもらえたら嬉しいですよね。 内容はLINE交換してほしいでもいいですし、遊びの約束でもいいでしょう。 少女漫画みたいな、下駄箱に手紙は男子にとっても憧れのひとつで、女子から手紙をもらったら意識しない男子はいないものです。 ただ、長文や重たい内容は相手が返事をしにくいことがあり、そのままスルーされてしまうこともあるので、短めの内容にするのがおすすめです。

彼氏欲しい高校生がやってはいけないモテない行動

これまで、彼氏を作るためにモテる女子の特徴や出会いの場所をご紹介しました。 しかし、やることが多いと感じた人にとっては、いっぺんに変えることなんてできないと持っているかもしれません。 そこでこの章では、やってはいけないモテない行動をご紹介していきます。 やるべきことよりも、やってはいけない以下のポイントを押さえておくと、自然とモテる女子の特徴を捉えることができます。 ぜひ以下のポイントを意識して、学校生活を過ごしてみてくださいね!

時間やルールを守らない

時間やルールを守ることができないと、人からの信用を失う原因になります。 男女間や恋愛の問題ではなく、人として好かれることができないので、時間やルールは必ず守るようにしましょう。 例えば学校の校則も、多少の違反なら先生も目をつむってくれているかもしれませんが、明らかな違反や反抗する態度は周りの空気を乱す原因にもなります。 そのため、ルールや時間を守ることができない女子に対して、男子はだらしないんだな、付き合っても守れないんだろうなと連想させてしまいます。

本当は彼氏が欲しいのに、恋愛に興味がないそぶりそ見せる

本当は彼氏が欲しいのに、恋愛に興味がない素振りを見せてしまうと、本当に彼氏ができないことが多いのです。 もし、あなたの近くにあなたのことが好きな男子がいても、あなたが恋愛を求めていないことがわかると、何もアクションせず身を引いてしまいます。 学校内であればかなり狭いコミュニティなので、男子もむやみに告白して振られたら、その後の学校生活で気まずくなるでしょう。 しかし、あまりにも彼氏が欲しい欲しいと言っていると、恋愛に飢えている感じが人によっては、引いてしまうこともあります。 そのため、ガールズトークであればいいですが、それ以外に口癖のように「彼氏欲しい」というのは避けましょう。

理想が高すぎる

理想が高いことが悪いことではありませんが、現実味のない理想を持っていると、彼氏ができにくいことがあります。 もしあなたのことを好きだという男子がいても、あなたの理想が、「高身長で家柄が良くて、成績優秀でスポーツもできてカッコいい人」 だとしたら、その男子はしり込みしてしまうでしょう。 また、その理想を描いていることで、そこに当てはまる人しか目がいかなくなってしまうので、チャンスを逃すこともあります。 ときには理想を描くことも大切ですが、周りの一人一人の人柄に目を向けてみましょう。

自分磨きをしていない

自分磨きをおろそかにしていると、願っていても彼氏ができることはないでしょう。 自分磨きは外見はもちろん内面も含めて、恋愛関係なく自分を成長させるためには必要なことです。 しかし、髪はぼさぼさで爪も整えずに、所作もだらしないと誰が見ても魅力的には見えないでしょう。 自分が恋愛に対するモチベーションを上げるためにも、髪を綺麗に整えたり、制服を綺麗にしておいたり、所作を上品に見せるように努力することは大切です。 まずは外見からでもいいので、できることから始めてみましょう。

理想の彼氏を作って、楽しい高校生活を!

いかがでしたでしょうか? 高校生は人生の中で、一番キラキラしている楽しい時間です。 もちろん、高校生活は恋愛だけではなく、友達と学校のイベントを楽しんだり、部活を全力で頑張ることも大事なことです。 それと同時に、制服でのデートこそ今しかできないもので、大人でさえ憧れるほどです。 高校生の出会いは学校だけではありません。 他の学校や、部活での大会会場、予備校やアルバイト先など、様々な場所に出会いが隠れています。 時間があって行動できる高校生だからこそ、たくさん恋愛を楽しんで、今しかできない青春時代を過ごしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧