音信不通でも連絡がくる4つの方法|もう終わり?音信不通の男性から連絡がくるタイミング

音信不通でも連絡がくる4つの方法|もう終わり?音信不通の男性から連絡がくるタイミング

音信不通でも連絡がくる方法を紹介します! 彼から連絡くることがなくなってしまった訳を、男性の意見を元にまとめています。また、連絡をしてきた彼の心理や、音信不通となってしまった彼から連絡くるためにできる行動を4つ紹介しているので、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 音信不通でも連絡がくる4つの方法|もう終わり?音信不通の男性から連絡がくるタイミング

この記事を読んでくださってる人の中には 「もうこの恋は諦めるべきかな…」 「ここから逆転する方法はないの?」 こんな風に悩まれている方も多いはず😵 かといって彼に「どうしたら好きになってくれますか?」とは聞けないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって実は「彼が離れていく行動」をしてしまっているのかも🤧 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・どうすれば逆転できる? ・彼にどう思われてる? ・彼はどうすればあなたを好きになる? 今の彼の気持ちや、あなたにやってほしいことをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とにかく話を聞いて欲しい! ・諦めたくないから具体的に何をするべきかざっくり聞きたい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼は運命の人なのかどうか 4)彼以外の人との出会いはある? 5)最終的に彼と結ばれる方法
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏や好きな人からなかなか連絡が来ないときや、音信不通になったとき、なんで連絡が取れなくなったの?と不安に思うことでしょう。 好きな人とは、なるべく多く連絡を取りたいと考える人が多いはず。 どうしたらまた連絡を取れるんだろう…あなたのそんなお悩みをここで解決しましょう! この記事では、音信不通の男性から連絡がくるタイミングや方法について紹介します。 また、音信不通の彼に久々に連絡するときの方法についてもお伝えしますので、彼から連絡が来なくて悩んでいる女性は必見です! 是非最後までチェックしていってくださいね。

音信不通の男性から連絡がくるタイミング

音信不通の男性から連絡がくるタイミング

音信不通の彼は一体何を考えているのか、不安になるもの。 自分への気持ちがないから連絡しないのか、など彼から連絡が来ないことで頭がいっぱいになって、何も手につかないという方もいるのではないでしょうか。 まず最初に、音信不通の男性は、一体どのようなタイミングで連絡を再開するのかを紹介します。 あなたも彼からふとしたタイミングで連絡がくるかもしれません。

あなたへの悪い印象が薄らいできたとき

彼と音信不通になったのは、あなたにあまり良くない印象を抱いていたからでしょう。 マイナスな感情やネガティブな感情も、時間が経てば落ち着いてきます。 それと同じで、彼があなたに対して悪い印象を抱いていたとしても、時間が経過することでその印象は薄れていくのです。 あなたとの楽しかった思い出が美化され、「またあの子と連絡を取りたいな」と彼が思ったタイミングで、連絡がくるということです。

連絡をしなかったことに罪悪感が出てきたとき

男性は、連絡することを面倒だと感じていたり、そんなに重要でもないと思っている人が多いです。 そのため、音信不通になって間もない頃は「別に連絡しなくてもいいや」と考えています。 最初はそう考えていてもある程度時間が経つと、連絡をしなかったことに罪悪感が出てきて、「そろそろあの子に連絡しないといけないかも」と思うようになるのです。 彼がそう思ったタイミングで、連絡がくるでしょう。

寂しくなったとき

シンプルな理由ですが、彼が寂しくなったタイミングで連絡がくることもあります。 自分から音信不通にしておいて、寂しくなったから連絡をするなんて自分勝手だと思うかもしれませんが、こういったタイプの男性は多いのです。 例えば、仕事でミスをするなど精神的に弱っている時は、好きな人と連絡を取りたくなります。 意外と男性は寂しがりなので、あなたからの連絡で孤独や心の隙間を埋めようとしているのでしょう。

音信不通で連絡がくる理由

前の章では、音信不通だった彼が思わず好きな人に連絡をしてしまうタイミングについて見てきました。 意外と単純な理由で、連絡してしまうことが分かりましたね。 この章では、そもそも音信不通だったにもかかわらず、なぜ彼から連絡をしてしまうのかを見ていきましょう。 何だか少し前の章と似ているように感じるかもしれませんが、微妙に違うこの2つをしっかりと心に留めて、彼から連絡がくるのを待ってみてください。

SNSや友人を通じて前向きに過ごす彼女の様子を聞かされたため

SNSで楽しそうな彼女の様子を見ることや、共通の友人などから「彼女今楽しそうだよ」などと、前向きに楽しんでいる様子を聞かされると、連絡しようと思えるようです。 こう思う男性の中には、音信不通になる前にあなたがネガティブであったり、連絡頻度が高いなどで面倒に思ってしまい、音信不通になった人も多いでしょう。 あなたが楽しく過ごしているなら、もう面倒にはならないだろうと考えて連絡をするのです。 自分の態度や行動に何か心当たりがある人は、彼から連絡がくる際には、同じことを繰り返さないように気をつけましょう。

精神的に落ち着いて余裕が生まれたから

男性は、精神的に疲れてしまうと、一人になりたいと思う人が多いです。 誰とも関わることなく、自分の中だけで処理をしようとするので、疲れている間は音信不通となってしまうことがあります。 このようなタイプだと、男性自身が落ち着き、精神的な余裕が生まれたら連絡をするでしょう。 彼から連絡がきたら、音信不通になる前と変わらない態度で接してあげましょう。 そして、音信不通の間大丈夫だったか、聞いてあげましょう。 彼も大変な思いをしていたので、音信不通になっていたことを責めないようにしてくださいね。

時間を経て、やっぱり彼女が必要!と思い直したため

彼女のことが嫌になって、その場の勢いで連絡を絶ってみたものの、時間が経って冷静になることで、彼女の必要性を感じる人もいます。 あなたの彼がこの理由に当てはまると思うなら、彼との関係を見直してみるのもありでしょう。 このタイプの彼から連絡がくるようになったとしても、また同じことを繰り返してしまうことがあります。 しかし、逆にそれまで以上に彼女の大切さを思い知り、大事にしてくれる場合もあるでしょう。 あなたの彼がどちらのタイプになるか、しっかりと見極めてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼が感じているあなたとの関係 2)彼のあなたへの本心 3)彼は運命の人なのかどうか 4)彼以外の人との出会いはある? 5)最終的に彼と結ばれる方法
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まわりに彼女ができて焦りの気持ちが出てきたから

音信不通にしたものの、周りの友達に彼女ができて「やっぱり寂しい」と思った男性から連絡がくることもあります。 周りの人の幸せそうな姿をみて、あなたとの楽しかったことを思いだして「寂しい」と思う人も多いはず。 あなたがいない寂しさを知ったからこそ、あなたのことを大切に思ってくれます。 しかし、「寂しい」という思いとともに、幸せそうな友達が「羨ましい」という理由で連絡してきた場合には注意が必要です。 彼が本当にあなたのことを思って、連絡してきたのかを見極めましょう。

仕事のトラブルや繁忙期が落ち着いたから

仕事でのトラブルや繁忙期で連絡できる状況ではなかったために、音信不通となってしまう男性もいます。 そのようなタイプの男性は、状況が落ち着き次第、あなたへ連絡をするでしょう。 その際には「こんなことがあって連絡できなかったんだ」「ごめんね」など、音信不通になった理由や謝罪を送ってくれます。 まずは、連絡がとれたことへの喜びを伝えましょう。 彼も大変な状況だったので疑ったり、責めたりせず、「大変だったね」と言ってあげると良いです。

音信不通で連絡がくる方法

音信不通で連絡がくる方法

ここまでは、音信不通の彼から連絡がくるタイミングや理由を紹介しました。 彼と音信不通になったら待つことしかできないのでしょうか。 再び彼と連絡を取るために、何かこちらからアクションすることができるならしたいと考える方もいるのではないでしょうか。 そんな方のために、ここからは、音信不通の彼に連絡を促す方法を紹介します。

自分を磨き、変わった姿を彼に見てもらえるようにする

ダイエットをして美しい身体を手に入れたり、髪型や化粧を変えてイメチェンするなど、自分磨きをしましょう。 美しくなった姿をSNSに載せたり友人に見せたりすることで、周りにアピールしてみてください。 あなたの外見に不満があり、彼と音信不通になってしまった場合には、あなたが変わったことが伝われば、「あの子は変わったな」と思い、彼から連絡がくるでしょう。 イメチェンをし、より魅力的な自分へと生まれ変わってみてくださいね。

ポジティブに過ごす

彼と音信不通になると落ち込んでしまうと思いますが、できるだけ明るく過ごせるように心がけましょう。 友達とショッピングにいったり、何か新しい趣味を始めてみてください。 あなたがネガティブな性格で暗い気持ちを態度に出してしまうなら、彼はそこが気になって音信不通になったのかもしれません。 元気に過ごしていることが彼に伝わったら「あの子とまた会いたい!」と思って、連絡がくることでしょう。 また、明るい気持ちでいると、良いことも起こりやすいので、ポジティブになることを意識してみてください。

彼を責めるような言葉や態度は慎む

音信不通だからといって「何で連絡くれないの?」などと彼を責めてはいけません。 彼にも連絡がとれない事情があるかもしれませんし、あなたからの大量の連絡が嫌で音信不通になった可能性があります。 あなたから連絡をするのであれば、「最近連絡ないけど大丈夫?」など、相手を気遣った内容にしましょう。 そのような内容であれば、彼も「連絡してなかったのに、心配してくれて優しいな」と思うはずです。 彼から連絡がくることを待つなら、逆効果となってしまうので、決して責めることはしないようにしましょう。

彼のことをまるごと受け入れるつもりでいる

彼と音信不通だったことも丸ごと含めて、彼の全てを受け入れるような心構えをしておきましょう。 音信不通にしていた彼も、あなたに久しぶりに連絡することに対して、罪悪感や責められてしまうかもしれない不安があります。 そんな不安の中、今後もあなたとの関係を続けていきたいと思って連絡をしたのです。 不満があったとしても、すぐには言わず、責めることなく受け入れましょう。 いざ彼から連絡がきたときも、彼が音信不通だったことに触れなければ、あなたも触れないように準備をしておくと、彼から連絡がくることでしょう。

音信不通で連絡がくることを期待して久々に連絡する時の方法

音信不通で連絡がくることを期待して久々に連絡する時の方法

ここまでは、音信不通になる彼の心理や彼から連絡がくる方法についてを紹介しました。 彼の連絡を待っているだけでなく、自分から連絡をしたい人も中にはいるのではないでしょうか。 そのように考えている方のために、この章では、あなたから彼に連絡する場合の方法について紹介します。 彼に連絡するときは、この方法を思い出すようにしてください。

挨拶程度の短いメッセージを送る

あなたから彼に連絡をするときは、まずは挨拶程度に「久しぶり!元気?」などと短いメッセージを送ってみましょう。 男性は、長文のメッセージだと見るのも返すのも面倒くさいと思ってしまいます。 そのため、彼が返信しやすいようにシンプルで短いメッセージを心掛けましょう。 あなたから連絡しても、彼にも音信不通になる事情があるので必ず返信がくるとは限りません。 もし返信がこなかったとしても、あまり気にしすぎないようにしてくださいね。

質問など相手に返事を求めるメッセージは送らない

彼と音信不通になっていると返信が欲しいから、質問などつい何か相手に返事を求めるメッセージを送りがち。 ですが、音信不通になっている相手に返事を求めるのは逆効果です。 あなたに対して「面倒だな」とマイナスな印象を抱いて、余計に返信が遠のく可能性もあります。 連絡を絶つということは、何か理由があるはずです。 音信不通が続く中で連絡をするなら、相手の気持ちを逆撫でしないことが何よりも大切でしょう。

返信が来ないのに、何度も連絡しない

彼からの連絡がない状況だと、なんで連絡が取れないんだろう?と不安になって、返信が来ないのに何度もメッセージを送ってしまいがちです。 落ち込んだり、そのことで頭がいっぱいになってしまう気持ちはよく分かりますが、何度も連絡をすると「鬱陶しい」と思われてしまうので、彼と連絡を取りたいなら逆効果だと言えます。 一度彼に簡単なメッセージを送ったら、不安や心配な気持ちをぐっとこらえて、相手からの返信を待つようにしましょう。

音信不通になっても焦らずに!その理由を探り、タイミングをはかって

彼と音信不通になると、つい焦ってしまって、さらに面倒だと思われてしまう行動を取りがちなので、まずは気持ちを落ち着かせることが大切です。 音信不通になるのには何か理由があるはずなので、その理由を探り、相手を気遣った行動を取るといいでしょう。 連絡を絶った後、再びメッセージを送るのはそれぞれのタイミングがあるので、連絡を催促したり、何度もメッセージを送るのは逆効果なので控えましょう。 大好きな彼からの連絡が来ない時は、落ち込んでしまうと思いますが、自分磨きをして魅力をアップさせたり、他の楽しみを見つけてなるべく明るく過ごすようにしてみてくださいね! 良い行動を心掛けていれば、良い結果が訪れるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧