音信不通を後悔させる!彼氏や自然消滅した元彼に後悔させる方法

音信不通を後悔させる!彼氏や自然消滅した元彼に後悔させる方法

音信不通を後悔させる方法を付き合っている彼氏と元彼でそれぞれ紹介。 音信不通はモヤモヤするし辛いですよね。この記事では音信不通を後悔させて男性から復縁をしたいと思わせたり、徹底的に後悔させて相手を逆に辛い思いをさせる方法を解説しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 音信不通を後悔させる!彼氏や自然消滅した元彼に後悔させる方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼のことが忘れられない」 「元彼と復縁したい」 こんな風に考えている方も多いはず😵 元彼と復縁したくても、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! 彼のあなたへの気持ちが分かれば復縁が叶う可能性は一気に高くなります。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は復縁する可能性はすでにめちゃくちゃ高いのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通を彼氏や元カレに後悔させるには?

音信不通を彼氏や元カレに後悔させるには?

彼氏が音信不通で後悔させたい。 音信不通で彼氏と自然消滅して、元彼に後悔させたい。 前触れがない音信不通は、心が着いていかず辛いですよね。 彼に後悔させるには、あなた自身の前向きなふるまいにかかっています。 しかし、何も考えず行動すると逆効果です。 男性の気持ちを女性が想像するのは難しいですよね。 置かれた状況でも変わってきます。 ここでは、男性が後悔する状況を細かく紹介させていただきます。 彼の状況に当てはまった方法で後悔させてくださいね。

男性が音信不通にしたことを後悔する瞬間

男性が音信不通にしたことを後悔する瞬間

まずは音信不通になった後、男性が久々に彼女を見て「しまった!」と頭を抱えることとなった、女性が音信不通の男性を後悔させることに成功した例を見ていきましょう。

彼女がより美しく輝いているのを見た時

「連絡しなくなってからしばらくした後、恐る恐るSNSを覗きに行ってみたら彼女がガラッとイメチェンして笑っている写真を投稿しているのを見つけ、急に手の届かない遠い存在のように思えた」(25歳・営業) 「数ヵ月ぶりにたまたま街で見かけた時に、自分が見たことない位気合いの入った服装で歩いているのを見てショックを受けてしまった」(32歳・SE) どちらにも共通しているのは、今まで見たことのない彼女の一面を見て、その時に初めて後悔の気持ちがわき上がってきたということ。 逆を返せば、男性は皆自分が見ていた彼女の姿を彼女の全てだと思い込みがちということです。 男性は往々にして独占欲があるものです。 自分の知らない魅力的な一面に気付いたことで、急に惜しい気持ちが湧いてきたということですね。

彼女が、自分の存在を忘れて楽しんでいるのを見た時

「音信不通になった後、変わらず楽しそうな写真をSNSで投稿しているのを見て何とも言えない気持ちになった」(27歳・鳶職) 「仲間内の女性と一緒になって『独り身女子会』に盛り上がったと聞いて居ても立っても居られなくなった」(24歳・営業) こちらは、自分が先に音信不通になった癖にいざ女性側が開き直って自分の時間を楽しみ始めたのを見て後から焦りだしたという例ですね。 自分がほったらかしにしておいて、いつまでも自分の事を好きでいてくれる、気にかけてくれると思い込んでいるのが目に見えるようです。 恋人に対して帰りを待つ母親を重ねている潜在的なマザコン気質があるのかもしれません。

音信不通を心配するLINEやメールもぱったり来なくなった時

「ある日、『もういい』とだけ連絡が来たっきり一切連絡が来なくなってしまい、慌てて電話をして謝った」(35歳・飲食業) 「それまで毎週最低1回は連絡が来ていたのに、それがなくなったことでこっそり知人経由で様子を探ったことがある」(29歳・院生) これも先ほどの例と似たようなパターンで、自分を心配してくれているのが当たり前、その状況に甘んじていたら連絡が来なくなって慌てたという流れです。 自分が音信不通になったのだから、相手だって同じことをしても当然ということがわかっていないタイプはこの状況になって初めて焦りだすのです。 この手のタイプは普段のやり取りも、彼女の方から連絡が来るのを待つだけで、自分から連絡を取ること自体がほぼなかったりします。

彼女が仕事で昇進したり趣味に没頭しているのを見た時

「一緒に過ごす時間の方が大事と言っていた彼女の昇進祝いの誘いを共通の知人から受け、何も言葉が出なかった」(32歳・公務員) 「いつか一緒に言われていたアウトドアに1人で行くようになり、色んな景色の写真をSNSに上げまくっているのを見てなんと声をかけて良いかわからなくなった」(25歳・塾講師) 今まで自分に遠慮してしていなかったこと、二人でやろうと言われつつ先延ばしにしていたことに彼女が吹っ切れたように没頭し始めると、流石の音信不通男子も焦るようですね。 彼女のその振る舞いから、言外に「お前はもう要らない」と言われているように思って冷や汗を流す、といった所でしょうか。 後悔させるという意味ではこれが一番効くやり方かもしれませんね。

彼女が自分のことを褒めていると聞いた時

「『最近連絡がないのは私の為に頑張ってくれてるから』と言っていたと聞いて、彼女をほったらかしにしてまで仕事に打ち込んでいたことを後悔した」(29歳・システム運用管理) 「『部活の指導に打ち込んでる姿も好きだから』と応援してくれているのを知って、すぐに彼女に謝りに行った」(33歳・教職) 仕事などの事情でやむを得なく音信不通になっている場合、男性側も申し訳なさを抱えて生活しています。 そこにこんなことを言っていたなんて話を聞いてそのままにしておける男性はそうはいないということですね。 この手の男性は、連絡を取る余裕さえない状況でも心のどこかで「彼女の為に」という想いを秘めて頑張っていることが多いです。 それを「わかってるよ」「応援してるよ」と言わんばかりの彼女の待ちの姿勢は、文字通り女神のように見えることでしょう。

彼氏に音信不通を後悔させる!5つの秘策

彼氏に音信不通を後悔させる!5つの秘策

さて、ここまでリアルに音信不通だった男性が後悔した話を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 音信不通になった男性に対してただただ泣きつくのはあまり意味がなく、別のやり方でアプローチをした方が効果的だということが少しずつ見えてきましたよね? ここではそれを元に音信不通になった男性を後悔させるための秘策として改めて整理してみましょう!

他に好きな人ができたことを匂わせる

彼と共通の友達、知り合いがいれば、この方法は実行可能です。 「身近にいる男性に告白された」「好きになってくれるのを待っているからとまで言われて気になっている」と、あなたの気持ちが傾いていることを相談し、彼に伝わるようにする手です。 男性は、あなたが彼のことで頭がいっぱいなものと思いがちです。 もし違うかもしれないと知れば、彼は焦って音信不通を後悔するでしょう。 ただし、あなたに対して気持ちが完全に冷めていれば逆効果になるので注意が必要です。

他の男性のことをかっこいいとSNSで褒める

彼があなたフォローしているか、共通の友人や知り合いがフォローしているSNSがあれば実行可能です。 彼がSNSを見ることに熱心であればより効果的です。 かっこいい、ではなくてもめっちゃいいやつとかでもいいので他の男性をSNSでさりげなく褒めてみましょう。 他のフォロワーと男性について話が盛り上がれば、彼はおもしろくないでしょう。 彼氏側としては焦るものです。 あなたに気持ちが少しでもあれば、そんな男性が近くにいると分かれば気が気じゃありません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

共通の友人には彼のことを褒めて伝える!悪口は言わないこと

音信不通になってしまった時こそ、悪口ではなく彼の良い所を周りに伝えるのはかなり有効な手段です。 何故なら、共通の友人経由で「あの子、お前のこと褒めてたぞ」「良い子だよね~」等といった形で彼自身に伝わった際に、かなりの確率で「最近どうなの?」という質問までセットで話題に上がり、間接的に「あんないい子をほったらかすなんて…」と後悔を促すことが出来るからです。 逆に、悪口を言っていることが彼の耳に入ってしまうと「やっぱりこれで正解だったな」等と開き直られてしまう危険性があるので要注意です。

友人と楽しんだり合コンに参加したり!前向きに過ごそう

合コンやイベントに参加して全力で楽しみ、その様子をSNSに投稿することは、「このままだと捨てられる」と彼に危機感を抱かせるには十分すぎる効果を持っています。 彼の中であなたを都合の良い女として扱おうとしていただけで、決して想い自体が無くなっていないのであれば、あなたに他の男性が言い寄る様子を見て面白いわけがありませんよね? ただし、他の男性と仲良くする様を見せつけるような構図になってしまうと「じゃあそいつと付き合えば?」となってしまう可能性もありますので、あくまで気分転換にこういうのも良いよね~♪位のノリで様子を見ておくことが大事でしょう。

自分からはLINEやメールはストップ

押してダメなら引いてみるというのも実はかなり有効なアプローチです。 「どうせ何かあったら向こうから言って来るだろう」という甘えから連絡が滞りがちなタイプの彼からすると、あなたからの連絡があるのは当たり前になっている可能性があります。 その連絡が途絶えることで、逆に彼の方から心配という形で気を引くことが出来るのです。 ただし、音信不通の理由が忙しさなどのやむを得ない理由の場合、「こんなに辛い思いをしている俺を無視するのか」と拗ねられてしまう可能性もあるので注意しましょう。

音信不通で自然消滅した元彼を後悔させる方法

音信不通で自然消滅した元彼を後悔させる方法

見た目を磨いてSNSなどにアップ

まずはわかりやすく外見から女を磨いてみましょう。 メイク教室に通ってみたり、最新のファッションを取り入れてみたりしてその姿をSNSにアップしていると、音信不通になった彼だけでなくあなた自身も自分の新しい一面や魅力に気付けるでしょう! ただし、あまり別人になりすぎると逆に彼に引かれたり浮気を疑われる可能性もあるので、少しずつ変わっていって様子を見るのがおススメです。

趣味や仕事に打ち込んで楽しい毎日をSNSに上げる

趣味や仕事に打ち込むのも良い方法です。 今まで彼と過ごす為に費やしていた時間を趣味や仕事に注ぎ込むということは、彼から見た自分の居場所がそれだけ小さくなっていくということを意味し、「このまま自分より仕事(趣味)の方が大事になったらどうしよう…」と後悔させることが出来るからです。 あまり熱が入りすぎた結果、復縁出来た後に仕事や趣味の時間を減らせなくなるとギクシャクしてしまうので、バランス感覚は大事にしましょう。

新しい彼氏を作って知らせる

一番の復讐方法は、新しい彼氏を作ることです。 元彼よりももっと魅力的な男性をGETできれば、効果抜群です。 彼のプライドはズタズタ、劣等感も今後持ち続ける可能性があります。 ただし、新しい彼氏ができたことを、彼に直接伝えることは避けましょう。 彼に未練がまだあるのに、当てつけに新しい彼氏を作ったと思われたら本末転倒です。 ポイントは、「遠まわしに、彼に伝わるようにすること」です。 SNSでの投稿か、友達経由でも効果的です。

音信不通から元サヤに!後悔させて復縁する方法

音信不通から元サヤに!後悔させて復縁する方法

さて、音信不通になった彼に5つの秘策を駆使して後悔させたあと、あなたはどうしたいですか? そのまま彼の事を忘れて新しい一歩を踏み出すのもいいけれど、復縁したいという気持ちは中々消えないものですよね。 そんなあなたの為に、後悔させるだけでなく、復縁まで持って行く為のテクニックをご紹介いたします!

向こうから連絡があれば、音信不通にされたことについては触れないこと

もし5つの秘策を駆使した結果彼の方から連絡が来たのであれば、きっと彼は今後ろめたい気持ちやバツの悪い思いを抱えています。 そんな時に、音信不通にされていた彼女が、それを怒るどころか優しく迎え入れてくれたとしたらどうでしょうか? 怒られないということは、許してもらうこともできないということです。 彼の良心は余計に痛み、深く反省してくれることでしょう。 もしあなたの彼が「怒ってないなんてラッキー♪」だなどとノー天気な受け止め方をするタイプであればあまりこの方法は得策ではありません。 淡々と如何に自分が寂しい思いをしていたか伝えた方が良いでしょう。

思わずまた連絡したくなる!楽しいLINEやメールのやり取りを

音信不通になるということは、厳しい言い方かも知れませんが、あなたとのやり取りが彼にとって一時的に楽しくないもの、苦痛なものとなってしまったということです。 それなのに、その苦痛なやり取りを強制するように今までと同じノリのLINEやメールが送られてきたら彼は余計に気が滅入ってあなたから逃げようとしてしまいます。 彼の興味を引けそうな話題を振ってみたり、彼の苦労話を聞くことに専念したりといった工夫で彼にもっと話したい!と思わせることが出来れば復縁も難しくはないでしょう。 ただ、あまり彼に合わせすぎても都合の良い女として扱われるだけなので注意しましょう。

彼から連絡が来ないなら・・・あっさり「さようなら」と連絡することで相手を"焦らせる"

「そっちがその気なら……」という覚悟をちらつかせるのも時には有効です。 音信不通でも彼がまだあなたに気があるのであれば、別れをちらつかせることで彼としっかりとした話し合いの場を設けることが出来るからです。 ただし、そんなことを考える余裕がない位忙しかったり、そもそもあなたへの気持ちが離れつつあるような場合にはこの手段は逆効果です。 しっかり彼の現状や気持ちを推し量った上で、入念な準備をして行うのが良いでしょう。

音信不通な彼を後悔させるには!自分磨きと前向きに生活を楽しむこと

彼が大好きな気持ちが強ければ強いほど、後悔させたい気持ちは強いでしょう。 彼に後悔させたいとこだわるあまり、自分を見失いがちで、より辛さを感じやすくなります。 彼に後悔させるには様々な方法がありますが、まずあなた自身が彼に依存することなく、前向きに自分磨きを楽しむことです。 生き生きとしている女性はとても魅力的です。 なにより、あなたの辛く悲しい気持ちが癒されます。 彼に後悔させ、あなた自身の気持ちも楽になれる方法を選択してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧