音信不通の彼氏と復縁したいなら沈黙が有効!沈黙の驚くべき効果とは

音信不通の彼氏と復縁したいなら沈黙が有効!沈黙の驚くべき効果とは

彼氏に連絡しても音信不通・・・どうすれば連絡が取れて復縁することができるかご存知ですか?それには彼氏に「沈黙」をすると効果があると言われています!そこで今回、音信不通の彼氏と復縁することに効果がある「沈黙」について、まとめてみました!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通の彼氏と復縁したいなら沈黙が有効!沈黙の驚くべき効果とは

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

沈黙は音信不通の彼氏に効果てきめん!でもそもそも沈黙って?

沈黙は音信不通の彼氏に効果てきめん!でもそもそも沈黙って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 音信不通の彼氏と復縁をしたいと思ったとき、どんなことをすれば1番効果があるのでしょうか? 答えは、あえて彼氏を無視をして関わらないようにすることが効果があるといわれています。 そしてそのことを「沈黙」というのです。 しかし、この「沈黙」とはどんなことをすればいいのでしょうか。 そこで今回、音信不通の彼氏を復縁をするべく沈黙についてご紹介したいと思います。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

効果的に沈黙を使えば、音信不通の相手にメリットがある!

効果的に沈黙を使えば、音信不通の相手にメリットがある!

音信不通の彼氏と復縁をしたいなら沈黙をするとよい! という事がわかりました。 しかし、沈黙をすることで音信不通の彼氏にどう効果がでるのでしょうか? 続いては、沈黙を利用した場合のメリットを5つ紹介いたします♪

職場などで顔は合わせるけど沈黙は守ることで、彼の意識を引くことができる

・彼氏に寂しさを与えることができる ・プライベートに入ってくるな!と無言の訴えをしていると思わせることができる ・彼氏にもう、付き合うことを考えていないと思わせることができる 同じ職場に彼氏がいる場合、顔を合わせるけど「何も話かけない」「他人の素振り」と沈黙を行なってみるのです。 そうして、同じ職場にいるにも関わらず沈黙をすることで、彼氏に「どうしたんだろう」「彼女が自分から離れようとしているのだろうか?」と思わせることができるでしょう! 男性は、女性から追われると逃げようとするのに、そっぽを向かれると急に寂しく感じ、逆に追いかけたくなる傾向があります。 そのため、職場で顔を合わせても徹底的に無視をして目を合わせない方が効果が期待できるでしょう。

挨拶程度はするけどそれ以上は沈黙することで、彼に罪悪感を負わせることができる

・彼氏に自分が悪いことをしたと思わせることができる ・もう、彼女と寄りを戻せないかもという危機感を与えることができる ・彼氏に恋愛感情を持っていなと思わせることができる 挨拶程度の会話以外で徹底的に沈黙をすることで、彼氏に「あなたから他人扱いされている・・・」と思わせることができ、音信不通にしたことに対して罪悪感を与えることができるのです。 そのため、彼氏に「もう彼女と元の関係に戻れないかも!」という焦りや不安を持たせることができ、あなたに謝罪をしてくる可能性があります。 このように彼氏に罪悪感を与えるようにさせるためには、挨拶や仕事の話はするけど、プライベートの話を彼氏がしてこようとした時は、「あっ、ごめんなさい」といって、その場を離れて一切関わらないようにするといいでしょう。

電話での連絡は一切しないことで、感情的になってケンカすることを防げる

・お互い冷静になって話し合いをすることができる ・彼氏からふと連絡が入ってくる可能性がある ・ひつこい女性だと彼氏から思われることがなくなる 電話をすることによって、音信不通にされたと感情的になって彼氏を責めてしまう恐れがあります。 なので、こちらも電話での連絡を一切しないようにして、沈黙を守っていくのです。 そうして時間が経つうちに、彼氏からふと連絡がくることもあるでしょう。 また、時期を置いた分、気持ちも整理でき彼氏と会ったときは「過去のことだ」と冷静な気持ちになれるようになるのです。 この方法を使用するときは、一時期のあいだ彼氏の連絡先を削除して、彼氏のことを考えないよう趣味や自分磨きなどを行い好きなことをして気を紛らわせるといいでしょう。

メールやLINEでのやり取りのみ沈黙することで、直接会話した時に重みをもたせる

・直接会ったときに、話したいことをじっくりと彼氏と話せることができる ・彼氏に「急に連絡がこないのはどうしてだろう?」と心配させることができる ・彼氏に「別の男性ができたのでは?」と思わせることができる。 メールやLINEなどインターネットのやり取りのみを沈黙することで、あなたが自分のことを忘れていっているのではないだろうかと彼氏に思わせることができるでしょう。 そうなると、男性は急に彼女への感情が高まり「彼女と離れたくない」と、連絡してくる可能性があるのです。 そのため、彼氏のメールやLINEなどを音信不通にされているあいだ、拒否をしてなるべく電話や直接会う方向に持っていきましょう。

ありとあらゆる連絡手段を絶つ完全沈黙で、本気であることを示す

・本気で別れることを考えていると思わせることができる ・あなたが、怒っていると思わせることができる ・縁を切ったと思わせることができる 全ての連絡手段を絶って沈黙をすることで、彼氏に「もう会う気もない」「もう、別れる気でいる」と思わせることができ、焦らすことができるのです! なので、あなたに直接会いに来たり、友達に頼んであなたと連絡が取れるようにする可能性があるでしょう。 このように彼氏に思わせるためには、LINEやメール、SNSなど全て完全に沈黙すること。 また、彼氏と会うことも控えた方がいいでしょう。 職場が一緒なら、完全に無視を貫き避けることをおすすめします。

沈黙の効果がありそうな音信不通とそうでない音信不通の違いって?

沈黙の効果がありそうな音信不通とそうでない音信不通の違いって?

効果がある彼氏への沈黙の方法を見てきました。 どの方法を使用するかはあなた次第ですが、周りの環境などを考慮しながら試してみてくださいね♪ しかし、全ての沈黙をただ単に行なおうとしても、場合によっては全く効果がないことも・・・ 続いては、そんな沈黙の効果がありそうな音信不通とそうでない音信不通の違いについてご紹介したいと思います。

明らかに相手に復縁の意思がない場合は、沈黙に効果はない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・あなたへの愛情が冷めている ・別に好きな女性ができた場合 上記ふたつが該当している場合、あなたとの復縁を望んでなく音信不通にしているため、沈黙を行なっても効果がないといえます。 そのため、沈黙を行なわず彼氏と早めに連絡を取れるようにして、話し合いをした方がよいでしょう。 早めに話し合いをして、付き合いを解消する方が、あなたの気持ちが楽になることもあります。 ポイントとしては、彼があなたに愛情を持っているか持っていないかが大切なことだと言えるのです。

相手が今度どうするか迷っている場合は、沈黙の効果大!

・彼氏があなたと距離を置こうとしている場合 ・仕事や勉強に集中したいと思っているとき 上記ふたつが該当している場合、沈黙をすることで効果は発揮できるでしょう。 彼が距離を置こうとして音信不通にした際、あなたもあっさりと沈黙を行なうことで、彼氏に「なんだか、あっさり無視されて寂しい」と思わせることができるのです。 また、彼氏が仕事や勉強で集中したく音信不通にしているのなら、あなたも沈黙をすることで、彼から「ずっと待っていてくれたんだ」と感動させることもできるでしょう。 このポイントで大切なことは、彼氏が迷っている場合は、沈黙して様子を見ることなのです。

これまであなたの方から連絡を取ろうとしていた時も、沈黙の効果は大きい

・連絡するときはいつも、あなたから彼氏にしていた場合 ・デートの誘いなどあなたから彼氏にしていた場合 上記ふたつのように、これまで連絡をするときはあなたから彼氏にしていた場合は、沈黙の効果は大きいでしょう! なぜなら男性は、女性から「好き」と言われると抵抗を感じるのに、「やっぱり好きじゃない」とそっぽを向かれると、つい「待って欲しい!」と急に女性を手に入れたくなる傾向があるのです。 なので、今まであなたから連絡をしていた場合でも、沈黙することで彼氏から復縁をしたいと言われる可能性があるでしょう。 ポイントとしては、彼氏にしがみつかず、離れてみることが大切なことなのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の彼氏に、より効果的に沈黙を使う方法

音信不通の彼氏に、より効果的に沈黙を使う方法

彼氏の音信不通の内容によっては、沈黙に効果がない、効果があるという違いについて見てきました。 では、最後に沈黙を行なった方がよい場合の、より効果的に沈黙を使う方法を3つご紹介したいと思います。 よし!音信不通の彼氏に沈黙をするぞ! と決めたら、次にご紹介する3つのことを頭に入れるようにしましょう♪

徐々に沈黙するのではなく、やるならいきなり!

これまで音信不通にされてもLINEやメールで毎日欠かさず連絡をしていた場合、いきなり沈黙を開始するようにしましょう! 人は毎日会っていた、連絡をしていた相手が目の前から突然いなくなったら、「あれ、どうしたんだろう?」と気になり始める傾向があるといいます。 また、親密な関係であればあるほど、気になる傾向が強くなるため、あなたから急に連絡がこないくなったことで、彼は気になり始めて連絡をしてくる可能性が高いのです。 しかし、一日沈黙したからといって効果が出るとは限りません。 できるなら、彼氏からあなたへ何かアクションがあるまで、沈黙をし続けるようにしましょう。

いつまでも完全に連絡を絶つのは危険!

何年も彼があなたのことを忘れるぐらいまで、完全に連絡を絶つのは危険! 本当に自然消滅となってしまい、彼氏が別の女性を見つけている可能性もあるからなのです。 なので、彼の現在の状況を把握して、今仕事が落ち着いているなと思ったら、一度メールやLINEで「元気?」など連絡してみるといいでしょう。 ただし、それでも連絡がこない場合は、また沈黙を開始して時期を見て彼氏に連絡を入れてみてくださいね。

沈黙を破るにはタイミングが大切!

彼氏の仕事が落ち着いた時や、半年距離を置いてみて今なら冷静に話しができるだろうと思ったところで、沈黙を破るよう計画を立てることが大事。 例えば、彼が仕事で落ち着いてきて、気持ちに余裕が出てきたときに連絡をしてみると、返信してくれる可能性が高いくなるのです。 そのため、彼の現状把握をしておくことが必須となるでしょう。 ただし、思わぬタイミングが外れるときもあることもあります。 そんなときは、がっかりせずまたの機会を見て、連絡をして見るようにしましょう。

沈黙はうまく使えれば、音信不通の彼氏に効果絶大!

沈黙はうまく使えれば、音信不通の彼氏に効果絶大!
いかがでしたか? 音信不通の彼に沈黙を行なうときの注意点は、 ・彼氏に復縁の意思がない場合は、沈黙に効果はない 彼氏に復縁する気がなければ、沈黙をしても彼には響かず意味がないのです。 ・沈黙をするときは、いきなり実行する 突然、沈黙をすることで彼氏に「なぜ連絡がないのか?」と思わせることができるのです。 ・沈黙を破るタイミングに気をつけること 彼氏が仕事で一段落ついたときなどに連絡することで、連絡が取れる可能性があるのです。 音信不通となった彼氏と復縁したいけど、連絡してもなんの返信がなければ、不安になったり焦ってしまい、余計に彼を追いかけたくなりますよね。 しかし、逆に彼を追いかけることによって、余計に彼が逃げていってしまう恐れもあるのです。 そのため、いったん落ち着いて冷静な気持ちとなって、沈黙を実施しておくようにしましょう。 そうすることによって、音信不通の彼と復縁ができ、幸せな元の状態に戻るこも可能となるのです♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧