音信不通の彼氏にお別れメールでキッチリけじめを!上手なメール例

音信不通の彼氏にお別れメールでキッチリけじめを!上手なメール例

音信不通な彼氏にメールで別れを告げたいけどどうやってメールを送ればいいのか分からないあなた、 いくつかポイントを考えれば、スムーズに別れることが出来ます。 音信不通な彼氏にお別れメールでキッチリけじめをつけて次の恋に進みませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 音信不通の彼氏にお別れメールでキッチリけじめを!上手なメール例
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通の彼氏・・・・・・メールで別れを伝えても良い?

音信不通の彼氏・・・・・・メールで別れを伝えても良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 メールが音信不通な彼氏はなぜ、重大な事にも関わらずしてしまうのでしょうか? 今回は、そんな男性心理を解き明かすために、メールが音信不通な男性の本音を紹介していきます! これで何を考えているか分かるかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の彼氏にお別れメールを送る場合!こんな効果が期待できる

音信不通の彼氏にお別れメールを送る場合!こんな効果が期待できる

思い切って音信不通な彼氏に別れを告げることで、生まれるメリットはたくさんあります。 ここではいくつか考えられるメリットを見ていきましょう。

しっかりと別れを告げて、次の恋愛に気持ち良くうつれる

音信不通だからと言って別れているとはかぎりません。 しっかりメールで別れを告げることで、次の恋に進むことが出来ます。 何も言わずに音信不通だから別れてると思ってたと彼氏に伝えたら、逆上するなんてこともありうるのです。 そのようなことになり、彼氏に逆恨みされるのを防ぐためにも、しっかりと別れることは伝えましょう。

別れを告げることで「あれは何だったんだろう?」と後々まで引きずらずに済む

別れを告げることで、きっぱりと気持ちにけりをつけることが出来ます。 音信不通になったから、別れているのかな?とずっと考えることになると、新しい恋に進むにもなんとなく心残りになってしまいます。 ずっと何だったんだろうと考えるのと、すっきりした気持ちでいるのとあなたはどちらがいいでしょうか? あなたが音信不通になったわけではないのですから、こちらからはっきりとお断りして心残りにならないようにしましょう。

メールなら、こちらから言いたいことを言って終わりにできる

実際会うと止められたり、言いたいことが言えなかったりだらだらと続いてしまうかもしれませんが、 メールならゆっくりと考えられますし、言いたいことをしっかりまとめることが出来ます。 押しに弱いとその場の空気に流されて、別れられない可能性があります。 しっかりと言いたいことを言えないとこじれる可能性も出てきますので、 きっぱり関係を終わらせるためにもメールで言うことをお勧めします。

メールなら受信拒否されない限り確実に届く

会おうとしてもあっちが会おうとしてくれなければ会えませんが、 メールなら受信拒否されてない限りは、しっかりと相手に確実に届きます。 返事が無かったとしてもみている可能性はあります。 言いたいことが届いているのと届いていないのでは、気持ち的にも違いますよね。 最後くらい言いたいことは相手に言いましょう。

こちらからお別れを告げることで立場も優位に立てる

もともと相手から音信不通なのですから、原因はあちらの方があります。 言いたいことがあってもこちらに話してこないのですから、結果彼の方が逃げているといえます。 そんな時はこちらから言いたいことを言ってしまいましょう。 そうすることで彼も話してくるかもしれませんし、あなたも意見が言いたいように言えます。 音信不通にした彼に原因があるのは明確です。 先にあなたから話をふることで優位に立てることでしょう。

音信不通の彼氏にお別れメールを送る!そのとき注意することとは?

音信不通の彼氏にお別れメールを送る!そのとき注意することとは?

では、どうすれば結果的に音信不通の彼氏にメールで別れることが出来るのでしょうか。 音信不通な状況は良くなっていくのでしょうか? これまでの調査で分かった事を元に効果的な対処法を紹介していきたいと思います。

「別れる意思」をはっきりと示す

音信不通だから別れるではパンチに欠けます。 あなたは彼のどういったところに別れようと感じたのかを、明確に伝えましょう。 理由がはっきりしていないと、相手が「忙しくて返事出来ていなかった」と言い出し、あなたもその言葉にまあいいかと流される可能性もあります。 けれど音信不通になっていた彼に思っていたことはたくさんあるはずです。 しっかりと別れる意思を伝えるようにしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れる理由を分かりやすく書こう

男性は案外、女性よりも物事を細かく考えられないものです。 あまり感情的になって書くと彼が理解できない可能性もあります。 なるべく分かりやすい文章で、しっかりと自分の別れたい理由を書きましょう。 理由がぼやけると説得力に欠けます。 彼氏が納得しないでこれからも付き合いたいと言い出さないような文章を考えましょう。

彼を感情的に否定したり愚痴を書かない

感情的になると自分を守る意見ばかりになり、むしろあなたが悪者になってしまうことも。 彼の悪口ばかり言うと、彼も気分が悪くなり、喧嘩になることも。 冷静な態度を心がけるようにしましょう。 熱くなってしまっては言いたいこともボケてしまいます。 あなたがすっきり別れるためにも、はっきりと言い切りましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の彼氏に送る・・・・・・伝えたい内容別!メールの書き方例

音信不通の彼氏に送る・・・・・・伝えたい内容別!メールの書き方例

メールは記録として残ってしまうものです。 音信不通の彼にメールで別れるためにもしっかりと書き方は考えていきましょう。

メールは後々まで記録として残ってしまうので慎重に!

メールは後からも見えてしまいますし、あなたから消したとしても彼がスクリーンショットをとっていたらアウトです。 残るものという自覚をしっかりと持ちましょう。 そのためにも正論でまとまっているように、送る前に見直して欠点が無いようにしましょう。 感情に任せてたくさん送るのは控えましょう。 ボロが出てしまいます。

別れるという意思を伝えて最後は感謝の気持ちで締めくくる《納得で別れる場合》

彼があなたの別れる意思に納得してくれてる場合は、いままでの感謝を伝えて終わりにしましょう。 「今まで一緒に過ごせて楽しかったよ、ありがとう」と伝えるようにしましょう。 せっかく愛しあった二人なのですから、ぎすぎすした雰囲気で終わるよりも、お互いに感謝を伝えて締めくくることで、次の恋にも前向きに進むことが出来ますし、今までの時間は何だったんだろう・・・と落ち込むこともなくなります。 お互い前を向くことで、また新たな恋愛が出来るでしょう。

このままでは気持ちの整理がつかない!あえてメールで別れを告げることを説明《音信不通に納得していない場合》

音信不通に納得していない場合は、なぜメールで別れを告げるのかを説明しましょう。 お互い少し気持ちに余裕が無い状態になっています。 「会って話したら、言いたいことも上手く言えるか分からないし、感情的になってしまうかもしれないから、メールで落ち着いた気持ちで伝えたい」と伝えましょう。 電話や直接会うと会話のテンポに間が無いので、言わなくていいことまでお互い言ってしまい、話がまとまらなくなる可能性があります。 なぜメールで伝えるのかを彼に説明するようにしましょう。

別れるのは仕方ないにしても、一度会って話したかったことを書こう《別れることに納得していない場合》

あまりにも彼が会いたいと言ってきたり、ひかない場合は、彼はあなたとまだ可能性を見出しています。 別れることを前提にして会うなら会ってもいいということをしっかり伝えましょう。 その時に彼に会いたいからではなく、会ってから話したいことを整理したいからと、しっかりと可能性はなくしていきましょう。 あなたは、お互い言いたいことをまとめるためという理由をしっかりと伝えましょう。 会うのは少し怖いかもしてませんが、会わないともっと彼が悪化する可能性があるので、昼間に人が多いカフェなどで会いましょう。

音信不通で気分が悪いのなら!彼氏にお別れメールを送ってけじめをつけよう

音信不通で気分が悪いのなら!彼氏にお別れメールを送ってけじめをつけよう
いかがでしたか? 彼が音信普通で別れたい場合はメールで伝えましょう。 メリットと注意点は、 ・別れるとメールで伝えることで気持ちにけりがつく 音信不通だけどまだ付き合ってるのかな?ともやもやした気持ちを晴らすことで次の恋に進みやすくなります。 ・メールなら優位に立つことができ別れることもスムーズにできる こちらからメールで伝えることで、音信不通な彼よりも優位に立って別れ話をすることが出来ます。 ・感情的にならず、別れる理由を明確に伝える 感情的になってはせっかくのメールも意味がありません。 冷静な頭で漏れが無いようにしっかりと文章を考えましょう。 音信不通な彼にメールで別れを告げることでけじめをつけ、また新しい恋に進んでみてください。 きっとこれからすてきな恋がまっていますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧