付き合う前のホテルはOK?彼の本音・本気かどうかの見分け方

付き合う前のホテルはOK?彼の本音・本気かどうかの見分け方

気になる彼に付き合う前にホテルに誘われちゃった…どうしたらいいの?!と悩む女性は少なくありません。 好きだから行きたい…でも軽いと思われない?!など不安になりますよね。 付き合う前にホテルの誘いに乗ることで彼との今後の関係性が左右されるのです。 この記事を参考に対処法をマスターしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 付き合う前のホテルはOK?彼の本音・本気かどうかの見分け方

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前からホテルに誘われた…気になるその「本音」は?

付き合う前からホテルに誘われた…気になるその「本音」は?

本記事を見てる人は、「付き合う前にホテル!?」と驚きを隠せない中、「相手は本気?遊びなのでは?」と不安に思ったり、「断る方が正義なのか試されてる...?」など、本気で無理!と思っている方でない限りは、どっちがいいのか決断ができなくて頭を悩ませてしまっているのではないでしょうか。 本記事では、そんな悩める方に向けて、付き合う前にホテルへ誘う男性の心理を紹介します。 また、あなたを悩ませている付き合う前に体の関係になるメリットとデメリットもお伝えしますので、自分の気持ちを優先させながら決めましょう!

とりあえず誘ってみてる

「とりあえず誘ってみて軽いかどうか探る」(30歳・会社員) 「軽い女を彼女にしたくないので、あえて誘って乗ってくるかみる」(28歳・営業) 男性も軽い女性を彼女にしたくないという気持ちがあって、確かめるためにあえて誘っている人もいるようです。 女性が軽い男性を彼氏にしたくない!と感じるのと同じように、男性も付き合っていないのに簡単にホテルについていく女性を彼女にしたいと思わない方も多いです。 過去の恋愛をいろいろ聞かれたりする場合などは、あなたが恋愛観を見極めている証拠です。

好きだから誘う

「順番とか関係ない!先に体の関係になっても、そのあと知っていけばいいと思う」(28歳・製造業) 「先に体の関係になって好きになることもある」(36歳・物流関係) 体の関係を先に持ってから好きになるかもしれない、そのあとに愛情は自然についてくるものという考えの男性もいます。 女性は順序を気にする方が多いため、あまり考えられない発想かもしれませんが、男性は体の関係になることで、素を出せたり、居心地の良さを確かめてから好きになるという考えもあるのです。 今好きだと思うからこそもっと一緒にいたい!という思いから誘っているかもしれません。

最初から体目当て

「本気じゃない子だから、やれればそれでいい」(28歳・IT系) 「彼女にするタイプではないけど、体や見た目がタイプだったら誘う!」(25歳・学生) 残念なことですが、あなたのことを体目当てでしか考えていない人もいます。 単純にやりたいと思っている人や彼女にはしたくないけど体の関係としてキープしたいと思っていたり、最悪なケースは、やり逃げすればいいと考えいるような人だっています。 相手が全くこちらの会話を聞いていなかったり、言葉に誠意を感じられないと思ったら、気をつけましょう。

「付き合う前に体の関係に…」知っておきたいメリット&デメリット

「付き合う前に体の関係に…」知っておきたいメリット&デメリット

恋人になれるか不安…でもメリットはある!

実際、一線を超えてしまったら後に恋人になれるの?!と不安もありますよね。 ですが、一線を超えたからこそ、お互いに素を出すことができたり、普段見せられない深い部分を知れるというメリットもあるんです! もし、付き合ってから体の相性が合わなかったり、性癖を知って引いてしまったり、自分の性癖を言えなかったりしても辛いですよね。 普段であれば、ステップを踏むところも、先に体の関係を知ることで、後々わかる不一致を未然に防ぐこともできます。

やっぱり順番は大事?目を逸らせないデメリット

とはいっても、やっぱり先に体の関係を許すことで、「軽い女だな」と男性側に引かれる可能性もありますし、それだけの関係になりかねず、先へは進めないなんてこともざらにあります。 また、しっかり避妊しなければ、妊娠の可能性もゼロではなく、大きなリスクも伴っていることを忘れてはいけません。 軽い気持ちで流されたり、相手の口車に乗せられて断れなかったと受け入れてしまうのは、安直です。 あなたの身体と心にストレスが掛かることですから、慎重に判断しましょう。

付き合う前にホテルに誘われた時のベストな対応とは?

付き合う前にホテルに誘われた時のベストな対応とは?

本命になりたいなら可愛く断る

本命になりたいと思っている彼なのであれば、憶測せずに、「なんでホテルに誘うのか?」と可愛く聞いてみましょう! あくまでも、相手の考えを探る程度の感覚で、重くならないような雰囲気で聞くのがオススメです! もし、相手に曖昧な態度をされたら、あとで後悔しないために、「相手が悲しむかも」などと考えずに優しく断るのがベストです。 まずは、聞いてみて相手の返答や反応で意図をチェックしながら、可愛げを持たせて断りましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手が本気なら体の相性を確かめるためにもホテルへ

このケースは、あくまでも、「相手が本気である前提」で、友達以上になるためにホテルへ付いていくという方法です。 相手の言葉や目、行動から、自分に対して本気だなと確信しているならば、体の相性を確認する意味も込めて、ステップを先に進めましょう。 ただし、関係をダラダラしてはいけませんので、友達以上恋人未満の関係のみにならないように気をつけましょうね。

付き合う前にホテルに行くなら見極めたい重要ポイント

付き合う前にホテルに行くなら見極めたい重要ポイント

誘いが突然じゃないか

彼は、どんな誘い方をしてきていますか? 「時間ができたからホテルで会わない?」と急に誘ってきたり、誘ってきたと思いきや急にドタキャンされたり、彼の都合で振り回してくるような状況ではありませんか。 慎重に誘ってきているのか、場当たり次第で誘ってきているのか、誘い方をしっかり見極めましょう! それによって、本気度も見極められます。 気分屋の彼であれば、急な誘いが多いでしょうから、気まぐれに誘って、関係を持てたら終わりというパターンもあり得ます。

LINEの熱量が高いか

LINEやSNSでの連絡の熱量はどちらが多いでしょうか。 基本的に、あなたから連絡しないと返ってこないということはありませんか。 また、ありきたりな返信ばかりで、話題を作るのがこちらばかりだったり、返信が来ても連絡が続かなかったりしているような場合であれば注意が必要です。 都合のいい女にされてしまっている可能性も高いです。 あなたの好意を利用して、簡単にデキる女だと思われているかもしれません。

自分のことについて話してくれるか

内面も褒めてくれているか

外見のことは褒めてくれるけど内面は触れてくれない場合も、あなたの見た目だけがタイプなだけで、体目当ての場合も多いです。 また、今までの経験人数やどんなことをしたか?などの下ネタや下世話な話をしてくるのであれば、オープンに見せかけて、あなたの警戒を解こうとしているだけかもしれません。 心のハードルを下げて、流れを作りやすくしている可能性が高いので、あまり男性の会話にノリすぎないようにしましょう。

体の関係を受け入れてから恋人関係になるには?

早くも「彼女」のような振る舞いをしない

もし、すでに体の関係に至ってしまったり、これからその覚悟で過ごしたいと思っていたりする場合、体の関係から恋人関係へ進めるには、体を許したからといって『恋人面しない』ことが大切です。 一線を超えると、二人の精神的な壁も薄くなり、一気に距離が縮まりますよね。 そこで、一線を超えるほどの関係になった!と舞い上がって彼女面してしまうと、男性は面倒な気持ちになって楽な関係を続けるか関係を切る可能性があります。 彼からして、”目標達成”をした状態であり、あなたより優位に立っているような精神状態ですから、そこで彼女面をされることで態度がでかいと思われてしまいます。

素っ気ない態度で追いかけさせる

体の関係になると心の距離が縮まったと思ってしまうのが女性の特徴です。 そのため、体の関係に持ち込めば、女性からすきになってくれると勘違いしている男性もいます。 男性としては、体の関係になったことで、女性に受け入れてもらえたと思っているため、追いかける意欲を無くします。 そこで、体の関係を持った後なのに、あなたの態度が素っ気ないことで、男性は焦ります。 都合良いポジションにもなってもらえないし、受け入れてもらえたと思ったのに素っ気ないのはなんで?と不安になって、あなたのことを追いかけてくるでしょう。

2回目のデートは健全なものにする

一度、体の関係を持ってしまった後のデートは、ランチをしたり、半日デートをしたり、健全なデートをするようにしましょう! 毎回会えばデキると思われないように、2回目は断ったり、健全なデートをすることで、アブノーマルな関係性も築ける人なのかを確かめましょう。 健全なデートを断るような彼であれば、あなたのことを本気に思っていない証拠でしょう。 体の関係にはなったものの、あなたのとの時間を考えてくれたり、作ってくれたりするような彼なのであれば、この先も恋人への道が開ける可能性が高いですよ。

付き合う前にホテルに誘われても、まずは立ち止まって考えてみよう

いかかがでしたか? 付き合う前にホテルに誘われた場合の考えることや対処法で重要なポイントは ・彼の誘う意図の見極め ・彼の本気度の確認 ・自分の気持ちを大切に 付き合う前にホテルに誘う男性はさまざまな気持ちがあります。 本気で付き合うことを考えている場合や遊び目的や軽き気持ちなどさまざまな思いがあることを頭に入れておきましょう。 そして彼が自分のことをどう思っているのかを彼の行動を見極めてから、本当はどうしたいのか自分の気持ちを一番に考えることが大切です。 付き合う前にホテルに行くことはかなりのリスクがあることも事実です。 最終的に決めるのはあなた自身ですが、あなたの気持ちも体も大切にしてください。 どんなに彼が好きだとしてもすぐには付いていくのではなく、一度立ち止まって彼との関係性を考えた上で行動しましょう。 後悔しない選択ができることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧