付き合う前に毎日LINEはOK?丁度いい頻度とおすすめの話題

付き合う前に毎日LINEはOK?丁度いい頻度とおすすめの話題

好きな彼と付き合う前に毎日LINEできるのは良いこと! 付き合う前に毎日LINEしてるのは脈ありってこと?付き合う前に毎日lineしているのは彼からしたら重くない? 男性の心理やベストな頻度、毎日のLINEを楽しくできるようになるテクニックなどをご紹介!是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前に毎日LINEはOK?丁度いい頻度とおすすめの話題

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と付き合う前に毎日LINEするのはOK?重くない?

好きな人と付き合う前に毎日LINEするのはOK?重くない?

好きな人と付き合う前に毎日LINEをしているけど、相手は重いと思っていないか心配と感じる方もいるかもしれません。 また、毎日LINEをしているけど今後の関係に不安を持っている方や、毎日LINEをしているけど脈ありなのか分からないといった悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。 好きな相手だからこそ、うまく行動できずに不安になってしまうものです。

付き合う前に毎日LINEしているなら脈ありの可能性が高い

付き合う前に毎日LINEをしているのであれば、脈ありの可能性は高いといえるでしょう。 まず、興味のない人と毎日連絡を取ることはないと考えられることが理由として考えられます。 ただし、実際に100%付き合えるといった保証はないので、注意が必要です。 LINEのやり取りを少しでも、面倒だと感じてしまえばLINEが毎日続くことはないでしょう。 その点、毎日LINEをしているのであれば、少なくとも可能性はあるのではないかと考えても良さそうです。

気になる女性なら男性も嬉しい!

「気になる人だったら毎日ラインして仲良くなりたいと思う」(33歳・会社員) 「好きな女性だからこそ毎日ラインする!」(29歳・公務員) 自分発信のlineに対して返事が来るのではなく、彼発信のlineからやり取りがあるかを見ることで、彼もあなたとlineをしたい、繋がっていたいという気持ちであることが分かります。 lineがくるから返事をしているだけというのは、礼儀として返しているということもあるので脈ありとは言えません。 彼からlineを続けたいという意思があるかどうかが大切です。

負担に思ってるならそれなりの態度をする

もしも相手が連絡を面倒だと思っていたり、負担に感じていたりすれば、それなりの態度を示してくるでしょう。 例えば、相手の返信がそっけなかったり、スタンプだけの返信であったりすれば、相手が面倒・負担だと感じているサインかもしれません。 その際には、無理に返信をしたり毎日LINEをしようとしたりすることは、なるべく避けた方が良いでしょう。 相手の気持ちを優先し、少しでも可能性を高くするのが肝心です。

毎日LINEをする事はメリットもデメリットもある

毎日LINEすることにはメリットもデメリットも存在します。 毎日LINEすることで、どういう性格なのか把握することができ、今後のお付き合いにも活かせるのはメリットのひとつです。 また、毎日lineができるということはアプローチもしやすいです。 デートに誘ってみたり、好意がある素振りをして彼に意識させられるでしょう。 デメリットとしては、毎日lineしていると話題が尽きてワンパターンな話しばかりになってマンネリしていまうことが考えられます。 他にも毎日LINEしているせいか、LINEをすることに新鮮味を感じられず、楽しさが減る可能性があるのもデメリットのひとつでしょう。

付き合う前にLINEをするベストな頻度は?

付き合う前にLINEをするベストな頻度は?

お互い気になるなら毎日がベストな頻度

LINEの頻度にこれが正解というものは存在しないでしょう。 お互いのペースや自身のペースで返していくことが大切です。 もしもお互いに気になっているのであれば、毎日LINEのやり取りをするのがベストかもしれません。 1日の出来事を話すのは、お互いが気になっているケースだと非常に楽しい時間でしょう。 毎日LINEのやり取りをするのが苦ではなく、お互いが楽しいと感じているのであれば、毎日ラインのやり取りをしてもなんの問題もないと考えられます。

男性を追う恋なら、2日に1日程度がベスト

男性を追う恋をしているのであれば、2日に1日程度でやり取りをするのがベストでしょう。 そのくらいの期間であれば、相手に面倒・負担に感じられることなく続けて連絡を取ることができます。 男性を追っているからこそ、毎日連絡を取りたくなるかもしれませんが、相手に引かれてしまう可能性も少なくはありません。 適度な距離感を保ちつつ、相手と連絡を取っていたいのであれば、2日に1日程度で様子を伺っていくのもひとつの手段です。

付き合う前の毎日LINEで彼があなたを好きになるラインテクニック

付き合う前の毎日LINEで彼があなたを好きになるラインテクニック

頻度を相手のペースに合わせる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
lineを送る頻度は彼のリズムに合わせて送るようにして、彼からの返信が遅れているからと言って催促lineをするのはやめしょう! 基本的に男性は毎日lineすることを得意としておらず執着していないので、相手の送る頻度に違和感を感じたり催促をされることでlineをすることが億劫になってしまいます。 返事をしたらすぐまたlineがきたり、返事していないのに再度ラインで催促するような内容な来ることで、ガツガツしたイメージを持ってしまい、引いてしまってやり取りが続かなくなってしまうことも。 緊急の用事がある場合は催促のlineをするよりかは電話を掛けた方がマメではない男性にとっては有難いことかもしれません。

写真や動画などを送って感想を言いあう

友人含めて遊んだ時や二人で遊んだ時などの写真や動画など送って、共通の話題で会話を盛り上げ距離を縮めていきましょう。 男性は基本的に興味があることや自分が関係している話題にしか食いつかないところがあります。 写真や動画をみながら、「あの時実は○○だったんだよ」「本当に楽しかったね」など、その時の感想や思い出話しに花が咲き、lineの返事がしやすくなるのです。 自分の出来事の写真や動画を送るのは、彼を困惑させるだけなのでやめましょう!

おはようLINE

朝起きてから良いことや嬉しいことが起きると、その日のテンションも高まり気持ちの良い1日をスタートできることでしょう。 気になる相手からの返信はなんでも嬉しく感じてしまいますが、前向きで気持ちの良い言葉であれば、より一層好感を持てます。 朝一に「おはよう」のLINEが来れば、朝から自分のことを考えて返信してくれたと感じ、とても嬉しく思うことでしょう。 相手により良い1日をスタートさせるために、効果的なテクニックかもしれません。

「さしすせそ」を使ったLINE

「さしすせそ」を使ったLINEをするのもテクニックのひとつです。 さしすせそとは、「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスが良い」「そうなんだ」の5つの言葉の頭文字を取ったものを指します。 この「さしすせそ」をLINEで活用することで、相手からの印象をアップさせる可能性があるでしょう。 それぞれの言葉で、嬉しく感じさせたり自尊心を向上させたりできます。 男性の心理を動かすには、この「さしすせそ」を上手に使いこなすこともポイントです。

相手の恋愛状況を聞く

全く興味の無い相手の恋愛事情を知りたいと思う方は少ないでしょう。 なので、相手の恋愛状況を聞くことで、相手は脈ありなのかもしれないと考えてしまうものです。 例えば、「彼女はいるの?」といった言葉は、彼女がいるかどうか気になっているのではないかと、考えてしまう方も多いでしょう。 相手から、少しでも興味を持ってもらえているんだと感じてもらうことはとても大切でしょう。 その質問に男性は勘ぐってしまうかもしれないので、効果的な手法かもしれません。

付き合う前に毎日LINEをする時のおすすめの話題

付き合う前に毎日LINEをする時のおすすめの話題

休日何してる?といったプライベートな話題

毎日LINEをする際のおすすめの話題のひとつとして、「休日は何してるの?」といったプライベートな話題をするのが挙げられます。 相手のプライベートと自分のプライベートの話を共有することで、お互いのことをより深く知ることができるでしょう。 また、休日の話ができれば、もしかしたら会いてる日にデートへ誘うようなチャンスが訪れるかもしれません。 ですので、休日の話といったプライベートな話は積極的に聞いてみても良いでしょう。

共通の趣味の話題

もしも相手との共通の話題があれば、そのことについて話すのも良いでしょう。 共通の趣味があれば、お互いの好きなことで話すこともでき、十分に楽しい時間を過ごせる可能性があります。 LINEをしていて楽しいとお互いが感じることができあれば、これからお互いの関係性に良い影響があるでしょう。 共通の趣味の話を活用することで、相手との距離もより縮ませることが期待できます。

お互いの第一印象について

お互いの第一印象について話すことも話題のひとつとして挙げられます。 初めて会った時にどう思っていたのかを話すことは、意外と盛り上がるものです。 そこで初めて会った時から好印象を持っていたといったことを、さりげなくアピールすれば相手はら脈ありなのかもしれないと勘ぐるかもしれません。 会話のネタに困った時には、第一印象について話すのも意外と盛り上がるので、話題としてのひとつの手段だと言えます。

付き合う前に毎日LINEをしてる中で男性が出す脈ありサイン

付き合う前に毎日LINEをしてる中で男性が出す脈ありサイン

毎日lineしているからといって確実に脈ありというわけでもないかもしれません。 その脈ありなしのポイントはどこで見分ければいいのでしょうか? そんなあなたのために、付き合う前の毎日LINE!脈ありなしの判断基準をご紹介します♪

彼から質問をしてきたりして、やりとりを続けようとしてくれる

話が一区切りついても、また違う話題や質問を振ってきたりしてくる場合は、あなたとのlineを終わらせたくないという気持ちなのです。 あなたに好意があるので、質問してやり取りを重ねて仲良くなりたいという気持ちの表れ♡ 男性は基本的にlineで会話をすることを苦手とする人が多いので、好意がない相手には質問を投げかけたりしない傾向があります。 質問の内容が用事や業務連絡ではなくプライベートな質問かどうか要注意してみていきましょう!

「わかる、俺も!」などの同意する言葉やほめる言葉が多い

あなたのいう言葉に同意してくれたり、あなたをやたら褒めてくることが多いのは、あなたに気に入られたいという思いがあるから♡ さらに男性は好意がある女性に対して「かわいい」「いいね」と褒めて気持ちをアピールしたがります。 同意して共感したい!褒めて気に入られたい!という気持ちは基本的に好きな女性にしかしません。 ただし内容にもよります!「分かるー」と一言だけなのは適当に相槌をしているだけかも。 さらにスタイルや容姿しか褒めないのは軽い気持ちなのかもしれません。

付き合う前の毎日のLINEはそのまま付き合う可能性大!

付き合う前に毎日LINEをしていることは、基本的にポジティブに考えても良いかもしれません。 興味の無い相手とは、毎日LINEをすることは面倒で負担だと感じる方が多いでしょう。 そのため、毎日LINEをしていることは両思いになる可能性も高いと言えます。 この記事で紹介したLINEのテクニックやおすすめの話題を活用して、自分の恋愛をより良い方向へと進展させましょう! LINEの言葉から相手の気持ちにいち早く気づいて、行動を起こすことが肝心かもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧