35歳で振られたらもう終わり!?今だからできる幸せを掴む方法。その先に待つ出逢いを信じて!

35歳で振られたらもう終わり!?今だからできる幸せを掴む方法。その先に待つ出逢いを信じて!

35歳で振られた!もうアラフォー突入しこれから結婚や恋愛ができるのか不安・・・と考えている女性も多いのはないでしょうか?そこで今回、35歳で振られたけれども、今からだって幸せを掴める方法をご紹介したいと思います!是非見て下さいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 35歳で振られたらもう終わり!?今だからできる幸せを掴む方法。その先に待つ出逢いを信じて!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

35歳で振られた女性へ送る!今だからこそできる幸せを掴む方法とそこから始まる出逢い

35歳で振られた女性へ送る!今だからこそできる幸せを掴む方法とそこから始まる出逢い

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 アラフォー突入の35歳を迎えて、これから結婚をしようと思っていた矢先に彼氏に振られてしまった・・・ ショックでこの先、どうしていけばいいのか不安が募る一方。 こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってくるのです。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は35歳で振られた場合どうすればいいのかという事を、読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

悲劇!?…35歳で振られた女性のエピソードを紹介

悲劇!?…35歳で振られた女性のエピソードを紹介

35歳で振られてしまったら、この先結婚や恋愛ができるのかとても不安になりますよね。 もしかして、35歳になって振られたのは私だけじゃないの? と、どん底の気分となっている女性も少なくはないでしょう・・・ ですが、女の人生の節目ともいえる35歳に、振られた経験をされた女性は少なくありません。 いったい35歳という女の人生の節目にどういった振られた内容が多いのでしょうか? 35歳で振られた女性のエピソードを3つお送りしたいと思います。

長く付き合って結婚するつもりだった人に突然振られた

学生時代に知り合って付き合いはじめて、一緒に同棲までしていました。 お互いやりたかった仕事について、それぞれ仕事の軌道が乗ってきた30歳の頃に、一度は彼からプロポーズを受けたんですが、私がそのころ仕事が面白くなってきた時期だったので、もう少ししてからと断ったんです。 それから、そろそろ35歳になって彼との結婚を真剣に向き合おうかなと思った矢先に、彼から「別に好きな女性ができたので別れて欲しい」と言われて・・・ なんとか、考えなおして欲しいと伝えたんですが、「一度、プロポーズを断っといて、それはないだろう・・・」と振られてしまいました。 (37歳・看護師) 長く付き合いをして、馴れ合いの状態になるとどうしても、相手に甘えたりわがままになってしまい、そのことが原因で結婚まで辿りつけなかったということが・・・ 重要なことはどれだけ長く付き合っていても、相手を尊重して結婚のことやこれからの事を、具体的に話し合っていくことがポイントなのです。

婚活サイトで出会った相手と結婚を目前に振られた

アラフォーになる前に結婚がしたくて、婚活サイトに入会したんです。 そこで素敵な男性と知り会って、お付き合いを始めるようになりました。 お互い結婚を意識していたのですが、結婚の話を進めていくうちに、ドンドンと意見の食い違いが見えてきて喧嘩が絶えなくなってきたんです・・・ 結婚式とか色々とやらなきゃいけないのに、彼はのんびりしていて私1人でやっているような・・・ なので、結婚するなら協力して欲しいと毎日のように彼に伝えていたんです。 そしたら彼から「結婚する前から、こんなに喧嘩をするようならこの先一緒にやっていけない」と言われ、振られてしまいました・・・ (38歳・事務職) 年齢的なことから焦ってしまい、結婚のことばかりを彼に話してしまうと、余計に逃げてしまうのです! 大事なことは、結婚をしたいだけなのか、相手のことが好きだから結婚をしたいのかを、考えるべきだといえるでしょう。

やっと運命の人に出逢えたと思った彼に振られた

自分でいうのも何なんですが、結構昔はモテていた方なんです。 なでの結婚する相手は、グレードの高い男性じゃないと嫌だっていうのがあって・・・ 35歳のときに、仕事の得意先にとてもかっこいい人がいて、まさしくその人を見て「この人だ!」と思ったんです! それから頑張ってアタックをしたんですが、20代の受付の女性と彼が、結婚前提に付き合いはじめたと聞かされ振られてしまいました・・・ (36歳・IT関連) 若い頃は男性からモテていたからと、油断をしていると大間違い! 男性はみんな若い女性へと走りがちなのです。 なのでいつまで経っても昔の栄光にすがってばかりでは、恋愛も結婚も遠のいていくだけ!

35歳で振られた今だからこそ考えるべき事はこの3つ!

35歳で振られた今だからこそ考えるべき事はこの3つ!
35歳で振られた時のエピソードはいかがでしたか? この歳になっても大丈夫!と構え過ぎて失敗に陥ったり、35歳となって焦ってしまい失敗してしまったと、それぞれの理由がありましたね。 そして35歳となって振られてしまい最終的に考えることは「この先どうなるの?」という共通点が残るのです・・・ ではどうすればいいのでしょうか? 続いては、そんな状態に陥ってしまったときの考え方を3つご紹介します。

夫が欲しいのか、恋人が欲しいのか…男性に何を求めている?

・どうして結婚したいのか ・どんな恋愛をしていきたいのか 上記ふたつのことをよく考えてみて下さい。 ただ結婚したい、ひとりでいるのが嫌だから恋人が欲しい!と考えるだけでは失敗を繰り返すだけ。 まずは、どんな結婚生活を送っていきたいのか、どんな恋愛をしていきたいのかを考えることが大事。 そこから理想の男性を見つけ出し、その理想の男性にふさわしくなるような女性になる努力が必要! そうすることにより、自分の理想の結婚や恋愛を手に入れることができやすくなるのです。 相手に何か求めるときは、自分も相手から求められるような女性になることが、大切なことだといえるでしょう。

今後どんな人生を望んでいるのか

・幸せな結婚生活を望んでいるのか ・ひとりでもいいので、幸せに暮らしていける人生を望んでいるのか これからの人生、どうしていきたいのかを考えるべき。 家族を持って明るい家庭を持つ人生を送りたいのか、または結婚せずひとりでもいいので気楽に恋人と一緒に仲良く過ごしていく方がいいのか・・・ それによっては、これから進むべき行動も違ってくるのです。 そして自分が望む人生を見つけることができたら、これまで35歳だからと焦っていた気持ちも、だんだんと「自分らしい人生を歩んで行こう♪」と楽しみえと変わっていくでしょう。 大切なことは、「35歳だから!」と思うのではなく「35歳からの幸せを見つける!」と考えることなのですよ。

結婚だけが自分の人生ではない!他にも幸せへの道はあるはず

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・手に職を持って見る楽しみ ・仕事で成功させていく夢 上のふたつのように、結婚だけが人生ではなく別のことでも幸せな道があるんじゃないかと視野を広げて考えてみましょう。 べつに結婚だけが幸せとは限りません! また、仕事や手に職を持って進んでいく中でも、結婚をしようと思ったら幾らだってできるのです。 なので、結婚だけに縛られず、いろんなことに目を向けて進んでいきましょう。 そうすることによって、こんなことだって自分には出来るんだ!と自分自身への自信もついてくるのです。 大切なことは、これからの人生はまだ長い!いろんなことをしなければ損だということを頭にいれるべき!

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

35歳で振られたって大丈夫!今の自分なりの等身大の幸せを掴む方法5種!

35歳で振られたって大丈夫!今の自分なりの等身大の幸せを掴む方法5種!
35歳で振られてしまって、もう結婚できないのでは?人を好きになることができるの?と焦ったり、不安になるでしょう。 しかし、結婚できない、恋愛もできないのでは?と根拠なく不安に陥るより、前向きに人生を楽しんでいる先に出会いがあるはず! なので、早く結婚しなきゃ!恋愛したい!と執着すればするほど、かえって機会を逃すことにもなるのです。 そこで最後に、これからの人生、結婚や恋愛、仕事等さまざまことを楽しみながら幸せに進んでいける方法を5つご紹介いたします♪

男性に結婚したいと思われる女性はどんな女性かを知る《とにかく結婚したい場合》

長く付き合った彼ととにかく結婚をしたと考えている場合、自分の要求ばかりを伝えるのではなく、彼の身になって考えるようにしましょう。 例えば、彼の好みの料理を作れるようにしたり、掃除、洗濯を進んででき家庭的な女性になってみるなど。 結婚して家庭に入ったとき、ワガママや家庭をほったらかしにして自分のことばかりを要求している女性と毎日過ごすと思っただけでも、めげてしまうでしょう・・・ なので結婚をどうしてもしたいのであれば、彼からこの女性と結婚したいと思われるように、自分も変わることも必要となるのです。 彼女が頑張って家庭的な姿に変わっていくところを見れば、自ずと彼も「そろそろ結婚を考えよう」と思うに違いありません!

趣味のサークルに入り異性同性問わず友人を作る《恋愛がしたい場合》

恋愛を楽しみたい!と思っている場合は、趣味のサークルなどに入って色んな人と出会い、友人を作っていきましょう。 例えば、映画好きなら映画のサークルに入ったりと、気楽に自分が入れそう、楽しめそうなところを選んで入ってみるのです。 そうすることにより、いろんな人と出会い、様々な人柄の人と出会うことができるでしょう。 そして、その出会いから自分と相性がいい人、どんな人から好かれるのかを学ぶことができるのです! 自分と相性が良い人など分かってきたら、自ずと幸せになれそうな恋愛相手も見つけ出すことも絞れていけるでしょう。 それによっては、お付き合いをはじめていき、相性の良さから結婚まで辿りつけることだってできるのです!

一生懸命勉強し、資格を取得する《仕事でキャリアアップしたい場合》

振られたことで今は恋愛より、仕事でキャリアアップをしたい!と思っているなら、一生懸命勉強をして資格を取得をすること。 資格を取得するために、いろんなセミナーやスクールに通ってみるといいでしょう。 頑張って資格を取得して、やりたかった仕事をはじめることで、自分にも自信がつき未来も輝いて見えるようになるのです。 そして、仕事で成功した暁には、それだけ報酬も受け取れこの先ひとりになっても、充分幸せに暮らしていけることだってできるでしょう。 また、それだけではなくそんなキャリアアップを目指している女性を好む男性も多くいます! なので、仕事を成功させながら恋愛を楽しむことだって夢ではないのです。

打ち込める趣味を見つける《一人でも楽しい人生を送りたい場合》

一人でも楽しい人生を送りたいなら、何か打ち込める趣味を見つけていくといいでしょう。 なんでもOK! 例えば、今はやりのボルタリングや山登り、料理や陶芸など・・・ 何か自分が没頭してできるような趣味を見つけていくといいでしょう。 ただ仕事をして帰ってくる人生は味気ないもの。 「毎日がほんと充実している!」と思えるようなことをはじめていきましょう。 また趣味を習いはじめてスクールなどで同じ趣味の友人を見つけて、みんなでワイワイと楽しむことだってできちゃう! 一人でも幾らだって楽しい人生は送れていけるのですよ♪

ボランティア団体に所属する《充実した人生を送りたい場合》

何か今の自分を変えて充実した人生を送りたいと思っているなら、ボランティア団体に所属してみるといいでしょう。 例えば、今の生活に満足していない!と思っているなら海外ボラティアへ参加して、海外へと目を向けて見るのも人生がガラッと変わる可能性だってあるのです。 もちろん、国内ボランティアでもOK♪ 何か人のために動いていると思えば、とても自分が価値のある人間なんだと思えるようになるのです! また、それを目的にしてはいけないですが、そこで同じ志を持った仲間と出逢い、恋愛結婚に繋がることもあるでしょう。 なので、ドンドン体を動かして参加して見てくださいね。

35歳で振られたって不安がることはない!自分なりの人生を見つけた先に出逢いがあるはず

35歳で振られたって不安がることはない!自分なりの人生を見つけた先に出逢いがあるはず
いかがでしたか? 35歳で振られたと凹んだ気持ちになった時は、 ・どうして結婚したいのか考える どうして結婚をしたいのか考えることで、その先の出会いの仕方も変わっていき失敗も少なくなっていくのです。 ・結婚だけでなく、仕事や趣味といった別の道も考えてみる 結婚だけが幸せではありません・・・仕事や趣味といったことを成功させ幸せになれることだってあるのです。 ・男性に結婚したいと思われる女性を知ること 自分の要求だけを男性に求めず、男性から結婚したいと思われるような女性になる。 女の人生の節目とも言われている35歳で振られてしまうと、「女性として終わった・・・」とショックで 不安になるでしょう。 しかし、全く不安になることなんてないのです。 これからだって、あなたのやる気や考え方ひとつで幸せな結婚や生き方をこれから叶えることも充分できます。 そのためには、前向きになって幸せになるにはどうしたらいいのか考えていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧