付き合う前に体の関係、その後付き合える?結末パターンは3種類。

付き合う前に体の関係、その後付き合える?結末パターンは3種類。

付き合う前に体の関係を持つことで付き合えるパターンもある中で、そのまま自然消滅していくことも多いんです。 今回は付き合う前にエッチした二人が付き合える時のサインを紹介、また、そのまま終わってしまうパターンの特徴も紹介していきます。連絡が来る来ないなども重要ですので、是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合う前に体の関係、その後付き合える?結末パターンは3種類。

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってないのに体の関係を持つと、曖昧な関係でモヤモヤしたり、この先もずっと体の関係のままなのかな…と不安になりますよね。 今回は、付き合う前に体の関係を持ったその後について紹介します。 また、体の関係を先に持っても付き合える場合や、付き合う方法についても解説しますので、モヤモヤがすっきりと解消されるはずです。 最後までチェックしてくださいね。

付き合ってないけど体の関係を持ったその後はどうなる?3つのパターン

付き合ってないけど体の関係を持ったその後はどうなる?3つのパターン

付き合ってないのに体の関係をもってしまったその後には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって全然やるべき事が変わってくるのでまずは、どんなタイプのその後になったのか体験談と一緒に覗いてみましょう。 体の関係を先につくってしまったが故の後悔やいい経験などもあるかも?

彼からの連絡が途絶え、自然消滅

「私は、付き合ってないのに体の関係をもってしまった相手がいましたが、彼とは一度夜を共にしただけでその後、なんの連絡もなく自然消滅しちゃいました」(30歳・OL) 一度、体の関係を許してしまった後、何も連絡が取れなくなってしまう場合は多くあるようです。 男性側からしたら、「この女性をほしい」と思った後、口説いたりアプローチをしたりして、あの手この手で自分の手中に収めようとします。 それは、手中に収めようとしていますが、彼女の心がほしいよりは性的欲求を満たす対象としてほしいと思っていることが多いので、一度でも体を許してもらえたらその一度だけで満足しちゃうようです。 その為、連絡が途絶えてしまうことが多くあると考えられ、仮にその一度だけで気持ちが高まって「この男性とお付き合いしたい」「お付き合いしてるのかも?」などと勘違いしてしまうケースがあり、その場合は心に大きいダメージを受けます。

その後も会っていたが、体の関係のみでそれ以上に発展せず…

「一度だけ、付き合ってもない男性と体の関係をつくってしまったけど、その後も何度か彼が求めてくれたので会うことはあったのですが体の関係のみでした」(28歳・金融系) 体の関係は、相性が良いと度々相手から求められることがあります。 「都合のいい女性」になってしまうケースが多く、体の相性もよければ特に現状の関係に関して文句を言われることもない為、「また会おうよ」と声をかけやすくまたそれに応えてくれることを分かっていて利用することがあるようです。 仮に、何度も会っていれば「お付きあいできるかな?」と思うのは自然のことかもしれません。 ただ、男性側は体が目的なので深いお付き合いができる可能性は低いので、体の関係だけで終わりたくない場合は初めから体を許さないようにしましょう。

体の関係から本格的なお付き合いへ

「私は、バーで知り合った男性と楽しく飲んでいた夜に体の関係を持ちましたが、その後本格的にお付き合いすることになり、今は私の旦那様として楽しく生活しています」(35歳・IT関係) 体から始まった恋愛は、マイナスに終わるばかりではないようです。 稀に、本格的なお付き合いができるようになることがあります。 それは、体の相性が良かったこと、またその前後の雰囲気やお互いが楽しめるような性格面の相性が良かったことなどが考えられます。 交際している内に、体の方が相性悪くなって性の不一致から別れを選択するケースもあるように、体の相性が良い為にゴールインするケースもあります。 今回の付き合ってないのに体の関係をもってしまったケースも、その後、結婚を前提とした本格的なお付き合いに発展できることがあります。 また、相手によっては酔った勢いで体の関係をもってしまい、そのことの責任を取る為に本格的に交際を申し出ることもあるようです。

職場で体の関係を持ったその後はどうなる?

職場で体の関係を持ったその後はどうなる?

職場の人と体の関係を持った場合は、「同僚や上司などに関係を持ったことを知られたくない」「仕事に支障を出したくない」と思う方がほとんどなはず。 普段通りに仕事を続けていくためにも、その後の上手な対応方法を知っておくようにしましょう。

顔を合わせる度に当時の事を思い出して業務に支障がでる

「同じ部署なので毎日顔を合わせますが、その度に体の関係を持ったことを思い出して恥ずかしくなります。 周りにバレないように、わざと目を逸らしたりしていますが、前までは社内でよく会話していたので逆に怪しまれそうです」(20代・営業) 職場の人であれば、顔を合わせる機会が多いですよね。 ましてや同じ部署となると、今は会いたくない…というときでも会わなくてはいけません。 仕事とプライベートが上手く切り替えられず、相手とどう接したらいいのか悩む女性も少なくないようです。

素っ気ない態度を取られて関係が終わる

「体の関係を持ったことは絶対誰にもバレたくない!とお互い思っているので、相手に素っ気ない態度を取られていました。 今は関係がバレたくないから終わりにしようと言われています」(20代・総務) 社内恋愛はドキドキしますが、どうしても周りの目が気になってしまい、素っ気ない態度になることが多いようです。 噂が立つとからかわれて、仕事に集中できなくなったり関係が悪くなることも考えられます。 それを避けるために素っ気ない態度になってしまうのは仕方ないことなのでしょう。

周囲にばれて転職せざるを得ない状況になる

「上司と体の関係を持ったことを同僚に相談したら、他の人にその話を聞かれていて噂が広まりました。 勤務先では社内恋愛が禁止されているので、どちらかが転職をしなければいけない状況です…」(20代・教育) 職場で仲の良い人に相談したら、どんどん周りに伝わってしまうことも多いようです。 社内恋愛が禁止されている会社であれば、最悪の場合転職せざるを得ない状況になることも…。 バレないようにするためには、油断しないこと、そして職場の人には話さないことです。

エッチしたその後に相手から好きになるパターンの特徴

エッチしたその後に相手から好きになるパターンの特徴
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エッチをしたらその後意識し始めたり、好きになるのは当然のことです。 ここからはエッチをした後、相手に好意を持つ心理や男女での気持ちの違いについて解説します。 また、体の関係から恋愛に発展することがあるのかどうかについても解説するので、参考にしてください。

そもそも相手のことが好きである

そもそも関係を持つ前に相手のことが好きだったというのは、多いパターンなのではないでしょうか。 男性は一目惚れに近い形で女性のことを好きになることが多く、「好き」という気持ちが一番強いのは付き合う前だと言われています。 なので、付き合う前に好きな女性と関係を持ってしまうことは珍しくないのです。 反対に、女性は「好き」という気持ちが徐々に高まっていくため、エッチで嫌な思いをしない限りは「好き」が高まるのは当然だと言えます。

非日常的な恋愛が少ない

恋愛経験が少ないというのも、エッチをした後に相手を好きになってしまうパターンとして挙げられます。 エッチに慣れていたり、恋愛経験が豊富な男性であれば、体の関係だと割り切れることもあります。 しかし、恋愛経験が少ない男性の場合は、つい相手に感情移入して好きになるということもあるのです。 女性もエッチをすると、相手との距離がグッと縮まるのを感じて好きになります。 ただ、恋愛経験が少ない男性だとエッチが下手な場合もあるため、女性側が冷めるケースもあります。

体の相性が良いと感じる

体の相性が良いと感じると、好きになってしまう人も多いです。 男性は、付き合う前に体の相性を試したいと感じる人も少なくなく、先に体の関係を持つケースもあります。 エッチをして体の相性がいいと分かれば、好きになったりそのまま付き合うことも少なくないのです。 一度エッチをした後に、優しくなったり態度が変わったのであれば、あなたに好意を持っている可能性が高いと言えます。 体の相性がいいと分かれば、好きになるのは男性も女性も同じです。

エッチしたその後、自然消滅するパターンの特徴

エッチしたその後、自然消滅するパターンの特徴

エッチをした後に、好きになるかどうかは男女の気持ちの違いやその時の状況にもよると言えます。 悲しいことですが、エッチをした後に連絡すら取れなくなるパターンというのも存在するのです。 どんなパターンなのか見ていきましょう。

その場の雰囲気や酔った勢いでエッチをした

その場の雰囲気や酔った勢いでエッチした場合は、その後音信不通になることも少なくありません。 酔っていると判断能力が鈍くなるため、相手のことを「いいな…」と思うと流れに任せてエッチをすることもあります。 もちろん酔った勢いなので、男性も女性も酔いが冷めると「なんでエッチしたんだろう…」「そんなに魅力的じゃなかったかも」と後悔します。 冷静になったときに魅力的だと思える相手じゃなければ、好きになったり付き合うどころか、連絡すら取らないのは当然のことです。

そもそも遊び相手だと思われている

そもそも遊び相手だと思われている場合も、エッチした後に連絡が取れなくなることがあります。 性に対する考え方は男性と女性でかなり違います。 特に男性の場合は性欲があるので、自分の欲を満たすためだけに女性とエッチをすることもあるのです。 そのため、欲を満たせば女性のことはどうでもいいと思っていて、恋愛感情を持つことも付き合うこともありません。 一度きりではなく、そのままダラダラと関係を続けてセフレになってしまう可能性もあります。

体の関係を持ったその後に付き合える場合のサイン

体の関係を持ったその後に付き合える場合のサイン

体の関係を持った後に付き合えるの?そもそも私に好意を持っているの?と思っている方は多いはず。 好意を確かめたくてもどう確かめていいのか分からないので、さらにモヤモヤしますよね。 ここでは付き合える時のサインについて解説していきます。

毎日連絡が来る

体の関係を先に持っても毎日連絡が来る場合は、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えます。 「好きな人が何をしてるのか知りたい」「もっと仲良くなりたい」と思うのは男性も女性も同じです。 あなたのことが気になっていて、あなたにも好意を持ってほしいから、つい毎日連絡をしてしまうのです。 反対に、ただの体の関係だと思われているのであれば、連絡の頻度は毎日ではなく、エッチをしたいときだけになることが多いです。

昼のデートに誘われる

あなたに好意を抱いている時は、昼間のデートに誘ってきます。 もっとあなたと仲良くなりたかったり、ただエッチするだけの関係ではなくあなたとの時間を楽しみたいと純粋に思っているから男性は昼間にデートに誘ってくるのです。 反対に、遊び相手だと思われている場合は夜にエッチの誘いをして行為が終わったら解散、ということが多いです。 あなたも彼に好意を抱いているのなら、昼間のデートの誘いに乗ってみると彼との関係が発展するかもしれません。

長時間電話する

彼と長時間電話をする場合も、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。 女性は電話が好きな人が多いですが、男性は用事以外では電話をしたくないと考える人が多いため、遊び相手には電話をしません。 電話をするとその時間手を取られてしまうため、長時間電話をするということは、純粋にあなたと話したいと思って電話をしているのでしょう。 あなたの話も聞いてくれて彼も自分の話をしてくれるのであれば、遊び相手ではなく本命であると言えるでしょう。

体の関係を持ったその後に付き合う方法

体の関係を持ったその後に付き合う方法

付き合ってないのに体の関係をもった後、女性が主導権を握ったり、自分の思い通りの関係にもっていく魔法の技があるようです! 主導権を握りやすい女性の特徴を持っていなかったとしても、それが可能となれば仮に先行して体の関係をもっちゃったとしても、前向きに向き合えますね! ちょっと覗いてみましょう!

自分がコーディネートした昼間デートに誘い、彼を楽しませる!

ポイントは「追われる女性になる」ことです。 追われる女性は、簡単に心も体も許してくれないことから狩猟本能をくすぐられて追いかけてしまいます。 なので、まずは彼を昼間のデートに誘って1日を楽しむことから始めましょう。 恋人みたいな楽しいデートにしたり、相手の男性に合わせたデートを考えて、とにかく彼に興味を持ってもらいましょう。 そして、夕方になって「いよいよか…」というタイミングで解散しましょう。 ここで体を許しちゃったら意味がないのでやらずに終わる‥そこがミソです。 やれなかったからもうデートをしないという可能性もありますが、それはそれで相手のことを見れるので、簡単に体を許さないようにしましょう。

今後はしっかり段階を踏むことを提案!

体の関係が先行してしまったその後を左右するのは貴女の意志次第。 しっかり段階を踏んで、恋人になれるように道を作っていきましょう。 最初は、ベタに手を繋いでみたり‥学生がしそうなノリのデートをしてみると男性は学生のノリでいる方が多いので、楽しんでもらえることが多く見受けられます。 ちょっとでも照れた仕草や女性らしい可愛い仕草などを見せてみたり、初々しさを演出してみるとよりGood。 段階を踏んだデートをした上で、そのデートではここまでと境界線を決めて挑戦してみましょう。

女性としての魅力を彼に魅せつけ、簡単な女から離したくない女に格上げ

男性を落とす1番のテクは、女性としての魅力を備えることです。 一度、体を許してしまった以上「簡単な女性」に思われていることは間違いありません。 そのイメージを壊すのも貴女次第。 簡単な女性にみられても、二度目があるか、ないかで大きく異なってきます。 二度目を求められてもそこは簡単に応じてはなりません。 しっかりと断って「あの夜は、特別だったの」とでも言いましょう。 そして、「素敵な一夜でしたね」なんて言葉を残して去ってみると、意外にも男性はついていく可能性があります。 「もう一度しようよ!」というお誘いを必死にするかもしれません。 でも、簡単になびかないように注意しましょう。

まとめ

付き合ってないのに体の関係をもってしまったのは、その時の流れだったり気持ちによってその時を楽しんでしまうことはあると思います。 その後をどのようにしていくかは貴女次第です。 どういう関係を築いていきたいか、二度と同じことを繰り返さないと思うのならしっかりと自分をもって、相手と向き合っていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧