ウソ!?二股されてた?しかも本命じゃなかったなんて…そんな時の対処法

ウソ!?二股されてた?しかも本命じゃなかったなんて…そんな時の対処法

彼氏が二股!?しかも私は本命じゃなかった!? そんなことが発覚したらショックなんてものじゃないですよね。 でも、二股されていると分かった以上それでも付き合い続けるのか別れるのか決めなければいけません。 本命じゃなかったショックを落ち着け、冷静に対処する方法を一緒に確認してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ウソ!?二股されてた?しかも本命じゃなかったなんて…そんな時の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股をかけられた!しかも自分が本命じゃなかった

二股をかけられた!しかも自分が本命じゃなかった

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼の二股が発覚し、しかも自分が本命じゃなかったと気付いたらどうしますか? ただでさえ二股をかけられていてショックなのに、本命は別にいるなんて許せないですよね! そこで今回は、二股が発覚した後、本当に自分が本命じゃなかったのかどうかを見抜く方法や、本命目指して努力すべきか別れるべきかの判断ポイントをご紹介! 男性のリアルな声を参考に、幸せな恋を勝ち取る為の方法を考えてみませんか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

私は本命じゃなかった!?本命かセカンドかを二股男の行動から見抜く方法!

私は本命じゃなかった!?本命かセカンドかを二股男の行動から見抜く方法!

まず、二股が確定した時にどこに注目すれば自分が本命かどうかを確認できるのかみていきましょう。 今回は男性のリアルな声を元に、男性目線の本命の彼女の扱い方をピックアップ! これらに当てはまるのであればあなたは本命の可能性大です! 逆に、もし当てはまるものがないのであれば本命が別にいることを覚悟しておいた方が良いかも知れません……。

友達に自分を「彼女」と紹介してくれたら本命の可能性

普通、セカンドの二股相手は誰にも紹介せず、秘密で付き合うようにするものです。 つまり、彼の友達にあなたのことを「彼女」と紹介してくれるのであれば本命の可能性大です! 「流石に浮気相手を友達に彼女とは紹介できない」(21歳・学生) 「そもそも浮気相手とは出来る限り相手の家で会うようにしている」(25歳・メーカー勤務) 共通の知人を作るということは、そこから二股していることがバレる可能性が増すということです。 後ろめたい関係と思っているからこそ周囲の友人とばったり出くわした時にはただの友達だなどと隠そうと必死になるわけですね。

話した内容をきちんと覚えてくれていたら本命の可能性

男性にとって二番目の彼女はいわば都合の良いだけの女性です。 そんな女性のことは扱いも雑になりがちで、一々何を話したかも覚えていないということが多いです。 「本気で好きな人とは話したことも全部覚えている」(31歳・整体師) 「本命の相手には何気ない会話で欲しいと言ってたものをサプライズでプレゼントしたりする」(27歳・飲食業) 本命とセカンドというように明確に順番を付けて二股をしている男性は、当然女性の扱いもその順番に応じて雑になっていきます。 二股が発覚した時点で明らかに自分よりもう一人の女性の方が扱いが良さそうであれば、残念ながらセカンドだと思った方が良いでしょう。

クリスマスなどイベントに一日一緒に過ごしてくれたら本命の可能性

1年に1度しかない恋人のイベントをあなたともう一人の彼女のどちらと過ごしていたかはかなり重要なチェックポイントです。 「クリスマスなどのイベントはやっぱり本命と過ごしたい」(26歳・IT) 「本命に疑われないように、イベント当日は絶対に本命と過ごすようにしている」(33歳・公務員) 本命とセカンドの扱いの差という理由だけでなく、本命から二股を疑われないように徹底的に疑われる可能性を排除する為にイベントは本命と過ごすようにしている男性は多いようです。

お金をわりと出してくれるなら本命の可能性

二股しているということは、デート費用も普通の倍かかるということです。 本命とセカンドで使うお金の配分を変えるというのも二股男のよくやる手口です。 「二股し始めてお金が無くなりがちなのを本命に疑われないよう、できる限りセカンド彼女とはお金を使わないデートにしている」(35歳・営業) 「遊びの相手に一々高価なプレゼントをする気にはなれない」(26歳・マジシャン) よほどお金持ちでもない限り月に使えるお金は一定です。 あなたから見てあなたに対する彼のお金遣いが派手なのであれば、本命と思って良いかも知れません。

セックスを要求してこない日もあるなら本命の可能性

男性がセカンドの彼女を作る理由の大半は、本命以外にセックスできる相手を確保しておきたいからです。 つまり、セックス目的以外の普通のデートをしてくれるのであれば本命の可能性は高まります。 「遊び目的の彼女が普通のデートをせがんできても適当にはぐらかすようにしてる」(31歳・人事) 「本命の彼女じゃない相手とはホテル以外で会おうとは思わない」(37歳・広告代理店) 男性が二番目の彼女に求めているのは、本命彼女との関係で物足りない要素だけです。 本命の彼女との普通のデートに不満がある場合でもない限り、2番目の彼女と一々デートしようと考える男性はそう多くはありません。

二股で本命じゃなかったら!本命になる努力をする?

二股で本命じゃなかったら!本命になる努力をする?

二股が発覚した彼の行動を見る限り、自分は本命ではなさそう……。 もしセカンドでほぼ確定なのであれば、次に考えることは大人しく別れるべきなのか、そこから本命を目指していくべきかということです。 あなたの気持ちと彼の様子の両方から冷静に考えて、判断を誤らない為には次のポイントを抑えるのが大切です。

自分にとって彼がなくてはならない存在なら…本命になる努力を

彼が二股してようが自分がセカンドであろうが、彼があなたにとってなくてはならない存在なのであれば、現状を受け入れて付き合い続けるしかありません。 そして、付き合い続けるという覚悟を決めたのであれば本命彼女を追いこして自分が本命になるつもりで足掻いてみましょう。 自分磨きを頑張り、彼の方から改めて口説きに来るくらいに魅力的な女性になってしまえばいいわけですね。 もちろんそれで彼が振り向いてくれる保証はどこにもありません。 しかし、それくらいの気概で自分磨きを頑張るということはけして無駄にはならないはず。 やれるだけのことをやってダメだったのであれば踏ん切りもつきやすく、その時前よりも魅力的な女性になっていればきっと新しい恋もすぐ見つかるはずですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れたら一生後悔しそうなら…本命になる努力を

仮に二番目の彼女であっても、今ここで彼を手放したら一生後悔しそう……。 そう思うのであれば自分の気持ちが済むまで彼と一緒にいるのも悪くはありません。 先ほどのポイントと同じく本命になる努力を重ねながら、どうすれば彼を振り向かせられるか、どうすれば後悔をなくせるか考えてみるのが良いでしょう。 その過程で彼があなたに振り向いてくれればそれでいいし、ダメだったとしてもやれるだけのことをやれば後悔は少なくなるはずですよ!

二股に怒りがわいた!彼に対し、怒りや恨みの感情しかなければ別れてしまった方がベター

二股をかけられていたこと、別に本命の女性がいること、そしてあなたが二番目の彼女だったこと。 怒りや恨みの感情がこみ上げて来て許せなくなるのも当然の話です。 そんな感情しか湧いてこないのであれば、さっさと別れてしまうのが一番です。 もし本命の彼女や彼の友人に連絡が取れるのであれば、彼が二股していたことを包み隠さず暴露して少しでも気持ちを発散してやりましょう! 大切なのは、怒るだけ怒ったらそんなくだらない彼のことなど忘れ、新しい恋を探す方向に気持ちを切り替えることです。 いつまでも怒りや恨みの感情を捨てきれず、彼に縛られるのは時間の無駄だと考えるようにしましょう。

彼に「誠実さ」を感じないなら別れるべきかも

二股している時点で大概ではありますが、それがバレても平気でへらへらしていたり開き直って今まで通り会おうとしてくるような彼なのであれば、あなたの中に彼への気持ちが残っていたとしても別れた方が良いかも知れません。 彼にとってあなたはあくまで都合の良い遊び相手、誠実さや本命になれる可能性を期待しても無駄の可能性があります。 もし仮にあなたの方も彼とは遊びのつもりということであれば問題は無いのかも知れません。 何にせよ、彼は誠実な対応はしてくれない相手だということを念頭に置いた付き合いが大切です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股!本命じゃなかった場合の対処法

二股!本命じゃなかった場合の対処法

ここまで紹介してきた内容を読んで、あなたが本命じゃなかったことが確定し、それでも彼を諦めずに本命を目指すことを決めたあなた。 そんなあなたの為に、本命を目指す上で大切になる3つのことをお伝えしたいと思います。 セカンドでも良いから付き合い続けるという覚悟を決めた以上、やれるだけのことをやって本命彼女のポジションをもぎ取ってしまいましょう!

デートの予定を断るなど、こちらが主導権を握ってみる

一番大切なのが、彼の都合の良い女にならないことです。 恋人として理想の関係はお互いに対等であること。 もし彼の方が主導権を握りっぱなしなのであれば、今まで無理にでも彼に予定を合わせていた所を無理するのをやめるなど、主導権を握り返してみるのが大事です。 そこで彼の方があなたの要望に合わせてくれたなら一歩前進。 そうやって少しずつあなたと彼の関係性を対等なものに近づけていきましょう。 ただし、これが通用するのは彼にとってあなたが主導権を譲ってでも一緒にいたいと思える存在である時だけです。 完全に都合の良い遊び相手としか見ていない状態でいきなりデートを断った所で、「じゃあ別にお前とは会わなくても良いや」と他に行ってしまう可能性があるので気を付けましょう。

自分磨きをしてより魅力的になる努力を

あなたと彼の関係性を対等に近づけていく為のもう一つの方法が、自分磨きをして女性としての魅力を高め、彼に手放すのは惜しい女性と思わせることです。 今まであなたのことを下に見ていた彼が、どんどん魅力的に変わっていくあなたの姿を見て慌てて大事に扱い始めるというのが理想です。 自分磨きを頑張ることは自信にも繋がります。 一つ前に紹介した主導権を握るという方法を取るにはまだちょっと勇気が……という場合、まず自分磨きで自信をつける所から始めるのが正解です! ここで大事なのは、自分磨きは彼に媚びることとは違うということです。 彼の為に彼の好みに合わせるのではなく、あなたがやりたいように、あなた自身のことを考えて自分磨きをするのが良いでしょう。

ミステリアスで追われる女性を目指す

恋に駆け引きはつきもの。 押してダメなら引いてみるということで、彼の気を引くのにガンガン押せ押せばかりではなく、たまにはふっと引いてミステリアスな女性を演じてみましょう。 彼からすれば、今までずっと好き好きアピールをしてきたあなたが急に意味深な微笑を浮かべて何もアピールしなくなったら不思議に思うはず。 そうやって興味を引いた所を自分磨きで高めた魅力で悩殺してしまいましょう! ただし、鈍感な彼相手だと気付かれずにスルーされることもあり得ます。 1回2回で挫けるのではなく、手を変え品を変えあれこれ試してみるのが大事です。

二股!本命じゃなかった場合の対処法

二股!本命じゃなかった場合の対処法

逆に、別れを決意したのであれば尾を引かないよう、しっかり別れを告げて彼との恋を終わりにすることが大切です。 もしかしたら、彼はあなたを引き留めようとしてくるかもしれません。 優しい言葉であなたを止めようとする彼を相手に上手に別れるにはどうすればいいのでしょうか。 そんな、二股彼氏相手に上手に別れる為のテクニックを3つご用意いたしました。 別れる覚悟が決まったのであれば、この3つの方法を参考に彼にきっぱりと宣言しに行きましょう!

二股されてつらかった気持ちをしっかり告げて別れよう

決意を揺らがせない為には、あなたがどれだけ二股をされていたことに傷付いたかを伝えるのは大事なことです。 「本命がいるってことは私のことは遊びだったんでしょ?」「そうやって人を騙して楽しんでたんだ」などと思いの丈を全てぶつけてしまいましょう。 それだけあなたが怒り、悲しんだことがきちんと彼に伝われば、きっと彼も無理に引き留めようとはしないはずです。 また、もしそこでまだへらへらしているような彼なのであれば、あなたの中に僅かに残っていたかもしれない未練も消え失せることでしょう。 そして、辛い気持ちを全て彼にぶつけたら、もう彼のことは忘れてしまいましょう。 二股をするような人のことをいつまでも引きずっていたって良いことはありません。

甘いことを言われるかも…でも何を言われても「さようなら」で押し通すのが良い

何を言われても「さようなら」で返すというのは、もうあなたが彼とまともに会話するつもりさえないという意思表示です。 どんなに言葉巧みな彼だとしてもさようならしか言わずに押し通すのを見れば諦めてくれることでしょう。 別れを告げたあなたに対し、彼は甘い言葉をささやいて引き留めてくるかもしれません。 でも、別れると決めたのであればそれに釣られてはいけません。 釣られてしまったが最後、彼は心の中で「こいつチョロいな」と笑いながら今まで以上にあなたのことを都合の良いセカンド扱いするようになるでしょう。

別れを告げた後は、着信拒否など連絡を断とう

無事別れを告げた後は、もう二度と間違いを起こさない為にも着信拒否などの方法で一切の連絡方法を絶ってしまいましょう。 できることなら彼のスマホからもあなたへの連絡手段を全て消してもらうのがベストです。 連絡手段を残してしまうと、もし万が一心が弱っている時に彼から連絡が来てしまったらまた心が動いてしまったり、忘れかけていた想いを揺さぶられて余計に辛くなってしまうかも知れません。 仕事上の相手で連絡を絶つことが難しい場合、プライベートと仕事上の連絡先を完全に分けるなどの方法で対応しましょう。

二股されてしかも本命じゃなかったら……ぜひ参考にしてくださいね!

二股されてしかも本命じゃなかったら……ぜひ参考にしてくださいね!
いかがだったでしょうか。 二股されていることに気付き、しかも自分が本命じゃなかったらそのショックは計り知れないものです。 でも、そこで冷静になれずに彼に縋りついてしまったら彼の思うつぼ。 付き合い続けることを決めたのであれば本命をねらって自分磨きを頑張り、別れると決めたのであればきっぱりと別れを告げて彼のことは忘れるのが大切です。 どちらを選んでも辛い道ではありますが、だからこそ後悔の残らないような選択ができるよう、しっかり考えて決めるのが大切なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧