彼氏に二股をかけられた時の終わり方って?別れる?続ける?二股のあと3つの終わり方

彼氏に二股をかけられた時の終わり方って?別れる?続ける?二股のあと3つの終わり方

彼氏に二股をかけられた…二股の後の終わり方ってどんなパターンがあるの?その疑問について、二股の終わり方を3パターンに分けて見て行きましょう。さらには各パターンのメリットやデメリットなどを見て行くことによって、自分にどのパターンが適しているのか考えて行きましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に二股をかけられた時の終わり方って?別れる?続ける?二股のあと3つの終わり方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股のあとに待っている終わり方とはどんなもの?

二股のあとに待っている終わり方とはどんなもの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に二股されたことが分かって、頭にきた、もう別れる!とその時は思っても、冷静になった時にどうやって終わらせればいいのか、または本命の彼女になったほうがいいのか、考えてしまいますよね。 今回は、彼に二股されたときにどんな終わり方が待っているのか、徹底的に調べてみました。 二股されちゃってこの後どうしよう…と悩んでいる人はぜひぜひ参考にして見てくださいね!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股されたあとに待っている3つの終わり方をタイプ別に紹介

二股されたあとに待っている3つの終わり方をタイプ別に紹介

彼氏に二股された後に待っている終わり方は、大きく分けて3つのタイプがあります。 もちろんタイプによってやるべきことが大きく変わってくるので、まずはどんなタイプの二股された後の終わり方があるのか知っておきましょう!

二股をかけられたままズルズルと関係が続いていく

まず1つ目が、「二股をかけられたままズルズルと関係が続いて行く」タイプ。 このタイプになりやすいのは以下のような性格・環境におかれている女性のようです。 ・優しくて二股が嫌と強く言えない ・臆病で彼氏に嫌われるのが怖くて言えない ・彼氏中心の生活をしていていなくなることが考えられない ・新しい出会いがないので、別れることがためらわれる 優しかったり臆病な性格の人は彼氏のことを思って言えなかったり、怖くて言えなかったりでズルズル続いてしまうことも…。 また、離れ難い環境というのも二股をかけられたままズルズルと関係が続いて行く原因となってしまうようです。

二股男とはスッパリと別れて新しい恋に生きる

そして2つ目は、「二股男とはスッパリと別れて新しい恋に生きる」タイプ。 このタイプになりやすいのは、以下のような性格・環境におかれている女性のようです。 ・彼氏に思ったことをはっきり言える性格 ・1人でも寂しいと感じない性格 ・彼氏がいなくても友達がいれば楽しいと考える性格 ・彼氏に頼り切らずに自立して生活している ・彼氏と別れても出会いもあるし次の彼氏を見つければいいと思える環境 彼氏と別れることにそんなに抵抗がない、友達がいれば楽しい!というタイプや彼氏に依存しないタイプの女性は二股男とはスッパリ別れる傾向にあるようです。 また、別れても次にまた好きな人や彼氏を見つけることができる環境にある人(バイト先やサークル、職場に恋愛対象の異性がたくさんいるなど)も二股男とはスッパリ別れて新しい恋に生きているようです。

二股は解消してもらって彼氏と仲直りし、最終的に結婚する

最後に3つ目は,「二股を解消にてもらって彼氏と仲直りし,最終的に結婚する」タイプ。 このタイプになりやすいのは、以下のような性格・環境におかれている女性のようです。 ・しっかり思ったことを伝えることができる性格 ・嫌なことにもしっかりと立ち向かうことができる性格 ・嫌なことをされても引きずらずに許すことができる性格 ・彼氏が逃げずにしっかり話し合うことができる環境 まずはしっかりと話し合わなければ、二股を解消してもらうことはできません。 しっかり何が嫌で、どうして欲しいのか伝えられなければいけません。 また、話し合った後も許せずにいつまでもチクチクと嫌味を言っていたら彼氏も嫌になってしまいます。 彼氏が二股を解消してくれたら、しっかりと許すこともできないとダメですね。 さらに、彼氏に二股を解消してもらうということは、彼氏にも問題に向き合ってもらわなければいけません。 話し合いはめんどくさいと逃げたり、仕事が忙しく話し合う時間が取れない彼氏ともこのパターンになるのは難しいかもしれませんね。

二股の終わり方、それぞれの結末のメリットとデメリットは?

二股の終わり方、それぞれの結末のメリットとデメリットは?

二股の終わり方には3種類のタイプがあることがわかりました。 では、それぞれの終わり方にはどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか。 3種類の終わり方の、それぞれのメリット・デメリットを見ていきましょう。

二股の終わり方、それぞれの結末のメリット

・二股をかけられたままズルズルと関係が続いていく  このパターンのメリットは彼氏となんだかんだ一緒にいられることです。  本当に大好きで離れたくない、というときにはズルズルとでも関係を持っていたいと思っちゃいますよね。 ・二股男とはスッパリ別れて新しい恋に生きる  このパターンのメリットは、何よりもスッキリすることです。  二股男のことは忘れて新しい人と楽しく恋を始めることができるかもしれません! ・二股を解消してもらって彼氏と仲直りし、最終的に結婚する  このパターンのメリットは好きな彼氏とずっと一緒にいることができることです。  二股を解消してもらうことができれば、また前みたいに楽しく仲良しな関係になれるかもしれませんね!

二股の終わり方、それぞれの結末のデメリット

・二股をかけられたままズルズルと関係が続いていく  このパターンのデメリットは、何よりもあなた自身が辛いということです。  二股をかけられて嬉しい人なんていません。  精神的に負担が大きいパターンです。   ・二股男とはスッパリ別れて新しい恋に生きる  このパターンのデメリットは、スッパリ別れた後の保証がないということです。  年齢や環境によっては今後、彼氏ができなかったらどうしよう…と焦ることもありますよね。 ・二股を解消してもらって彼氏と仲直りし、最終的に結婚する  このパターンのデメリットは、彼氏にも彼女にもしっかりと話し合う時間と覚悟がいるということです。  二股を解消するためには、きちんと話し合いなどをしていかなければいけないことが多いです。  話し合いなんて面倒臭い、とどちらかが投げ出してしまっては成り立たなくなってしまいます。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏に二股をかけられた時の終わり方って?別れる?続ける?二股のあと3つの終わり方
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股の終わり方、どの結末を選ぶかの判断基準は何?

二股の終わり方、どの結末を選ぶかの判断基準は何?

二股のそれぞれの終わり方のメリット・デメリットをみてみました。 どのパターンにもメリットもデメリットもあるようですね。 では、どの結末を選べばいいのでしょうか。 判断基準を考えていきましょう。

誰も傷つけたくないならば、今の関係を続けるのが得策

誰も傷つけたくないと思うならば、今の関係を続ける、つまり1つ目のパターンである「二股をかけられたままズルズル関係が続いていく」を選ぶのが得策です。 2つ目のパターンを選ぶと、彼氏を振ることになり、彼氏を傷つけてしまいますよね。 3つ目のパターンを選ぶと、二股相手は彼氏に振られることになり、傷ついてしまうかもしれません。 ですから、もし誰のことも傷つけたくないのであれば、1つ目のパターンが得策と言えます。 誰かを傷つけるのは心苦しい…、今の関係でもいいから揉め事なく過ごしていきたい…、そのような考えを持っているのであれば、今の関係を続けて行きましょう。

二股自体を絶対に許すことができないならば、別れるのが吉

二股男なんて信じられない!、1回されたからまたされるかも知れない!、そう考える人もいるはず。 そのような人に適しているのは、別れるという選択です。 不信感を持ったまま、イライラを感じながら、彼氏と付き合って行くのは時間がもったいないですよね!? そんな人はパパッと別れてしまって、次も信じられる人を探しましょう。 次は絶対二股なんてしない、最高な男性に出会えるかもしれません。

心の底から彼を愛しているならば、関係をつなぎとめて結婚する

二股をされて辛いけれど、彼のことはすごく好き。 彼のことを信じているし、きっと二股を解消して、また素敵な関係を築けるはず…、そう考える人は、関係をつなぎとめるのがいいかもしれません。 関係をつなぎとめるためには、たくさんの話し合いが必要です。 話し合いを通して彼に愛が伝わったり、こんなに自分のことを考えてくれるのは彼女しかいない!となって、もっと愛が深まることもあるかも!? もしも彼のことを心から愛し、信じて、関係を繋ぎ止めたいと思うのであれば、2人で一生懸命に話し合い、結婚も見据えて関係を続けていきましょう。

それぞれの終わり方を選ぶためには、二股男に対してどう接すればいい?

それぞれの終わり方を選ぶためには、二股男に対してどう接すればいい?

それぞれの別れ方を選ぶメリット・デメリットはわかりましたか? では,実際にこの道に進もう!、そう決めたときに二股男とどう接していけばいいのでしょうか。 これも状況別に見ていきましょう。

関係を続けたいなら、特に変わった行動をする必要はない

まずは1パターン目の、そのままの関係を続ける場合です。 その場合、女性は特に変わった行動をする必要はありません。 LINEの返信頻度、会う頻度、あったときの態度など、今の状態をキープしましょう。 もしも、今の状態から女性が責めるような態度に変わったりしてしまえば、男性は不審に思ってその関係を鈴けることができなくなってしまうかも知れません。 二股の愚痴などは彼氏に伝わることがないような遠い友達などに話し、彼氏との関係に影響するような行動は避けましょう

別れること前提ならハッキリと別れ話を切り出すか、徐々に距離を置いて関係を切ること

そして2パターン目の、別れることを前提とする場合です。 この場合,2つの接し方があります。 ハッキリと別れ話を切り出すか、徐々に距離をおいていくかです。 ハッキリと別れ話を切り出す場合、決心したらパパッと行動してしまうのがいいでしょう。 悩んでウジウジとしている間に、せっかくの決心が揺らいでしまうかも知れません。 パパッと振って新しい恋に生き、二股男を見返してやりましょう。 そして徐々に距離をおいて関係を切る場合、彼の生活から徐々にフェードアウトしていきましょう。 毎日すぐに返していたLINEの返信頻度を落とす、いっつも会いたいと自分から言っていたが言わないなど。 気がづいたら離れることができていた…、ということになります。 徐々にフェードアウトしている間に、自分は新しい恋を探しちゃうのもいいかも知れませんね!

最終的に彼と結婚したいなら二股をかけたことは許し、彼を引き止めておけるだけの魅力的な女性になる

最後に3パターン目、彼の二股を解消し、関係修復を目的とする場合です。 この場合、まずは二股を解消することが前提です。 ですから、2人で話し合うための時間を作りましょう。 彼が忙しいなら会いに行ったり、少し無理をしてでも2人の時間を作りましょう。 ただ、あまりにしつこいと嫌がられたりしちゃうかも知れないので気をつけましょう。 話し合いをするときは二股をされると悲しいなど、自分の気持ちを伝えるのがgood。 彼を責めるというよりは悲しいからやめて欲しい、という態度が効くようです。 また、彼だけでなく自分にも非がないか確認すると、なお良いかも知れませんね。 話し合った後は、女性が許すのも大切なステップです。 いつまでもチクチク嫌味をいうのではなく、彼を許し、信じ、また関係を築いて行きましょう。 さらには、彼を引き止めておくだけの魅力を持つ女性になるための女磨きも忘れてはいけません。 彼との関係が長いからといって、だらしない姿ばかり見せていては他の女性に目がいってしまうかも…。 離したくないと思ってもらえる魅力を保つため、常に女磨きは頑張りましょう!

二股の終わり方は様々。あなた望む未来によって対処法も変わる

二股の終わり方は様々。あなた望む未来によって対処法も変わる
いかがでしたか? この記事では、 ・二股の終わり方の3パターンのメリット・デメリット 各パターンメリットもデメリットもありましたね。 ・どのパターンを選ぶのか、判断基準 自分はどの判断基準を一番大切にしているのか考えられましたか? ・各パターンでどう彼氏と接していけばいいのか 具体的な接し方を解説しました! を見てきました。 彼氏の二股は悲しくつらいことですが、その先を決めるのはあなた次第です。 どのパターンが自分に一番あっているのか判断し、自分が幸せになれる道を選びましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧