突然彼氏に距離を置かれた!一体何がいけなかった?どうすればいい?

突然彼氏に距離を置かれた!一体何がいけなかった?どうすればいい?

彼に突然距離を置かれた時どうしたらいいのか困りますよね。 でもしっかりと彼の距離を置きたくなった理由を考え、対処することで 距離を置きたくなった気持ちを修復することが出来ます。 今回は彼に距離を置かれたときにとるべき行動を徹底紹介。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 突然彼氏に距離を置かれた!一体何がいけなかった?どうすればいい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いきなり彼氏に距離を置かれたので困っている時、どう対処する?

いきなり彼氏に距離を置かれたので困っている時、どう対処する?

いきなり彼氏に距離を置かれた時、どうしたら良いのか困った時どう対処したら良いのでしょうか。 今回は、彼に距離を置かれた経験のある20代~ 30代の女性のリアルな声を集めました。 また、彼に距離を置かれた時の判断基準や、突然彼から距離を置かれた時の目的別対処法などを徹底紹介。 占いも含めながら、距離を置いてきた彼にどう対処していけばよいのかを、掘り下げて考えていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたと距離を置く彼の気持ち、知りたくありませんか?

あなたと距離を置く彼の気持ち、知りたくありませんか?

経験者の意見を聞いて、突然距離を置かれた原因を探ってみよう!

経験者の意見を聞いて、突然距離を置かれた原因を探ってみよう!

ではまず初めに、彼に突然距離を置かれた女性の意見を聞いてみましょう。 「彼がただ忙しいだけだった」 「倦怠期に入ってしまいしばらく離れるべき状況になった」 「お互いの欠点が見えるようになった」 などといった原因で、距離を置かれたケースが多いようです。 このような原因はどういった場面から生まれてしまうのでしょうか? 経験した女性の意見を聞きながら深く探っていきましょう。

ただ単に彼氏が忙しいだけだった

「怒ってるのかな、嫌われているのかなと思ってたけど、彼が仕事が忙しくてたまたまラインの返事が遅れちゃってるだけだった」(24歳・保育士) 「自分に飽きちゃったのかなって悲しかったけど、出張でばたばたしてるときで、そのあとは普通に話せました」(26歳・公務員) 男性は女性よりもメールや電話に執着しにくいといわれています。 目の前の忙しさに必死で心にゆとりが無い場合に、突然連絡の頻度が減ったりすることがありうるのです。 仕事を大事にしている男性だと、彼女を差し置いて仕事を優先する可能性が。 距離を置かれる原因が分からないままで、仕事が忙しかっただけなのに嫌われたと誤解してお互いに亀裂が生じる前に、彼に一言、「最近忙しいの?」と聞いてみましょう。 忙しいと返事がきたら責めたりせず、「お疲れ様」と返事をすることで、彼女は自分のことを理解してくれていると安心感と信頼を与えることが出来ます。

倦怠期。しばらく離れている期間が必要だった

「倦怠期にはいっちゃってお互いに興味が薄れて距離を置かれた」(28歳・アパレル) 「この人のこと好きなのかなって疑問に思っているうちに距離をおかれて、今思えばあれは倦怠期だったなあって」(22歳・OL) お互いに飽きてしまい一旦離れた方がいい場合に彼の方から距離を置くことが。 距離を置かれたときに注意してほしいのは、その行動に対して何でもかんでも「まあいっか」「しょうがない」で片づけないようにすること。 倦怠期に入り、会う機会があまりにも減るとそのまま自然消滅になりかねません。 お互いにどのくらい距離を置く時間を作るかなど話し合い、期間をあらかじめきめましょう。 また、倦怠期で距離を置かれたかと言って彼の嫉妬心を煽ったり、わざわざ荒波を立てないように。 離れる期間の間にお互い愛しあっていたころを思い出し、相手の大切さを再度確認できる期間にするのがポイント。

最初は理想的に見えていたのに、お互いの欠点が目につくようになってしまった

「最初はのんびりしていていいなって思ったけど、ただ単にだらしない人ってわかってからはなんとなく会いたくなくなって、そうしたら彼から距離を置かれた」(25歳・保育士) 「時間にルーズなとことか部屋をかたさない彼をみていたらちょっと嫌になってきたし、自分がそう思ってるのが彼にも伝わって、彼の理想の彼女じゃなくなったなあって分かる」(21歳・学生) 一緒にいるうちにお互いの欠点が目につくようになり、理想と違うなと感じ距離を置かれるパターン。 ぼろが見えてきて愛せなくなるのはお互いに理想が高いといえます。 一旦距離を置かれた事をきっかけにし、自分が彼にとっていた態度や、彼の欠点ではなく長所を改めて見つめなおし、こちらが謝る点がある場合は、正直に謝りましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に距離を置かれた時にどうするかの判断基準とは?

彼氏に距離を置かれた時にどうするかの判断基準とは?

彼氏に距離を置かれた時にどうするかの判断基準はどういったところに着目すればよいのでしょうか? たとえば彼が忙しいという理由で距離を置いてきた場合、本当に忙しいだけなのでしょうか? それとも、忙しいを理由にしてあなたと離れたい本当の理由がある可能性も? もし、あなたに不満がある場合はあなた自身が改善するように努めるなど、考えられる場合を例に挙げながら、距離を置かれた時の解決方法を考えていきましょう。

まずは彼氏が本当に忙しいだけなのか、あなたに不満があって距離を置きたがっているのかを見極める

まずは彼が本当に忙しいだけなのか、それともあなたに不満があって距離を置いているのかを 見極めましょう。 ポイントとしては、彼とSNSで繋がりがあるようなら彼がSNSに浮上しないかを確かめ、もしあなたに返事が無いのにSNSにいるようでしたら少なくともあなたに不満があるといえます。 また、忙しくなるとあらかじめ言われたり、こう言った理由で返事出来ないなど具体的に言われたわけでもなく、こちらが何か言ったら忙しいの一点張りのようでしたら、あなたと距離を置きたい為の言い訳ととらえて良いでしょう。 彼があなたに対して明確に不満をもっていると分かることが出来るので、マイナスにとらえず、その不満をどう解決したらよいのかを考え行動に移すことが出来れば仲を修復出来るといえます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不満があなた自身に対するものならば、改善するようにつとめる

彼の不満があなたに対するものであれば改善するようにしましょう。 たとえば、彼に会いたいがあまりに彼を束縛しがちになっていたり、メールの頻度を増やしてほしいなどに負担になるような事をしているのなら、直すようにすること。 また、彼の口から不満を聞き出せることが出来たのなら、それを直すようにしましょう。 あなたに対する不満を改善することで、あなたに対する評価が良くなり、信頼を取り戻すことにもつながります。

不満の原因が別にあるなら、解決できるかどうか考えてみる

あなたではないことに不満がある場合は、一緒に手伝えるような事なら彼にそっと寄り添ってあげましょう。 また、あなたがどうしても手を貸せないような問題ならその問題を解決しやすいような環境作りを考えることで、彼の不満が解決できる可能性が生まれます。 不満の原因を一緒に考えてあげることだけでも、味方がいる安心感から彼が思い悩んで苦しんでいる気持ちが和らぎ、不満の解決の手助けをすることが可能に。

突然彼氏から距離を置かれた時の目的別対処法

突然彼氏から距離を置かれた時の目的別対処法

では突然彼氏から距離を置かれたときにどういった対処法をとればよいのでしょうか? 趣味や仕事が忙しくて距離を置かれた場合はあまり彼をかまい過ぎないようにしたり、あなたに興味が薄れている場合は、振り向いてもらえるように女磨きをしたり、彼からみて何かあなたの欠点が気になるようならその欠点を無くすか、長所を伸ばすかなど彼がどういった理由で距離を置いているのかを理解し、その目的別対処法を一緒にみていきましょう。

趣味や仕事が忙しくて距離を置かれたのなら、あまり構い過ぎないこと

彼が趣味や仕事に没頭して距離を置かれている場合は、そっとしておくのが一番いいといえます。 彼はあなたではなく他のものに熱中したいと思っているときに、あなたが構ってほしいアピールをしたりかまい過ぎたりすると、あなたにストレスを感じてしまい、もっと距離を置かれる可能性が。 そうならないためにも、彼に没頭したいことがある時は、こちらもそっと距離を置いてあげましょう。

あなたに興味が薄れてきたのなら、自分を磨いてさらに魅力的な女性に変身!

彼があなたへの興味が薄れてきているのなら、自分磨きをしてさらに魅力的な女性を目指しましょう。 料理が苦手なら料理が作れるようになったり、スタイルや容姿に自信があまりないのなら、自信が持てるようにジムに通ったり、メイクを研究したりすることで、魅力的な女性になることが出来ます。 魅力的になったあなたをみて彼の薄れていた気持ちに火をつけることが可能に。

何か欠点があって彼の気にさわっているようなら、欠点をなくすか逆に長所を伸ばす努力をしてみる

あなたに何か欠点があって彼の気にさわっているようなら、欠点を無くすか、逆に長所にするように努力をしましょう。 欠点が分かるのならそこを直す努力をし、もしも直せそうにない欠点の場合は、あなたの長所をさらに伸ばすことで、欠点をカバーすることが出来ます。 その頑張りに彼も気付いて、あなたのことを見直す可能性を生むことができると言えるでしょう。

顔を合わせすぎてあなたに飽きてきているのなら、時間を置くことも必要

顔を合わせ過ぎて倦怠期になっているのなら、こちらからも時間を置くことが必要です。 一緒にいる時間が多いためになれてしまうことは仕方がないことなので、そんな時は落ち込まず一旦距離を置こうと考えましょう。 時間を置くことでお互いの存在の大切さを改めて実感することが出来ます。 距離を置いている間に自分磨きをしてみるなど時間を有効につかうことで、彼とまた出会ったときに魅力的な女性になっていたらさらに彼はあなたと付き合っていたいと感じることが出来るでしょう。

彼氏から距離を置かれたとしてもあわてないで。冷静に対処すれば大抵はなんとかなるから

彼氏から距離を置かれたとしてもあわてないで。冷静に対処すれば大抵はなんとかなるから
いかがでしたか? 彼に距離を置かれたからと言って諦めることはありません。 大切なのは、 ・距離を置きたい彼の気持ちを理解する 距離を置きたいと思っている彼の気持ちをしっかりと理解しましょう ・距離を置かれた原因を考える 距離を置きたいと感じた原因はなんなのか自分で治せることなら自分が改めること ・距離を置いた方がいい時は置くようにする 距離を置くことで解決できる問題なのであれば一旦距離を置くようにしましょう 彼の気持ちを理解したうえで、行動に移すことでお互いのもやもやした気持ちは晴れ、また仲の良い二人に戻れる可能性は十分にありますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧