潜在意識を変える自愛の方法!気になるその効果って?

潜在意識を変える自愛の方法!気になるその効果って?

潜在意識を変えることのできる自愛ですが、「今すぐに自分の事を愛さなくてはならない」というものではありません。 自愛することで今までとは違った考え方などができるだけではなく、恋を楽しめるようにもなってきます。 そんな自愛のやり方や気になる効果、自愛のスペシャリストについてもご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 潜在意識を変える自愛の方法!気になるその効果って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも自愛って何?

そもそも自愛って何?

「自愛」とは読んで字のごとく自分自身を愛する事です。 自分の事が好きという事ではなく、自分の事を理解した上で自分の事を全てポジティブに受け入れ、愛すことを「自愛」と言います。 後ほど詳しくご紹介していきますが、自愛をすることで願いが叶いやすくなったり精神状態が安定するようになります。 ポイントは潜在意識から変えようとすること、なので自愛と願望を持って叶いますようにと願うことと混同しないでください。 ではそんな夢のような話、自愛ですが具体的にはどうやっていくのでしょうか? 早速やり方を見ていきましょう!

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自愛で潜在意識を変える方法

自愛で潜在意識を変える方法

自愛の具体的なやり方

自愛をする一番簡単な4つのステップ ①もう1人の自分が向かい側もしくは遠くに立っている姿を想像する。自分が遠くからもう1人の自分を眺めているとイメージして! ②見つめている自分の長所・短所や状況を理解する。そのときに書き出すと整理しやすい! ③それらを全て肯定的に受け止める。偏見を持たないことがポイント ※あくまでも遠くに立っているもう1人のことを見ているのだから。 ④そこはあなたしかいない世界、他の人とは比べないこと。自分1人だけを見て評価して とにかくポジティブに!よくないところがあっても自分はこんなところがあってそれすら可愛いなと思ってあげましょう。 自分を愛するのが難しいという方は以下でポイントやコツをご紹介しているので参考にしてみてください。

お母さんのことを思い出してみる。無償の愛と自愛は似ている。

自愛とは一体どんな感情でどうやるのか見当もつかないですよね、でしたら初めはお母さんの愛を思い出してみましょう。 無償の愛と自愛はとても似ていて、どちらも見返りを求めずに一方的に捧ぐ愛のこと。 自愛は自分のことを無条件に愛してあげる事なのです。 そんな無償の愛はなんだかお母さんが子供に持っている感情に似ています。 お母さんは自分の大切な子供に一切見返りを求めず、一方的に愛情を捧げています。 どんなことがあっても、どんなにひねくれた子供に対しても愛を注いであげられるのが母親の愛なんですね。 自愛の第一ステップは自分のことを我が子だと思って愛してあげましょう。すると自分のどんなことでも愛おしく思えてくるはずです。

今の自分をめいいっぱい愛してあげることでもっと愛せる未来を引き寄せる

自分の事を好きになれていないと「自分にはこれは似合わない」「私にはこの友達は合っていない」「カレは私と付き合ってからかっているのかな?」というようなネガティブ思考になってしまうものです。 もちろんめいいっぱい自分の事を愛せていない人も居ます。 ですが、自分を少しでも愛せている人と全く自分の事を愛せていない人では数日後、数週間後、数年後の未来は全く違う未来が待っています。 自分の事を少しでも愛せていると自分よりももっと自分の事を愛してくれるパートナーが現れやすくもなります。 反対に自分のことを愛せていない、自分を卑下している人にはあまり魅力を感じませんよね。 自分が一番自分の魅力をわかっているはずなのに、自信がないからといって私はこんなによくない商品ですよ〜と自分から欠点をアピールしているようなものですから。 自分を愛して良さを理解できると自分に自信が付き、今よりもっと自分を磨いたり、自然と今の自分をめいいっぱい愛せる未来へと繋がっていくんです。

なぜ、自分を愛せるのかという理由を探さないのがコツ

先ほども冒頭でお話しましたが、自愛とは潜在意識から変えていくことがポイントです。 よくある失敗例が、自分の事を愛せるようにするために「自愛」とネット検索などをしてしまい「なぜ自分を愛せるのか」という理由を探してしまうこと。 そうするとネット上でその情報を目にした時に「私にはこれはない…」「私はこんな性格ではない…」というようになってしまい自分の欠点ばかりに目が行ってしまいます。 結果的に自愛をするための理由を探す前よりも、もっと自分の事を愛せなくなってしまうのです。 なので、”理由”を探さずに自分の良いところから愛していく方が良いです。 いいところがどうしても見つからないのであれば、自分を認め、これが自分であることを受け入れることから始めましょう。 その際にもネガティブに考えるないことがポイント!

現実は内面の投影だということを認識する。

自愛で潜在意識を変えるに当たって、まずは現実は内面の問英であるということを認識しておきましょう。 よく思考は現実化するなんて言葉を耳にするかと思われますが、それと同じことですね。 もしあなたが自分は可愛くないからと友達も恋人もできないんだ、もし隣の席のあの子みたいに可愛ければきっと友達にも恵まれてかっこいい彼氏もできているはず。と思っているとします。 でも友達も彼氏もいない原因はあなたの外見ではありません思考です。 あなたが勝手に原因を外見のせいにして、努力しようとせずに現実を直視しようとしていないから周りに人が集まってこないのです。 これが内面で考えていることが投影されて現実として目に見えているということです。 反対に私は隣のあの子ほど可愛いくはないけれど、その分気を聞かせることができるから、今友達に恵まれているんだと思うことができればそれは現実化するでしょう。 なぜならあなたは周りに気を配れるという自分の良さを認識してそんな自分に満足し、愛する子とができているからです。 良い面でも悪い面でも自分の内面をしっかりと認識することが大事なのです。

自分の感情を押し殺すことは辞めて!

周囲の人に合わせることも大事ですが、常に自分の感情を押し殺してしまっているとあなたの良い所が押し殺されてしまいます。 「自分のことを愛する」という前に、周囲の人と合わせていることで「こんな自分が嫌だ」という気持ちの方が強くなってしまいます。 そうならないためにも周囲の人とも合わせつつ、感情を押し殺さずに自分の感情を大切にすることも大事です。 自分を持って常にそれを貫き通せとは言いませんが、表に出さずともしっかりと意見を持っていることが大切。 どのポイントは妥協してもいいけど、ここは絶対に曲げないという基準をはじめに作っておくと無駄な衝突を避けつつ、自分の感情を大切にできるようになるのでおすすめです。

相手に求めているだけでは”自愛”は難しい。

先ほど無償の愛と自愛の話をしましたが、無償の愛は見返りを求めずに一方的に愛を捧ぐものです。 ですが、自分の事を愛せていない人はパートナーに「私の事本当に好きなの?」「好きって言って」というように一方的に愛を求めがちです。 一方的に愛をパートナーに求めている人は恐らく”自愛”は難しいことです。 自分の事を愛せていないのに、相手に求めているという事はパートナーから愛情を貰い、それを貰ったことで満足したいだけなのです。 自愛をするためにはまずは無条件に愛することから初めてみましょう。

ではそんな自愛の効果って一体?潜在意識が変わるってどういうこと?

ではそんな自愛の効果って一体?潜在意識が変わるってどういうこと?

ここまで自愛とは何か、自愛をどう使って潜在意識を変えていくのかを見ていきました。 そこで気になってくるのが自愛をするとどんな効果があるのかということ。 潜在意識が変わるとはそもそもどういうことなのでしょうか? 将来の話といえば、特にお金や恋愛、復縁など気になるところですよね。 なので分野別に自愛で潜在意識を変えることの効果を詳しくご説明していきます!

覚えておいて!自愛はベースになるもので何かを叶える手段ではない。

自分の事をしっかりと愛せているからと言って「結婚ができる」「彼氏ができる」「好きな人に告白される」と願いが叶うものではありません。 何かの目標や、何かを叶えるために”自愛”するのではなく、自愛することによって自分に少しでも自信が持て、それだけではなく現在よりも「楽しい」と思えるような生活が送れるという事なのです。 つまり自愛とは、願いを叶えるための手段ではなく、現状に満足することでより良い未来に自分から近づいていけるようになるということ。 なので自愛をすることで潜在意識が変わり、その結果あなたの行動や思考も変わり、将来的にいいことが起きたり願いが叶うようになるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【恋愛編】自愛で潜在意識を変えると恋愛運を引き寄せ、復縁もしやすくなる

自分の事を少しでも愛せている人は素直に明るくなり、恋愛にも積極的になれます。 自分の良い所も悪いところも理解した上で自愛している場合はネガティブな部分も自愛できているの、そこを直そうといい意味で努力できるようになります。 自分の欠点さえ受け入れ直そうとしている女性は、精神的にも自立しており魅力的に見えてくるものです。 さらに、自愛することで可能性がグンと上がるのが復縁。 男性が復縁を考えるきっかけに多いのが、女性が前よりも魅力的になっている時。 先ほどもお話したように、自愛をすることで精神的に成長し、自立し今までよりも格段に魅力的な女性になります。 そこに男性が気づけると、あなたが何もしなくても男性から連絡が来て復縁を望むようになります。 そこに別れた原因の一つである欠点が改善されているとなれば、あなたを選ばない道はないでしょう。

【金銭編】自愛で潜在意識を変えると自然にお金が集まってくる!?

結論からいってしまうと、自愛で潜在意識を変えたからお金が集まってくるわけではありません。 それなのになぜ金運まで上がってしまうのかというと、潜在意識の変化によってあなたの運気が上がるから。言い換えると、あなたの努力次第で成功できるようなチャンスに巡り会える可能性が高くなるということ。 運も実力のうちと言いますよね。 どんなに頭がいい人でも運悪く本番で実力を発揮できなかったり。 もちろん全く何も力をもっていなかったり努力をしていないのであれば少し難しいですが、しっかりとチャンスが来たときにそれをものにできる準備をしているとお金を掴むチャンスを活かせるんです。 その結果としてお金が集まってくるようになるんですね。

自愛についておすすめなのが自愛のIsaさん。

自愛についておすすめなのが自愛のIsaさん。

自愛のisaさんとは慈愛についてひたすらに掲示板に書き込み多くの人の心を変えていった方。 詳しくはどんな人なのかなどは明らかではありませんが、とにかく言葉の力で何人もの方を救った救世主のような人。 今回は少しだけisaさんの名言をご紹介します。 興味がある方はご自身で詳しく調べてみてください。

金も名誉も恋愛も物も、全て「今よりも自分を好きになりたい」が本当の願望
出典 : http://geminikanon.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
自愛はただの自愛。手段を叶えるものじゃない。
出典 : http://geminikanon.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
不完全だという事への罪悪感。それ自体が幻想 
出典 : http://geminikanon.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧