彼の気持ち丸分かり!?態度から分かる男性心理を見抜く極意

彼の気持ち丸分かり!?態度から分かる男性心理を見抜く極意

男性心理からの態度によって、脈ありなのか脈なしなのかがわかれば、どのように行動していけばいいのはかわかりやすくていいですよね。そんな男性心理を把握して、好きな子に取る態度はどのようなものなのかを一緒に確認していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼の気持ち丸分かり!?態度から分かる男性心理を見抜く極意
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性心理を見抜きたい!脈あり・なしって彼の態度から分かるもの?

男性心理を見抜きたい!脈あり・なしって彼の態度から分かるもの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性は好きな子に対して、とてもわかりやすい態度をとることを知っていましたか? 男性心理を知り、その態度を見抜くことができれば、あなたに対して脈ありなのかがすぐにわかってきます。 今回は、そんな好きな子に対して、男性心理からどのような態度をとるかについて、わかりやすくご紹介していきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の態度から男性心理が丸分かり!男性が本命女子に見せる態度って?

彼の態度から男性心理が丸分かり!男性が本命女子に見せる態度って?

彼の態度から男性心理を読み取り、本命女子に見せる態度についてご紹介していきたいと思います。 脈ありの場合にはどのような態度をとっていくのでしょうか。 彼の行動から脈ありサインを見抜くことができれば、男性心理が見えてくるものです。 男性は、基本的に本命の女子にしか見せない行動というのがありますので、その行動を見抜くことができれば、彼はあなたに対してどのように思っているかがわかってきます。 それはどのような行動なのか、さっそく詳しく見ていきましょう。

好きな子のことは、常に目で追ってしまう!でも目が合うと逸らしてしまう

「好きな子には、どうしても気になってしまって目で追ってしまうけれど、実際に目が合ってしまうと恥ずかしいのでそらしてしまう」(28歳・金融関係) 「好きな子が近くにいると無意識に見てしまい、行動が気になってしまうし、誰とどんな会話をしているのかも気になってしまう」(30歳・会社員) このように、男性は好きな女性に対して、明らかにわかりやすい行動に出るのが特徴です。 あなたの気になっている彼がこのような行動をとっているとするならば、それは脈ありのサインと考えられますし、たとえ気づかなくても、周りからもわかりやすい行動なので、ウワサなどから知ることができるでしょう。

大勢で会話していても、つま先や体の向きが好きな子の方に向いてしまう

「好きなことはきちんと話をしたいから、周りに人がいたとしても体ごと向けて話がしたい」(25歳・フリーター) 「大勢で会話をしていても、好きな子に対しては自然と体が向いてしまうし、気持ちと行動が常に伴っている」(20歳・学生) 二人だけで話をしている時だけでなく、大勢の中で会話をしていても、しっかりとつま先や体の向きが好きな子に向いて話をしているということも、目に見えてわかる特徴でもあります。 大勢でいる時こそ、その時の会話の態度によって、他の人との違いがわかりやすくはっきりとしているのですぐにわかりやすいですね。

仕事場で困ったり悩んだりしている様子を見るとついつい助けてしまう

「好きな子に対してはいいところを見せたいと思っているので、仕事で困っていたりしたら助けたくなってしまう」(29歳・公務員) 「話すきっかけ作りとして、仕事で何か困ってそうだと思った時には積極的に手を差し伸べたくなってしまう」(35歳・サービス業) 仕事場なのでも、好きな子に対しては気になってしまうので、何か困っている様子にもすぐに気づくのが特徴です。 また、なかなか話すきっかけがない時などに、相談に乗ってあげたり、声をかけて手伝ってあげるという行動をとることで、自分をアピールしていくことにもつながりますし、仲良くなるきっかけにもつなげていけるように考えています。

用もないのにLINEしてしまう

「これといった用事もないけれど、好きな子にはなぜかLINEを送ってしまう」(22歳・大学生) 「休日など何をしているのか気になってしまうので、用がなくてもやり取りしたくてLINEで様子をうかがったりする」(23歳・フリーター) 休日で好きな子と会えないというようなときには、何をして過ごしているのか気になってしまい、用事がなくてもLINEを送って反応をみたり、何かやり取りのきっかけになるためのスタンプを送ったりしてしまうのも、好きな子に対する行動の特徴と言えるでしょう。 気になってしまうあまりに、LINEを送る事で反応をみたり、何気ない話題から会話を楽しみたいというアピールをすることがよくあります。

好きな子についつい「自分語り」をしてしまう

「自分のことをよく知ってもらいたいから、自分の話を話題に出すことが多い」(30歳・サービス業) 「自分をアピールするつもりで、自分のことを話すことでどんな人なのかを知ってもらいたい」(28歳・アルバイト) 男性は、自分のことを話すことでアピールにつながると考えていて、どのような話題からも、気が付くと自分の話になっていることがあります。 それは、好きな子に対してもっと自分を知ってもらいたい、アピールしたいという特徴なのです。 それだけ、好きという気持ちがあるからこそなので、もしやたら自分の話をしてくる男性がいたとしたら、それは脈ありのサインと見ていいでしょう。

勘違い注意!態度から分かる男性心理・・・・・・こんな態度は実は「脈なし」

勘違い注意!態度から分かる男性心理・・・・・・こんな態度は実は「脈なし」

これまで、脈ありの行動パターンについてご紹介してきましたが、ここからは脈なしのパターンについてご紹介していきたいと思います。 勘違いを防ぐためにも、しっかりと男性の行動から心理を読み取り、脈なしである行動を知っておきましょう。

会話中「うん、うん」とうなづく・・・・・・話を聞いているフリをしてる可能性が!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「うなづきながら話は聞いたけれど、話の内容は正直覚えていない」(28歳・会社員) 「話を聞いているからと脈ありだと思われていても困ってしまう」(30歳・金融関係) 会話をしているときに、「うん、うん」とうなづいていると、一生懸命自分の話に耳を傾けていくれていると思ってしまう場合がありますが、必ずしもそうとは限りません。 うなづいているだけでは、話をきちんと聞いているかという判断はしにくいのです。 もしかしたら、うなづくことで話を聞いているフリをしている可能性も考えられますので、注意が必要です。

優しく声をかけてくれた!・・・・・・でも、誰にでも優しくしている場合もある

「普段通りに接し経つもろだけれど、勘違いをされてしまった」(35歳・金融関係) 「特別優しくしたつもりはなく、他の人と同じ対応をしたにすぎない」(23歳・アルバイト) 好きな人に優しく声をかけてくれたときは、思わず嬉しくなってしまい、自分に対して好意があるのではないかと思い込んでしまいがちになってしまうことがありますが、もしかしたら他の女性に対しても同じように優しく話しかけている可能性も十分考えられます。 意識してやさしく声をかけるということではなく、誰に対しても同じように接することができる男性は、特別意識しているわけではない場合がありますので、勘違いをしない等に注意しておきましょう。

二人きりのデートを何回かした!・・・・・・でも、そこから先に進まないのであれば脈なしの可能性も

「何度かデートをしたけれど、自分とは合わないと感じた」(25歳・公務員) 「デートしてから性格を知って、恋愛の対象には見ることができなくなってしまった」(32歳・サービス業) 二人きりでもデートを何回かした場合でも、その先にはなかなか進まないという場合、脈なしの可能性が高いと考えられます。 数回デートを重ねていくと、お互いのいいところも悪いところも見えてくるようになります。 はじめは二人とも緊張して、なかなか素の部分を見せることができないままですが、お互いの本性が見えてきたところで、相性が合うかどうかがはっきりしてくるのです。 このように、数回デートを重ねたのにもかかわらず、その先の進展がないというときは、脈なしと捉えてもいいでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

態度から男性心理を見抜け!彼から脈あり行動を引き出す方法ってある?

態度から男性心理を見抜け!彼から脈あり行動を引き出す方法ってある?

ここまで、男性の行動パターンから、どんな特徴があるのかを見てきましたが、実際に脈ありにするにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? あなた自身の行動次第では、脈なしから脈ありに変えていくことが十分可能となっていきます。 そのためには、実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。

あなた自身も彼に対して「好き」アピールをしてみて

彼からのアピールを待つのではなく、あなた自身も彼に対して「好き」をアピールしていきましょう。 積極的に話しかけてみるとか、デートに誘ってみることで、彼にあなたが特別な感情を抱いているということが伝わるはずです。 受け身の行動だけではなく、自分からも積極的に行動することで、彼にあなたの思いを伝えることができますし、振り向いてもらえるためにも効果的な方法と言えます。 ただし、あまりにもしつこくアピールしすぎてしまっては、かえって嫌われてしまう原因にもなりますので注意をしましょう。

優しくしてもらったら「ありがとう」と感謝の気持ちを

彼に優しくしてもらったら「ありがとう」という感謝の気持ちを込めて伝えるようにしましょう。 そのときに、彼の目をきちんと見て伝えるのがポイントです。 感謝する気持ちを常に持つ事で、女性としての印象もよくなりますし、魅力を感じ彼からの好印象につながっていくはずです。 ただし、何度もお礼を伝えたり、しつこく迫るとあまり気持ちがこもっていないと捉えられてしまいますので、注意しましょう。

視線が合ったら笑顔でかえそう

視線が合ったら、笑顔で返すことも大事です。 視線が合ったときには、思わず恥ずかしくて目をそらしてしまいがちですが、好きであることをアピールするためにも、視線が合ったときには笑顔で返すうちに、彼も次第にあなたの気持ちに気づいていくはずです。 かわいらしく、にこっと微笑むだけでもだいぶアピールになりますので、ぜひ試してみてください。 自然な笑顔で返すように心掛けてくださいね。

男性心理を態度から見抜いて、一歩前進しよう

男性心理を態度から見抜いて、一歩前進しよう
今回ご紹介してきました、彼の態度からわかる男性心理ですが、脈ありかどうかは、 ・好きな子のことは、常に目で追ってしまう!でも目が合うと逸らしてしまう ・仕事場で困ったり悩んだりしている様子を見るとついつい助けてしまう ・用もないのにLINEしてしまう などをチェックしてみるといいでしょう。 好きな人にしかしない行動ですので、きっとすぐに気づくはずです。 もし、脈なしであるというときにでも、あきらめずに、自分からアピールをしていくこと。 積極的に行動することで、彼の気持ちを振り向かせることができますので、ぜひ頑張ってほしいと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧