スピリチュアルの力で再婚できる!?離婚の意味と再婚の前兆、再婚を引き寄せる方法

スピリチュアルの力で再婚できる!?離婚の意味と再婚の前兆、再婚を引き寄せる方法

スピリチュアルで見る、再婚の前兆ってあるの?スピリチュアルで考えると、離婚したことの意味やどうすれば再婚に近づけるのかのヒントが分かります☆あなたが離婚したのは、幸せになるために決まっていたことだったかもしれません..!再婚したいと考える方は、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 再婚 > スピリチュアルの力で再婚できる!?離婚の意味と再婚の前兆、再婚を引き寄せる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

離婚したけどそろそろ再婚したい。スピリチュアル的に時期はいつ?

離婚したけどそろそろ再婚したい。スピリチュアル的に時期はいつ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 離婚経験者のみなさま、再婚したいですよね!? 離婚した時はもうこりごり!なんて思っても、やっぱり一生一人なんて不安なもの。 ある程度気持ちや色々な状況が落ち着くと、再婚を考えるのは当然のことです! 今回は、スピリチュアル的に見た再婚の前兆についてご紹介していきたいと思います! (スピリチュアルとは、ざっくり言うと前世もひっくるめてあなたが持っている運命の力のこと) スピリチュアルで考えてみると、再婚だけではなく離婚の意味も見えてきますので、すべてを合わせて理解しながら再婚を引き寄せる方法についてもご紹介します♡

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアル的な観点から離婚の意味を考える

スピリチュアル的な観点から離婚の意味を考える
まずは離婚したことの意味から、スピリチュアル的に解説していきましょう。 再婚も運命なら離婚ももちろん運命と言えるもので、あなたの人生にとってはそうなるべくしてなった(むしろ離婚が必要だった)のだとスピリチュアルでは考えることができます! もちろん本人的には離婚したくてしたんじゃないこともありますし、当時は苦しかったり大変な思いをした方が大半なのではないかと思います。 それでも再婚を望み始めた今だからこそ、離婚が意味することを落ち着いて知ることができますよね。 それではさっそく、スピリチュアルな観点で見る離婚の意味について見ていきましょう!

前世から引き継いでいるカルマの影響

「カルマ」って聞いたことありますか?漢字では「業」とも書いたりしますが。 スピリチュアルでは、人は前世からカルマという「良い行い」また「悪い行い」の報いを背負って生まれてくるのだと言われています。 すべてが良い行いならいいのですが、ほとんどの人は前世での悪い行いに対してその代償を求められており、今の世界で起こる辛いことはその影響だと考えられるのです。 離婚も例外ではなく、離婚と言ってもその別れ方や事情は多種多様ですよね。 信じていたパートナーに裏切られたのかもしれないし、実家とうまくいかなかったのかもしれないし、経済的な理由で苦しんだりと計り知れないこと...! 前世から引き継いでいるカルマの影響で、あなたにとっては離婚してしまうという人生の出来事によって、なんらかの罪を報いていると考えるのが正解です。

今世で行った罪の清算

前世の話もありますが、今世での罪を清算する意味も離婚にはあると言えますね。 それは結婚前に行っていたこと、あなたが自覚していることもしてないことも含めて、悪いことが自分に返ってきたというと分かりやすいかもしれません。 例えばですが、結婚する前に誰かを傷つけたり裏切ったり、自分で忘れてしまっているけれど何か人に大きな影響を与えてしまった出来事があったのかもしれないですよね。 スピリチュアルでは、「因果応報(いんがおうほう)」という考えは基本です。 →自分の行いはかならず同じ形で返ってくるものですよ、という教え ですので、あなたが一度離婚してしまったのには、「因果応報」の何かがあるのですね。

人生の転換期

一度家庭を築き、さらに別れるということはスピリチュアルで言えば人生の転換期です。 そもそも離婚したパートナーが一生を共にする相手であれば、離婚には至っていないはず...! どうしてもだめだった=それはあなたの人生の転換期、最初から離婚すると決まっていたのです。 結婚を経験させるということは、他人と共に歩むことを経験させたうえで、その時のあなたは妻になる運命だったのではな、 結婚することによって考えさせられるたくさんの学びを得るための時期だったのでしょう。 ということは、その学びを終えたということで、次に新しい出会いが訪れるのです。 パワーアップしたあなたで出会う相手こそ、次の運命にふさわしい相手ということですね。

忍耐や我慢を覚えるチャンス

離婚してからの生活は、大変なことも多かったことでしょう。 一からの生活環境、お子さんがいての離婚の場合、責任やプレッシャーも大きかったはず。 生半可な気持ちで、離婚したのではないのではないでしょうか。 結婚生活でも相手と暮らすこと、生活を作る上で我慢や忍耐の要素は必要になってきますが、そこから離婚して更に忍耐力や精神的な強さを得たのではないかと思います。 これは人間的な成長の意味でとても大きな、意味のある時間です。 あなたは離婚を経て、以前よりも一回り器の大きな人になったのであり、強くなったでしょう。 スピリチュアルで言えば、忍耐や我慢をする力があなたには必要なことだったのです。

自分の欠点を見直し、成長する時期

結婚は、全く持って恋人同士とは次元が違いますよね..! 付き合うというのとは違って、生々しい相手や自分の欠点が浮き彫りになる生活です。 我慢もそうですが、相手を受け止める気持ちや理解する気持ち、歩み寄ろうとする気持ち....、 口で言うほど結婚生活のなかでは簡単にできることではないのです。 一緒にいれば腹を立てて衝突することもありますが、離婚してみて初めて自分の欠点や直すべきところを痛感し、 それだけで内面が大きな成長を遂げます。 これは離婚した相手にも言える事であり、お互いに成長する時期にきたから離婚の道へ進んだのでしょう。

大いなる飛躍の時

スピリチュアルで見ると、離婚は大いなる飛躍の前に起こる試練であると考えられます。 要するに、幸せを手に入れる前兆の一つなんですね! 高くジャンプする時、深くかがんでからでないと飛べないのと同じで、離婚は準備ということ。 飛躍と言うのは人間的な成長、環境の変化、新しいあなたへと変化することを意味しています。

チェックポイント!離婚を悲観的に捉えない!逆に自分を改めて成長するいい機会にする

どんな物事にも意味のないことなんてないし、苦労も幸せも意味があるから訪れる...それがスピリチュアル的な離婚の見方です! 確かに離婚は、一見するとマイナスに思いがちな出来事ですが、実は悲観的に捉えるべきではないということもお分かりいただけたのではないでしょうか? 離婚を経験したことによって、あなたは一皮むけてこれまでよりも深みのある人になったのです。 離婚=失敗ではありません、離婚=ステップの一つと捉えましょう。

スピリチュアルから見る再婚の前兆とは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
スピリチュアルの力で再婚できる!?離婚の意味と再婚の前兆、再婚を引き寄せる方法
スピリチュアルという不思議な力で離婚を考えてみると、辛い経験だとしてもきちんと意味があり、 離婚だからといって悲観的に捉えてばかりなのはもったいないですよね。 それがあなたの知らない前世の報いだとか、因果応報だったとしても、離婚を乗り越えたことで人間的に大きく成長しもっと幸せになるための準備だったと考えるのが◎! ここからは、再婚の前兆とはどのようなものなのか?スピリチュアルで見る再婚の前兆を見ていきましょう!

同性異性を問わず友人が増える

まず再婚の前兆として、人とのコミュニケーションが活発になり、意識しなくても自然に新しい出会いが増えてくるというものがあります! 大人になって結婚、離婚も経験すると、ここから友人が増えることももうそんなにないか...と感じるようになりませんか? でも、そんなことはありません。 スピリチュアルで考えると、再婚に向けた出会いに繋がる人間関係が増えてくるのです! 再婚相手に出会うための繋がりとして友人が増えることで、その先にひょんなことから、のちに気の合う異性と巡り合い繋がることができるのです。

良い買い物ができたり、収入が増えたりする

自己投資のためにお金を使うことができたり、頑張ったことが報われて収入が増えてくるのも前兆の一つ! お金の流れがいい意味で変化する→運命の流れが上向きになってきた証拠。 特にずっとしたいと思ってもできなかったことができたり、今後に生かされるようなものをふいにプレゼントしてもらえたり、仕事の話が舞い込むこともあるでしょう。 金銭的な変化は分かりやすくあなたの状態として表れてくるので、最近なにかとついてる、生活にちょっとした余裕が持てるようになってきたな、と感じ始めたら再婚のチャンスも増えてきます!

嫌いだった人の良い面が見えるようになる

嫌いだった人のいい面がなぜ見えるようになるかと言うと、あなたが離婚を経てステップアップし、視野が広がって心のゆとりができたからです。 離婚するまでのしんどい時期には、元々がストレスを抱えているので苦手な人間の事をよく思うほどの余裕もなく、どう考えても良いところが見えてこないものですよね? ところが環境が変わり、離婚を終えたあなたは不思議と人を見る目も変わっているはずです。 これは過去に出会っていて、苦手意識を抱いていた異性の良いところに気付くチャンスとも言えるでしょう。 よくスピリチュアルでは本当の運命の相手にふさわしくなるために、一度強い試練を神様が与えてくると言われますが、その通りあなたが変化したからこそ人を見る目も養われたということです!

生活習慣がガラリと変わる

例えば離婚前は生活のリズムが乱れていたり、気が重くてやらなければいけないことなどを分かっていても後回しにしてしまったり、自分でもうまくやれないことが変わります。 集中力が戻って決断力が高まり、物事をスッと考えられるようになる人もいるんだとか...! 「今思えばなんであんなに生活習慣が悪くなっていたんだろう...」と思い始めたら、運命が動き出しているサイン! 頭でわかっていることをきちんと行動に出せるようになる、心の安定が見られるのです。 これも、新しい出会いや再婚に向けての予兆と考えていいでしょう。

肩こりが解消されるなど、健康状態が良くなる

スピリチュアルではあなたのサイクルが負の状態の時には、肩や首が凝ったように重くなり、マッサージに行っても寝ても改善されないという傾向が強く出ます。 これは悪い気の流れを体に受けているからであり、健康状態が悪化しているんですね。 そんな肩こりが解消されたり、よく眠れるようになり健康状態がよくなったと感じるのも、これまでの悪い流れが断ち切られたことの現れ♪ 健康な身体には健康な心が自然に宿り、健康な心で過ごしているといい出会いが訪れるのです。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアルを使って再婚を呼び寄せる方法

スピリチュアルを使って再婚を呼び寄せる方法
ここまでスピリチュアルで見る再婚の前兆を見てきましたが、あなたにも思い当たるところはありましたか? 最近調子が変わったと思う人は前兆が出始めているかも...! それではさらにここから、運気を上げたり幸運を呼び寄せるための方法をご紹介します♪ 再婚を視野に入れているなら、日頃からできることも実践していい出会いを呼びたいですよね! 簡単な3つのポイントを押さえ、少しずつ意識して見ると効果が期待できますよ!

スピリチュアル的には笑顔が幸運を呼び寄せる

見えないパワーこそが「スピリチュアル」ですが、この力を自分でコントロールしたり上手に操るにはまず笑顔で日々を過ごすこと、笑顔で人と接していく事です。 人には目には見えない波動やエネルギーが渦巻いているのですが、暗い顔をしていればこの波動が暗くなり、周囲の人に与えるエネルギーがマイナスのものになります。 そして「類は友を呼ぶ」の原理とも言えますが、同じ波動を持った人のところに吸い寄せられてしまうのが人の習性。 そのため笑顔でいることによって同じ幸せな波動を持ったポジティブな人が寄り付くようになり、幸運が自然に引き寄せられるようになっていくのです♡ もちろん無理に笑う必要はありませんが、できる範囲で笑顔を心掛けるとよいでしょう!

財布など普段からよく使う物をワンランクレベルアップさせると運気が上がる

ちょっとお金がかかりますが、少しでいいので普段使いしているものをいいものに変えてみましょう。 スピリチュアルでは、「持ち物」にも毎日の気が溜まると言われるからです。 極端に言えば、100円ショップの財布を1500円に変えるだけでも運気が上昇します。 お金であれば、レベルアップした分いい運気の流れが舞い込むようになり、金銭の巡りが良くなるでしょう。 出会いや新しい恋愛に期待したいのなら、身に着けるものやメイク用品、鏡などあなたを映し出すものを少しワンランク上げてみると運気が上がり、魅力も上がるみたい☆

「嫌いな物が食べられるようになる」「性格が合わない人と話せるようになる」など苦手なことを1つでもいいので克服する

苦手なことって誰にでもあると思いますが、何か一つでも克服してみると内面のパワーがアップします☆ 性格が合わない人と話せるようになることでその人の知らなかったいい部分について触れ、これまで避けていたのがもったいないと思うほど、実は出会いを運んでくれる相手だった..ってこともあります! 仕事に関しても苦手だと決めつけていたことに挑戦してみると、案外あなたに向いている職業だったり、新しい才能や魅力の発見につながることが多いです。 克服しようとして、事実それができたとしたら、それはスピリチュアルでいうところの「幸運の引き寄せ」ができているということなんですね。 (子供のようですが苦手なピーマン食べられた...でもOK)笑

スピリチュアルを上手に活用して再婚しよう!

スピリチュアルを上手に活用して再婚しよう!
いかがでしたか? ・スピリチュアルで見れば離婚は「将来を前向きに見るための成長」「準備」 大きく飛躍したり環境がいい意味で変わる時期であり、離婚にもちゃんと意味があるので後ろ向きに捉えずにしあわせな未来のためのものだったと考えましょう! ・毎日が明るくなる、健康になる、人付き合いが苦じゃなくなる...これはすべて運気が変わり始めたことによる再婚の前兆 ふと今のあなたと比べて「変わったな」と冷静に思えたなら、運命の出会いも近づき始めているサインです!これまでよりも周囲の人とコミュニケーションを取り、出会いを大切にしてみて。 ・再婚のチャンスを引き寄せるには笑顔で幸せな波動の持ち主を呼び寄せること! 離婚前のあなたが克服できなかったことにチャレンジしてみるのもおすすめです!持ち物を変えてみたりあなたなりのワンランクアップにトライすると運気が上昇しますよ♪ もっと具体的に、「再婚できる時期」について知りたい時は占いがおすすめです☆ 再婚をスピリチュアルで引き寄せつつ、どんな相手が待っているのか知ってみればもっとこれからが楽しくなりそうですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧