片思い中の男性の誕生日が間近…どこまでアピールしていいものなの?

片思い中の男性の誕生日が間近…どこまでアピールしていいものなの?

片思い中の彼の誕生日。 何かしたい、何ができる?と悩むすべての女性に提案です。 片思い中の彼との関係性から、彼の誕生日というタイミングで自分をどこまでアピールしていいのか、プレゼントするならどんなものがいいのかを考えます。 片思いの関係から脱却するヒントとしてご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の男性の誕生日が間近…どこまでアピールしていいものなの?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もうすぐ片思い中の彼の誕生日!もしかしてアピールチャンス!?

もうすぐ片思い中の彼の誕生日!もしかしてアピールチャンス!?

片思い中の気になる彼。 なんとか自分をアピールしたいと思っていたところに、彼の誕生日が来月であるという情報が。 これはアピールするチャンス!!と思いたいがまだ早い?! 気になる彼と自分の現在の関係性から、誕生日にプレゼントを渡してもいい存在なのかを考えます。 そしてもし、プレゼントを渡せる程の関係じゃないとしたらどうすればいいのでしょうか? もう既に良い関係が築けているなら、誕生日という口実を利用して自分をどの程度、どのようにアピールすれば距離が縮まるのか考えてみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼との相性を知りたい!そんなときは…

彼との相性を知りたい!そんなときは…

女性が一方的に片思いしているが、どんな祝い方だと男性も喜ぶ?

女性が一方的に片思いしているが、どんな祝い方だと男性も喜ぶ?
まず最初に考えるべきは、祝い方の前に片思い中の男性と自分との関係性、親密度合いです。 これを最初に分析しないと、祝い方の程度、何をしてもいいのかがわかりません。 正直に片思い中の彼と自分との関係性、親密度合いを客観的に分析してみましょう。 そうすると「やれること」がわかってきます。

おめでとう、の一言だけでも十分|親密度低

というわけで、最初に取り上げるのは親密度がそれほど高くない人の場合です。 「いきなりそんな親しくない人から誕生日プレゼント貰うと、嬉しくないわけではないが、なんで自分に?と思って周りの目を気にしてしまう」(25歳・アルバイト) 確かに、片思い中ということは相手には自分の気持ちは全く伝わっていないわけで、そんな彼の誕生日をたまたま知ったからといって、いきなりプレゼントを渡したらどうなるか? 男性の場合女性に比べ、プレゼントを渡されると8割方喜ぶようです。 でも片思い中の彼は現時点であなたのことをどれほど知っていますか? 知らない間に自分の誕生日を知っていたらどう思うでしょうか? そう、問題になるのは彼と自分との関係性です。 あなたも見ず知らずの人から突然プレゼントされたらどう思いますか? プレゼントをあげてもその後の関係がギクシャクするかもしれません。 そう、つまりこの関係性ならプレゼントという形の祝い方は「しない」のです。 では、「する」ことはなんでしょう? そう!ごく自然に誕生日の話になったときや、相手が話題にしていたとき、すれ違いざまに「おめでとうございます!」と気持ちよく声をかける程度で良いのです。 それだけでも「知っていてくれたのだな」と思ってもらえたり、祝ってもらったという好印象は残せます。 そしてこの後、「あれ?あの人はどんな人だっけ?」と興味を持ってもらえたら大成功。 今の関係では、一言、心からのお祝いの言葉があれば十分。 これが一番自然で好印象を残せる祝い方です。

LINEして、後日プレゼントを|親密度低

友達・同僚程度の関係性はあるものの、知っているのはLINEやアドレスのみという関係も注意が必要です。 LINEやアドレスなど連絡手段を知っていると自分の気持ちに気付いて欲しくて思わずオーバーアクションを起こしがち。 ですが、ここで大事なのはやはり相手の気持ち。 相手の負担にならない、困らないようにすることが大事です。 それまでの関係性すら壊しかねない言動は慎みましょう。 LINEでそれまで業務連絡などをやりとしていた間柄であれば、LINEで「おめでとうございます」と改めて送ってあげるだけで嬉しいはず。 いつもお世話になっている立場なら、「日頃の感謝も込めて」とごく自然に軽いお菓子程度をちょっとしたメッセージカードと一緒に渡してもいいかもしれません。 ここでも大事なのは自然さです! なんでこの人からこんなことされるのだろう?と不思議がられないアクションが必要でしょう。 お祝いという口実を上手に使って、日頃なかなかできないことをしても自然にふるまえる程度の軽いプレゼントなら気持ちよく受け取ってもらえるはず。 今までの関係性も壊さず、これから先の関係を上手に築くきっかけにしましょう。

形に残るプレゼントを贈る|親密度中

ここからは【片思い】とはいいつつも、片思いの彼とは友達になっているなど良い関係がすでに築けている間柄で、もう一歩進んだ関係になりたいと思っているあなたができることです。 これまでは関係性が構築できていないので、まずは好印象を与えることが第一でしたが、親密度が中程度ともなるとお互いに良い印象は持っているものと推察できます。 ですので、趣味の良いプレゼントで「自分は特別かも?」というサインを出しておくと相手の男性がもし自分に対して好意を抱いているなら、男性側からアクションを起こしやすくなるでしょう。 それでもその際に送るプレゼントの中身はよく考える必要があります。 まだ相手は彼氏ではないので、プレゼントにかける金額や物は程々に抑えておくべきです。

食事に誘い、プレゼントも贈る|親密度高

ちょっとここまでくると、片思いなのか…? 食事に誘うことが自然にできる間柄なわけでして、ここまで行くのが大変なのよ!と言われそうですが、案外あるのが友人以上恋人未満の同僚・同級生・ご近所さんという関係性。 意外に思われるでしょうが、あまりに日頃近すぎて、片思い中の彼があなたの気持ちに気付いてくれないということがあるようです。 そういう時はこちらからの積極的なアプローチが必要になってきます。 それでも、これまでの良い関係のおかげで通常ならできないようなアプローチを、お祝いという口実で自然にできてしまう良い機会。 ただし、あくまでこちら側の好意に気付いて欲しいだけなので、あまり重い感じにならないように気を付ける必要はあります。 そうしないとその後の関係にヒビが入りかねません。 「そういえば今度誕生日だったよね?」と軽いノリで誘い、お祝いだからたまにはご馳走させてと言い、当日には楽しい時間を過ごせ、最後に相手のことをよく考えた重すぎないプレゼントでも用意していればもう完璧です。 あとは相手の男性に判断を任せましょう!

2人きりの誕生日パーティー|親密度高

「今月誕生日なんだって?もう予定入ってる?もしまだ予定入っていないなら、うちで誕生日パーティーしよ!」 こんな会話の続きに、パーティーといいつつも二人きりだけどね、と告げても喜んで誘いに乗って来てくれる男性というのは確実に自分に対して好印象を抱いている人です。 少なくとも個人的には親しくしたいと相手も思っている証拠にはなります。 後は心の準備とプレゼントの準備です。 あなたに求められるのは普段の彼についての観察力と、相手に対する思いやりです。 いくら好印象を抱いているといっても、自分とどんな関係になりたいと思っているのかまではわかりません。 でも、日頃の態度でどんなメッセージを発しているか推察することはできます。 いい友達でいたいのか、それより先に進みたいのか。 その情報を元にして、印象に残る何かメッセージ性のあるプレゼントを渡したいのか、負担にならない程度のものを贈るのかが決まります。 しかし、せっかくの二人きり。 ここまできたら、二人きりになれるいい機会なので、雰囲気によっては告白も念頭に入れていた方がいいでしょう。 むしろなんにもない方がむこうからしたら不思議かもしれません。 何の目的があって自分の誕生日をわざわざ祝ってくれるのだろう?と。 または、片思いと思っていた彼が誘いに乗ってくれたわけですから、もしかしたら向こうから告白してくれる可能性だってあります。 どちらにしろ、誕生日を二人っきりで祝うのですから、もう特別な関係です! 口で言いにくいなら、用意するケーキにメッセージを入れるのもいいかもしれないですね。 「大好きな〇〇さん、お誕生日おめでとう!」 幸運を祈ります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いでどこまで誕生日祝いをして良いものなの?その見分け方

片思いでどこまで誕生日祝いをして良いものなの?その見分け方

まずこの状況を冷静に自分に置き換えてみましょう。 自分が片思いされた側の人間ならどうですか? 自分の誕生日にどんな関係の人に、どんなことをされたら嬉しいでしょうか? そしてどんな関係だとされたことを重いと感じるでしょうか? この感覚は相手も同じです。 自分が良かれと思ってやることも、相手がどう取るかはわかりませんが、少なくとも自分がどんな関係の人からどんなことをされると嬉しくて嬉しくないかくらいはわかります。 たとえ、お祝いという本来喜ばれる行為であっても、是非相手の立場になって贈り物までしてもいい立場か、それとも声をかけるだけの間柄か考えましょう。 そうしないと、せっかくのお祝いも相手にお祝いと受け取ってもらえないかもしれません。

お祝いの言葉だけで済ます|親密度低

何度も繰り返すようですが、親密度なんて言葉で表す程の接点もない人は考え過ぎることはありません。 彼の誕生日を知ったとしても、何かをしようとは思ってはいけないのです。 気持ちよく 「おめでとうございます。 今日はお誕生日なんですね」 と声をかけるだけで十分です。 しかもお祝いの言葉をかける際も「なんで君から?!」と言われかねない不自然な行動は避けるべきです。 なにか自然なきっかけがある場合のみ、お祝いをしてあげましょう。 自然が一番です。

形に残らないプレゼントを|親密度中

プレゼントを渡せる関係に微妙になりうる親密度、中程度。 現在お互いに居心地のいい関係になっているなら、気を付けるべきはプレゼントの中身かもしれません。 あまりに高価だったり、前のめりなペアものや記念品的な物を贈ってしまうと「重い女」認定されかねません。 ここでも相手の身になって考えましょう。 あなたなら、自分のような関係の相手に何をプレゼントされたら素直に喜べますか? 例えばそれは普段使う文房具などの消耗品だったり、ちょっと普段は買わないお菓子だったらどうでしょうか? 誕生日のプレゼント、と渡されて素直に「嬉しい」と表現できそうなものを相手に選んであげましょう。 むしろそのさりげない思いやりの方が好印象を与えるかもしれません。

2人きりでゆっくりと祝う|親密度高

お互い好意を抱いていることがわかる間柄なら、その親密さゆえにプレゼントを用意するのはある意味当たり前かもしれません。 しかし、今までのケースと違うのは親密度が高いゆえに誕生日プレゼントを渡すというのは口実であって、この機会を使ってこれまでの片思いの関係を両想いへとグレードアップさせたいという思惑があるということです。 二人きりで誕生日を祝うことにOKを出すくらいですから、少しは自信を持っていいはず。 プレゼントを渡すだけじゃなく、その後の展開もしっかりシュミレーションすることをお勧めします。 二人の時間を丁寧に過ごしましょう。

気になる彼との相性…自分の恋が実るか占ってみませんか?

気になる彼との相性…自分の恋が実るか占ってみませんか?

誕生日は絶好のチャンス!誕生日を利用して男性への片思いを両思いにする方法

誕生日は絶好のチャンス!誕生日を利用して男性への片思いを両思いにする方法
誕生日という記念日をだれもがもっている限り、それは全員に与えられた絶好のチャンス! この特別な日だからこそ、いろんなことが起こっても受け止められるということもあります。 自分の特別な日を、ほかの人が必死に祝ってくれるというのは本当は幸せなことだからです。 もし自然な形でお祝いできなくても、誠実さが伝われば大丈夫。 突然、なんの理由もなくプレゼントを渡されるよりも「あなたの誕生日だから祝いたかった」と言われて悪い気がする人はいないでしょう。 誕生日は絶好の両想い記念日にするチャンスなのです。

お祝いしながらさり気なく好意も伝える

さりげなく好意を伝える、というのは文字にするほど簡単なものではないですね。 あふれる思いをさりげなく、てどうするんだよ!!と思われている方もいるかもしれません。 しかし、これは日頃相手のどの部分を良いと思っているかを伝えることです。 つまり愛の告白とは違います。 相手の日頃の具体的な行動の何がどういいのかを伝えるということ。 例えば、「いつも〇〇さんは忙しくても笑顔で仕事なさっていて、なかなかできないことだと尊敬しています」など。 言われた相手が、よく自分を見ていてくれるのだなと思ってくれたら大成功。 これを単なるお祝いの言葉やプレゼントを渡すだけで終わりにするのではなく、去り際に添える程度に話すのがいいのです。 その日を境に彼が元気に仕事するようになったとしたら、脈ありなのかもしれません。

プレゼントをお揃いのものにしてみる

お揃いのプレゼントを貰って嬉しい関係かどうかというのが問題です。 片思いでもお互いに確実に好意を抱いていて、プレイベートでもよく一緒にいるのに告白に至っていないという関係なら思い切ってお揃いのものを購入して反応を見てみるのもいいかもしれません。 または一緒にプレゼントを選ぶということもできます。 その時にあえて「色違いのお揃いにしてみようか?」と一言。 「いいね」と肯定の返事がきたら、その日のうちに自分の思いを打ち明けるのもいいのかもしれませんね。

手書きのメッセージカードを添えて、今後の2人のことを書いてみる

良い関係を築いていても、今更という気持ちや、やはり照れてしまって顔を見ては絶対に言えない!という人はプレゼントと一緒に手書きのメッセージカードを添えるのも手です。 今後の二人の関係に対する自分の希望などを書くことも、相手にとってはわかりやすい反応でむしろ助かるかもしれません。 ただし、あまり重たい感じに書いてしまうと、相手に引かれてしまうこともあるので、相手との関係性や相手の性格をよく見てから書くようにしましょう。

0時ジャストにLINEを送ってみる

0時ジャストというところに思い入れを感じます。 ある意味一言お祝いを伝えるよりも、自分のことをよく考えていると思われる行為の1つです。 好意を抱いている相手からこれをされたら嬉しいと思います。 ですので、関係性が薄い場合は送るのを考えた方がよさそうです。

思い切って告白する

いつまでも目で追っているだけの、片思いのままじゃ耐えられない!!そう思う方は相手の誕生日という口実を利用して思い切って告白してみるのもおススメです。 誕生日を二人きりで祝うことにOKを出してくれたら、それは脈ありとみてもいいかもしれません。 相手もあなたから誕生日に誘われたのなら、何かしら期待をしてる可能性が高いので、ここで何もしないのは逆にがっかりさせてしまうかも…?

片思いでも親密度によってアピール方法を変えてみよう!

片思いでも親密度によってアピール方法を変えてみよう!

いつまでも片思いだと思っていても、関係性は変わるものです。 親密度が高くなっていると思ったら、今まで通りではなく、誕生日などの機会を活用して今一度自分のアピール方法を見直してみるのもいいでしょう。 マンネリ化している関係の改善にも役立ちます。 親密度が低いな、と思っている方も大丈夫。 相手の誕生日をきっかけにもっと親しくなれるかもしれないので、焦らずに今できる行動をしてみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧