絶対叶えたい片思い応援!状況別の叶う可能性や叶える方法、NG行動まで大公開!

絶対叶えたい片思い応援!状況別の叶う可能性や叶える方法、NG行動まで大公開!

片思いを叶えたいけど叶う可能性はどれくらいなんだろう? 片思いをしているとつい毎日考えてしまいますよね。 今回はあなたの片思いが両想いになれる可能性を分析! そこから両想いになるための方法などを教えちゃいます♡ 叶えたい!という気持ちを強く持ってぜひ実践してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 絶対叶えたい片思い応援!状況別の叶う可能性や叶える方法、NG行動まで大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを絶対に叶えたいから、叶える方法が知りたい!

片思いを絶対に叶えたいから、叶える方法が知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「片思い」それは好きな人のことを想える幸せな時間がある反面、両想いになれないもどかしさから落ち込んでしまうこともありますよね。 そこで考えてしまうのが、「片思いが叶う可能性はどれくらいなんだろう…」という片思いの叶う可能性が知りたくなるもの。 そこで今回は、今の状況別の特徴と片思いが叶う可能性をご紹介! さらにさらに20代~30代の男性にインタビューを実施! その結果をもとに男性心理を知って片思いを叶えるためのNG行動を考えていきたいと思います。 片思いを叶えたい!叶えるために何をするべきなのか… 全国の片思いをしている女性が両想いになれるように深く掘り下げていきたいと思います♡

気になるあの人の気持ちを知って、片思いを叶えたい……

気になるあの人の気持ちを知って、片思いを叶えたい……
好きな人がどんな気持ちなのかを知れば、片思いを叶える大きな手助けになります。 彼は一体どんな気持ちでいるんでしょうか。 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師に相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)

叶えたい片思いを状況別に分析!片思いが叶う可能性はどれくらい?

叶えたい片思いを状況別に分析!片思いが叶う可能性はどれくらい?

まずは、一番知りたい片思いが叶う可能性を見ていきましょう。 片思いをしているときに一番気になるのは、両想いになれる可能性ですよね。 現時点の状況はどのくらい叶う可能性があるのか? 片思いをしている女性なら毎日考えているのではないでしょうか。 状況から可能性が分かればこの先の対策や作戦も考えやすくなります! そこで、今回は分かりやすく状況別に分析してみました! ぜひこれを参考に自分の今の現状と照らし合わせてみてください!

可能性30%:まだ一度も話したことがない

面識はあるけど、話したことがなく彼を見ているだけの状態は、、そうですね30%くらいでしょうか。 この場合に多いのが、一目惚れ! 偶然見かけたときや何かの集まりなどで一方的に好きになってしまったけど、話すきっかけや機会がなかなかなく一度も彼と話をしたことがない状態で彼はあなたの気持ちどころか存在自体分かっていないのかもしれません。 もちろん視線を送ることもアピールにはなりますが、やはり話しをしないことには彼に自分を覚えてもらえないので、片思いが叶う可能性は現段階だと30%くらいでしょうか…低いといえます。

可能性50%:話すことはあるがまだあまり親しくない

何か事務的になことや必要最低限の会話はしたことがある程度で親しく会話をしたことがない場合は50%ぐらいでしょうか。 例えば同じ職場だけど仕事の話ししかしたことがなかったり挨拶程度の会話のみという状態は、彼はあなたがどんな人なのかも知らない状態です。 会話をしていくにつれて人柄がわかるもの。 プライベートな会話などをしていきながら相手がどんな人なのか知っていきますよね。 事務的な会話のみでも好印象なイメージを与えやすいですが、恋愛としてのアピールは彼に伝わりにくく現段階で叶う可能性は50%くらいでしょうか。

可能性60%:グループで一緒に遊んだりすることがある

彼とは友人で、共通の友人がいたりグループでよく遊ぶのみの関係性の場合は60%くらいですね。 これはあなたの頑張りし次第で叶う可能性は十分あります! ただし彼があなたの気持ちに気づいてなく完全に恋愛対象外として見ている可能性も考えられますね。 グループでしか遊んだことがないというのはあくまで友人関係としての仲。 しかしグループで遊んでいる中で、彼に近づきアピールすることができるのであなた次第で恋愛対象として意識させて片思いが成就できるといえるでしょう。

可能性85%:2人きりで出かけたりすることもある関係

グループではもちろん、お互いに誘い誘われ二人で出かけたことがある場合は可能性としては高い!85%! 二人で出かけるというのは、少なからず男性は意識しています。 何かしら好意がないと二人では出かけないので、あなたのことを好感持っているのは間違いなし! しかしまれに恋愛感情としてではなく、人として好き!など友人として出かけられる男性もいるので、100%とは言いがたいのも事実です。 とはいえ、二人で出かける間柄は気持ちも伝わりやすいのですぐに意識してくれると思いますよ♡

片思いを叶えたいときに絶対やってはいけないNG行動!

片思いを叶えたいときに絶対やってはいけないNG行動!

片思いの可能性をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか? 当てはまったけど可能性が低い… 可能性が高いから付き合える! などそれぞれあると思いますが、あくまでも目安!そして現段階の話です! 今の可能性から広げることもできるし、逆にNG行動をして嫌われるということもあります。 そこで、男性が「女性からこれをされたら絶対無理!」というものをご紹介! インタビューで男性の本音を聞いてきました。 NG行動をしたら叶うものも叶わなくなります!そんなもったいないことは避けたいですね。 ぜひ参考にしてください!

想いを隠しすぎるのは片思い長期化の原因になりがちなのでNG!

思い続けていれば必ずいつか伝わる!と行動に起こさず気持ちを隠していては、恋愛に鈍感な男性はまず気づきません。 「ある程度好意があることを見せてくれないとわからない」(26歳・会社員) 「想ってくれていることは嬉しいけど、行動力のある女性に正直惹かれる」(29歳・公務員) 男性は鈍感なうえにガラスのハートの持ち主なので傷つきたくないと思っているので、自分に好意があると感じた女性にしかいけないことがあります。 想い続けて気持ちを隠していたら、進展なく長期の片思いをしてそのうち他の女性に取られてしまう可能性もあります。

自分をよく見せたいからと言って他の女性の悪口を言ったりするのは逆効果なのでNG!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
なるべくライバルを減らしたい!と彼に他の女性の悪口を言うのは逆効果! 男性は陰口を言う女性が一番嫌いで、こうやっていろんな人のことを言っているんだ…と思われてしまいます。 「幼馴染の女友達と仲良いのに嫉妬したらしく幼馴染の文句を言いふらしているの見て引いた」(27歳・金融) 「基本的に女の陰口が嫌い!そんな女性を彼女にしたいと思わない」(24歳・医療系) 片思いが叶わないからと言って、彼の周りの女友達の悪口を彼に吹き込むと、片思いが叶わない以前の問題で人として嫌われる可能性すらあるので要注意です!

彼の都合や気持ちを考えない場違いなアプローチなどの気持ちの暴走もNG!

自分の気持ちをわかってほしいからと空気の読めないアピールは彼にとって迷惑としか思えません。 気遣いができる女性を好む男性とって相手のことを考えたアピールをしないで自分の都合だけでガツガツこられても嬉しいどころか引いてしまいます。 「いくら気になる女の子でも場違いなアピールをされると一気に嫌いになる」(32歳・飲食) 「空気の読めない女性は自分のことしか考えられないと思うから恋愛対象外」(27歳・営業) 相手の状況やTPOを考えていないアピールをしてしまうと、せっかくのチャンスを台無しにしてしまいます。 ガツガツした空気の読めない行動は嫌われるもとなので気をつけましょう。

片思いを叶えたい!その熱い思いを成就させて両思いになる方法

片思いを叶えたい!その熱い思いを成就させて両思いになる方法

ここまで、片思い中に絶対にやっていけないNG行動を男性の生の声をもとにご紹介しました。 NG行動をとってしまうと叶う片思いも叶わなくなってしまうんですね…。 では逆に片思いを叶えて両想いになれる方法を考えていきましょう。 先ほどのNG行動についての男性心理をもとに分析すればおのずと見えてきます。 これから挽回して片思いを成就する可能性を高くしたい! 今、両想いになれる可能性が高いからさらに可能性を高くしたい! など、さまざまな気持ちの片思いの女性みなさんが彼と両思いになるためにやるべきことをご紹介します♡ ぜひできることから実践してみてください!

会えるチャンスはできるだけ逃さず、顔を合わせる機会を増やす

彼となかなか話すきっかけがなく、もっと親しくなりたいと思っている場合は、とにかく彼と会えるチャンスを逃さないようにして彼に自分を知ってもらうことから始めましょう。 やはり深く仲良くなるのは直接会うことに限ります。 顔を合わせる機会をたくさん作ると彼の中でも「最近よく会うな」とあなたのことが目に入り、話せるチャンスに繋がるのです。 ただし、彼のスケジュールを把握してストーカー間が居なことは恐怖心を与えるので要注意ですよ!

彼だけではなく、みんなに優しくできるようになる

顔を合わせれば挨拶したり話すことはするけど、まだ親しい仲ではない場合は、彼だけを見るのではな彼の周りの人に気を配り気遣いができる女性をアピールしましょう。 男性が親しくなりたいなと思う女性はみんなに優しく気遣いができる女性です。 話す間柄なら、必ずあなたの行動を何気に目にしているので、あなたが周りに優しくしているところも感じます。 「この人は周りに気を遣える人だな」「優しそうな女性だな」と好感を持ち始めてもっと知りたい、親しくなりたい!と思うはずです。 また周りからあなたの高評価を彼が耳にすることもありえますよ♡

みんなに優しくする中で、彼が「あれ、自分は特別かも」と感じられる要素を作る

グループで遊ぶことはあっても友達関係からなかなか進展するのに苦戦しているという場合は、彼に対して特別扱いをして好意があることを匂わせましょう。 グループで遊ぶことはあっても二人で会ったことがないのは、あなたの恋愛感情が彼に伝わっていないのかも。 仮に彼があなたに気があったとしてもあなたからの好意を感じなかったら「この関係性を壊すことになる」と考え、あえて友達として接しているかもしれません。 そんなの勿体なさ過ぎ!! グループで遊んでいるときなど、彼だけに特別感を与えることによって「あれ?俺だけ特別扱い?」「もしかして俺に気があるのかな?」と感じさせて彼の中でもあなたのことが自然に気になっていきます。

肩や腕などにさりげなくボディタッチをして距離を縮める

2人で出かけたり、なんとなくいい感じになっているけどそこから先が進まない…と悩んでいる場合は、あなたから行動することが大切! 会話しているときや二人に歩いているときなど軽いボディタッチをして彼をドキドキさせちゃいましょう。 彼の中であなたに好意はあるけど、あなたの気持ちがいまいち分からなくて様子を見ている可能性が高いです。 男性が女性からボディタッチをされるとドキッとなり一気にスイッチが入っちゃうことも♡ 「彼女から触れてくるってことは俺のこと好きなのかな…」と思い始め、突然告白!なんてこともあるかも! ただし、腕や肩などに触れる程度の軽いボディタッチのみです! やりすぎたボディタッチは男性を勘違いさせる恐れがあるので気をつけてくださいね。

彼に相談事をしたりちょっと頼ることで「頼りにされてる!」と思わせる

軽いボディタッチと同様!親しい間柄だけど、彼と深い関係になって両思いになりたい!場合は、彼に悩みや相談ごとをして彼を頼ってみましょう。 男性は女性に頼り甲斐があると思われたいと思っています。 基本的に「守らなければ!」という正義感があるので、頼ってくる女性に対して嬉しい気持ちになり「この子は自分しかいない」という感情にさえなってしまうことも。 あなたから彼に頼ることで「俺を頼りにしている」と嬉しくなり、彼の方も心を開いてきます。 そうしてお互い自然に深い関係になるのです♡

片思いを叶えて両思いになったら、彼とはどんなカップルに!?

片思いを叶えて両思いになったら、彼とはどんなカップルに!?
片思いを叶えるには、幸せな2人の未来を思い描くこともとっても大事です♥ ということで、片思いが叶った暁には、どんなカップルになれるんでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師に恋愛相談ができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか?初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうしても叶えたい片思いが実って、幸せをつかめますように♥

どうしても叶えたい片思いが実って、幸せをつかめますように♥

いかがでしたか? 絶対に叶いたい片思いの状況別の可能性から叶える方法ご紹介してきました。 可能性が低くても高くても両想いになるためにやるべきこと、やったらいけないことあります。 彼を振り向かせたいのなら自分本位で動くのではなく状況を見てアピールすることが大切です! 男性心理からこれをしたらNG!というものは要注意しながら彼に気持ちを伝えていきましょう! 可能性100%からの両思いになってハッピーな恋愛になりますように♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧