もう○年も片思い!長年の恋は諦めるべき?実らせるためにできることは

もう○年も片思い!長年の恋は諦めるべき?実らせるためにできることは

長年の片思いを実らせるためにはどうしたらいいのでしょうか。今回は、そんな長年彼に片思いをしてきた恋を実らせる方法はなにかと、あきらめるタイミングやポイントについて、詳しくご紹介していきたいと思います。もう長年、ずっと片思いをしている人は、必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > もう○年も片思い!長年の恋は諦めるべき?実らせるためにできることは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もう長年のあいだ片思いしている相手がいる!

もう長年のあいだ片思いしている相手がいる!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もうずっと長年、片思いを続けているけど、片思いを実らせるためには、どうすればできるのか分からない…。 そんな悩みを、お持ちではないでしょうか? けれど、そこから脱却できた経験を元に、今回はどうすれば片思いを実らせることができるのかを徹底的に紹介していきます! 是非、参考にしてみてください。
もう○年も片思い!長年の恋は諦めるべき?実らせるためにできることは
〇〇な彼の気持ち、気になりませんか? 「どうすれば彼と付き合うことができるの?」 「今後、進展はあるの?」 そんな疑問に占い師がお答えします! 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

長年の片思いの結果はこうなったよ!みんなのエピソード

長年の片思いの結果はこうなったよ!みんなのエピソード
そんなつもりはなくても、気が付くと長い間、片思いのままだった…。 ほかのみんなは、そんな長年の片思い、どうしてるんだろうって気になりますよね。 ここからは、長く片思いを経験してきた人たちのエピソードを、いくつかご紹介していきたいと思います。 それぞれのエピソードを元に、どうすれば長年の片思いを実らせることができるのか、または恋をあきらめることができるのかを参考にしてみてはいかがでしょうか。

3年の片思いの後!卒業の時に告白してOKもらえた

「私は高校1年生の時に好きになった彼にずっと思いを伝えることができず、気がつけば3年間ずっと片思いを続けてきました。 このままでは付き合うどころか、気持ちを伝えることができずに卒業してしまうと、3年たってようやく告白をしようと決意することができました。 卒業式の時に勇気を出して告白をすることができ、結果はなんとOKがもらえたのです! 長年片思いを続けてきましたが、最後は思い切って告白をすることができたので、本当に良かったと思っています」(19歳・アルバイト) このように、長年の片思いを実らせるためには、自分から行動することが大事。 ずっと片思いでなかなか自分から積極的に行動することができないとしても、後で後悔をするよりは、 きちんと自分の気持ちを伝えるということが大切なのです。

職場の先輩に長年の片思い!振られたけど告白してスッキリ

「職場の先輩に長年片思いをしていて、職場という環境の中ではなかなかうまくアプローチをすることもできず、ただただ思いを膨らませていくばかりでした。 それでもいつかは自分の気持ちを伝えようと思っていた私は、勇気を出して先輩に告白をしました。 すると結果は、先輩にはすでに付き合っている彼女がいて、みごとに振られてしまいました。 しかし、勇気を出して告白をすることができ、仕事中も先輩のことを考えてしまったりしていましたが、今ではすっきりとした気分で、新たな恋に進めていくことができそうです」(24歳・事務) 職場の先輩のことが好きになってしまった時には、今までの関係を壊したくないといった思いから、なかなか告白をするといったところまでに至らないといったケースもよくありますよね。 しかし、長年片思いをしていると、2人の間に変化は見えてきませんし、もどかしさもあることは確かです。 ですので、告白をすることで仮に振られたとしても、気持ちを新たに新しい恋を探すことができますので、前進していけるのではないでしょうか。

職場の同僚に片思い!彼は転勤になったけど、最後まで言えなかった…

「職場の同僚に長年片思いをしていましたが、その彼が急に転勤することになってしまい、結局最後まで自分の気持ちを伝えることができなくなってしまいました。 振り返ってみれば、何度か告白をするチャンスはあったのにもかかわらず、なかなか勇気が出なかったのと、もし振られてしまったと考えた時に、そのあと職場で顔を合わせるのが辛いだろうといった思いから、告白する勇気が出ませんでした。 まさか転勤になってしまうとは思ってもいませんでしたので、最後まで告白できなかったことで、今では後悔ばかりです」(25歳・会社員) 長年片思いを続けてきても、告白をするタイミングを逃してしまっては、このように彼に告白をすることができないまま、彼と離ればなれになってしまい、後悔することになってしまうといったパターンも考えられます。 身近な人に恋をしていたとしても、告白をすることができないままになってしまうこともありますので、後悔をするのであれば、勇気を出して告白をしたほうが、どんな結果になってもすっきりするのではないでしょうか。

長年の片思いを「あきらめるべき」ポイントやタイミングとは

長年の片思いを「あきらめるべき」ポイントやタイミングとは
ここまで、長年の片思いの結果についてのエピソードをみてきました。 やはり長年の片思いには勇気を出して告白したほうが、もし振られたとしても自分の気持ちに決着が付き、また新しい恋へと繋がっていけそうでしたね。 でも、告白するまでいかなくても、実は長年の片思いをあきらめたほうがいいポイントやタイミングがあるのです。 ここからは、長年の片思いをあきらめるべきポイントやタイミングについて、ご紹介していきたいと思います。 片思いが実りそうにないと感じてしまっても、なかなか長年片思いをしているとあきらめることもできなかったりするものです。 前に進んでいくためにも、あきらめるべきタイミングを見極めていきましょう。

連絡をとっても、返信が来ない事が続いたら

連絡をとっても、返信が来ないといったことが続いているのであれば、この先もその恋は難しいと考えることができます。 連絡が取れているのであれば多少の進展も望めますが、連絡がないということは、あなたに興味がないとか、 新しい彼女がいるために連絡をしてこない可能性も考えられます。 何度か連絡をとってはいるものの、それでも返信がないということは、彼はあなたとは連絡したくないということを、 察してほしいといったサインかもしれません。

デートに誘っても断られたりはぐらかされるようなら

デートに誘っても断られたり、はぐらかされているというような状況であれば、遠回しにあなたとの関わりを断っている といったことも考えられます。 デートに誘っても、「都合が悪いから」と断られてしまったり、「その日予定がわからない」と言ったきり、 結局連絡がないままということになったりしていないでしょうか。 このように、デートの誘いにも乗ってくれないというようなときには、この先進展が見込めないと判断し、 あきらめるべきタイミングと見てもいいかもしれません。 あまりにもしつこく誘いすぎてしまうと、かえって嫌われてしまう可能性もありますので注意しましょう。

彼に結婚相手ができた時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼に結婚相手ができた時は、潔くあきらめることが大事です。 あまりにもしつこくアプローチしたり、探りを入れたりしていると、ストーカーのように思われてしまう場合も考えられます。 結婚相手ができたということがわかった時には、彼のことをあきらめて、新しい恋に進んでいくという切り替えをしたほうがいいでしょう。 片思いをしていた彼に結婚相手ができたとこで、ショックを受けるかもしれませんが、あきらめるタイミングとして 気持ちを切り替えやすかったりしますので、新しい恋をするために、気持ちを切り替えて前に進んでいきましょう。

片思いを実らせる!長年の思いをあきらめずに行動する方法とは?

片思いを実らせる!長年の思いをあきらめずに行動する方法とは?
ここまで、長年の片思いをあきらめるべきポイントやタイミングについてみてきました。 辛いですが、あなたに興味がないと思われる行動や、彼に結婚相手が出来た時など、潔く諦めるほうがいいでしょう。 しかし、彼に長年片思いをしてきて、そう簡単にはあきらめられない!って方もいらっしゃると思います。 ここからは、片思いを実らせるために、長年の思いをあきらめずに行動する方法についてご紹介していきたいと思います。 片思いをあきらめることができないと思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼について知ってることはどれくらい?彼の趣味や人生の目標など…知る努力をする

あなたは片思いをしている彼に対して、どのくらい知っているのでしょうか。 彼の趣味や将来の目標など、今まで以上に彼のことについて知ることができれば、話題も増えていきますし、 そうすることで仲も深まっていくのではないでしょうか。 より彼のことを知っていくと、思わぬ共通点を発見する場合もありますし、彼の趣味を一緒に楽しめることができるとすれば、 それだけ一緒にいる時間も増えていきます。 あなたが彼のことを知る努力をすることで、2人の距離を縮めていくことができるきっかけにもなりますし、 彼もあなたのことを意識するようになっていくはずです。 ただし、あまりにも彼の情報を聞きまくっていると、彼だけではなく周りからも警戒される場合がありますので、注意しましょう。

彼についての情報をもとに、彼との会話を増やし、盛り上げる

彼についていろいろ知ることができたのであれば、彼との会話を増やしていくように努力をしていきましょう。 話題があるということは、それだけ盛り上がることができますので、共通な話題があることに、次第に一緒にいることが楽しいと感じるでしょう。 会話を増やしていけば、彼の中でもあなたの存在が大きなものになっていくはずですので、次第に意識するようになっていくはずです。 ただし、会話をするときには、自分の話ばかりにならないように注意しましょう。

一緒にいて居心地の良い相手になり、必要不可欠な存在を目指す

一緒にいてとても居心地がいいと感じてもらうことができれば、かなり好意を抱いてくれることになるでしょう。 一緒にいると楽しいと感じてもらったり、一緒にいることでとても居心地がいい相手であると感じてもらえれば、 彼もあなたともっと一緒にいたいと思ってくれるはずです。 彼にとって必要と思ってもらえるような存在になれるよう、努力をしてみましょう。 ただし、あまりにもしつこいと思われるような行動をしてしまうと、嫌われてしまうどころか、心が離れてしまいますので注意しましょう。

長年の片思い!いつかは実らせなければ

長年の片思い!いつかは実らせなければ
いかがでしたか。 長年の片思いを実らせるためには、以下の3つを意識して行動していくように心掛けていきましょう。 ・彼について知ってることはどれくらい?彼の趣味や人生の目標など…知る努力をする! 積極的に彼のことをもっと知ることができると、話題も増えていきます。 ・彼についての情報をもとに、彼との会話を増やし、盛り上げる! 彼との共通な話題などがあれば、そこから話を広げていって、2人で盛り上げていきましょう。 ・一緒にいて居心地の良い相手になり、必要不可欠な存在を目指す! 彼があなたと一緒にいる時間、とても居心地がいいと感じてもらうことができれば、彼もきっとあなたともっと一緒にいたいと感じ、デートができるようになったり、連絡も頻繁に取ることができるはずです。 以上のことを意識していきながら、片思いを実らせていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧