片思い相手の好きな人になる確率を上げる状況別具体策5種!

片思い相手の好きな人になるには、片思い相手の心の隙間に入り込むことが大切! 好きな人のベストオブ相談役になりましょう!彼のことをずっと好きだと宣言しておきましょう!逆に相談をするのも効果的です! 積極的に行動して、彼の心を自分のものにしちゃいませんか!?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い相手の好きな人になる確率を上げる状況別具体策5種!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いは楽しいけど、好きな人の気持ちも気になるなら…

片思いは楽しいけど、好きな人の気持ちも気になるなら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いをしている男性の気持ちがわからない…。 その状況はかなりストレスですよね。 でも大丈夫、ちゃんと解決法はあります! そこで今回は、男性の行動を分析して脈ありかどうかを読み取っちゃいましょう♡ また、状況別で片思い相手の好きな人になる確率を上げる方法を大公開!! ぜひ参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

見逃さないで!男性が好きな人にしか見せないサインはこれ

見逃さないで!男性が好きな人にしか見せないサインはこれ

早速ですが、男性が好きな人にしか見せないサインをご紹介していきたいと思います。 わかりやすい男性なら、好きの裏返しでちょっかいを出してきたり、いじってきたり、やたらとボディタッチをしてきたり。 でもなかなか感情を表に出さないポーカーフェイスの男性も多いですよね…。 そこがまた良かったりするんですけどね♡ そんな、なかなか感情を表情や行動に出さない男性にも当てはまる厳選した3つのサインを解説しますよ!片思いの男性を想像しながら読み進めてくださいね♪

横に並ぶ時、男性は好きな人の少し後ろにいることが多い

横に並ぶときに、男性は好きな人の少し後ろにいることが多いです。 なぜなら、少し後ろなら好きな女性を見ていてもバレないから。 男性はプライドが高いので、まじまじと見つめることができません。 その点、隠れるわけではないですが、少し後ろにいた方が好きな女性を気兼ねなく見ることができるのです。 また、グループで出かけているときの歩いているとき並んでいるときのポジショニングでも男性の好意を判別することができます。 男性は、好きな女性の前よりも後ろにポジションをとることが多いです。 ただし、自信満々の男性はピタリと隣にくることもあるよう!

好きな人を見ると瞳孔が開くので黒眼が大きくなる

好きな人を見ると瞳孔が開きます。 これは科学的に証明されていること。 人間は見たいものを見るときに自然と瞳孔を開くのです。 そうすると、黒眼が大きくなります!もしあなたに好意があるなら、目が合ったときに彼の瞳孔が開いているはず! 黒眼の大きさに注目してみるといいですよ!

遠くにいても好きな人のことを目で追っている

片思いをしていると、潜在意識の中でいつも好きな人のことを考えてしまいます。 これは男女ともに同じこと♡ 好きな人が自分の視界の入る範囲内にいるようなら、目で追ってしまうもの。 しかも無意識に追っている場合がほとんどのようです。 例えば、飲み会の席で真逆の位置にいるのに視線を感じる場合は、あなたのことが好きな可能性はかなり高めですよ!

片思い相手の好きな人は?私にもチャンスあるか占ってみませんか?

片思い相手の好きな人は?私にもチャンスあるか占ってみませんか?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い相手の気持ちを知りたい!好きな人の脈あり度を見極める積極的な方法!

片思い相手の気持ちを知りたい!好きな人の脈あり度を見極める積極的な方法!

ここまでは、男性が好きな女性に見せるサインをみてきました。 瞳孔が開くは生理現象なので意識的に止めることはできません。 また、遠くにいても目で追ってしまうのも無意識でおこなっていることが多いので、注目してみるかちはありそう。 これからは、みんなで出かけるときや横並びで歩いているときの男性のポジションも注意してみましょうね。 では、今度は自分から行動して片思いの彼の気持ちを確かめる方法をみていきましょう! 自分から働きかけることで、より正確に好意があるか探ることができますよ♡

超近い距離に接近してみると逃げる?逃げない?

超近い距離に接近してみましょう。 人間にはそれぞれパーソナルスペースというものがあります。 日本人男性は、基本的な挨拶習慣にハグをしたりしません。 そのため、およそ30cmよりも近いところに入ると大概の男性が「近い」と感じます。 近い距離でも嫌がらないようなら、あなたに好意があります。 もし逃げるようなら不快に思っている可能性あり! ただし、あなたのことを彼も好きな場合で、彼が自分に自信がない男性なら好きでも逃げることがあります。 そのあたりは、焦っているかどうか彼の逃げたときの様子に注目するといいですよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ボディタッチしてみるとビクッとする?平気?

ボディタッチをしてみたときに、反応するかしないかを見てみましょう! 反応する場合は、あなたのことを意識している証拠です。 例えば、男性は男性同士肩を組んでもなんとも思いません。 普通のことです。 でも、意識している女性が相手だと、握手するだけでも緊張します♪ これと同じことで、あなたがボディタッチしたときにビクッと反応するようなら意識していることは間違いなさそう。 平然としているようなら、女性として見れられいない可能性が高いですよ↑

悩みごとを相談してみて親身になってくれる?とにかくがんばれと慰める?

悩み事を相談してその反応をみることでもわかります。 まずは悩み事を親身になって聞いてくれるかどうかです! 親身になって聞いてくれるようなら好意があるでしょう。 逆に、「とにかくがんばれ!」と結論を急ぐようなら脈なし。 あなたの悩み事を聞いている時間が無駄だとすら思っているかもしれません。 ただ、もともとせっかちで結論を急ぐタイプの男性だとしたら、「とにかくがんばれ」が精一杯のエールの可能性もあります。 普段の彼の様子を合わせて観察しておくことが大切ですよ!

彼に他の男性に興味ありと言ってみる!いいじゃんと応援?不機嫌になる?

彼に他の男性のことが気になっていると言ってみましょう! もしも、「いいじゃん!」とすぐに応援してくれるようなら脈なしです。 ただ、一瞬詰まったり、すぐに言葉が出てこないような場合はあなたに気があるかも。 確実に脈ありの場合はあからさまに不機嫌になったり落ち込んだりしますよ。 席を外したがるのも同じ理由です☆

デートしよっかと言ってみる!すぐノリノリ?何言ってるんだよ~と照れてごまかす?

デートしよっかと言ってみましょう。 ノリノリな場合は、脈あり間違いなしです。 「何言ってるんだよ~」と照れる場合は二通り。 一つは結局デートする方向になるなら、シャイなだけであなたのことが好きです。 もう一つは結局デートの具体的に日程が決まらない場合。 これは残念ながら脈なしです…。 ポイントは、軽く明るいトーンで誘うこと! あまりまじまじと迫ってしまうと相手が構えてしまいますからね。

状況別具体策を徹底解説!片思い相手の好きな人になる確率を上げるためには

状況別具体策を徹底解説!片思い相手の好きな人になる確率を上げるためには

ここまで、好きな人の脈あり度を自ら行動することで判断する方法を5つご紹介してきました! 二人のパーソナルスペースをはかったり、視線に注目するなどすぐにできそうな方法もあれば、思い切ってデートに誘うという大胆な方法もありましたね! ぜひできそうなことからトライしてみてくださいね♡ それでは、最後に片思いの彼の好きな人になる(確率を上げる)方法を5つご紹介しちゃいます♪ これで片思い期間のゴールが見えるかもしれません♡

あえてはっきり告白せず近くにいる《好きな人に片思いがばれた場合》

好きな人に片思いがバレた場合、あえて告白するのはやめましょう! 片思いがバレたからと言って自分から告白するのはあまりいい方法とは言えません。 なぜなら、男性は追いかけられるより追いかけたいからです。 片思いがバレたことで、彼はあなたのことが確実に気になっているはずです。 これはチャンスです。 告白はせずに近くにいるようにしましょう♡ そうすることで、いつの間にか彼の方があなたを好きになっているはず!

何でも話せる一番の親友になる努力をする《好きな人から恋愛対象にされていない場合》

好きな人から恋愛対象にされていない場合、友達になるよう努力しましょう。 一番いいのは、彼の相談役になることです。 意識している女性は決してつくことができないポジションが相談役。 相談役は彼の悩んでいる姿や弱い姿を知ることができます。 弱っているときは、彼の心に入り込む大チャンス☆ 彼が気軽に相談できる存在になれれば、恋愛対象外から恋を成就させることも可能ですよ!

恋愛相談にのって応援する《片思い相手に他に好きな人がいる場合》

片思い相手に好きな人がいる場合、恋愛相談に乗って応援しましょう。 片思いの相手が誰かに恋をしているようなら応援するのが、後々いい結果につながりやすいです。 なぜなら、応援することで「相談役」のポジションにつくことができるから。 片思いする男性は、女性の意見を知りたいものです。 必ずチャンスはあるはず。 その恋が上手くいってもいかなくても、彼との信頼関係を築くことができるはず。 もしかしたら次の彼の恋する相手はあなたかもしれませんよ!?

ずっと好きでいることを宣言する《好きな人に告白して一度振られた場合》

好きな人に告白して振られた場合、ずっと好きでいることを宣言しましょう。 これは一見自分勝手で効果がないと思われますが、あとあと効いてきます。 そのときは彼にとって魅力的でなかったとしても、これから先の人生で「ずっと好きだからね」というメッセージは彼の心にずっと残っています。 もしかしたら、久しぶりの再会や彼の失恋をきっかけに付き合うチャンスが生まれるかもしれません。 フラれてそのまま「さようなら」よりは確実に「ずっとすきだからね」と宣言した方がいいですよ!!

LINEで他に相談できる人がいなくて…と悩みを相談する《好きな人と中々会えない場合》

好きな人と中々会えない場合、LINEで相談を持ち掛けましょう。 ポイントは、「他に相談できる人がいない」という特別感です。 彼でないとダメなのです!「○○さんなら話せるかなって思って」など特別感をなるべく出しましょう! そうすることで、男性のプライドを立てることができます!さらに、男性は女性に頼られたら嬉しいと感じるので多くの場合相談に乗ってくれるはずですよ♪

いつまで片思い?好きな人の気持ちを知りたいなら占いに頼っては?

いつまで片思い?好きな人の気持ちを知りたいなら占いに頼っては?
片思い中の彼の好きな人になるためには、彼の心の隙間に入り込むことが大切です。 ・彼のベストオブ相談役になりましょう。 相談役になることで、彼の心の隙間に入り込むことができますよ♡ ・ずっと好きだということを宣言しましょう。 自分のことを好きだと言ってくれる女性のことを男性は忘れません。 ・相談を持ち掛けましょう。 ポイントは、彼じゃないと相談できないという特別感を出すこと! これでも、うまくいかないと悩んでしまうようなら占いに頼ってみるのも一つの方法ですよ! 占いは統計学です!多くの片思いの相談を受けてきた膨大なデータが、あなたによりフィットした効果的なアドバイスをくれるはず☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧