片思い中の音信不通は男性にとって特に意味なし?諦めなくていい理由って?

片思い中の音信不通は男性にとって特に意味なし?諦めなくていい理由って?

片思いの男性が音信不通になってしまった。状況としては、片思い。女性はどんな対応をしていいのかわからないでしょう。音信不通になってしまったから、連絡を取らない方がいい?それとも何か連絡した方がいい?片思いで音信不通。初めての体験だ思うので、参考になるような方法を持ってきました。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の音信不通は男性にとって特に意味なし?諦めなくていい理由って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いでいい感じだったのに音信不通…これってどういう気持ち?

片思いでいい感じだったのに音信不通…これってどういう気持ち?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは片思い中に相手の男性といい感じの雰囲気になった時はありますか? 相手との間柄はいい感じだったのに、急に男性と音信不通になってしまった...。 それはどうして?という体験はした時ありますか? 相手が急に音信不通になってしまうと、さすがにこちらもどんな対応していいかわからなくなってしまうので、片思い状態で気になる相手だからこそ、音信不通になってしまった時にどう対応したらいいのかというものを、今日は深堀していきます。
片思い中の音信不通は男性にとって特に意味なし?諦めなくていい理由って?

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いに気づいているはずなのに!?音信不通にする理由と男性心理

片思いに気づいているはずなのに!?音信不通にする理由と男性心理
まずは、なぜ片思いでいい雰囲気になっているということを感じつつも音信不通になってしまうのか…? 男性の心理というものを見ていきましょう。 片思いされているということを分かりながら音信不通になる。 一般的に考えてあまり良いイメージはないですよね。 ただ、男性にもそれなりの理由があって音信不通になっているので、もしかすると女性側に何か問題があったのかもしれません。 そういったものを調べるためにも、男性心理を覗いていきましょう。

付き合ってないからそんなに頻繁に連絡を取り合う必要性を感じてない

『片思いされていることはわかっているけれど付き合っている女性ではないので頻繁に連絡を取り合う意味がわからない』(28歳・公務員) 『彼女ではないので何かがあるたびに連絡をする関係性でもないと思っていますたまに連絡するぐらいがちょうどいいのではないでしょうか?』(26歳・アパレル) 男性側の意見として、片思いをされつつも彼女ではないので、頻繁に連絡を取り合う必要性を感じていない男性が多いようです。 確かに、間柄としては彼女ではありません。 その女性と頻繁に連絡を取り合うことで、片思いをされているという実感があるからこそ、変に思わせぶりな態度をするのは良くないと考えているのでしょう。 それに、もし男性が別の好きな女性がいたとしたらなおのこと、頻繁に連絡をする必要性を感じることはありません。 なので、片思いをしている男性から音信不通というよりも、最近頻繁に連絡していないな?と感じる瞬間があるのならば、それは相手の男性があなたと頻繁に連絡を取り合う必要性を感じていないからだと判断していいのかもしれませんね。

特に用事がなければ連絡はしないだけで、音信不通と言われても…

『基本的に連絡事項がない限り自分から LINE をしたりすることはないので連絡する頻度は少なくなります』(28歳・会社員) 『付き合っている女性ではないので必要な連絡事項以外は連絡しませんなのでそれに対しても音信不通と言われてもちょっと困るところはありますね』(24歳・美容師) 確かに付き合っている女性ではないので、必要最低限の連絡以外は連絡しない男性が多いのでしょう。 女性側も、付き合っていない男性だとしたら必要最低限の連絡以外は、あまり自分から連絡したりしませんよね? そういう面で、男性からの連絡が少ないということを音信不通だと感じてしまう女性がいるようですが、必要最低限な連絡以外をしていないからと言って、音信不通と言われる男性の身にもなった方がいいかもしれませんね

忙しくて、彼女でもない女性のことを思い出す余裕もないだけ

『単に最近は仕事が忙しくて連絡できていません...仲の良い友達とかには口を開いたりするのですけれど、彼女でもない女性のであまり連絡をしようとも思いませんね』(28歳・営業) 『仕事が忙しくて連絡をすることはありませんね...相手は彼女でもないですし、自分がその女性のことを思い出すに余裕がないだけで、連絡したくないとかそういうわけではありません』(32歳・自営業) 仕事が忙しくて出来ないのは当たり前です。 それなのにも関わらず、女性は『連絡してこない』からと言って音信不通だと決めつけて、そして自分から何か LINE を送ってしまったり、電話をかけてしまったり、相手は忙しいので、その状態で LINE が来たり、電話が来てしまうと、なおのことを急がしてしまいます。 そして疲れが増えてしまい、よりあなたに連絡したいと思わなくなってしまうのかもしれません。 音信不通になってしまったからとはいえ、あなたと連絡を取りたくはないと思ってるわけではないので、仕事が忙しいかもしれない...と少し待ってみてください。

まだ気楽にやりとりできる間柄じゃないので、時間がある時しか連絡はしない

『知り合って日も浅いですし、頻繁に連絡を取り合うような仲でもなく、自分から連絡するのも時間がある時にしかできないんです』(26歳・派遣) 『相手はまだ気楽にやり取りができるような間柄ではないので、頻繁に連絡するというよりも、何かを連絡しようかなと考えた時間のある時しか連絡ができません...個人的には女性側から連絡を送ってもらえると助かります』(30歳・飲食) 確かに女性との間柄がそこまでに仲が良くなくて知り合ったばかりだったとしたら、まだ気軽にやり取りができません。 そんな状態ですと、頻繁に連絡するなんてことも難しいでしょう。 男性も時間がある時に、ちゃんと文章を考えてやり取りしたいと考えているので、時間がある時に女性に連絡するという形になってしまいますね。 音信不通になってしまって困った...という場合は、まずは相手の状況を知るために『どうしたの?』というような文を送ってみるのもいいかもしれませんね。

そもそもなんで彼女じゃない女性に連絡しないといけないの?

『付き合っている女性じゃないのに頻繁に連絡をしなきゃいけない理由がわかりません』(23歳・フリーター) 『相手が彼女なら頻繁に連絡をしますが、彼女でもないですし、知り合って僕はあまり彼女のことを知りません...その状態でなぜ女性に連絡を送らないといけないのでしょうか』(24歳・ショップ店員) またごもっともですね。 確かに女性は片思いをしているだけで、付き合ってはいません。 付き合っている間柄なら、何かあるたびに連絡するのはわかりますが、付き合っていないのであれば頻繁に連絡する意味はないでしょう。 男性もそのことについて疑問を持ってる人は多いですね。 彼女じゃないのに頻繁に連絡してなかったら、音信不通なんて言われてしまう...じゃあ実際どうしたらいいんだ?と思っている男性も多いでしょう。 女性が頻繁に連絡したいのであれば、まずは彼女になることから始めてみましょう。

片思い中に音信不通になった彼…付き合える可能性を計る判断基準はコレ!

片思い中に音信不通になった彼…付き合える可能性を計る判断基準はコレ!
付き合っていないからこそ音信不通のようになってしまうんですね。 この状態での音信不通というのは、連絡をしても連絡が返ってこないというわけではなく、『男性側が頻繁に連絡をしようと思っていない女性』ということになります。 では、片思い中に音信不通になってしまった彼と付き合える可能性はあるのかどうか...気になりますよね? 付き合える可能性を図る判断基準を紹介して行くので、参考にしてみてください。

彼は元々マメに連絡をくれる方だった?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
音信不通になってしまった彼はもともとマメに連絡をくれる方でしたか? もしそうであった場合、マメに連絡をくれる人だったのになぜ音信不通になってしまったのでしょう...。 それはきっと、男性からするとあなたは頻繁に連絡をするような対象ではない...ということです。 もしかすると女性として見てもらえていないという可能性があるので、もともとマメに連絡をくれる方だったのであれば、あなた自身が女性力をアップさせて、女性として見てもらうことで、また連絡をもらうことが可能になってくるでしょう。 女性としての魅力があれば、男性も男としての本能に従い、綺麗な女性と連絡を取りたいという考えになるので、そこを狙って女性力をアップさせてください。 どうしても連絡したい相手ならという場合ですがね。 女性としての魅力をアップさせて、男性からまたマメに連絡がくるようになれば、付き合える可能性も上がってくるかもしれないですね。

彼は真面目なタイプ?

あなたが片思いをしている、音信不通になってしまったかもしれない彼は、真面目なタイプですか? 上記で説明したように、音信不通になってしまった場合、男性側としては音信不通になろうと思って連絡をしていないというわけではないですよね。 事情があるからこそ、連絡ができていないだけなので、彼がもし真面目なタイプなのであれば、忙しい日々が終わった後、しっかりと連絡してくるのではないでしょうか。 真面目ではなかった場合は、音信不通になってしまった後、そのままあなたのことは忘れてしまい、別の誰かと連絡してしまうということがあります。 なので、あなたが思っている彼がマジメなタイプなのであれば、少しの間音信不通になってしまった後、しっかりと連絡をよこしてくれると思うので、彼からの連絡が少し音信不通になった後来るのであれば、あなたのことを忘れたわけではないです。 片思いからカップルになる可能性は全くないとは言い切れません。 連絡が帰ってきた後、あなたがどのようなアピールをするのかということが大事になってきます。 あなた自身、彼のことを忘れていなかったよ!というように『お疲れ様』と声をかけてみたり、『今度また仕事忙しくなるの?』『たまには気晴らしにご飯でも行こうか』など軽くデートの誘いをしてみてもいいかもしれませんね。 そこから何か発展することで、彼女になることもできるのではないでしょうか。

占いで音信不通になった原因と彼の気持ちをみてもらう

彼が真面目なタイプなのかどうかも分からないし、元々マメに連絡をするタイプでもなかった...こういう場合はどうしていいかわからない。 片思いを続けているのも不安だし、でも好きだという気持ちも拭えないので、なんでもいいから付き合えるかどうか知りたい! ...という場合は、占いで音信不通になった原因と彼の気持ちを見てもらうという方法もあります。 下の方に占いをすることができるスペースがあるので、もし時間があるのならば占いもしてみてください。 少しの気休めにしかならないと思いますが、占いをすることで音信不通になった原因や、彼の気持ちを覗き見ることができます。 彼の気持ちを覗き見ることができれば、彼と今後付き合うことができるのかどうか、ということも分かってくると思うので、上2つに該当しなかった男性に片思いをしているのなら、是非占いをしてみてください。
片思い中の音信不通は男性にとって特に意味なし?諦めなくていい理由って?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一発逆転を狙う!音信不通になった片思いの彼を振り向かせる魔法のテク

一発逆転を狙う!音信不通になった片思いの彼を振り向かせる魔法のテク
片思いの彼が音信不通になってしまった...。 状況としては女性的に不利な状況です。 もう付き合うことも見込めないかもしれない...。 落ち込んでしまうのもわかります。 ですが、一発逆転を狙うことも可能です。 音信不通になってしまった片思いの彼を振り向かせる方法、魔法のテクニックをこれからご紹介していくので、よければ使ってみてください。

「あなたのこと好きだったけど気持ちを切替えます」と連絡してしばらく放置する

まずは、音信不通になってしまった男性から連絡が欲しいところです。 なので、相手から連絡が来てほしいという思いも込めて、『あなたのことが好きだったけど、気持ちを切り替えます』と連絡してみましょう。 そうすることで、まず『自分のことが好きだった』ということに男性が気づきます。 そして、『気持ちを切り替えます』と言っているので、好きだったけど諦めるということなのかな?という風に男性は捉えるでしょう。 そうなると、なぜ自分のことを好きになったのか...?という謎を知りたくなってくるので、女性に連絡をしてきます。 そこを狙っていきましょう。 どういうところが好きだということを、事細かに説明してあげてください。 自分の好きなところをたくさんあげられたら、照れない男性なんていません。 そして、たくさんあげた後に『本当は好きなんだけれど、諦めた方がいいよね...諦めるね...』と名残惜しく伝えるんです。 そうすることで、男性も『ちょっと考えさせて欲しい』という選択肢が出てくるので、『考えさせて欲しい』であったり『諦めなくていい』というような返信が来たのであれば、あなたは勝ち組。 片思いの彼を彼氏にすることができるでしょう。

彼の得意分野の事で「ちょっと教えて?」と連絡してみる

好きだったということがばれたくない場合は、彼の得意分野のことで『ちょっと教えて欲しいことがあるんだ』と頼ってみましょう。 男性も女性も、頼られるということが嫌いな人はいません。 ましてや、自分の得意な分野なので、頼られた時、得意気にすることも・自慢することもできます。 そして女性側は教えてもらっている方なので、頼りながら・教えてもらいながら、男性を立てることができるということです。 相手の男性を立てることができ、『すごいね!すごく助かったよ!』と感謝することで、また何かあったら頼ってね!と自慢気に返してくる男性は少なくないでしょう。 女性に頼ってほしい、男らしい所を見てほしいという心理を利用してみてください。 一度連絡することができれば、そこからは彼の好きなものの話をしたりして会話を盛り上げることで、彼女になるということは諦めなくてもいいかもしれません。

「今晩の約束が流れたんだけど、食事付き合ってもらえませんか?」と電話する

会いたくて会いたくてどうしようもない場合、震えてしまう場合。 『今夜の約束が流れたので、よかったら食事に付き合ってもらえませんか?』と電話をかけてみてください。 まず、しっかりとした音信不通ではないので、きっと電話は取ってくれます。 電話に出てもらえたら、食事に付き合ってもらえるかどうか聞くだけなので、方法としては一番簡単でしょう。 しかし、『今夜の約束が流れたので、食事に付き合ってもらえませんか?』というのは、割と急なお誘いなので OK をもらえる確率は少ないです。 けれど、そこで OK をもらえれば、男性側もあなたと食事に行きたいと考えていた。 今日と言う急なお誘いでも OK するほど、あなたの優先順位は高いということになります。 なので、今夜の約束が流れた...食事に付き合ってほしい!というお誘い電話を OK してくれる男性なら、たとえ連絡が音信不通になったとしても、彼女になるということを諦めなくてもいいかもしれません

こちらからも音信不通にし、相手から連絡があればさらっと返信する

この方法は我慢強い女性にしかできませんね。 音信不通になってしまって悩んでいる女性の場合は、自分も音信不通になり、相手から連絡が来た時にサラッと返すなんてことは少し難しいでしょう。 サバサバした性格をしていて、 『最近連絡を取ってないな?まあいっか...気になる男性だけど、向こうから連絡が来た時に返せばいいや!』 ...と軽く考えられる女性なのであれば、こちらからも音信不通にして相手から連絡が来た時にサラッと返信しましょう。 男性から連絡が来た時にサラッと返信するものの、自分はあまり連絡をしないタイプの女性なのであれば、男性もそこまで『返信しなきゃ!』と焦ることもないので、自分のタイミングで連絡をしてきてくれます。 自分のタイミングで連絡ができる女性というのは、男性からするとめんどくさくない女性になるので、男性からの連絡が徐々に増えてくるという場合があるんです。 男性からの連絡が徐々に増えてきたら、あなたのことを絡みやすい女性と判断している場合が多いので、あまりこちら側からしつこく連絡するのではなく、サラッと対応することで、しつこい女性という認識から離れ、自分のタイミングで連絡ができる『絡みやすい女性』という印象にシフトさせることができます。 その印象になれば、相手の彼女になるということを諦めなくてもいいですね。

こちらから会おうとは言わない!相手から言ってきたら、来週のスケジュールが分かったら連絡すると返事

この方法は、自分の気持ちを抑えて相手の男性を翻弄することができる。 駆け引きすることができるという女性におすすめの方法ですね。 こちらから会おうとは言わずに、相手から会おうとお誘いがあった時、『来週のスケジュールが分かったら連絡する』と返事する方法になります。 お誘いを受けたのにも関わらず、来週のスケジュールが分かったら連絡する。 と言っているので、すぐにOKを出すわけではありません。 すぐにOKを出さないので、ガードが固い女性になってしまいますが、一度ワンクッションおくことで、『いつが空いている・この日なら大丈夫』ということを言われた男性は、"もしかしたら食事行けないかもしれない..."と思っていたのにも関わらず、"食事行くことができるんだ!"とほんの少しだけ嬉しくなります。 それの積み重ねです。 一度ワンクッション置いて、もしかしたらだめかもしれない...と思わせることで、その後のOKが来た時、ちょっとした喜びを感じることができます。 それを積み重ねることで、掴みづらい女性だけれど気になる女性、一度断られるけれど OK してくれる、実は優しい女性という認識になるのです。 そのような認識になれば、こちら側からアクションを起こさなくても、いつか男性の方から頻繁に食事に誘ってくれたり、好意があるようなアクションを起こしてくれるようになりますよ。

片思い中に男性からの音信不通は気にする必要なし!

片思い中に男性からの音信不通は気にする必要なし!
●男性が音信不通だと思っていない 女性は音信不通と感じていても、男性はただ連絡を頻繁にするほどの女性だと思っていないだけなので、音信不通になろうと思って音信不通をしているわけではありません。 連絡をしてはいけない相手だと諦めないでください。 ●しつこい女性にならないために必要最低限な連絡のみにしましょう 音信不通になってしまうと、こちらからどうしても連絡してしまったり、しつこくしてしまったり、めんどくさい女になりがちですが、男性は音信不通になろうと思って連絡をしていないわけではないので、必要最低限の連絡何をして、そこから何か面白い話になるように、会話が発展できるように頑張ってみてください。 ●男性の興味のある話をして話を盛り上げよう 音信不通になりかけの男性は、あなたと頻繁に連絡を取り合おうと考えていないからであって、男性の興味のある話をしてくれる女性のであれば、男性もあなたと連絡を取ろうと考えてくれるようになりますよ。 音信不通とはいえ、男性のなかでは彼女ではない女性なので、頻繁に連絡を取るのは少しおかしいかな?と思い、連絡をしていないだけです。 音信不通になってしまった...どうしよう...と不安になるのではなく、片思いをしている男性だからこそ振り向いてもらえるように、あなたができる最低限の方で、連絡を取ってみてください。 片思いをしている男性なので、男性の好きなことくらいは把握していますよね。 男性の好きな物で会話をすることで、会話を盛り上げることが可能なので、そこから音信不通を断ち切れるように頑張ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧