オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

オンラインキャバクラをご存知ですか?新型コロナウイルスが流行し始めた3月上旬から多くのオンラインキャバクラがサービスをスタートさせ話題となっています。この記事では、そんなオンラインキャバクラの実態や料金、仕組み、おすすめのオンラインキャバクラのお店などを詳しくご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

オンラインキャバクラとは?

オンラインキャバクラとは?

オンラインキャバクラとは、zoomなどのオンライン通話を介してスマホやPCで女性と会話をする事ができるサービスの総称です。 このオンラインキャバクラは、新型コロナウイルスが流行し出した3月頃から複数の会社がオンラインキャバクラのサービスを立ち上げています。 オンラインのため、感染リスクも少なくユーザーにメリットが多く、 お店が休業になってしまったキャバクラで働いている従業員も感染のリスクなく安全に働くことができるんです! また、オンラインキャバクラは一般的にオフラインキャバクラよりも料金は低めに設定されている場合が多く、元々キャバクラ嬢をしていた人たちもオンラインキャバクラへ転向しているほか、一般人の女性も厳選されてオンラインキャバクラで働いているので、女性のクオリティには心配いりません! オンラインキャバクラでも素人が多いところと、現役キャバクラ嬢が多いところと特色があるので、好みなオンラインキャバクラを探してみてもいいですね! 現在、とても注目されているオンラインキャバクラの実態を解剖していきましょう!

普通のキャバクラとオンラインキャバクラの違い

普通のキャバクラは、実店舗にて接客を受ける形になりますが、 オンラインキャバクラは名前の通りオンラインで繋がりお話をするのがメインになります。 それぞれの違いは、簡単に言うとオンラインかオフラインかの差になりますが、細かな違いは多くあります。 例えば、このような違いが...! 普通のキャバクラ 女の子のドリンク代やシャンパン、自分用のドリンク代などはセット料金に追加費用 オンラインキャバクラ ・女の子のドリンク代かからない ・自分のドリンクは自分で用意! キャバクラ嬢と「お酒出してよ〜」的なコミュニケーションを取ることはできませんがその分お手頃な価格で楽しめる場合が多いです!

オンラインキャバクラは安心?ボッタクリはない?

オンラインキャバクラをまだ利用したことがない方は、「ぼったくられたりしないの?」と思っている方もいるかもしれません。 確かにオンライン×キャバクラ という事で怪しいイメージを持つ方も多いとは思います。 ただ、そんな心配は実際ほとんどしなくて大丈夫です。 というのも、オンラインキャバクラはいくつかの点で今までのキャバクラよりも明確な会計がされるようになっています。 1,オンラインキャバクラはセット料金がメインでかかる費用 2,オンラインキャバクラは先払い決済なので、必要以上にかからない つまり、先にセット料金だけを支払うので後から「え、聞いてないよ?」といった普通のキャバクラなどでありがちな事もありません。 また、女の子と自分のドリンクも料金に加算されないため追加費用がほとんどありません。 キャバクラなどでは気づいたら飲みすぎて会計もどんどん高く...という事もありますがむしろオンラインキャバクラの方が費用面で考えると安心な設計になっています。 ただし、今後オンラインキャバクラを運営する会社が多くなることが予想されますので、あまり運営会社がはっきりしていない会社などの利用は避けるのがベターでしょう。

オンラインキャバクラの料金・相場

オンラインキャバクラの料金・相場

さて、先ほど軽く触れたオンラインキャバクラの料金についてですがここで詳しく解説していきます。 まず、オフラインキャバクラの基本料金の平均相場は「60分4000円」込みである事が多いです。 オフラインの普通のキャバクラは基本料金の平均相場は「60分5000円」。 しかもそれにサービス料(会計の10~20%程度)がついてくる事がほとんど。 つまり、オンラインキャバクラの方が割安です。 詳しい料金体系は以下の通り。 【オンラインキャバクラ】 セット料金:60分4000円~ 指名料:1000円~ サービス料:無し 女の子のドリンク代:無し(店によってはミニシャンパンなどあり) 【オフラインキャバクラ】 セット料金:60分5000円~ 指名料:1000円~ サービス料:会計の10~20% 女の子のドリンク代:1杯あたり1000円~2000円 割安で手軽に楽しめる、というのは非常に大きなポイントです!

オンラインキャバクラで普通に遊んでかかる費用

ここでは、オンラインキャバクラで遊んだ場合の費用を詳しく紹介していきます! わかりやすいように、実際に利用したように換算してみたので、利用する前に確認してみてくださいね! 普通のキャバクラの平均 チャージ料2時間(5000円×2)+ドリンク3杯(1000円×3)+指名料2000円=15000円(チャージ料10%、消費税10%別) 18000円程度 オンラインキャバクラ平均 チャージ料2時間(4000円×2)+ミニシャンパン3000円+指名料2000円=13000円(消費税10%別) 15600円程度 上記を比較してもかなりオンラインキャバクラがお得であることがわかりますね! 普通のキャバクラだとドリンクやフード、同伴など全てに料金が発生するので、お得に済ませたい方は、ぜひオンラインキャバクラがおすすめです。 オンラインキャバクラでも、長時間利用するとそれなりの金額になるので注意! ぜひ、お得なオンラインキャバクラで女の子と遊びましょう。

オンラインキャバクラの利用方法

オンラインキャバクラの利用方法

オンラインキャバクラの利用方法は下記の通り! ①LINEを追加 オンラインキャバクラの公式サイトから、LINEを友達追加して予約環境を整える! LINE追加は、QRコードで簡単にできます。 ②日時とキャストを決めて予約 LINE追加をした後は、LINE経由で指名したいキャストと日時を予約しましょう! 予約が完了したら、連絡が来るまで待ってください。 ③予約確定をしてお支払い LINEでの予約が完了したら、運営側からお支払いの連絡がきます。 お支払いは、クレジットカードや電子決済が使えるので便利ですね! ④URLを受け取る オンラインでキャストと話をするには、URLを受け取流必要があります。 URLは、直前に送られてくる場合が多いのでスタンバイしておきましょう! ⑤時間になったらZOOMに入室 時間になると、URLをクリックすればZOOMに入室してお話をスタートすることができるので、遅れないようにしましょう! 遅れた場合は、保証などはなく自己責任となりますので注意してください!

オンラインキャバクラのサービス内容はどこまで?

オンラインキャバクラのサービス内容はどこまでなのか? 事実、オンラインキャバクラでは画面越しになるので触れたりすることはできません。 そのため、オンラインキャバクラでは、基本的に楽しくお話しするのみになります。 でも、オンラインキャバクラも負けてはいません! お店側も工夫をしていて、女の子にはきちんとドレスを着てもらったり、実際のお店のような場所でチャットを行うなどしています。 その運営している会社がオフラインのキャバクラを運営している場合もありますので、後々実際の店舗に行って対面でキャバクラ嬢と会うことも可能!

オンラインキャバクラの実態がかわる動画をチェック!

オンラインキャバクラと言うとまだイメージがつかない方も多いでしょう。 そこで、ここではオンラインキャバクラを実際に行っている様子を撮影している動画をご紹介しますので、実際にオンラインキャバクラを利用する前にイメージしてみてくださいね。

オンラインキャバクラのメリット

オンラインキャバクラのメリット

ここまではオンラインキャバクラの基本的な情報を詳しくご紹介していきましたが、ここからは、オンラインキャバクラを利用するメリットを複数ご紹介していきます! 新型コロナウイルスが収束した後でも十分利用したいと思えるメリットがたくさんあるので、ぜひ参考にしてくださいね!

わざわざ繁華街に足を運ぶ必要がない

キャバクラは大抵の場合、繁華街などの人混みの多い場所にあります...。 コロナウイルスが流行したせいで、繁華街へ足を運ぶのは、気が引ける....という方も多いでしょう。 しかし、オンラインキャバクラなら気軽に自宅から楽しむことができます。 また、オンラインキャバクラは、新型コロナウイルスに感染する危険もありませんし、お仕事から疲れておうちで寛ぎながらキャバクラを楽しむことができるんです! 繁華街に通うのは、気力も要りますし、なんせ新型コロナウイルスのワクチンがまだできていない今では、感染のリスクにつながります。 まだ新しいサービスではありますが、今後の需要やサービスの展開に期待ですね。

料金が安めに設定されている

キャバクラの料金設定や相場は、本当にピンキリ! 例えば、地方のキャバクラと東京新宿歌舞伎町の人気キャバクラとは雲泥の差がありますが、平均値をとると60分6000円〜10000円と言ったところでしょう。 それに、指名料や女の子のドリンク料など、いろいろなものがかかってきます。 正直言って、高いですよね..! 場所によっては、それ以外の料金もかかってきてしまいます。 しかし、オンラインキャバクラは料金が明確でそんな心配は少なくすみます。 また、オンラインキャバクラだと人気キャバクラ嬢でも指名料が同じであったり、1セット60分4000円、1セット30分2000円から利用できるのでとてもお得! 実店舗のキャバクラは敷居が高いと思われていますが、まずはオンラインキャバクラで雰囲気を味わってみたいという方にもおすすめです。

先払いシステムで無駄遣いが少なくすむ

オンラインキャバクラは、先払いシステムが一般的! 先払いのシステムは、料金がしっかり把握できて無駄使いをなくせることです。 そのため、気付いたら高額になっていたというような状況にはなりにくいでしょう。 先払いシステムは、運営側とユーザー側の双方でメリットが多いですね! 運営会社によって、支払いについては少しずつ違ってくるので、要確認です。

気軽にいろんな女の子とお話しができる

キャバクラでは、一度同席した女の子に気を使ったりして違う女の子を指名しにくいといった状況になったりしませんか? オンラインキャバクラなら、完全に二人だけの空間になりますので、プレイバシーも保たれます! そのため、他の女の子に気を遣う必要もありません。 お気に入りのキャストが定まるまで、いろんな女の子とお話しするのもよし!あなたの好みのキャストを見つけましょう!

接客のプロとカジュアルトークを楽しめる

オンラインキャバクラでは、プロの人気キャバクラ嬢とも気軽にお話ができるんです! また、銀座で働いているプロの人気キャバ嬢も同じ価格で提供している点、 人気キャバクラ嬢と自分の部屋などの日常的な空間でカジュアルにお話ができる点がおすすめの理由。 今なら、歌舞伎町や銀座のトップクラスのキャバクラ嬢ともZOOMでお話しできるのでおすすめです! このチャンスを逃さないで!

身バレや人の目を気にせず楽しめる

キャバクラだとVIPでない限り、個室というのはなかなかないですよね...。 そのため、他の人に見られたりする場合もありプライバシーが保たれているとは限りません。 ですが、オンラインキャバクラなら、他の人に見られることもなく、プライバシーが十分に保たれているんです! 誰にもばれたくない方などは、特にオンラインキャバクラをおすすめします。 自宅でなくても、カラオケボックスや個室の貸しオフィスなどからこっそりオンラインキャバクラを楽しむこともできちゃいます!

オンラインキャバクラのデメリット

オンラインキャバクラのデメリット

オンラインキャバクラを利用するデメリットは少なからずあります...。 そこで、あらかじめデメリットを理解し利用しましょう!

女の子と触れ合うことはできない

オンラインキャバクラは、当然のことながら、オンラインなので女の子と触れ合うことはできません...。 実際のキャバクラだと、女の子が隣に座り近くに感じることができますが、オンラインではお話しのみです。 でも、大丈夫!オンラインでも楽しく女の子と話すことができるので安心してください! お店によっては、雰囲気や服装なども実際のキャバクラにいるかのように準備されていて、 きちんと工夫されているので、オンラインキャバクラであることを忘れちゃうかも!

アフターなどのサービスは存在しない

キャバクラには、同伴出勤やアフターなど、お店以外で一緒にお食事をしたりなどのサービスも存在します。 また、常連になり、信頼を勝ち取ることができたら、女の子とのデートも可能ですよね! しかし、オンラインキャバクラには、そのようなサービスは残念ながら、存在しません。 オンラインキャバクラで、女の子に会うには予約をして、お店のオンラインシステムでお話しするのみになります! そのようなアフターなどのサービスを楽しみにしている方にとっては、あまり魅力を感じられないかもしれませんね...。 まずは、一度30分程度オンラインキャバクラを利用してよかったら、継続して利用してみたらいいでしょう! ぜひ試してみてくださいね。

シャンパンタワーなどは頼むことはできない

キャバクラには、お店の中で売上ランキングなどがあり、 好きな女の子をナンバーワンにするためにシャンバンを頼んだり、シャンパンタワーをして応援できます。 しかし、オンラインキャバクラにはそもそもシャンパンタワーなどのメニューは無いんです...。 お店によっては、ミニシャンパンなどの少ない金額の物はありますので、お店側に相談してみてくださいね! オンラインキャバクラでもキャストを応援することは、十分可能ですので思いっきり応援してあげましょう。

画面越しのため距離を感じてしまうこともある

オンラインキャバクラは、その場に一緒にいるわけでは無いので、少し距離を感じてしまうこともあります...。 また、中には電話での通話などが苦手な方もいると思います。 最初は緊張してしまったりするかもしれませんね。 しかし、相手の女の子は慣れているので大丈夫!向こうから、楽しく会話に誘ってくれることでしょう。 お酒は各自でご用意が必要ですので、自分の好きなお酒を用意してリラックスしながらお話しするとバッチリ!

【人気沸騰中】おすすめのオンラインキャバクラ7選!

おすすめのオンラインキャバクラサービスをここではご紹介していきます。 ここでおすすめするオンラインキャバクラで安心してオンラインキャバクラを利用しましょう!

【1】 FOURT FIVE TOKYO

オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

フォーティファイブ東京は、人気キャバ嬢の愛沢えみりをはじめとする女の子が多数在籍しています! 所属するキャストは、総じて綺麗め美人! いち早くオンラインキャバクラをスタートさせたこともあり、多数メディアで紹介されています。 常時約30名ほどのキャバ嬢が在籍しており、セクシー系から可愛い系、アイドル系まで様々なジャンルの女の子とお話しすることができます。 所属するキャストは、普段から現役キャバクラ嬢の女の子が多いのが特徴! 料金は、30分2500円〜となっており、追加料金は30分2500円と同額となっていて1セットが短いので気軽に利用することができます! フォーティファイブでは、実際のお店から撮影してる点と女の子はきちんとドレスを着て接客してもらえるので、実際のキャバクラに限りなく近い状態と言えます!

人気のキャスト

1998年生まれの天乃えまちゃんです。 FOURT FIVE TOKYOでも人気のキャストの一人です。 ギャルがお好きな方におすすめです! オンラインキャバクラで出勤日数も多いので、予約も比較的にとりやすいでしょう。 FOURT FIVE TOKYOTwitterで出勤日を確認してみてくださいね。

【2】スマキャバ

オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

スマキャバは、全国のキャバクラ店のキャバクラ嬢とオンラインでお話しすることができます! お店が運営しているというより、スマキャバの運営にキャバクラ店が加盟しているので多数の女の子が在籍。 キャストの女の子は、 美人系、可愛い系などとても幅広く全国各地のキャバクラ嬢とお話しできるとあって、とても人気! ネックである加盟店舗数の少なさは、今後加盟店は増えていくことで解消するでしょう。 スマキャバでは、Zoomだけでなく、LINEやスカイプなどにも対応しているのでZoomの使い方がわからない方でも安心して利用できるのが特徴! 料金は、1セット60分5000円となっており、指名料は2000円です。 お支払いはクレジットカードのみなので注意してください! ぜひご利用くださいね!

人気キャスト

出典元: https://smacaba.com/

あいりちゃんは、普段大阪のCLUBANNYにて働いている正真正銘のキャバクラ嬢。 あいりちゃんは、スマキャバの中でも特に人気で、メディアなどにも取り上げられています。 若くて明るい女の子がお好きな方におすすめ! あいりちゃんの明るい性格で癒されてみてはいかがでしょうか?

【3】ポケパラオンライン

オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

ポケパラオンラインでは、全国各地の多数のキャバクラ嬢が常に待機しており当日でも予約可能となっていておすすめ! 予約などのシステムがきちんと整っているので、ユーザー側も使いやすいと評判です。 公式サイトでは、多数の口コミも見ることができるので事前にチェックができます! 料金は、20分2000円から4000円までと幅広いのが特徴です。 お店や女の子によって料金設定が異なるので、キャストのプロフィールで料金を確認してくださいね!

人気キャスト

出典元: https://www.pokepara.jp/online_beta.html

天使みいちゃんは、見た目からもわかりように本当の天使! 長崎県出身なので、話している時に方言も聞けるかもしれませんね。 ほんわかで笑顔が素敵!とたくさんの口コミがついていました。 月曜日から日曜日まで予約可能ですので、チェックしてみてくださいね!

【4】ズムキャバ

オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

4 月10日からサービスをスタートしたのがズムキャバ!です。 サンデージャポンでも紹介されたズムキャバ!は、オンライン専門のZOOMキャバクラで人気を集めています! 所属しているキャバ嬢はそんなに多くないものの、レベルは高く人気です! キャストは、ギャル風の女の子が多いのが特徴です。 料金は、1セット60分だったのが、30分×2で60分1セットになったので利用しやすく真理ました! 1セットずつで、1時間に2回、女の子をチェンジすることが可能です。 ズムキャバでは、他のオンラインキャバクラと違ってミニシャンパン6000円などもご用意! 女の子をどんどん応援しちゃいましょう! キャストはそれぞれツイッターで予約状況などをツイートしているので、お気に入りのキャストがいればチェックしてみてくださいね。

人気のキャスト

出典元: https://www.zoomcaba.net/

ズムキャバでも人気のまゆちゃんは、今22歳。 銀座クラブチックに在籍している彼女は、なんとバックパッカー兼キャバクラ嬢なんです! トラベラーである彼女の経験豊かなお話が聞きたい方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか?

【5】おんきゃばJAPAN

オンラインキャバクラとは?料金体制や仕組み、おすすめのZoomキャバ運営会社を紹介!

おんきゃばJAPANは、LINEで予約しLINEPAYにてお支払いできるオンラインキャバクラです。 クラジットカードなどでなく、 LINEPayに一貫しているのでシンプルで使いやすいですね。 使うのは、ZOOMのみとなります。 おんきゃばJAPANでは、許可を得れば録画録音も可能となっているので、事前に申請しておきましょう! 料金は、1セット30分2000となっております。 指名料は、1000円、延長30分は指名料こみで3000円となっており、独自にがんばれドリンク1000円もご用意しています。 応援したいキャストがいる場合は、ぜひがんばれドリンクを注文しましょう! お客様一人に応じて女性キャスト1人のシステムとなっているので注意してくださいね。

人気キャスト

出典元: https://onkyaba.jp/

ありさちゃんは、秋田県出身の宮城県仙台で働いています! ザ・東北美人のありさちゃんは、Eカップのナイスボディなんです。 23歳なのに大人の雰囲気でとても人気なキャストさんです。 オンラインだけではなくてリアル店舗にも遊びに行けますよ。

オンラインキャバクラを利用する上での注意点

オンラインキャバクラは新しいサービスです。 そのため、利用する上での注意点をしっかり理解して準備しておきましょう!

ネット環境を用意する必要がある

オンラインキャバクラなので、ネット環境が必須になります! また、注意点としてうるさいところは基本的に避けた方が無難。 オンラインキャバクラなので周りの環境は大事。 静かなところで利用しましょう! もし、家に安定したネット環境がない場合は、貸しオフィスやカラオケの個室などもおすすめです。 ネット環境があっても、速度制限や速度が遅いとせっかく料金を払っているのにつながらなかったり画面が固まったりしますので、確認が必須! 万全な環境でオンラインキャバクラを利用しましょう。

現金での支払いは難しい

現在あるオンラインキャバクラのサービスでは、支払い方法はクレジットカード、デビットカード、Paypay、LINEpayなど、とても豊富! キャッシュレスで支払いできるから、とっても便利。 しかし、銀行振り込みやコンビニ払いにはまだ対応していないことが多いので、 あらかじめ注意しておきましょう。 もし、クレジットカードなどを持っていない時は、直接運営会社に問い合わせてみることも可能です! おンラインキャバクラ は、基本的に支払いは前払いになります。 迅速にお支払いを済ませて予約時間までに支払い完了をしておきましょう! お支払いが完了するまでは、ZOOMのURLをもらうことができないので、注意です!

オンライン接続が切れた場合の保証については不明

残念ながら、サービスを受ける側の過失でネット接続が切れた場合の保証などは未だ不明となっています。 せっかくお金を払って利用するので、しっかりネット環境は整えたいものです! 存分に楽しむために、事前にネット環境がしっかりしているか確認してみてくださいね。 オンラインキャバクラは、まだ新しいサービスなので今後保証制度ができることに期待ですね!

【まとめ】オンラインキャバクラは普通のキャバクラよりも安全で料金もお得!

オンラインキャバクラについてご説明してきました! 今回の記事で、オンラインキャバクラについて十分に理解していただけたでしょうか? 簡単にまとめると、オンラインキャバクラは新しいサービスで、通常のキャバクラよりも料金は安めに設定されているため、気軽に女の子とお話ができましたね! キャストは素人ではなく、実際にキャバクラ嬢として店舗で働いている方がほとんどなので、安心して会話をリードしてもらいましょう! 今後もどんどんオンライキャバクラは進化していくこと間違いなしです。 ぜひ、お気に入りのキャバクラを見つけてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧