元彼がLINEをブロックしないのは何故?復縁希望!?男性心理と本心を見分ける方法

元彼がLINEをブロックしないのは何故?復縁希望!?男性心理と本心を見分ける方法

元彼がラインをブロックしないことがありませんか? 正直、「何考えているのかな」と心配になるのではないでしょうか。 今回は、そんなラインをブロックしない元彼の本音や心理などを注目していきます。 どんな理由があるのでしょうか‥?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼がLINEをブロックしないのは何故?復縁希望!?男性心理と本心を見分ける方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れても無視するのにLINEをブロックしない男性心理

元彼がラインをブロックしない理由はあるのでしょうか。 女性側は、きっちりと気持ちを整理つける為に別れたら 元彼との連絡は絶つ傾向にありますが、 男性側はそんな簡単にブロックなどはできないようです。 具体的な理由と合わせて、男性にインタビューをした結果をご紹介いたします。 男性のホンネも聞きつつ、 元カレがラインをブロックしない理由を改めて知ってみましょう。 何となく想像のつきそうな理由もありますが、実はこんな意外な理由があった…?

別にブロックする必要性を感じないから

別に別れただけであってブロックをする必要は無いと思うからブロックしてないだけです」(28歳・IT関係) 「いつかまた連絡をするかもしれないから、ブロックしてないです」(25歳・塾講師) ブロックをすること‥つまり連絡を絶つことに関して 「なんでブロックしなきゃいけないの?」 とブロックする必要性を感じていない男性が多くいるようです。 また連絡することがあるかもしれないという意見や、 別れただけで絶縁状態にする必要は無いんじゃないの?という意見もありました。 女性の中では「綺麗に整理したい」という考え方を理解し難い人に多い傾向があります。 今後、また何かあった時には相談したり、 甘えたりできる存在で居てほしいという思いもあれば、 やはり別れたけどまた復縁をするかもしれない‥ という考えもあって、このようにするみたいです。

ブロックするやり方がわからないしめんどくさい

ブロックをすることが面倒と感じて、そこまでしなくてもいいでしょ?って思います」(26歳・公務員) 「ブロックのやり方を知らないからしてない」(29歳・建設業) ブロックのやり方がわからなかったりブロックすることが面倒と感じてブロックをしない人もいるようです。 ブロックなんて、複雑な操作ではないんですけどね、 「面倒」と思っている時点で別れて正解かもしれません。 この傾向がある人は、復縁云々を求めることは少ないと思います。 どんな別れ方をしかたわかりませんが、 彼女に対してあまり誠実に接していなかったように感じます。 今後、また何かあった時には面倒ごとに巻き込まれる可能性もあります。

キープ要員として残しておきたい

「正直、ワンチャンあるかなーって思うんで、そのままにしてます」(28歳・IT関係) 「キープ‥しちゃってます、ダメだってわかってるけど‥まだ好きなんです」(30歳・公務員) 最低な考え方ですが、でも、納得のいく理由かもしれません。 女性も、キープ要員であることについては十分理解していると思います。 ただ、もう気持ちのない彼女へ再アタックをしようと思っている勇気 には拍手してあげましょう。 そして、女性側としてはもうキッパリ気持ちを整理させた上で、 再アタックされたら思い切り振ってあげましょう。 何なら、結婚して指輪を見せつけちゃってもいいですね。

新しい彼女に言われたらブロックする

新しく付き合い始めた彼女からブロックしろって言われたのでしました」(28歳・公務員) 「彼女的には、元カノと連絡取ることがNGらしいのでブロックしました」(35歳・IT関係) 女性の気持ちを理解できていない元彼さんたちのご意見ですね。 言われたからブロックをした、 ということは可能性があればまだ繋がっていたかったことの現れですし、 彼女の言うことを聞いた俺が偉いでしょ?と思っているかもしれません。 女性からすれば、元カノと連絡を取るなんてあり得ないことですが、 それもできちゃうということは浮気性の可能性もあり得ます。 要注意ですね。

縁を完全に断ち切るのは忍びない

人情深い人は、 一度好きになったら簡単に手放したくない・連絡を絶つのもしたくない と思っています。 あくまでも都合のいい存在にしたいとか、キープということではなく、 自分の感情を中心に考えているので、 何かあれば助けてあげたいとか、守ってあげたいとか 元カノの為になることをしたいと思っている人に多くみられる傾向です。 悪気はないのですが、 時と場合によっては「迷惑だなぁ」「面倒だなぁ」と感じちゃうと思うので、 あまりにも嫌な時はちゃんとお断りをして、いつまでも情で動かなくていいことと、 ハッキリ迷惑ですとお伝えした方が相手の為になります。 人によっては、「ここまでしたのに!」と逆に文句を言ってくるかもしれません。 頼んでないんですけどね、はた迷惑な話です。

誰に対してもラインブロックをしない

中には、誰に対してもブロックをしない人もいます。 人との縁を切ることを望まない人や、 ブロックをすることに意味がないと考えている人に多くみられます。 何かあれば連絡をする必要があるかもしれないまだ友達でいたい完璧に連絡を絶つ必要を感じない人は ラインをブロックせずにそのまま放置していることがあります。 何か話したくなった時には嬉しいかもしれませんが、元カノとしてはちょっと複雑ですね。 仮に、彼女ができてもブロックをしておかない為に、その点での喧嘩が勃発します。 白羽の矢が元カノ相手に立たなきゃいいですね。

LINEブロックをしない男性と復縁する方法

軽く連絡をしてみる

自分磨きをする

元彼がLINEをブロックしないからといって、未練があるとは言えない!

元彼がラインをブロックしない理由がわかりましたね。 ①遊びやキープのためにブロックをしない ②縁を断ち切りたくないからブロックをしない ③ブロックをするのが面倒くさい ロクな理由がありませんでしたが、 人によっては遊び目的で‥ということが考えられるので、 それが嫌な場合はブロックしてもらうようにお願いしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧