実は不倫の温床であるゴルフ場!ゴルフ不倫を見破る方法とさせない方法

実は不倫の温床であるゴルフ場!ゴルフ不倫を見破る方法とさせない方法

意外と多いゴルフ不倫…ノーマークだったなら要注意! 泊りでのゴルフが多い場合やゴルフのファッションを気にし始めた場合、ゴルフの前日スマホを肌身離さずそわそわしている場合はゴルフ不倫の可能性大! 旦那のゴルフ不倫を防止するには、自分もゴルフを始めて一緒にゴルフ場に行くのが一番です♪

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 実は不倫の温床であるゴルフ場!ゴルフ不倫を見破る方法とさせない方法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ゴルフ不倫ってどうなの?なぜ多いの?

ゴルフ不倫ってどうなの?なぜ多いの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ゴルフ不倫が実は多いって知ってましたか? 旦那さんがいつも一緒に行くゴルフ仲間は男性ばかりでしょうか? 誰と行っているか?どこに行っているかを正確に把握していないようなら危険かも!? そこで!今回は、不倫の温床であるゴルフ不倫を見破るためにはどうすればいいのかを徹底的に紹介していきます! いままでゴルフ場はノーマークだったという方は必読です!是非参考にしてみてください。

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?

旦那が今何を考えているのか、占いませんか?
休日はゴルフゴルフの旦那さん。 ほんとにゴルフだけ?と不安になってる奥さん多いみたいですね。 「私のこと好きじゃなくなったの?」「もしかして、他に女がいるの?」 そんな時は、内緒で旦那の気持ちを占ってみませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ゴルフ場は不倫の温床!ゴルフが不倫につながりやすい原因って?

ゴルフ場は不倫の温床!ゴルフが不倫につながりやすい原因って?
それでは早速ですが、ゴルフが不倫につながりやすい原因を見ていきたいと思います。 中年男性が接待で行くのがゴルフ…そんなイメージありますよね⁇ でも、それがどうして不倫につながるの!? 実は最近では若い女性がゴルフを楽しむこともよくあります。 ゴルフウェアもおしゃれですし、ゴルフ場によってはレディースデーの設定もありますからね。 まずは、ゴルフ場が不倫しやすい環境であることを理解するところからはじめましょうね!

ゴルフする男性はアラフィフ既婚リッチな人が多い=不倫しやすい層と重なる

ゴルフはお金のかかるスポーツですよね。 一回のラウンドで1万円前後はかかる上に、道具を揃えるのも一苦労。 そうなると、ゴルフをしている男性は、ある程度お金に余裕がないとできません。 なので、30代後半~40代男性くらいでないと簡単にははじめられません。 そして、ある程度上手になってくるのがアラフィフ世代! 実はこの世代は、会社でもある程度のポジションになっており、仕事に融通がききます。 さらに、お金にも不自由しないちょっとリッチなおじ様たち☆ 不倫しやすい層とピッタリ重なっているのです!

ゴルフ場マジック!ゴルフ場ではおやじもかっこよく見える

ゴルフ場では、ゴルフができればかっこいいのです。 ポテッとしたお腹も、ナイススイングでプラマイゼロどころかプラスなのです♡ 普段道ですれ違ったら何とも思わないような、疲れたサラリーマンでもゴルフ場ではカッコよく見えてしまいます♪ 自分の旦那は見た目もパッとしないし、大丈夫と思っているとしたらちょっと危険かも!? 一度ゴルフをしている姿をチェックしてみるといいかもしれません。

ゴルフ場は郊外が多く、車で長時間往復が基本!送り狼になり易い

ゴルフをするにはある程度の敷地が必要なので、都会のど真ん中!というわけにはいきません。 ゴルフ場があるのは、自然豊かな郊外なので車で行かないといけない場合がほとんどです。 車がない人にとってはアクセスしずらい場所にあるのです。 なので、ゴルフ場で知り合った男性から「車で送ってあげる」といわれたら、女性も応じやすいのが事実。 車は密室なので、そこで二人きりで長時間一緒にいると、親密になりやすく、その後もつながる可能性大! 次のゴルフの約束をして、何度かゴルフをしているうちに…そのままホテルへという流れになってもおかしくありません。

ゴルフ場に集うのは、アラフィフ男性と独身女性が主!奥さんの目が届かない

ゴルフ場に来れるのは、ある程度お金に余裕がある人たちです。 そうなると、ちょっとリッチなアラフィフ男性と、20代後半から30代の仕事も安定している独身女性がほとんど! 家族でゴルフに行くなんてことはそうそうありませんので、大人の男女が出会いやすい場所でもあるんです。 また、ゴルフ場にはレストランや休憩所、温泉など、ゴルフコース以外でも知り合うチャンスはたくさんあります。

スイングを教える名目でボディタッチしやすい

一緒にゴルフコースを回り出すようになると、スイングを教えたりする場面も当然出てくるでしょう。 スポーツを教える時は全般的にそうですが、手の動きや視線、体の動きなどをわかってもらうためにボディタッチをすることがよくあります。 ボディタッチは心の距離を一気に縮めるものなので、自然と親密な関係になりやすいです♡ ボディタッチは、不倫への地ならしと考えてもいいでしょう。

こんな兆候があれば要注意!この人ゴルフ不倫してるかも?

こんな兆候があれば要注意!この人ゴルフ不倫してるかも?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、ゴルフ場がいかに不倫の温床であるかを見てきました。 不倫しやすい世代の男性と、独身女性が集まっている場所であること。 また、車で行くことがほとんどなので、行き帰りの密室で時間を共にする可能性が高いこと。 さらに、ゴルフができればかっこよく見える上に女性にレクチャーもできるし、ボディタッチもできるという不倫へ発展しやすい条件ばかりが揃っています。 そんな不倫の温床であるゴルフ場…旦那さんにこんな兆候があったら不倫している可能性がありますよ! ここでは、≪3つの兆候≫を確認していきたいと思います。

泊まりでゴルフが多い

ゴルフは朝から回れば昼には終わるもの…また午後から回っても夕方には終わるのが普通です。 泊りでゴルフとなると相当な遠出か、ゴルフ以外の目的が含まれている可能性があります! 年に2~3回程度なら、会社や取引先との付き合いであるとも考えられますが、毎月あるようならかなり怪しいかも。 ゴルフ場には、ホテルなどの宿泊施設が併設されていることが多いので、街に出ることなく不倫をすることができますからね。 泊りのゴルフの時はいつもと様子が変わらないか細心の注意をはらいましょう!

ゴルフファッションに気を遣う様になった

男性同士でゴルフに行っているようなら、ファッションにはそんなにこだわらないはず…。 男同士だと、着ているものよりゴルフの腕を競い合うのが普通。 でも、帽子やシューズ、ポロシャツなどこだわるようになってきたら、もしかしたら見た目を気にしないといけない「なにか」があるのかも!? 特に、女性が「かわいい」と思うような色遣いのファッションだったり、流行のブランドを取り入れるようならかなり怪しいですよ。

ゴルフ前日はスマホを肌身離さず持ち歩きソワソワ!

ゴルフ前日にやたらとスマホを気にしているようなら不倫の可能性大! 女性とゴルフに行く場合は、男性側が基本的に送り迎えをしているはず。 いつ彼女から明日の確認のLINEが入るかわからないので、スマホを手放すことができません。 奧さんに見られたら大変ですからね…。 仕事の付き合いのゴルフなら、人間関係で気を遣うので疲れるから憂鬱になるはず! でも、楽しそうにルンルンしている雰囲気が伝わってきたら、女性とゴルフに行っている可能性がありますよ。

不倫で悩みを感じているあなたに…

不倫で悩みを感じているあなたに…
不倫は続けるのも、終わらせるのも辛いもの。 特に、彼にとって一番になれないと知った時のショックは計り知れないものです。 「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ゴルフ不倫しない方法!旦那にさせない方法

ゴルフ不倫しない方法!旦那にさせない方法
ここまで、ゴルフ不倫していている男性の兆候を確認してきました! 泊りが多い場合、ファッションを気にし始める場合、前日楽しそうにスマホを離さない場合。 どれも男性だけなら考えにくいシチュエーションです! ここまで読んでみて、「怪しいかも…」と思ったようならぜひ続きを見てきましょう。 最後は、ゴルフ不倫をさせない方法をご紹介したいと思います♪ また、ゴルフに行く女性が不倫をしないためにするべき対策もご紹介しますよ!

《したくない女性の場合》送ると言われても一人で男性の車に乗らない

まずは、ゴルフ不倫をしたくないかも…という場合。 ゴルフを純粋に楽しみたいから行っていたのに、いつの間にか不倫していた!なんてことが無いようにしたいですよね。 ゴルフが上手でお金も持っているおじさまに優しくされるとついつい気持ちが揺らいでしまうと言うことがあります♡でも、親密な関係になってしまうと危ないですよ! 「車で送るよ」と言われても一人では絶対に男性の車に乗らないようにしましょう。 親密にならないことがポイントです! 送ってもらったということが相手の申し出を断りづらくさせてしまいますからね。

《したくない女性の場合》ゴルフする時は女友達のグループで

ゴルフするときは女友達のグループでいきましょう。 ゴルフコースを回るのは大体3,4人です。 2人だと、もしかしたら他のグループと一緒になんてこともあり得ます。 そうならないために、3人は確保して出かけましょう! 周りの女友達でゴルフをする人がいないようなら、ゴルフのコミュニティーに参加すれば一緒に行ってくれる人が必ずいますからね♪ 女性だけでいることで、男性との接点は必然的になくなっていくはず

《させたくない妻の場合》あなたもゴルフを始めて一緒に行く

旦那にゴルフ不倫させたくない場合、ゴルフ場を監視下に置いてしまえばOK! ゴルフ場は妻が触れることができない聖域だと思っている男性は結構多いです。 なので、「あなたが楽しそうにしてるから私もやりたくなっちゃった♪」と言って、一緒に連れて行ってもらいましょう。 会社の付き合いだからと断られるかもしれませんが、レストランや温泉に行ってるから大丈夫!と明るくかわしてみましょう。 もちろん上手になったら一緒に回っても良いことになるはず☆ 一緒にいたら、旦那もヘタなことはできないはずですよ!

《させたくない妻の場合》毎回領収書を見せてもらう

ゴルフ場に行っているときに、どんなことにお金を使っているかをチェックしましょう。 あからさまにチェックしようとすると相手も嫌がると思うので、「家計簿つけ始めたから領収書見せてね~」と明るく伝えることをおすすめします。 まず、領収書を持ってこないようなら怪しいです。 あるいは見せてもらった領収書に不審な点があるようなら、少しツッコんで聞いてみるとボロが出るかも!? 自分の分以外に食事代を支払っていたり、旦那が買わないようなものを買っていたりしたらアウトです!

実は多いゴルフ不倫!ノーマークだと危険

実は多いゴルフ不倫!ノーマークだと危険
意外と多いゴルフ不倫…いままで意識していなかったようなら要注意ですよ☆ ・泊りでのゴルフが多い場合。 ・ゴルフのファッションに気を遣い始めた場合。 ・ゴルフの前日そわそわしている場合。 ゴルフは半日で回るのが普通。 長くても一日です!泊りが多いようなら、ゴルフ以外の目的があると思っていいですよ! また、男性同士でゴルフに行っているならファッションよりもスコアです☆ファッションを気にするようなら怪しい…。 そして、前日スマホを肌身離さず持っているようなら妻には内緒の何かがある証拠! 旦那がゴルフ場で不倫をしているかどうかを見破って、不倫防止策を取りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧