不倫相手がブロックする11の理由|男性心理と復縁方法・連絡時に気を付けること

不倫相手がブロックする11の理由|男性心理と復縁方法・連絡時に気を付けること

不倫相手にブロックされた!なんで...?そんな時こそまずは冷静になりましょう。 この記事では不倫相手がブロックする理由や男性心理、諦めるべきかの判断や連絡方法などを細かく解説。 是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手がブロックする11の理由|男性心理と復縁方法・連絡時に気を付けること

この記事を読んでくださっている人の中には 「別れた既婚男性の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 特に既婚男性との恋はドキドキ感が大きいので復縁したいと思う人は非常に多いんです。 でも、既婚の彼が忘れられなくても中々アプローチもできないし、どう思われてるかも口には出してもらえないし… モヤモヤが募っていって辛いですよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・既婚の彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・二人の復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手にブロックされたら終わり?諦めるべき?

不倫相手にブロックされたら終わり?諦めるべき?

付き合ってるのに突然不倫相手にブロックされた……。 さまざまな不安や心配が湧き上がってきますよね。 別れた後、不倫相手にブロックされた理由を知りたい、諦めきれない! なぜブロックされたのかショックですよね、そう簡単には諦めきれないですよね。 突然不倫相手にブロックされて、何があったのか不安、連絡したい! 突然ブロックって誰かにバレた?不安だから連絡したいのに……。 ただ、不倫相手がブロックすることは珍しくありません。 何らかの事情があってブロックせざるを得ない状況である事も。 この記事では不倫相手がブロックする理由や諦めるべきかの判断ポイント、連絡方法などを解説。 まずは不倫相手にブロックされたら諦めるべきか?その判断ポイントから見ていきましょう。

基本的には諦めるべき

不倫相手にブロックをされたら、基本的には諦めるべきです。 ズルズルとした不倫関係を終わらせ、今度はあなたが別の人と幸せになるいいキッカケになります。 相手がブロックした理由は「不倫関係を終わらせたい」、「奥さんに不倫がバレた」、「連絡頻度が高くて不倫がバレそうになった」という内容が代表的です。 ただ、「連絡頻度が高くて不倫がバレそうになった」場合はブロック解除の可能性は高いです。 しかし、この不倫関係は諦めた方がお互いにいいでしょう。

諦められないなら2週間はブロックが解除されるか様子を見るべき

どうしても諦められない場合は2週間、ブロックが解除されるか様子を見てみましょう。 付き合っていて突然ブロックされた場合でも、別れた後にブロックされた場合でも様子をみます。 止むを得ない事情でブロックした、という可能性も考えられますし、様子を見てからブロックが解除される、というパターンも多いです。 あなたのことが嫌になったからではない可能性はおおいにあります。 とりあえずまずは2週間じっと様子をみてみましょう。

男性が不倫相手をブロックする理由

男性が不倫相手をブロックする理由

それでは早速ですが、不倫相手をブロックする男性の本音を聞いていきましょう! 突然のブロックには、男性なりの事情があるのかもしれません。 妻に疑われていて、不倫がバレると感じている場合や不倫している罪悪感に耐えれらなくなった場合など、男性の本音を聞いた結果5つの意見に分かれることが判明しましたよ!! ちょっとつらい本音もありますが、本音を知ることで次に何をするべきかわかってきますからね。 まずは、現状を受け止めることから始めていきましょう!

不倫を終わらせる決心をした!未練を断ち切るために

「不倫は自分にとっては良い時間だったけど、いつかは終わらせないといけませんからね」(31歳・旅行業) 「不倫を完全に終わらせるには、未練を断ち切るためにブロックする必要がありましたね」(30歳・建設業) 不倫を終わらせると決めた場合。 もう不倫をしないと決めた男性は、未練を断ち切るために一切の連絡を絶つ傾向があります。 冷たいようにも感じますが、中途半端に連絡できる状態を残してしまうとお互いにとって良くないのは確かなこと。 このタイプの男性は、本当の優しさを持っている人ですよ。

妻に疑われていると感じて

「妻が最近勘ぐってるような気がして…ブロックしないとバレます」(27歳・消防士) 「やたら私の携帯の履歴をチェックしたり、かなりセキュリティーが厳しくなってきてるんですよね…」(34歳・大工) 妻に疑われていると感じた場合。 バレないためには、ブロックせざるをえない状況で、バレてしまっては、別れることを迫られるのは当然のこと。 もしかしたら、慰謝料が発生する可能性もありますからね!ブロックは仕方ない選択なのかも。

突然電話やLINEが来るとまずい時期だった

「ちょうど妻が近くにいる時にタイミング悪く連絡が多かったから」(35歳・会社役員) 「妻が出産した時期に色々と疑われたのであらかじめブロックしました」(30歳・営業) 不倫自体は問題視をしていないタイプ。 自分の都合優先な男性が多いです。 ラフな性格だからこそ、本能的に遊ぶ、そして都合が悪くなるとブロック。 結局は家庭は家庭、不倫は遊びということです。

不倫をしているという罪悪感に耐えられなくなった

「不倫をしていることへの罪悪感がもう限界で…」(25歳・銀行) 「軽い気持ちで不倫をしたんですけど日に日に罪悪感を感じるようになってきて、ブロックすることにしました」(33歳・自動車販売) 不倫をしているという罪悪感に耐えられなくなったという場合。 このタイプの男性は、根が真面目です。 真面目だからこそ、不倫にハマり込み、そしてその罪悪感はハマればハマるほど大きくなってしまうのです。 そしてある日突然糸が切れるように、連絡が着かなくなるということがあります。

他に不倫相手ができたから

「他にもっと都合の良さそうな不倫相手ができたときはブロックしますね」(28歳・獣医) 「新しい不倫相手ができたのでそちらにお熱です」(37歳・証券) 他に不倫相手ができた場合。 不倫を平気でする男性は、あなた以外の女性と関係を持つ確率もかなり高いです! 特に女性慣れしている男性は、簡単に他の女性に乗り換えることがありますからね。 このタイプの男性の特徴は、していることは最悪なのに、どこか憎めない可愛らしさを持っているということ。

不倫相手に飽きたから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「不倫相手との関係に飽きたらブロックしますね」(35歳・保育士) 「ほとんど体だけの関係だったんで、申し訳ないですけど飽きたらそこでおしまいですね」(33歳・自営業) 不倫相手に飽きたという場合。 このケースに陥りやすいのは、肉体関係がメインの不倫関係。 肉体関係だけだと、よほど相性が良くない限り、どこかで飽きがきてしまいます…。 そうなると、他につなぎとめるものが何もないので、二人の関係はもろく崩れやすいですよ。

妻にばれて、ブロックを強要された

「妻にバレてブロックを強要されたから」(29歳・美容師) 「妻にバレて、慰謝料を請求されなかっただけラッキーだと思った方がいいのかもしれません」(39歳・運転手) 特に子どもがいる男性は、家庭を守るためにもこれには従うしかなさそう…。 妻にバレてしまう男性は、ちょっと抜けているところがありあまり器用な性格ではありません。 その結果、不自然な行動や言動を妻の前でしてしまい、証拠を握られてしまうことが多いよう。

友人にLINEのやり取りを見られた

「不倫をしている男性の多くはその事実を友人に隠していることが多いです」(34歳・エンジニア) 「なぜなら男性は、社会的な体裁やメンツを重んじる生き物だから」(29歳・営業) 不倫をしているとは、なかなか友人にも話しません。 なので、友人にLINEのやり取りを見られたり不倫の事実がバレると、不倫を止めようとするようです。 特に周りから、家庭を大切にしているという評判があるような人ならなおのこと。 自分の社会的な地位を守るためにブロックを選びます。

芸能人の不倫スキャンダルをみて怖くなった

「芸能人の不倫スキャンダルを見ていると、何もそこまで言わなくても…というくらい世間に叩かれていますよ」(25歳・自営業) 「スキャンダルで転落していく芸能人をみていて、『怖い』と思うのは不倫の当事者として当たり前のことかも」(26歳・作業員) このタイプの男性は、小心者で周りの意見に流されやすい一面があります。 いつも話しているときに、自分の考えをあまり言わず、周りの意見ばかりを気にしているような発言が目立つようならこのタイプ!

子供に「不倫って何?」と聞かれて、我に返った

「テレビで不倫の話題を見ていた子供が、「不倫」の意味を聞かれた時。 子供として意味が分からずただ聞いただけでも、父親としてどう答えればいいのかと我に返るはず」(29歳・編集) 「また、不倫が夫婦の関係を悪くしてしまい、別居や離婚なんてことになったら、この子に悲しい思いをさせてしまうかも…」(32歳・営業) そんな風に想像してしまうことも。 妻に対して愛情がなくても、自分の子供には愛情があるもの。 特に子供が娘ならなおさら父親として、罪悪感を感じるようです。

奥さんに、スマホ壊れたから一日貸して!と言われた

「奧さんにスマホ壊れたから貸してと言われたから」(30歳・建築) 「いまはスマホがないと生活がままならないくらい」(28歳・事務) SNSはスマホさえあれば使えますよね! 特に奥さんがFacebookやInstagramで毎日投稿しているようなタイプならことは重大! あなたのスマホを貸した時にログインしなおさないといけないので、必ずあなたのやり取りや画面も見るはず! そこで運悪く不倫相手とのやり取りが見られてしまったら、すべてが終わってしまいますからね。

ブロックされた不倫相手に連絡を取る方法&注意点

ブロックされた不倫相手に連絡を取る方法&注意点

まず、連絡を取るにしても奥バレには最大限注意する

相手が連絡をされるとマズイことになりそうなので、ブロックしている可能性もあります。 なので連絡をするのであれば最大限注意をはらうことが大切です。 相手の奥さんにはバレないように細心の注意をはかることを念頭に入れておいてください。 また、連絡する時間は、出来るだけ相手が会社にいる時にするなどの工夫するといいでしょう。 相手がまず自分から奥さんにスマホを差し出すことはないでしょうが、くれぐれも奥さんにはバレないよう気をつけてください。

LINE以外のSNSでDMから連絡する

もしブロックされたままだけど、どうしても連絡が取りたい場合は、他のSNSのDMから連絡するのもひとつの手です。 インスタグラムやツイッターなど、現在利用していない人の方が少ないでしょう。 そちらのSNSはブロックされていないかもしれないので、DMを送ってブロックの理由を聞いてみます。 ただ、もしかしたらそちらのSNSもブロックされている可能性がなきにしもあらずなので、要確認ですね。

電話がかけられるなら電話する

電話がかけられるのであればそれが一番手っ取り早いです。 奥さんが絶対に一緒にいないような時間を狙って電話やメールをしてみましょう。 やはり、朝の通勤時間や、仕事の休憩中、帰宅時間など、時間の工夫をして連絡をしてみましょう。 基本的に家庭の時間は0:00〜8:00くらいと、19:00〜0:00くらいですが、この時間には絶対連絡をしないようにしてくださいね。 ベターなのは相手の昼ご飯を食べてからくらいではないでしょうか。

不倫相手をブロックする男性心理を知れば対処法は見えてくる

不倫相手をブロックする男性には何かしら理由があります。 ・妻にバレてブロックを強要されている。 これはもう断ることはできませんからね…。 ・友人に不倫相手とのやり取りを見られた。 男性は友人の前で見栄を張りたい生き物です。 子供のことを考えて我に返った。 子供が不幸になることを願う親はいませんからね。 男性の立場になると、不倫相手をブロックする理由が見えてきますよ! その後、復縁するために行動するかどうするか考えるのはあなた次第です☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧