遊ばれてるのかな。男性が遊びの付き合いの女性に見せる10の特徴

あなたは大丈夫?もしかして遊ばれているだけでは?少しでも心当たりがある方必見の「真剣に付き合う気がない男がとる10の特徴」をご紹介します。ポイントを押さえて、自問自答してみましょう。もう遊ばれるだけの女性からは卒業しませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遊ばれてるのかな。男性が遊びの付き合いの女性に見せる10の特徴
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして遊ばれてる?真剣に付き合う気がない男が出す10の特徴

"Love is blind."(「恋は盲目」)なんて言葉もありますが、人って恋をすると相手の悪い部分が見えなくなってしまうものですよね。彼の何もかもが素敵に見えてしまう。 でもちょっと待って! 彼がいないところで、少し冷静に考えて、真剣に付き合う気があるかどうか判断する時間も大切です。

1 ) 急に電話がかかってきて誘われる。

もし彼から急に誘われる事があるなら、彼があなたを都合よく暇つぶしにしているだけかも。 「付き合う」=「お互いが尊敬し合う2 WAYの関係」でなければなりません。相手の条件や都合にばかり合わせていませんか?一方通行な関係は、相手に尊敬されていない証拠。 もしも彼があなたの事を真剣に考えているならば、あなたのスケジュールの事も考慮してれるはずです。お互いがお互いの事を尊重しあい、気遣いが出来ていますか?自分と彼の関係性はどのような物なのか、客観的な目線で自分に問いかけてみましょう。

2 ) 旅行など時間のかかる遊びには行きたがらない

彼との旅行やドライブって、当日ももちろんですが、2人で計画を立てている時が楽しいですよね。相手があなたの事を大切に思うからこそ、もっと一緒の時間を増やしたいと予定を立てるものです。 例えば彼が仕事で忙しく旅行の計画に前向きでなくても、映画を観に行く、スポーツ観戦するなど、楽しい計画を立ててあなたともっと一緒に居たい素振りをまったく見せなかったら、要注意。 どんなに忙しい人でも、大切な人のための時間は作れるものです。人は、いくら甘い言葉をかけることができても行動では嘘をつけません。彼はあなたを「大切な人」として接してくれていますか?

3 ) 記念日や誕生日などを覚えていない

どんなに疎い人でも、例えば親友や家族など近い関係の人に誕生日メールくらいは送りますよね? もちろん直接会ってお祝いしてくれるのが1番理想ですが、相手からそういった特別な日に連絡すらないのは、あなたの事を考えていないという事では? 感情的にならずにまずはカジュアルに相手に伝えてみてはいかがでしょうか?もし彼があなたと真剣に付き合いたいと考えていて、ただ単に特別な日を忘れていただけなら、きっとお祝いのメッセージをくれるはずです。それでもそっけない態度を見せたら、遊ばれているだけかもしれません。

4 ) LINEなど連絡の返事が遅い

5 ) LINEなどの返事の内容がスタンプ一個などそっけない

6 ) 休みの日を言おうとしない

相手とはどのくらいの頻度で会っていますか?そして、彼のスケジュールはどれくらい知っていますか? もし相手があなたの事を真剣に思うなら、あなたに休みの日を教えようとしない理由はありません。趣味や友人との予定があるならそれを隠す理由もないはずです。 自分のスケジュールを知られたくないのは、あなたとの予定を前もって立てる気も、それを優先する気もないという事なのでは?

7 ) 将来の話を嫌がる

将来の話が自然にできるのは、相手にとってあなたは何でも話のできる心地の良い存在だから。そういう存在の人との関係は、恋人であれ友人であれ長く続かせたいと思うものです。 もし将来の話を避けられていると感じたら、相手はあなたとの関係を今だけのものとしてしか見ていないのかもしれません。 彼は、キャリアの目標やプライベートでの夢など将来の話をあなたにしますか?普段相手とどんな話をしているか、自分に問いかけてみましょう。

8 ) こちらからしかデートの予定を決めた覚えがない。

相手と会うときは、どのように予定を立てていますか?彼が会いたい素振りを見せる事があるかどうかを考えてみてください。 予定を決めるのがこちらばかりの役割になっていませんか?一方通行ではない、バランスのとれたコミュニケーションが取れる相手かどうか見極めるポイントの一つです。

9 ) スマホを斜めにかたむけたり画面を見せるのを嫌がる

単純に、隠し事や後ろめたい事があるからスマホを見られたくない。そうでなければ堂々としているのが普通ですよね? 人の行動一つ一つには必ず理由があります。もしスマホの画面を見せるのを嫌がるのなら、あなたに知られたくない何かを隠しているという事でしょう。 相手がそんな行動に出たら、ちょっとおかしいかなと疑ってみるのが正しいです。

10 ) 過去からの話に一貫性がない。たまに嘘かな?と感じる内容がある。

なぜ一貫性がないのでしょう?それは相手が毎回自分に都合の良いようつじつまを合わせているからです。 真剣に付き合いたい人ならば長く一緒にいたいと考えるので、自分の事を知ってもらいたいと思い正直に話をするもの。 それは過去の恋愛話だけではなく、例えば相手の友人関係や先週末にした事の話などにも言える事でしょう。彼は、あなたに何かごまかそうとはしていませんか?もう一度思い返してみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧